プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんの歌声

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
ただいま♪

コメントやメール、本当に有り難く読ませていただいてます。
お一人お一人にお返事できたら・・・って思うんですけど
ごめんね。でも、気持ちは深く受け止めています。

今日は、さっき家に着いたところでして
限界まで働き
限界まで遊ぶ。。。これを人生のモットーとしております私ですから

金曜日は遅くまで仕事でしたので家事ね、たまってんの片付けて~
ブログ更新VS嵐ぜったいやっときたかったから更新して~
旅の仕度して
ほとんど寝ず(笑)

昨日はお昼に着いて
ず~っとメールでお付き合いさせていただいてたWさんに初めてお会いし
信濃町でランチしてね
それからアラフェス。
そして横浜のパセラで智会。
4時間くらい寝たかな?

そんで今日は横浜嵐巡りで大はしゃぎ(また聞いてね)

そんな事してたらお腹こわしてねぇ・・・アハハ
何回もトイレに駆け込み(笑)
智友さん達に心配かけてしまって(ごめんなさい)

さっき帰ってきて
頭痛がするので早く寝ようと思ってたら・・・

皆さんが大野くんの歌声を心配するコメントやメールをいっぱいくれてて
「智くん、声の調子が悪そうだったとか。どうだったの?ひなさん、智くんの声が心配です」って・・・

みんな、心配してるんだって。
優しいね・・・

これはちょっと早く寝てる場合じゃないのでは?

伝えたいよ

そんな想いで、少しだけですがみなさんのお役にたてたらと思い、更新しますね。
せくしーさとちゃんレポはまた(うふふドキドキ)


昨日の大野くんの声のこと


毎日毎日大野くんの歌声聴いててね~
一応お友達のおかげで昔の録画とかも観てます。(特に歌番組)
毎年有り難いことに、ツアーも参加させてもらって

そんな中、私が感じた昨日の歌声。



素晴らしかったです(Tーヾ)

最初ね、確かにFace Downの時とか声が不安定な部分があったり
マイクトラブルもあったり

音響もね
大きな会場ですから
確かに不安定でした。
大野くんの声も、なかなか届くところまで長かったかなぁ。

でも
素晴らしき世界の大野くんの

あ~りがとうぉ~ すば~ら~し~きせか~い~
こ~れ~か~らが~ す~ば~ら~し~きせ~かい~~~~♪


今まで聴いたコンサートの素晴らしき世界の歌声のなかで
一番どこまでも伸び響きわたり、丁寧で、音程の安定した声でした。

大野くん、何かトレーニングしたんじゃないかな?
そう感じ、とても誇らしく思うほどの声。
そしてこの、いわゆる踊らない曲の大野くん。
表情の表現力も素晴らしかった。
いつもの眉間にシワのね、曲はまた後ほどお話しさせてほしいのですが
素晴らしき世界の大野くんは
その世界を表現しているというか
包み込むような優しい表情で歌っていました。

そしてそのあとのソロパートも・・・
完璧に仕上げてきてました。

大野くんの中の何かが
今年変わったのかな?
LOVEツアーに向けて
もしかしたらいろんな面を、またストイックに底上げしてくるんじゃないか

声と表情の

表現力に驚くばかりでした。
なんの心配もいらないよ。



これからも

またまた


私たちの心を奪い続ける気ですね、彼は・・・

ええ、奪われずにはいられませんね(>_<;)

奪われてやろーじゃありませんか!!

いろいろ大変だけど
頑張ってついて行くとするか(笑)


んでは、今日はもう寝ますね(*^ー^*)ノ~~ありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

お疲れさま〜。

智くん、大丈夫だったんだね。
よかった〜。
ライブだから色々あるよね。

ひなさん、お疲れのところどうもありがとう〜。
頭痛大丈夫かな?

