プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2013/9/21)上野樹里ちゃんゲスト

Category : 嵐にしやがれ
レポの途中なんだけど

しかも朝の出勤前なんだけど(笑)

私、上野樹里ちゃんのファンなんですよ~
大野くんを好きになるずっと前から・・・

2006年
のだめカンタービレで落ち、
2008年
ラストフレンズでギャップ落ちし・・・

嵐ファンになってからは・・・
2011年の姫たちの戦国 江
そこで確信したんだよね

この子天才だって。


あ~
のだめの頃の自分
仕事して子育てして
忙しくはしてたけど、今よりかは時間に余裕があったなぁ(そうだろうね)

懐かしいけど

大野くんにもらった気持ちというのは
自分でも計り知れないほどの感謝で溢れています。

大野くんに出会わなかったら
きっと、見逃していた大切な出来事が沢山あったんじゃないかと
そう思うんです。

皆さんにいただいてるコメント
全て大切に読ませていただいてます。

その言葉の奥の気持ちまで
私なりにですけどちゃんと受け取ってますからね。

嵐さん
大野くんに向けての気持ちは
まっすぐに真剣に。
だって嵐さんがまっすぐに届けてくれてますから。
だから私も気は抜きません。
嵐さん、大野くんのの背中を、まっすぐに追いたいと思っています。

あっちも真剣ならこっちも真剣。
いつも、そんなレポにしていけたらいいなと思って書いてます。
大野くんに偏りすぎですけどね(笑)

だって大好きなんですもの
大野智くんが・・・(今さら的な笑)



あ!
そうそう新生しやがれ第2回目ね。


めっちゃ面白くなかった??
面白かったよねぇ。

いいじゃないですか
嵐にしやがれ

嬉しいなぁ2回目でこんなにいい番組になるなんて。
ね、優しい皆さん、ホっとしたね。


WaitingRoomもいいねぇ

樹里ちゃん(ニヤ)
ちょっと言いづらいね


考えようよ、呼びにくいってことでしょ
なんかね

考える大野くん・・・
 ↓ ↓
樹里(顔みながら)
 ↓ ↓
4人に総ツッコミいれられ
 ↓ ↓
お目々細めて爆笑(大野くんが)



はい、樹里落ちた~(あ、変な意味じゃなくって)


そうなのよ
この大野くんの独特の優しい距離感。
あ、その優しさには頼り甲斐っていう意味も含まれてて

人間的に落ちるっていうか
好きになっちゃう瞬間?
ひみつの嵐ちゃんや宿題くんでもよくあったよね。

稲森いづみをイナモリーナって呼んだ時もきっとこうだったに違いないのよ(笑)
樹里って呼んだ時のような目で見たんだよ、きっと、イナモリーナも。
場が一気に和んじゃうよねぇ

この~
人たらし~~~^m^


好きっ(*/∇\*) (結局いつもコレ)

その要因も含め
嵐さんが嵐さんらしさを出すって言ったらいいのかなぁ

潤くんの寄せつけないオーラキャラだとか
ニノのエツ兄のくだりとか

嵐さんがメンバーらしさを引き出す話術
面白いねぇ。

だから、樹里ちゃんがWeitingroomでリラックス出来たんだろうと思うんだ。

素敵な面がいっぱい見られたWaitingroomでした☆



あは~ん目が綺麗~
目
寝起きに、これ以上にまつ毛クルンになっちゃうなんて
カワエすぎるでしょうが!!(T-T*)泣くわ、もうっ

そりゃ翔さんに「微笑みで飲み込まないで」言われるわ(翔ちゃんうっかり愛の告白?萌)

お風呂限定のハマってることがみんなあるのも、嵐ハンパねぇ。
どんな事でもネタ持ってるわ。
これからに、期待高まるねぇ。特に服きたままお風呂って言うニノの変態具合に、アンアン智を思い出したのは私だけではないはず(笑)


大野くんの浴槽の外壁ね。
そうそう、最近の浴槽は、メンテナンスの為にはずれるようになってるのあるよね?あれの事でしょ(笑)

ガタン
ガシャン
くっそ~!!


