プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐さん、結成14周年

Category : 嵐さん
またあらためて
前記事のこと、書かせてくださいね。
暖かいコメントに泣いてばっかりですよ



大切な記念日によせて

昨日の嵐にしやがれのことも含めて

書きたくなりました。


1999年9月15日ハワイ船上会見から14年。

嵐さん14周年
心からおめでとうございます。

今年もお祝いできること
とてもファンとして幸せです。

とは言っても私はまだ
その中の3年半少し、応援してるだけなんだけど


大好きな想いというのは
期間とかではないのだなぁと
特に最近思うんです。

LINEのグループの
ファン歴1年のYさんの熱烈な想いを聞いてるからなのか。

ここに来てくださってる皆さんの愛のこもったコメントを拝見してるからなのか。

ふふふ

可愛い☆(失礼があったらごめんなさい)
そして

安心しちゃう( ´ ▽ ` )


いつもありがとう。

その恋心と、親心と、共感できるその気持ちに
私もいつも救われてるんですよ。


こちらこそありがとう。




嵐にしやがれ
2010年の4月に始まったんだよね。

嵐さんが大好きになって半年も経たないのに
毎週楽しみにしてた宿題くんが終わると。

ビックリして泣いた記憶があります(笑)


でも、そのかわり、10時枠で始まると、この番組の噂を聞きました。
その時の嵐さん

嬉しそうだったなぁ。(あ、一番大好きな彼はその時もフラット笑)

そして


不安そうだった。


覚えてる。

あれから3年半
みんな20代だった嵐さんは
みんな30代になって

学ぶから考える。
そんな番組にリニューアルすると。
昨晩はその一回目。

開始当時よりSNSも勢いを増し、みんな小さなパソコンのようなスマホを手に持ち、
ネット上で気軽に矢を放つ。


嵐さんにも
大野くんにも
番組に関わる全ての人に

気軽に矢が刺さる。

言葉という矢。


メールとかね
誰でも見れるわけじゃないコミュニティとか
LINEのグループとか

そこのこと言ってるんじゃないの。

だってそこの矢は飛んでいかないもんね。


応援してるあの優しい5人に。


仕事ですから
厳しい意見もいっぱい聞かなきゃね、嵐さん。

いつの間にか注意されなくなってきた。
怒られなくなってきた。

大野くんは言うよね。

嵐さんも同じなんだろうな。
だからこその責任もたくさん抱えてね。

私もいつの日からかそうなってた。
仕事の話ね。

○○ちゃんから○○さんへ。

でもね、そうなるって事は、自分の意見も通るようになったって事で
人を動かす事もできるって事。

番組スタッフのせいでもなく
日テレのせいでもない。
嵐さんにも責任がある。


いつの間にか
嵐さんは、そんな立場になっていました。

生かされるのではなく
生きる

自分たちでいくらでも生かすことができる。


3年半前とはそこが全く変わったんだなと
少し寂しさもあるけど
心配と
それを大きく上回る期待と。


まだリニューアルして始まったばかり。


あの優しくて
穏やかで
努力家でひたむきで
気の強い5人のいちファンですから


矢は放ちませんよ。
どこにもね。


矢が刺さらないように
見守っていたいです。

いつも
いつまでも味方です。


今までずっと静かに見守って応援してきてくださった先輩方と同じように

ただただ応援します。


嵐さん
これからもいろんな想いをすると思いますが

頑張ってください。
心から応援しています\(^o^)/

15年目も
その先もずっと
おめでとう

言わせてくださいね

2013年9月15日


関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魅力智

こんばんは、ひなさん
私が智くんに嵌ったのは、2008年の初国立のDVDを見てから5年?6年目に入るのかな?、今まで嵌った人は遥か昔に「ジュリー!!」と呼ばれた方がいました。(笑)
でも、いつしか過去の人になり2008年にめぐり会った「大野智」にド嵌まり今に至る。
素敵な5人組と出会えて本当に良かったと心から思えることが一番嬉しい!!
厭きっぽい私が5年も続いていることが不思議発見!!(爆)
それほどの魅力を持つ「大野智」、まだまだ知らない世界が彼には溢れるほど詰まっていて小出し過ぎるだろう!!と云いたいような、
歌とダンスを「もういいよ!!」を云う程見せて欲しいと云うのは
贅沢でしょうか?
14年目おめでとう!そして、15年目何が待っているのやらワクワクドキドキで待ってまぁ~す。
そして、智くんを介してひなさん&智シックの方々に出会えたことにも感謝です。<m(__)m>
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