今TimeのDVD見てます。
何か胸が一杯になっちゃう。
どうしてなんだろうね。

しやがれ2回目、1回目と全然違くてよかったよ。自然な感じでらしさが出てるなって私は思いました。

私も生の嵐さんに会える日が来るのかな〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安心

ひなさん、おかえりなさい。
お疲れのところ、更新してくれて本当にありがとう♡
私も初日の智くん、調子悪かったと聞き、ものすごく心配してました。
でも良かったあ \(^o^)/
ひなさんの言葉で心から安心しました。今夜はぐっすり眠れそう (*^^*)
朝のWSで智くんのソロちらっと観ましたが、もう素敵すぎて…泣けてきました。
DVDが今からとっても楽しみです♬

No title

お疲れ様でした。

良かった~。
智くん、大丈夫だったんですね。
それがわかっただけで充分です。

お疲れなのに、教えてもらえてありがとう。

ありがとー♪

ひなさん、大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
でも、ひなさんのブログで私は元気になりました!智くんがいつもの智くんで安心した。マイクの影響が大きかったみたいで、魅せる智は健在だったんですね、本当に良かったぁ。
気持ち落ちついたところで、初日のMC かなり楽しそう!良かったですか?昨日がDVD 用撮影だったみたいだけど、じゅん&にのバースデーでMC 少なかったから、ぜひ初日もDVD に入れて欲しいですね!!
体調悪いのに、更新してくださってありがとー♪お蔭で本当に安心できました。DVD 買うよん。楽しみo(^o^)o

ひなさん、お帰り~(^^)v充実した日を過ごせたみたいでよかったです。土曜の五時半奈良の山奥で空見上げたよ♪仕事中にf(^_^)またいろんなお話聞かせてね!!

お帰りなさい♪

ひなさん おはようございます。お帰りなさい。体調はいかがですか?無理なさらず ゆっくり休んでくださいね。そして 余韻に浸って下さい(^o^)

大野くんの表現力…考えただけで小部屋へいきそうです。とっても素敵な空間、時間だったんですね。DVDが 待ち遠しい~o(^o^)o
歌い踊る大野くんに是非とも 逢いたいなぁ~(ToT)

ひなさん、調子が良くなって、時間が出来たときに ゆっくりまたアラフェスでの素敵な大野くんの様子 教えて下さいね(^o^)

ありがとうございました。

ひなちゃん、
改めてありがとうございます。
頑張っている嵐さん、そして一日は、皆同じ時間使えるのに
いっぱい使ってる。ひなちゃん。
年下なのにいつも凄いって、憧れています。
又、お邪魔します。
身体ゆっくり休めて下さい。

ありがとうございます

ひなさん、こんにちは!
アラフェスお疲れ様でした。
体調の方は大丈夫ですか?大野くん大丈夫だったんですね(^-^)安心しました!すごく心配していたので、ひなさんのブログを読んで安心しました。
ありがとうございました!ゆっくり休んで下さいね (^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り-!!

無事の御帰還、お疲れ様でした。>^_^<
智くんの調子が悪いわけじゃなくて良かったぁー(^^♪
あれだけ広い所だから色々あるんでしょうね、今まで無かったのが不思議だったんですよねー
お疲れなのに智シック&ひなしっくの為にしんどいところありがとうございました。<m(__)m>
充分休んでからでいいのでㇾポお願いいたします。
休んでと云わないでごめんなさい<(_ _)>

歌声♪

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

智さんの声の調子のこと……
そんなに話題になってるなんて
全然知りませんでした(^_^;)
みなさん心配してたんですね。

マイクトラブルはあったけど素敵な歌声で私も心震えました(*^^*)

ひなさんに伝えて貰えて
ここに来るみなさんは、一安心ですね♡

体、本当に休めてね!!

では、また〜(^O^)/

ひなさーん

ひなさん、おかえり~(^^)

私、今回ばかりはコンレポが読めなくてね…。
(こんな気持ちになるのは初めてで、
自分の気持ち、もてあましてます)

でも、ひなさんの所には来ちゃった。
そしてね、来てよかった…と心の底から思ったよ。

ありがとう~!
少しずつですが、前を向くね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは
アラフェスの旅、とても楽しかったみたいでよかったです(おなか壊しちゃったのは大変そうですが・・もう復調されてますか?)

智くんの声のこと・・書いて下さってありがとうございます
なんとなくの噂とか、ブログにもあんまりはっきり書いてらっしゃる方が見つからなくて、実際のところどういう状況だったのか知りたかったんです
ノドの不調とか突然歌がヘタになったとか(そんなことあるんか?)ではなくて安心しました
これで安らかにDVDを待つことができます(笑)
DVDの特典に5人の30歳バースディを全部つけてくれないかな~、と妄想中e-266

ゆっくり休んでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