このクダリ、めっちゃ面白かったあ~
いちいち仕草が綺麗で見とれちゃったんだけど。

そんときの大野くんを
リアルに想像したらね(ナニ?)

あはは
幸せだよねぇ今日も(変態びよりだよね)


妄想イズ自由ヽ(*´∀`)ノきゃ~



大野さん関西だよね

まぁね(フっ)

はい、スイッチオンですね(笑)

そこからの大野くんは、関西のイメージを履き違えていらっしゃるような表情で(笑)
オッサンになっていましたね。
関西弁を手取り足取り教えてさしあげたいわね

うふ、手取り足取り・・・(妄想イズ自由)

東京や
うんうん、この発音はなかなかのものよ、智!(手取り足取りなう)


ステーキのモグモグさとちゃんは、うっかりお色気を放出してたね^m^
ぼっかけも、やってみようっと。

相葉ちゃんのソバメシを当てるところとか
樹里ちゃんも相葉ちゃんに近いにおいがするね(笑)



ゲストも大好き
嵐も大好き


幸せだった~ヽ(*´∀`)ノ
これからも、嵐にしやがれ、楽しみですっ☆

だまかの(陽だまりの彼女)観にいくよ~樹里ちゃん&焼き潤~(笑)

では、仕事行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~

*******************************
夏みかんさん、Yokoさん、miyukiさん、ほくちゃん、じゅんちゃん、紫苑さん、はなさん、ゆんさん、えみさん、kumiさん、ゆかちん、蒼ちゃん、fuwakoさん、breeze☆さん、きよさん、紗々ちゃん、ラナさん、ちゃうさん、ゆかりさん、コメント有り難く拝見しています☆嬉しかったです。

夏みかんさん、わかるよ。うんうん。自分に厳しく。大野くんだってそんな想いいっぱいしてるような気がします。だって、歌って踊るって最初からあんなに出来るわけじゃないもんね。いろんな想いといろんな努力。私も大野くんを見習いたいです。一緒にガンバロ☆

はなさん、うん、見上げてたよ。月も見てたよ、大野くん。

きよさん、はじめまして♪話しかけてくださって嬉しかったです☆

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、お久しぶりです(^0^;)

ブログは愛読してましたよ~♪

うん、2回目のしやがれは本当にほのぼのしてて嵐らしくてね、
とっても楽しめました。

樹里・・・・もウケたし。
風呂の外壁ね、あれ分かる~ ウフフフ
何よりね、それをね、裸で何度も繰り返す智君を想像するとね、
自然と顔がニヤニヤしちゃうよね(><)

樹里ちゃん私も好き♪
のだめ好きで~ 前に偶然家の近くで撮影していた時があって、
樹里ちゃんに会えたんですよ。
玉木宏は残念ながら居ない撮影だった(T0T)
あの2ショット見たかったなぁ~
きっと陽だまりもいい感じの映画になったんだろうな。。。。。

今週はしやがれお休みかな?
ドラマが終わってSP時期になると番組がお休みになったり、
それって一週間の楽しみが延びる・・・・・・
かなり凹みます(><)

最近、智君が本当に楽しそうでイキイキしているから、
VSもしやがれも楽しみでしょうがない。

LOVEアルバムも楽しみですね♪
ライブでは踊ってくれるLOVE
くぅ~ 生で見たいぜぃ
これからも目が離せない嵐君ですね~

ひなさん、こんにちは♪
しやがれ、面白かったですよね^_^
私も樹里ちゃん好きです〜!のだめも、ラストフレンズも江も全部見てました。潤くんとの映画もすっごく楽しみ〜!

