プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2013/9/19)あごマスター智くん

Category : VS嵐
はじめて(国立)やった時、もの凄い写真撮ったよね
「これで最後だぁ」っつって(笑)


次の日CD-R配ってたからね

5人(笑)


ふふふ

この雰囲気が

大好きなの^m^

大好物



私がはじめて嵐さんのLIVEを観たDVD
そうだったそうだった♪

みんなはしゃいで写真撮ってたなぁ。
まだ観てない方は要ちぇけら→AAA2008



森田剛くんと大野くんかぁ
ジュニアの頃、ドル誌に載ってたりするよね、一緒に。(Mちゃん切り抜きありがとう)
昔は可愛かったんだよねぇ森田くん(笑)
大野くんがTVに初登場した時とかもKINKIKIDSのバックで踊ってたね。(Kさん録画ありがとう)

そっか、森田くんは後輩とあまり話をしない人なんだねぇ。
坂本メモ読まれてる時の森田くんの顔と
嵐さん達の顔がいいねっ

特に大野くん、今回楽しそうだったよね?
やっぱり食卓を共にした思い出って貴重なんだよね。

しかも、大野くんはフリスタの年代別振り返りにも見られるように
すごい最近であるかのように
当時の事を詳しく覚えている人なので

相手が思うよりも親近感があるんだろうな。


ちょっと話は変わるけど
当時を詳しく覚えてるって話で

大野くんって子供の頃の思い出もすごく楽しそうに話すよね。
匂いとか音とか感覚的なことまで。
当時の気持ちも鮮明に。

あれって素敵なことだなぁって思うんだ。

私も
父と一緒に行った虫採りのこと、川でサワガニを見つける方法を伝授してもらった事。
子供の時のスイミングスクールの匂い
学校の帰りに友達と夢中になって編んだシロツメクサの冠の事。
家の前にあった井戸をいつも恐れていた事(笑)

胸がきゅん

ってなる。


大野くんはそんな思い出をふと
思い出させてくれる
そんな人なんだ。


あ・・・
話はそれたけど
「たまに凄いエピソードでてくるよね」
翔ちゃんが嬉しそうに言ってた(萌)

そうだね
SMAPのバックでツアー回ってたときの事とかね。
松ニィに異常に可愛がられてる事とかね。(あ、松ニィのことかかなきゃ・Yさんごめん)

大野くんがもっと先輩らしかった(笑)頃
嵐のみんながまだ大野くんを恐れていた頃(笑)の話って
面白いね~

嵐のみんなもなんだか自慢げだね。そんな大野くんのこと。


クリフクライムだけど
あの勢いでヨシムラが全部行ったら

私本気で怒ってたね(笑)

相方徳井さん、いいこと言ってたねぇ(笑)
ナイス徳井(けっこう徳井さん好きよ)


ビキニマン風Tシャツのクダリ・・・
ぽよんぽよんぽよんってやってたけど

動じないそのポヨンポヨンに
思わずヨシムラがつっこんでやめさせる・・・みたいな
そこのS加減が大好きです♪


そんでワキ+汗ね(出た変態)

グレーのTシャツは危険だよね。
絶対夏、グレーのTシャツ買わないもん。

でも大野くんの汗ってあれ

ミネラルウォーター並みのクリア度だからね(笑)

ええ、化粧水にして毎日塗りたいよね。
どんな高価な化粧水より潤うと思うわ。


・・・・
え~
みなさ~ん
あまりの変態かげんに

ホッとしていることでしょう(してないわ!引いてるわっ)


大野くんに関しては
汗まで大好きっ
そーゆー事です(笑)


そんでアゴ!!
あごマスター智くん!!

腕の力だけで・・・

自分の体重支えるだけでなく!!
体持ち上げて足でボタン押したぁぁぁぁぁぁ(T-T)



そんでそんで


二つめのアゴボタンをこれも足で押してからの

腕の力で静止し
カメラに顔作ってサービス!!


無理っ
無理っ
って・・・


もはや何が無理なのかわからん!!

いやぁ

まさかの大野くんのね
あんなハレンチな顔が見られるとはね(どこが?なんで?)

