プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鍵のかかった部屋SP☆嬉しい~♪

Category : 鍵のかかった部屋
中秋の名月

月
帰りに撮ったよ。
綺麗だなぁ。

さっきまで家族でお団子食べながらお月見してました。

月をみたら想う人はたった一人。
だけど家族には内緒だよ。

今年も

夜なのに眩しいほど
凛とした光に
包まれました。



さとしっくなのに、鍵のかかった部屋SP情報の時に出てこられなかったのは
寂しかったよ〜(笑)
こんなに嬉しいことないのにねぇ(^_^)
仕事がね、めっちゃ忙しくて、夜、用事終わってPC開いたら寝てしまうという(笑)
そんな日々でした。本当はね、ずっと書きたかったんだよ♪


改めて
ここに来てくださる
恋するさとしっくの皆様


おめでとうございます\(^o^)/

カンダンカンダン訳もわからず
ホードンホードン引き寄せられる
シークレッシークレッ君は摩訶不思議〜
素顔〜見せないままエスケープ♪


おしらせがあったその日からずっとこの曲が頭の中に
流れています(笑)

影も残さずにエスケープ♪

させるかっちゅーのよ(笑)ね、みんな〜

大好きで大好きで
その気持ちで毎日涙が溢れそうなほど大好きな人。
大野智くん


どんな径くんに会えるのかな?
楽しみで楽しみで

破裂しそうだね(なんだそれ笑)

ブログにお知らせいただいたふーこさん、夏みかんさん
くみ♪さん、ありがとうです☆嬉しかったよ


大野くん、これからなのかな?クランクイン。
LOVEツアーの振り付けと
セリフ入れと

お疲れ様ですっm--m
シーラ釣れなかったなんて少し胸が痛んだけど、
バランスがとれてる(精神的にかな?)
そう言ってくれてる言葉を聞いて
ああ
現実逃避期から覚悟期に入ったんだと(笑)



ちがうちがう(笑)
みんなが待ちに待った径さん続編だからこそ
望まれてるからこそ
続編の話も出るんだもんね。

大野くんも嬉しかったよねぇ。

大野くん、健康第一で
がんばって~~~~o('ー'o)
応援してるよ




それにしても
この何日かでいただいたコメントやメール。

ご心配いただいてる方も沢山なのですが(心配系だから?)
大丈夫です。
心配して鍵コメントで送ってくださる皆さんと同じ気持ちの皆さんがまた鍵コメントでねぇ

公開コメントの温かい言葉と同じく
何よりも心強く優しい言葉のみ
そればかりいただいていますよ。

アハハ毎日繰り返し読み、泣いてます(もーぅ)

ありがとう、ほんとに(T_T)
ありがとうね。

有難い言葉をいただいてる私も幸せですが


いやぁ
嵐さん、本当に幸せ者だなぁって
愛されてんなぁって

「やるぅ」

肘でツンツンしたい(前にもあったなこのクダリ笑)



これからも一緒に
嵐さんと大野くんをを愛情いっぱい応援させてくださいね。
あらためてそう思いました。

いつも思うよ
ここにきてくださる皆さんの深さ。

言葉少なくUPしても
その中からいろんな事をくみとってくれて

すごいなって。
深いなぁって。

ありがとう
感謝の言葉しか出ないです。



私にできること
DVDにのせて嵐さんがファン全員に大きな感謝を伝えることが出来る日まで
ブロガーとして少しでも

言葉にできたらと思います。

レポ
書くね。

やってみるよ。



本日のVS嵐の
萌えさとちゃんについては

明日書きにくるぅ ヽ(*´∀`)ノ
たまらんかったね(笑)






カステラ娘さん、あっぷるさん、文ちゃん、yonkoさん、まりんぶるーさん、わたがしさん、じゅんちゃん、五十路さん、ゆんさん、takarinさん、ユウちゃん、miyukiさん、みえどんさん、とんさん、りっちゃんママさん、ラナさん、みえどんさん、くま子さん、いかこさん、夏みかんさん、ひろさん、かおるさん、ほくちゃん、みっこさん、ぞうさん、きいさん、Yokoさん、ゆかりさん、すけママさん、よーこさん、楓さん、おきあみさん、さきちゃん、breeze☆さん、たかたかさん、あっこさん、ゆかちん、ビタミンさん、くみ♪さん、ぶんさん、菜穂子さん、pokoさん、はるさん、エコさん、なべんべさん、空さん、紗々ちゃん、ゆきさん、コトコトさん、yokochannさん、さえさん、コッペパンさん、shokoさん、めぐみーるさん、ふーこさん、ゆかもなさん、ちゃうさん、けいひろさん、みーごさん、ハチクロさん、KKさん、まりも母さん、kumiさん、ラミーさん、まりなさん、もりしさん、親子でサトシックさん、里桜さん、ぶどうさん、ぴーちゃん、さとゆかさん、haruさん

ありがとうです。
心から感謝します。

はじめましてのみなさんも
また是非話しかけてください♪嬉しかった~☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

智くんの雄姿

こんばんは、ひなさん
一番初めに名前を見つけて「嬉しかったです!!」エヘッ
ファンレターをアイドルに読まれた感がしてでれっとしてしまいました。
今、雑誌は「J」祭り中みたいですね、今NHKのMJを見ながらPCに向かってます。
「J」のNHKでの番宣があるらしいと知ったのでどんなもんかなと見だしたんですが、元A〇Kの人が出ていてあちゃーと・・・(爆)
お仕事が忙しい時は無理せず寝てくださいね、毎日覗くのはひなさんファンの私たち(皆さんの許可も取らずしみません)の勝手なんですから、体が少し楽になったなと思った時でいいですよ!マジで(智くんパクリ)
今日の「VS」の一番は「お台場のアゴ」での智くんの素晴らしいあの足の上げ方!!点数は無視無視250点上等!!
話があっちにこっちに飛びすみません<m(__)m>
でも、健康が体の基本無理は禁物ですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。学生のサクトです。

『鍵~』決定嬉しいですね(。≧∇≦。)どうやって榎本さんは帰って来るのでしょうか??仕事を変えて?復職して?それとも、青砥が海外にでも出張して?
それとも②続編はドラマの続きではなく間の話かも?妄想が膨らみますね(*> U <*)


アラフェスおめでとうございます(o>ω<o)
せっかくの国立、100%、180%楽しんで来てください・ひなさんが感じた愛を、時間のあるときにでも、ムリのない程度にあげていただけたら、嬉しいです(^-^)


いつも優しいブログをありがとうございますヽ(´▽`)/
今週末も秋晴れが続きそうですよ・お体にお気をつけて、楽しんで来てください

鍵部屋〜〜〜T^T

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

鍵部屋SPが決まって…
倒れそうです!イヤ…倒れました(≧∇≦)
ドキドキが止まりません!!

昨夜の月、素敵でしたね
ベランダにいた息子が
「母さん!凄い!こんな綺麗な月、初めて見たー!」
って呼びに来ました(*^^*)

2人で月を見ながら
幸せだな〜
「今日の日はさようなら」で伝えたかったのは、こういう事かな〜って思いました。

では、また〜(^O^)/

o(*^ー^*)o

ひなちゃん お仕事お疲れちゃんでしたe-488

目いっぱい、楽しんできてね
気を付けて、いってらっしゃ~い゚✿+。:.゚(ෆ◕ܫ←ෆ)v~♪♫♩♬




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
