プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのアラシちゃん 肝試しスペシャル(2008年夏)

Category : テレビ番組
先日、8月になる前の日記に、明日から真夏の嵐を応援って書いてて・・・
真夏の嵐・・・いいなぁ、この言葉!!なんて思ってて・・・
夕暮れの智・・・に匹敵するくらいいい感じだわ・・・と思いだし・・・(あ、深い意味まったくなし、スルーしてくださいね~私の独りよがりです)

テーマ真夏の嵐で日記を書こうかなぁと今日のお昼頃に思っていました(ちゃんと仕事しましょう)

真夏の嵐を応援をテーマにすると・・・
BBQの嵐さん達とか、まごまご沖縄篇とかいろいろ浮かびます。

でも、今回強烈に思い浮かんだのは
2008年の『ひみつのアラシちゃん 納涼肝試しスペシャル』(Kちゃんいつもありがとう)

廃病院で、一番たくさん悲鳴をあげて、NO1ビビリ嵐を決めるっていうね、面白い企画。
「やめようよ~」と相葉ちゃん。「やめた方がいいって」とにのちゃん。

まず、嵐4人(当時翔くんは北京オリンピック取材の為不在)で芸人ダイノジ大谷氏の怪談話を聞くところからスタート。
ダイノジのオオタニ氏は嵐が好きで有名な芸人さんですね。ニノの情熱大陸を見てからのファンなんだよね。
怪談話が終わったあと、松潤「おれリアルに行きたくなくなってきたな・・・」みんな逃げ腰。

1番バッター、相葉二宮チーム。廃病院へ・・・
相葉ちゃん「行け!」 にの「なんでお前がリーダーみたいになってんだよ」
おそるおそる入っていきます。
まぁ、この二人、すっごく怖がりさん、わーきゃー言ってます。
廃病院の廊下で、再びダイノジ大谷氏の階段話を聞くはめになり、終始相葉ちゃんがこわがってる(笑)
最後たくさんのゾンビに追いかけられて、終了~、2人とも汗だくです。
「たいした事なかったわ~」等、大野松潤チームに言うの。あんなにびびってたのに。可愛い。


2番、大野松潤チーム。
「手、つないで行こっか」と仲良しの二人です。
同じパターンでいろいろ仕掛けがあるんだけど、松潤は基本すごく怖がってて。
大野くんはシレっとしてて、一度も声を出さず。

そんな大野くんがね、唯一発した言葉がね、めっちゃ面白かったの。
ダイノジ大谷氏が怪談話で2人に聞かせてるシーン。最後の方だけ番組中に聞けたんだけど。
その怪談話のオチみたいな部分ね。
「その車をね叩くような音がドンドンドンドン!!!ってなって、だれも見えないのに窓に手形がいっぱいになってた。翌日ガソリンスタンドで手形を拭いてもらっっても、店員が『あれ?とれない・・・これ、中からついてる手形ですよ』って。霊はずっと車の中にいたんだよ・・・」みたいなね、話しに松潤シ~ン。大野くんもシ~ン。
・・・しかし、大野くんは次にこういったのですよ。ダイノジ大谷氏に。
「え・・何人いた?」
・・・そこ?微妙な空気が発生。
ダイノジ大谷氏もびっくりして、「え・・・4,5人だったんじゃない?」「今のはおれが悪いの?」って。
そしたら松潤が「いえ、あなたは悪くない、悪いのはこの人です(笑)」って。
大野く~ん、面白すぎ~、大好きよ~(これが言いたかったの)

廃病院から笑いながら出てくる2人に、相葉ちゃん悔しそうでした。「ちょっとなんだよこれ~」だって。


今日はねぇ~、一日中ビルの中を行ったり来たり、バタバタデーで、帰りの電車で足が痛くてもうダメ~ってモードだったんだけど、嵐さんの変わらぬ雰囲気に、また癒されちゃった。嵐さん、ありがとう。
明日もがんばろ~


拍手鍵コメントのMさん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。



いつも拍手ありがとうです。力になっています

=====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

この映像は、確か某チューブで観たような…。
ほんとに動じないんですよね、大野くん。
これで、また惚れ直しました(*^^*)

でも、「何人いた?」は忘れてました~。
いやいや、ただの天然くんなのか天才くんなのか
わからないけど、目の付け所がおかし過ぎ…です(^^;)

でも、そんなところも好きなんだけどね(*^^*)

鍵コメント Mさんへ

すごいなぁ・・・
そうやってセトリを入れてるんですね。
私はそういうまめさがないからなぁ。
でも、やってみます!
ファイトソングね、まかせて~!またメールさせて頂きますっe-51

ね~。大野くん、ほんとに怖がらない人でした。
肝試し的なのっていっぱいあるよね、嵐さんの番組辿っていくと。
確かにかわいそうだなって思います。真夜中の嵐とか。

でもその頃の苦労があって、今があるのかなぁ。ね。

yonkoさんへ

この映像、某チューブでも見れますもんね~。
また惚れ直しちゃったんですか?どうするの~?これ以上惚れ直して・・・(汗)

確かに天然なにか天才なのか・・・

きっとどちらもかもしれませんねv-368

好きが止まりませんね、yonkoさん私たち・・・。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。