プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス2013(9/21)レポその1 オープニングの智さん

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
ごめんね
心配かけちゃったねぇ。

「体調大丈夫♪若いから」って同い年のJちゃんに言ったら
「おっさんだしね」って言われたよ(笑)

なんで?恋する乙女なのに?
ちょっと大野くんのお色気が大好きなだけなのにぃ~(それがおっさんなんだよ)
心はもう、少女漫画のヒロインのような情熱よっ(もーいーわそのクダリ)

っつーわけで
全快しましたっ

レポしま~す♪

(大野くんに偏りすぎなレポとなっております)




私の席はスタンドの聖火台からみて左側の真ん中くらいでした。
左右の花道が今回あったんだけど、聖火台からみて左に伸びる花道のちょうどつきあたり正面です。

もうねぇ
そこに1時間くらい前から座ってたんだけど
その光景が夢のようで
何度も何度も空を見上げては
涙が溢れていました。

ここに来る皆さんが空を見上げてたように
大野くんも何度も何度も空、見上げてたよ。
ふわんふわんの笑顔で見上げてた。



5分前くらいかなぁ
あ~ら~し
あ~ら~し

どうしようもなく胸が締め付けられる瞬間だった。

どこから来るのかなぁ
ドキドキドキドキしていたら

メインステがパーンっていって
5にんが下から飛び出てきました。
7.jpg

(T-T)
鳴り響くFace Downのイントロ・・・
信じられない・・・
まさかこの曲がオープニングだとは。

やっぱりさと担ですから
この曲への思い入れはね。
並大抵ではないんですよね。
Facedown.jpg
青と金のコート風の衣装に赤の靴が映えました。

大野くんは
最初から足技を披露してくれていました。
8回刻む場所があったなら
大野くんは16回刻んでいたような
そんな足の動きでした。


そこからのCrazy Moon
本気だわ嵐さん、そうは思いましたがもうすでにここの記憶はありません。
あ、メインステからセンステに移動したのはこの曲でした。

そしてメインステでのtruth
truth1.jpg
いやいやいやいや・・・
ちょっと待ってちょっと待って

まだ心の準備が出来てないんだよ・・・嘘でしょ。
いいの?こんな続いて
そんな気持ちでしたが、見逃すともの凄く後悔しそうだったので

スッと心を戻し
大野くんを見つめることにしました。

ビックリした・・・
何にビックリしたって・・・

大野くんの手のダンスです。
ハンドパフォーマンスにビックリだったんです。


I take your life forever
You take my life forevre

ここね
大野くんモニターにアップになったんだけど
顔の前にての平を出し、前に持って行ったと思ったら・・・(それだけでも失神寸前なのに)
手を胸の方に戻す一瞬
モンスターのクイクイ指やったんだよ(わかる?)君をいざなうのところの!

攻撃的な大野くんのハンドパフォーマンスに
一回倒れそうになりました。ここで。

クイクイって。
クイクイって大野くん。

どうしてくれるんすか(T-T)この気持ち。。。

泣いてたら

迫る真実
ここでまたモニターに映る大野くんが下に目を伏せる仕草が・・・

どうしようもなくセクシーなのでした(T-T)


Welcome to our party
グーンと上に上がる塔みたいなのに乗るんだけど、5にんはバラバラになりジャケットを脱ぎました。
こちらサイドは大野くん。
来てくれた~~~


ここからの大野くんは
フワフワの優しい笑顔でした。

ここでまた会えたね
この時ね、指さしながらぐる~んって360°回るのね。塔の上で。
上を見上げて目を閉じてんじゃないかってほど細めて、笑ってるの。
大野くん、楽しそう。
心から
楽しそうだった。幸せそうだった。


そして最初の挨拶ね。
は~い×3 今年もやっちゃう?国立祭りでぃ!!



今日はここまで♪
オープニングの智さんでしたm--m


*******************************
ゆんさん、ぶどうさん、夏みかんさん、じゅんちゃん、takarinさん、3103さん、nonnoねこさん、かーりーさん、よーこさん、さえさん、kumiさん、カステラ娘さん、yonkoさん、satopi32さん、ひろさん、文さん、サクトちゃん、breeze☆さん、ラナさん、さとたんさん、いかこさん、ゆかちん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、yukaさん、親子でサトシックさん、コメント拝見しました♪よかった~安心していただけて。皆さん優しい。心動かされました。
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね。

さぁ、今から上野樹里ちゃんのしやがれ観るよ~まだ観てないの(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

倒れそう~(^o^)

ひなさん おはようございます。体調戻って良かったです♪

大野くん やっぱり素敵ですね。読んでいてこのオープニングだけでもう 倒れそうです。WSで 少ししか見られなかったのですが、とっても素敵な表情で、本当に楽しそうって思いました。DVDが楽しみです。

少し落ち込んだり 体調が優れなかったりしてましたが、素敵な大野くんの様子を教えて下さり ありがとうございました。元気が出ました!! 今日も頑張れそうです。

ひなさん 無理なさらず 少しづつ 大野くんのこと教えて下さいね(^_^)v 楽しみに ゆっくり待ってますo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(´∇`)

ひなさん、ありがとう(TT)
ひなさんの文章って状況が映像として思い浮かんでくるの(^^)←それだけ智くんとことをTVやDVDで追っているのだなぁと実感( ̄。 ̄)シミジミ

私もその場にいたら始まる前に絶対泣いただろうなぁ~(TT)

続きはひなさんのペースで。
…あっ、やっぱり早く読み…(^^;)(;^^)コラコラ
気づいたらUPされてた~ヽ(^◇^)ノぐらいでいいですよ←どっちやねん(笑)

またお邪魔しますね(*^^*)bye-bye

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、ひなさんだ~!

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

早速のレポ、ありがとう!!\(^o^)/

私も上の方~~~~に居たのに・・・

夢の中にいたようで、あんまり覚えていないんです(T_T)
とにかく智くんがフワッフワに笑ってたのと
その歌声に心震えたのだけ・・・
(それだけでもあの場所に居られたことに感謝です)

頭がHDDになればいいのに・・・
この歳で機械の体が欲しくなるなんて・・・

だから、ひなさんの細かいレポ!!
嬉しいな~凄いな~って思います(#^.^#)

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんばんは!
体調良くなってよかったですね(^-^)
アラフェスレポありがとうございます!大野くんのハンドパフォーマンス気になる~(^O^)
ひなさんさんのレポを読んでいると、頭の中で映像が浮かんで笑顔になっちゃいます(^-^)
いつもありがとうございます♪

ありがとう・・・。

体調戻って、良かったです。

ひなさんのレポを読むといつも、涙が出てきます。
その映像が頭に大きく浮かんできて、その場にいる気持ちになって、わくわくして、胸にポッと灯りがともる気がします。

大野くん、楽しそうだったんだね。それは本当に、本当に嬉しいな。

歌声も、問題ないどころか(安心しました・・)
パワーアップしてたって!?
それが、最近の雑誌のインタビューでちょこちょこ見られる
攻める智!?

やだもう、なんてかっこいいんだろうv-402

この間、大野くんのことを熱く語っていたら、
妹に「目が漫画みたいにハートになってる人、初めてみた!」って
しみじみ言われましたv-10


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
