プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんのLOVEは?

Category : 大野智くん
LOVE

なんて素敵なタイトルなんだろ




LOVEと聞いて最初に思う曲は

ナットキングコールの『L-O-V-E』

特別に大きな愛情で、誰よりもあなたを愛す
こんな歌詞だったと思うんだけど

このメロディーがとても好きで
高校生の時によく聞いていました。
自分の生まれる前の曲にはまってたことがあって。

思い出しちゃいます。


2番目に思う曲は

ドリカムの『LOVE LOVE LOVE』

ねぇどうして
すごく愛してる人に
愛してると 言うだけで ルルルルル
涙がでちゃうんだろう



ふふふ、今もあるなぁ
ブログ書いてるだけで
涙が出ちゃうこと。



そして

LOVEと聞いて最初に思う人は

「愛とは僕です」
Mr.LOVE 大野智くんだよね。


大野くんはどんな 愛を表現してくれるのかな
想像だけで
膝がガクガク(笑)

でもいつもそんな想像なんて
ヒョイっ

軽く超えて

腰までガクガク(笑)



大野くん
はんがっぽんから(あ、Hung up onです)
歌い方が変わったよね。

最近気付いたんだけどね。


いやいや前から膝ガクガクなんだけど(笑)


そこにとても強い大野くんの意思を感じるような。

いや、違うな。
意思じゃなく策略?



そう、強めなのよ。もっと。

クゥ~~~~っ


はんがっぽんの時、出来上がった譜面のキーを上げてって
大野くん自ら言ったんだよね。

想像したら、かっこいいこのエピソード。
想像だけで膝ガクガク(もういいよ笑)




勝気な感性。

おかげさまで膝ガクガク(しつこい)





そこからのtwo
そしてfull of love

今までのどんなバラードとも違う

声だけで
歌を聴くだけで

得体のしれない何かに嫉妬してしまうような。

そんな感覚に陥ってしまいそうな。


近いところでは『静かな夜に』があるにもかかわらず

違うよね、はんがっぽんからの大野くん。


ここから大野くんの声は

艶やかで
濡れているようで


伸びやかで

透明に近いんだけど
見えそうで見えない

磨りガラスのような


そんなズルい声。

最近の大野くんは

「進化し続けないと腐る。」

「なくしたガムシャラさに変わる何かを見せることが今後の課題。」




そんなこと言う。



popcornのパンフでは

『two』に関して

「似たテイストの曲は今回で最後かも」

なんて言ってた。


大野くんのストイックな一面

慎み深く、内に秘める強さ


外柔内剛(う~んピッタリ)
↑こーちゅーないじゅんじゃないよ(爆)



ふふふ。



うーん
楽しみすぎる。



楽しみに待ちながら、まずは膝を鍛えるか(え?)


新しい
大好きな人の声


大野くんのソロ




どきどきどきどき


早く聴きたいな (*´ー`*)

*******************************

ゆんさん、miyukiさん、Yokoさん、さっちゃん、3103さん、まいまいまいちゃん、あやさん、カステラ娘さん、夏みかんさん、ほくちゃん、さきちゃん、文ちゃん、ラナさん、たかたかさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、rakirakiさん、ゆかもなさん、yukitaさん、きいさん、じゅんちゃん、里桜さん、コメント拝見しました♪嬉しかったです☆みんな、予約出来てるといいなぁ~

文ちゃん、録画出来なかったの?ダビしよっか?

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沢山のLOVE(^_^)v

ひなさん こんにちわ♪

大野くんのソロ、ホントどんなLOVEなのか 楽しみなのと、ドキドキです。はぁ~膝と腰 鍛えなきゃ(笑)

基本は変わらず どんどん進化する大野くん、嵐さん。大好きです。どこまで好きが増えるんでしょう。わたしも腐らないよう 進化していかなきゃです(^o^)

また 暑さが戻ってきましたね。朝晩と涼しいので、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね♪

どんなLOVEなのか 妄想しながら 聴ける日を待ちます(照)

LOVE♪

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

朝、ひなさんのブログ見てから
静かな夜に→Hung up on→two
を何度も何度も繰り返してますT^T

どんどん声に艶が増して来て…
twoの始まりでどうしても
胸がギューーってなるの…切ないの

♪何処まで好きになればいいの
涙に終わりはないの なぜ♪ 恋一夜

こんな気持ちです。

twoでもうLOVEはいっぱいいっぱい…
これ以上の愛を歌われたら
私はどうなってしまうんでしょう…

膝と腰と何より心を鍛えなきゃ!!

では、また〜(^O^)/

愛燦々

こんにちは、ひなさん
おう!!参戦できるんですね!おめでとうございます!!(^^♪
ひなさんならではのㇾポ楽しみにしてまぁ~~す。
嵐5人からのLOVEと智くんソロからのLOVEを堪能して、
智くんへの「ダダ漏れ愛」高らかに教えてくださぁ~い(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃい!

ただただ素直に嬉しいよ。
いや、ちょっ~とだけ妬けちゃうけど(笑)

思う存分、楽しんで来てね。
そして、あんな大野くん、こんな大野くん、
教えてね。

ひなさん視点の大野くんが大好きだから(*^^*)

気を付けて、いってらっしゃ~い!


そうそう、嵐くんが熊本に来るよ~!
やった~(^^)/

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しみに拝見しています(*^^*)

2008年の夏 魔王をキッカケに突然ファンになりました。
それまで何の興味もなかったのに不思議ですね。

アラフェス楽しんできて下さいね。*\(^o^)/*
誘ってくれるお友達がいて羨ましいです。
私の友達は別グループファンなんで嵐ファンのお友達がいるなんてホント羨ましいです。

ライブ報告楽しみにしていますね。

行ってらっしや〜い(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
