プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス21日大野くんソロ&大野くん挨拶速報(追記)

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
終わりました

空、見上げたよ

同じ空だった。

大野くんのソロはテイクミー

大野くんの挨拶は

はーい
はーい
はあーい

今年もやっちゃいますか!!

国立祭りでいっ!!


ふにゃふにゃの笑顔で
今まで見たことないような
柔らかい表情だった。

美ジュは
径くん仕様になってると思いきや

茶髪くるんくるん頭頂部

可愛い大野くんでした


速報でした( ´ ▽ ` )ノ



追記→オープニングはFacedownでした、うきゃー
関連記事
スポンサーサイト

深謝

こんばんは!!

ひなさん!感謝の一言!! 有り難き幸せ<m(__)m>

智くんテイクミーなんだBRAVOー!!

2008初国立AAAで聞いたのが最初のテイクミーでした。

う~~ん 超! た・の・し・み アラフェスDVD

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさ~ん こんばんは。
終わりましたかぁ。
今日は夕方から時計が気になって気になって。
可愛いい大野くんだったのですね(@^▽^@)
想像して、私もうきゃーってなりました(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ひなさん こんばんわ。早速の大野くんの報告 ありがとうございます♪

夕方、空を見上げて・・・大阪の空はとても綺麗な夕焼けでした。ひなさん、嵐さんも見てるかなぁ~って思いながら アラフェス 無事に成功しますようにって 想いを飛ばしました。日が落ちて今度は綺麗な月が出てました。
いいお天気で本当に 良かったです。

大野くん いい表情してたのですね(^o^) 今日は いい表情の大野くんを想像しながら DVDみます。

ひなさん 本当にありがとうございます。アラフェスの余韻にゆっくり浸って下さいね(^_^)v

No title

ひなちゃん 早速のご報告どうもありがとうネ
テイクミー ずっと朝から聴いてたの
大野君の様子を知ることができて、ウルウルしてま~す(ToT)/~~~
どうもありがとう゚✿+。:.゚ヽ(ෆ◕◡◕ෆ)ノ゚.:。+ ✿゚ 


アラフェス祭り☆

私も日本はどっちかな、って思いながら空を見上げました。
今頃リハかな、とかもうみんな会場かな、とか今日はソワソワしちゃった。
Take me 素敵だっただろうな〜。
大好き。
これからアラフェスのDVDで一人アラフェスしようかな♪
多分そういうアラシック仲間たくさんいるよね?(^ ^)
ひなさん、ありがとう〜♪

ひなちゃん

早速のブログUPありがとうございます!!
昨日の夜、お月様見ながら国立に思いを馳せていました。

わぁー…。
オープニングFace downですか。
DVDになるのが楽しみ~!
今日のシューイチで流れるかも…なのでチェックしてみます。
いつもありがとうございます。
これからのアラフェスレポも、とっても楽しみです。
感謝です。

智くん、どうでした?

はじめまして。ひなさん。
昨日は、しやがれでホッとしたのもつかの間、みんなのブログで智くんの調子が・・・声が出てなかったとあり、今日ずっと心配で仕方ないんです。ひなさん的にはどう感じましたか?

あーっ、今日のフェスで「良かったよ!」とみんなに言われるまで、私はずっとモヤモヤしちゃうなぁ。DVD でしか、智くんに会えないし。

体調悪いの?痩せ過ぎ?マイクの調子?どうしたの、大ちゃん?

ひなさん、こんにちは・
早速のレポありがとうございます・
私も大野くんの調子が悪いっていうのを目にしたんですけど…
すごく気になります・

色々な

色々なツイッターだと、マイクの調子が大野くんのだけ悪かったらしいよ

素敵な5人♪

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

私にとって初コン
目に心に焼き付けましたT^T

まさかのフェイスダウンに
ひょぇ〜〜〜T^T
でした

フワフワで笑顔の智さん♡ありがとう
嵐さん♡ありがとう

大好きです

では、また〜(^O^)/


楽しかった*(^o^)/*

ひなさん、私には可愛いというより男前でした(*^^*)
すっっっごくかっこよかった〜*\(^o^)/*ボキャブラ少なくてすみません(^◇^;)肉眼でバッチリ見えたの。奇跡☆☆☆

おおちゃんの声、すっごく通ってましたよ(≧∇≦)所々マイクが入らなかった所があったけど、A・RA・SHIのラストの「ふぉ〜♩」なんか最高でしたよね(^ー^)ノ

おおちゃんの目尻の"カラスの足跡"が忘れられません(≧∇≦)幸せでした(*^^*)
ひなさん、レポ無理しないでね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
