プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

閖上のリストバンド

Category : 大野智くん
レポ、待ってる?
待ってないか(笑)

ごめんね~
また今回も、時間がかかりそうなんだけど、コメントの皆さんのお言葉に甘えて
ゆっくりレポしますね。
覚えてるからね、大丈夫☆

昨日はね、異動してから1年、本当にお世話になった営業の子(28歳男性)の送別会でして・・・
いまどき珍しいほど誠実で優しい子でして、号泣したりなんやかんや気持ちが大変でね。
でも、また会えるって信じて気持ちを取り戻しています。

そしてアルバムLOVEのね、内容が少しわかってきて
大野くんのソロについて書きたい事がいっぱいあるんだけど・・・

しかも、まだ昨日のVS嵐も観てないし・・・

書きたい事がたまってきました(幸せな事ですよ♪)



今日はね、
閖上からリストバンドが届いた事
書いておきたいので、聞いてね~


閖上から、我が家にやってきたリストバンド
リストバンド

可愛いね




グリッターペインティングの時、大野くんがしてたリストバンド、すごく気になって。

子供たちとお揃いのね。

閖上



お友達が教えてくれたブログに、その事を載せてくれてるよぉと




当日までの大野くんの様子や

当日のこのリストバンドをずっとつけてくれてたっていう喜びのお話なんかを聞かせてくれててね。




微笑ましいなぁって読んでたの。




でも頭によぎるモンスターアラシック。

コメント欄みたらやっぱりあったよ、非難の声。大野くんの名前を出して、商売ですか的なね。アクセス増を狙ってるんですかとか。



また出た。こーゆー書き込み。いつもガッカリすんの。

いろんな思いを乗り越えて、ここまできた閖上の皆さんを、傷つける人がいるんだなと。

悲しくて悲しくて、悔しくて涙が出ました。




保存しておいたので、少しですがどんな事が書いてあったのか聞いてね。

多くのカメラがいつも追いかけるという大変な環境の中、1時間ほど閖上を案内したと。
子供たちとの初対面の時は、その素直さとストレートさにとまどっていた大野くん、
よくなじんでくれたなぁと思うと。

子供たちと接する中で、大野くんと仲良くなり、密かに計画していた
「本番中、閖上あみ~ずのお母さん達が作った虹色リストバンドを大野くんに一緒にはめてもらおう」
大野くんは快くはめてくれました。
みんな多くのものをなくしたのですが、子供たち自信に繋がったと。
そして嬉しかったのはその後も大野くんがすっとはめていてくれた事。

いい人やなぁとみんなで感心したと。
より一層閖上が元気になりました。と。

そんな事が書かれていました。

今は削除されたみたいだけど。
閖上3


君だけに、ダンスメドレーの時ははずして、そこからは終わりまでずっとつけてた大野くん

やっぱり愛の溢れる人だなぁと。その時は知らなかったので、録画みてほっこりしたよね。


今にはじまったことじゃなく、ずっと前から大野くんは変わらない。温かいひと。




ファンも是非、見習いたいところです。




仙台のお友達が家から5分のところ閖上に、何度も大野くんが足を運んだんだなぁと、興奮してました。

電話でね、リストバンドの事を聞いたら、少しだけ販売しますって言ってたよと教えてもらったのが、私がiPhoneに変えた日(笑) 一人ひとつらしいよ、と教えてもらったので、慣れないiPhoneで必死でメールしました。

閖上の皆さんに、メッセージをそえて。




翌日みたらもう締め切りしたみたいだったので
間に合ったのかなぁ?と思っていたら数日後、メールが届きました。

そのメールの内容に

このお守りを大野さんがつけてくださり、多くの人と閖上あみーずが繋がることが出来たことに感謝しております。
とありました。


もし、モンスターアラシックが変なコメント入れなければ、時間はかかっても、きっと続けて作ってくれたんじゃないかな?