大切な記念日

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

どうしても15日のうちに、コメントしたくて…

今日は大切な記念日。
大好きな大好きな嵐さんが生まれた日!

そしてそんな嵐さんを支えてくれている
全ての人に心から感謝します(*^^*)

それと病気じゃないかと悩んでいた(≧∇≦)私を救ってくれた…
ひなさんに心から…

ありがとう\(^o^)/

では、また〜(^O^)/

ひなさん、今ひなさんのブログ読んで、その言葉が優しくて涙が出ました。 きのうのしやがれ、いろんな意見がありますが、私も矢は放ちたくないです。まだ始まったばかりですもんね。
これからも嵐さんにいろんなことがあると思うけど、私もその矢が刺さらないように守りたいです。
ずーっとずーっとただ応援したいです♡

嵐さん14周年おめでとうございます。
そしてひなさん、アラフェス参戦おめでとう。 楽しんできてくださいね ♬

祝14周年

ひなさんこんばんは♪
そして嵐さん14周年おめでとうございます。

こうした記念日の度に、嵐さんが5人でずっと続けていてくれることに改めて感謝してます。
いろいろ大変なことも多いと思うけど、5人が乗り切れるようにファンの子としてずっと応援していきたいです。

嵐さんを好きになって、見える景色がかわった。ひなさんや素敵なサトシック、アラシックの皆様に出会えた。
本当に幸せです。
感謝してもしきれないくらい。

あとNEWSさん、祝10周年ですね。
これからずっと4人で続けてほしいな、と思いました。

ひなさん、いつも一緒にお祝いする場をくれて、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさ~ん こんばんは。

ハワイでの船上会見 新しいグループが出来たんだ って、ワイドショーで見ていたなあ。
こんなに嵐さん そして大野君を大好きになるとは思ってもいませんでしたが・・・

ハワイに行ってくれて ありがとう。
五人が仲良しでいてくれて ありがとう。
嵐さん 結成記念日 おめでとうございます。
私も応援しています。

そして ひなさんブログ、いつもありがとう。 

 

嵐さん、おめでとう~!

嵐さん、結成14周年おめでとうございます!!

2009年8月。
知り合いから借りた10周年のベストでスポッとはまってしまい、猛勉強し始め迎えた記念日。
あれから4年。。。
本当、夢中で追いかけてきました。

いつもたくさんの愛情と元気と癒しをもらっていると感じています。
嵐さんが頑張っているから、自分も頑張れるって思えるんです。

嵐さんのいない人生なんて考えられないくらい大きな大きな存在です。

嵐になってくれて、本当にありがとうございます!!

「どれだけお返し出来ているのだろう?」そんな風に思う事もあるけれど、
これからも、精一杯応援させて下さいね。

きっとこれからも素敵になり続ける嵐さん。ずっと見続けていくことが出来たら幸せだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

矢?

天使の矢v-238ならいいのにね。
恋に落ちるという矢。
みんながハッピーになれるっていう矢があればいいのに。


私なんて、単純だから、嵐さん5人の姿がTVで見られるだけで喜んじゃうのになv-10
ましてや、大野くんの声が聞けると喜びひとしお!
「今日はタン塩弁当食べました。」だけでもイイ!ヽ(^o^)丿

でもファンばかりが見てるわけじゃないもんね。
視聴率至上主義のTV局では、いかに面白くするかだけで、変な方向に走らなければいいけど…。
大野くんも過去映像見て「芸人じゃん!」って言ってたしw
いや、学ぶ(やらされる)⇒考える(やりたいことをやる)に変わるから大丈夫なのかな?
ともかく嵐さんたちの魅力が充分発揮できる番組になればイイね。

LIVEもうれしかったなー。Mステ以外で歌を披露するのは久しぶりですよね。
やっぱり歌って踊る嵐さん、素敵です!