え?
でしょ?
違うの?(チガウわ)


妄想の小部屋行きですよ、まったく。(ニヤ)



アハハ
VS嵐、めっちゃ面白かった~~~~♪


*******************************
カステラ娘さん、ほくちゃん、サクトちゃん、ゆんさん、文ちゃん、わたがしさん、夏みかんさん、breeze☆さん、たかたかさん、kumiさん、コメント拝見しましたよ♪とっても嬉しかった☆ありがとう~
*******************************
明日(あ、今日)の朝、東京に向かいます。
たくさんの気持ちを届けてくださってありがとう。私は土曜日参加です。横浜に宿泊します。
17時半にここに来てくださる皆さんを想い、空を見上げます。
*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

いってらっしゃい♪

ひなさん、お久しぶりです!こんばんは♪
明日のアラフェス、お怪我などされませんように!
楽しんできてください!

私は、諸事情でファンクラブにも入れてないので、
ここにこられているみなさんへは足を向けて眠れません!

ファンになってきっちり9カ月21日目♪
過去の大野さんが気になって喪失感ばかりでしたが、
最近は、“今” の大野さんを大切に見つめていこうって
心に折り合いつけることができました。

だって、どんどん美しくなってません?彼!

ひなさんの、アラフェスレポを楽しみに、
3連休はこども事にいそしみたいと思います。

それでは、どうぞお気をつけて♪

おはようございます(*^^*)

アラフェス思いっきり楽しんできて下さいね*\(^o^)/*

大野君の歌声に癒されて下さいませ。

レポ楽しみに待ってます(^o^)/

妄想~^_^;

ひなさん おはようございます。

VS嵐 楽しかった~私も勿論 妄想の部屋行きです~(^_^)v 脇汗も、ハレンチなお姿も…。五人でのあの雰囲気、本当に暖かくて 大好きです。いつまでも 見てたかったなぁ~(^o^)
沢山の 大野くんが観れて 幸せでした。

私も 今日は5時半 空を見上げて想いを飛ばしますね(^.^) ひなさん、嵐さんを想って。思いっきり楽しんできてください。

もう、出発されてるのかな?気を付けていってらっしゃ~いo(^o^)o

おんなじおんなじ!

ひなさん。さとちゃんの汗、私も化粧水にしたいよ~v-402

雨降らないみたいで、良かったねえ。
大野くんもきっと、そう思ってるねv-290

札幌の空を見上げて嵐コールするために、
今朝だんなさんに、東京はどっちのほう?って教えてもらいました。
ごめん、ちょっとだけ泣きそうv-347

どうか気をつけて。
レポ、そんなにがんばんないで。

楽しんできてね〜!

ひなさん、行ってらっしゃい!

東京はおひさまニッコニコの晴れですよ!(ちょっと暑い…)
絶好のアラフェス日和!バンザーイ!

少しでも良いコンになりますようにと、朝から窓ふき、
水回りの掃除してます(誰?笑)

レポ楽しみにしていますって書きましたけど、メモなんて気にしないで、
目に焼き付けてきてくださいね〜。ひなさんが感じたものを聞きたいから。
熱中症に気をつけて。私も5時半は空を見上げまーす^^

そして何より嵐さん、智くん、頑張ってね〜。アラシック祭りだぁ〜

\(^o^)/

わぁ~~い!いつものひなさんだ♪♪(笑)

その調子(←どの調子?(笑))でレポよろしくね( ´艸`)

…なんて言ったけどレポは置いといてとにかく何よりもひなさん自身が心から思いっきり楽しんでね♪

私も空見るね!!
繋がってるよね☆☆

嵐さんと国立に集まるすべての皆さんにとって最高に楽しくて幸せな時間になりますように(*^_^*)

ひなさん道中くれぐれも気をつけていってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

お久しぶりです?
VS嵐、大野くんの「無理」「無理」がツボ過ぎで〜‼
大野くんの汗なら化粧水の域に達しますよね、確かに(笑)

今日からアラフェス、5時半に空に想いをはせます✨この空はつながっているし、私達の想いをつないでくれるひなさんが国立にいてはるし。24hドラマの時みたいにみんなで心の手つなぎましょう!この気持ちが国立に、嵐さんに届きますように✨✨

化粧水

ひなさん♡こんにちは〜(^O^)/

もぅ〜〜\(//∇//)\
化粧水のくだり……最高\(^o^)/
その化粧水、私も欲しい〜〜

あごマスター智さん!!
腕の力で持ち上げる……素敵(T_T)

VS、男前の智さんが盛りだくさんでした!

では、また〜(^O^)/

No title

こんにちは、ひなさん

もうアラフェスなんですね!

目一杯はっちゃけてきてください!

ㇾポなんて忘れてコケッコー!!

ひなさんの目に心に刻んできてください!

空を見てます!!

ひなさん、私も、仕事場から、空を見てます!!
思いっきり、楽しんでね!!
大野くん偏りレポ、待ってます('◇')ゞ
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