私はそうおもいます。




仙台のYさんのおかげで、私も少し閖上の皆さんと繋がれたかな?Yさんありがとう~

我が家に届いたリストバンド。
リストバンド2


なんだかとても暖かいです。

手編みっていいね。




大野くんのお家にも、この暖かいリストバンドがあるんだねぇ。

あのグリッターペインティングの思い出と共に。




焦りながらゆっくり

焦りながらゆっくり



大野くんの優しい声が忘れられません。






何故虹色の作品を作るのか

どんなに土砂降りでも、どんなにひどい目に遭っても、必ず雨は上がり日が差してくる。その時に見えるのが虹。虹は困難の向こうにある希望のしるし。閖上の海の向こうに見た虹を想い出したい。だから、わたしたちは虹色の作品を創るのです
代表者の方の想いです。

閖上あみーずの活動


被災地の復興を心からお祈りします。




虹色のタワシも買おうかな?

可愛いもんね~

大野くんのリストバンド編んだ閖上あみーずさんが編んだタワシ、欲しくなっちゃいました。


申し込みURL

これから、もう閖上の皆さんが傷つくことのないように。
願ってやみません。

大野くんが大好きということから繋がったご縁
大事にしたいです。

閖上グリッター

*******************************

じゅんちゃん、ようママさん、青の月さん、ほくちゃん、ラナさん、みるくさん、ゆんさん、kumiさん、わたがしさん、シャナンさん、ぶどうさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、めぐみーるさん、おもおもさん、コトコトさん、あっこさん、きよさん、コメント拝見しました。嬉しかったです☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね。

明日は娘の運動会。とっても楽しみな前日です♪
関連記事
スポンサーサイト

素敵だね☆

ひなさん、この間はコメントありがとう。
一緒に頑張ろうって言ってくれて、すごくうれしかったよ。
何かこみ上げて来るものがあって、泣いちゃっていたら、旦那くんが帰って来てびっくりされた。アハハ^_^;
でも、もう大丈夫。また頑張るよ♪


映像で見たときは分からなかったけど、リストバンド毛糸で編んであるんだね。
気持ちがこもっていてあったかいね。

あのブログ、色んなところで紹介されていたみたいだから、困ったことが起きてしまって残念だね。

大野くんが知ったら心を痛めるだろうと思うと辛いね。
結局何かあると「○○のファンが」って結局嵐さん達が矢面に立っちゃうんだよね。

でも、お子さん含め閖上の方たち、大野くんの温かさに触れて、きっとかけがえのない思い出ができたよね。

ところで昨日、娘のインターナショナルスクールの親の為の英会話のレッスンに参加したんだけど、高2のマレーシア人の女の子とペアを組んで、会話のテーマが「世界中で一番尊敬するのはどんな人ですか?」だったのね。

で、もちろん私は「日本の有名なタレントさんでね、すっごくカッコいいんだけど、人柄が素晴らしくて、とっても尊敬してる。」って大野くんのことを言ったの。

名前は言っても知らないだろうと思って言わなかったんだけど、そしたらその子が
「I like Arashi~!」って言ったの〜。
「え〜ホント〜?」って盛り上がっちゃった。
「Satoshi 分かる?」って聞いたら、「あ〜!」って。その子はニノのファンだけど、周りの友達はみんなサトシのファンだよって言ってくれたの。
「サトシの魔王見たことある」って。

びっくりした〜。

大野くんのいいとこたくさんアピールしときました!
ニノの話しもして、楽しかったな〜。
今度、ニノの切り抜き、その子に上げようかなって思ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(о´∀`о)

ひなさん、おはようございます♪
今頃、運動会のお弁当を作ってるかな?
楽しみですね~

閖上の子供たちとのエピソード。
ブログの記事が削除されてしまったときは本当に悲しかったので、
ひなさんの言葉と共に、ここに残してくださって
本当に嬉しいです(о´∀`о)

虹色の作品に込められた想い
子供たちのはにかんだ笑顔
智くんのやさしさ

リストバンドをした智くんの姿をみるたびに
これからも思い出すんだろうな。

ひなさん、また、素敵な宝物が増えたね♪


あ、一つ前の、お風呂のカバーの話で
コメントしたいって思ってたのに、出遅れちゃった。
あんなに優しくカッコよくはずれたのを直してもらえる
カバーになりたいって・・・
別に・・・見たいからって訳じゃないからね(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リストバンド

ひなさん、おはようございます。

色々とあった日に、アップしてくれてありがとうございます。
リストバンド、販売されていたの知りませんでした。
でも嬉しいね。そしてこの冬活躍しそう!(あったかそう!)