改めて嵐さん、14周年おめでとう。
そして応援させてもらえてありがとう。
大好きですv-238

コレからも嵐さん、大野くんを応援できることが幸せです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵部屋

私のいる国ではまだ15日なので、、(^ ^)嵐さん、智くん、14周年本当におめでとうございます!
皆さんとお祝いできて嬉しいな〜。

ひなさんやみなさんのコメント、あったかいな。本当にここは温かい場所ですね。

私も結局は大野くんが、嵐さんがそこにいて笑っててくれたらいいかなというところに落ち着いてしまうな。

どんな形でいても応援し続けたい。

あんまりしゃべらなかったとしても、ニコニコしてるのが見られたら、私も幸せな気分になれるから。

ところで、鍵部屋SPの話って本当かな?
まだはっきりした話ではないんだよね、、、確定だったらかなり嬉しい〜!
お正月までそれで生きていけると思う☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッホ〜♪

鍵部屋SPの話今朝のスポーツ紙で発表になったみたいだね。
やった〜!
ひなさんの読み通りお仕事あったね。
まさか鍵部屋SPとは思わなかったけど。
すっごく楽しみ〜!

あ、お正月SPドラマじゃないか、という情報を目にしていたんだけど、放送日は未定らしいね。

14周年

ひなさん おはようございます。

少し遅れてしまいましたが、私も!!
嵐さん 14周年 おめでとうございます。ファン歴は浅いですが、これからも 勉強して 色々な嵐さん、大野くんの魅力を発見していきたいです。

これからも ずっと 応援させたくださいね~(^o^)
嵐さん 五人でいる姿、見てるだけで幸せです。ホットします。これからも五人で 仲良くファンを幸せにしてください。

ひなさんの暖かい言葉にも助けられてます。沢山の愛情 大野くんに届けて下さいね♪

ひなさん、ありがとう

ひなさんのブログ見て、嵐さん応援してて良かったと改めて思いました。
ひなさんの言葉に癒され、同じ想いであることを伝えたかった!
人はみんな歳を重ねて行くし、若くはなれないのだから、前向いて進んでいかなきゃと自分にも言い聞かせてます。
来週は穏やかな天候でありますように‥自宅でMyアラフェスを聴きながら応援してます。ひなさん、いつもありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ひなさん、こんにちは。

嵐さん、祝14歳!いやぁ昨日は祝杯飲んだ飲んだ(勝手に…)
10周年の時、こんなお祭りで祝ってもらえるのはこれが最初で最後かなぁなんて噛みしめながら祝っていました。でも15周年目前に、こんなにも嵐を大切に思う方々に見守られて祝ってもらえるなんて。嵐さんたちはつくづく幸せ者ですね。

もちろん彼らが築いてきた「空間」(智くんの好きな言葉 笑)なんだけど、その空間も年を追うごとに変わってきましたね。ちょうど10周年の直前に歌っていた 「僕が僕のすべて」。これまでの”なりふりかまわず”頑張ってきた努力が形になって、本当に誇らしげに歌ってるなと今聞いても当時の勢いを感じます。

それから約5年、ジャニーズ枠をとっぱらって紅白に出場、翌年紅白の司会!24時間も4回。国立で6年連続コンサート。年間一位。10冠。DVDの売上枚数、冠番組3本。CM数。とてつもないことを成し遂げてきましたね。無我夢中だったでしょう。

そして今、14周年は嵐の第二章?三章?なんだと思います。ひなさんのおっしゃる通り、沢山の方々に愛されて、生かされて偉業を成し遂げてきた。でもここからは自分たちでプロデュースして発信していく段階にきたのではないでしょうか。手放しで喜ぶだけじゃなくて、こうして背中を押すのもファンの大切な役目。30代のすてきな嵐がみたい。