大野くんのお風呂トーク、いろんなこと考えちゃったのが、私だけじゃなくてよかったです〜(笑)

お忙しい中、アラフェスレポありがとうございます✨
ひなさんのレポは読んでいると、いつも情景が目の前に浮かんできます。そしてなんだか泣きそうになっちゃいます(/ _ ; )きっと、いっぱい伝えたいっていうひなさんの優しい気持ちと、伝えられずにはいられない大野くんの魅力が、そんな気持ちにさせてくれるんだろうなぁ…
ありがとうございます。大切に読ませていただきますね。

ひなさん こんばんわ。お仕事 お疲れ様でした。

しやがれ 楽しかった~(^o^)そして 大野くんの笑顔 本当に素敵でした。お風呂のくだりは 一人TVに向かって ニヤニヤ…一人で観ててよかったぁ~。樹里ちゃんの雰囲気も大好きです。

沢山の期待を受けて 嵐さんも大変なこともあるとは思いますが、嵐さんらしく進んで欲しいです。何処までもついていきます♪いつまでも 応援していきます。

ひなさんの 嵐さん 大野くんへの真剣な想い、ブログの暖かさにいつも背中を押してもらってます。笑ったり 泣いたり、妄想したり… これからも 沢山の想いを届けて下さいね(^_^)v 無理なさらない程度に。いつもありがとうございます。これからも 応援してます♪

こんばんは♪

「しやがれ」よかったですねー。

何がよかったかって言うと・・・
まず、ガチャガチャな芸人さんが出てこない。
ということは番組を回すのは嵐さん本人たち。
もちろん、MCはお手のものの櫻井くんがいますから安心。
さすが!うま~く進行していきましたね。
もちろん、櫻井くんが進行をするってことは、
5人共に話が振られるわけで…。
ということは大野くんの声ももれなく聞ける♪(ここ重要!)

お風呂のくだり、ふっふふw
妄想が止まりませんね。お風呂上りということは…!
きゃーっ!一糸まとわぬ生まれたままの姿で…(爆w

あ、いや、コホン!(咳払いですw)
今回、何よりも良かったのは、
嵐さんたち自身でゲストさんをお迎えしてる感があふれてた!
ゲストさんをもてなそうという心遣いですね。
(Waiting Room然り。「樹里ちゃん」呼び然り。)

こんな形の番組、嵐さんたち自身が作る番組を待ってたのかも!?
コレからの「しやがれ」楽しみです。

ただ、残念なのは、LIVEが初回だけだった事。
毎回、一曲でいいから聞かせて欲しいな~♡
(それも皆からのリクエストにこたえる感じで。)

あ、長くなっちゃった。語り出したら止まらなくなってしまうw
他所様のブログなのに、ごめんなさい。m(__)m

ひなさん、季節の変わり目、健康にご留意くださいね。

浴槽の壁!!

ごぶさたしちゃいました。
私、全く大野くんと同じ経験したんです。
風呂場のメンテであの「壁」(エプロンというそうです)を外してもらった翌日、多分外れやすくなってしまったんでしょう、大野くんと同じようなタイミングで外れ始めたんです。その記憶も新しい先日、いやあ、衝撃でした。自分と大野くんの反応の違いに。
私ーどきどきおろおろおたおた 業者が来るまで気が気じゃない
大野くんーくそっとか言いつつ楽しんでいる。やり方を再現するその所作の美しさも大物ぶりも・・・
なんかもう今更ながら猛烈に打ちのめされて、私、何があっても全力でこの人を守ろう って、ただただ思いました。
ま、風呂場だからは・だ・かだよなという妄想はちょっと横に置いときましたけど。

お風呂場妄想♪

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

コメントのみなさんが
お風呂場の妄想してて嬉しくなりました!
もれなく、私もニヤニヤ(#^.^#)

しやがれ最高\(^o^)/
こういうの待ってました!!
そばめしを食べる、智くんのモグモグ
それを見るニノの眼差し…あぁ〜〜

歌のコーナーも考えてくれそうなので!
期待しちゃいます(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/

ひなさん、こんばんは!
しやがれ面白かったですね(^o^)
お風呂場妄想…やっぱりしちゃいますよね!
私だけじゃなくてよかった(^-^)
説明する時の姿勢も綺麗で何回もリピしてます!
私も大野くん、嵐さんが大好きなので全力で応援しますよ!ひなさんのコメントを読んで嬉しくなっちゃいました(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