ファンは(特にひなさんのブログをご覧になっている皆さんは)彼らの活動がどう変化していこうが変わらず応援していくと思うのです。良い意味で今の嵐が「宿題くん」をやっても違ったものになると思う。確かになつかしいけど、それでいい。
進化し続ける人たちを応援できるって、私たちそれだけで恵まれてますよね。
「嵐のファンなの」「誰のファン?」「大野君!」「そうなんだ〜!」そんな会話が成立するグループって、ほんの一握り。毎年シングル出して、アルバム出して、コンやってDVD出して。ありがたいなぁって。

私、土曜日のしやがれ見て悔し涙流して、ひなさんにその気持ちぶつけちゃったんです。ひなさんごめんね、そしてこんな素敵なブログで返してくれてありがとうございます。元気になりました!

で、アラフェス!これこそ嵐の進化の賜物だと思うのです。まさに彼らが中心となって発信している大切な空間。数が限られてるから、行けないと悲しむ人が多いのは当然なんだけど、それ以上に、こんなコンサートを二年連続で立ち上げるなんてチーム嵐のセンスすごい!誇らしい。ひなさん、行けない方々に申し訳ないと思うのは分かるけど、そのぶん楽しんで楽しんで、是非また楽しい報告をしてください。「君僕」の初コンの興奮を何回にも渡って書いていたひなさんの情熱でこのサイトにおじゃまするようになったものとしては、渾身の報告を楽しみにしています!

今週末は妄想で一人アラフェス楽しみます。えぇ、慣れてるんです、妄想。
だって嵐ファンですから(笑)

長々とごめんなさい。嵐さんの節目なので、今回はお許しください!

祝!14周年

だいぶん出遅れちゃったけど、
やっぱり、こちらでちゃんと一緒にお祝を述べさせて下さいね

嵐さん、おめでとう。
全員が30代を迎え、グループとしての活動がますます充実したものとなりますように。
ずっとずっと応援していきますね。

ひなさんも、いつも本当にありがとう♪
愛と感謝をこめて♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだね。

やっぱり、いつもひなさんの言葉には、救われます。
困ったときの、ひなさん頼り。

私も、5人のこと信じて、ただただ応援し続けます。
先輩たちを見習って。

静のひとも、動のひとも、どちらにしたって、たくさんのファンが、嵐さんのことを、こんなに真剣になって心配してる。
家族でも、親戚でもないのにね。
それって、すごいことだよね。

そのパワーが届かないわけ、ないもん。

嵐さん、結成14周年、おめでとう!
これかからも大好きです。

あと、大野くん、大大大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうです♪

今日も嵐さんの結成記念日その2(日本時間)ですね~(^o^)

嵐さん14歳ですね。

こんなに、同じアイドルを好きでいられるなんて…本当に自分でも驚いています。
これからもずっと嵐さん達を応援して行きたいです。
それと…
ひなちゃんのブログに出会えた事も感謝したいです。
ありがとうございます!!

No title

ひなさん、こんにちは♪

ひなさんの優しくて凛とした言葉・・・
更新されてから、何度も何度も読んでました。

結成記念日の前の日の、楽しみにしていた生放送。
こんなに動揺してしまってどうしよう。
それでも、しやがれのことは、ひとまず置いておいて、お祝いしよう。
そんな気持ちのときに届けられたひなさんの言葉に、
本当に救われました。

いつも、いつも、ありがとう(*^^*)

そして、遅くなりましたが、
嵐さん、結成14周年おめでとうございます☆

嵐さんが大好きな皆さんと一緒に
私も見守らせていただきますね!

No title

嵐さん 14歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもありがとうe-266大好きです。

v-352e-420v-352e-416e-414e-417e-418e-419v-352e-420v-352

ひなさん

それから ずっと嵐さんを支えてきて下さった方々に感謝します。

いつも ありがとう

いつも、感謝しながら読んでます。(内緒でごめんなさい)

そして、大好きな嵐さんをいつも応援しています。

ただ、「矢を放ちません」の言葉が嬉しくて、

それだけ言いたくて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