モンスターアラシック(笑)ひなさん命名に座布団3枚!
きっとそうやって問い合わせている人も、知らず知らずに
やっているんでしょうね。一生懸命なんでしょうね。

でも、それって嵐さんにどうなって欲しいのかな。
ひな人形の上段におとなしく、綺麗に並んでいてほしいのかな。
おトイレにもいかないよ、僕たちアイドルだから…みたいな。
それって嵐じゃなーい(笑)

決して荒すつもりはないんです。適当でなかったら削除してください。
ただ、そのコメを書いた人も一生懸命なんだろうね。
その一生懸命のベクトルがちょっと残念な方向に行っちゃったんだろうね。

嵐さんたちは生きていて、今もこの日本で今頃目覚めて息をしていて
一部のメンバーはもしかしたら「あまちゃん」の最終回を私たちみたいに
寂しいなと思っていて。夜はビール飲んで、タバコも吸って。
そんなアラサーな兄さん達が大好きです。

そしてリストバンドをちゃんと臨機応変にはずしてはつける智くん、
かっこいい。この人好きになってよかったなって思う瞬間、沢山ありますよね。ラジオで亭主関白に対して「人間みんな平等」ってさらって言ってみたり。

私たち、いいひとに気付いて超ラッキーですね。大好きで良かった!

関西のお天気はどうですか?
運動会、楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒みがち

こんにちは、ひなさん
私も閖上のお話24時間放送後に知りすぐおじゃまして泣いちゃいました。
私のブログにも優しい智くんのお話として、どうして番組内でクローズアップしてくれなかったんだろうと書きました。
あのリストバンド売って下さっていたんですね、知っていれば買わせていただいたのになぁ残念!!
この処、不運続きでガックシきてて「はぁ~あ」とため息
24時間&その後のWSを録っていた物がぜ~んぶパァ~になってしまうやら、19日の「VS嵐」予約してると思ったらしてなくて録画なし、台所をしていたので全部を見られていないから後から見つつ編集しようとHDDを見たらなっしー!!(ToT)/~~~
立て続けにアクシデントが続きなんか立ち直れなくて荒みがちです。
だから、嫌なことがあっても前向きなひなさんに憧れます。
愚痴になってごめんなさい<m(__)m>

ひなさん こんにちわ♪運動会 今日ですか?それとも明日かな? 我が家は 明日、娘の小学生最後の運動会です。

閖上のリストバンド 大野くんがずっと着けてる~って観ていて、ブログも読みました。少ししか行けなかった…って言ってた大野くんは 子供たちに ちゃんと繋がってるよって 着けてたんだろうな~って思ってました。さりげなく 心に寄り添える、やっぱり凄い人だなぁ~(ToT)

色んな人がいますね。嵐さんが、大野くんが、この人たちを取り囲む人達が 悲しまず 嫌な思いをされない、そんなファンでいたいと思います。何があってもついていきますからね~(^o^)大野くん、

仕事から帰り、明日のお弁当~o(^o^)o買い出しに行ってきます。ゆっくりすると寝てしまいそうなので・・・(笑)
ひなさんも、応援頑張って下さいね(^_^)v
レポ、とっても楽しみに待ってますo(^o^)o

No title

たびたびごめんなさい。

みなさんに追加で説明させて下さい。


今私がいるのはアジアの発展途上国で、もちろん韓国や台湾などの嵐さんがツアーで訪れた国でもなく、日本の雑誌とか売っているわけでもなく、うちはケーブルテレビを入れているので日本のテレビが見れるけど、もちろんそんなこと外国のお家はしないわけで、、、そんななかで、こんなところで、外国の女の子が嵐さんのことを知っていてファンでいてくれて嬉しかったんだ~。

嵐さんすごいなって。

この間、VS嵐の番組がたくさん入ったDVDを売ってるの見つけたよ~。ま、違法だけどね。

今日はしやがれがなくて淋しいね。

運動会、お天気に恵まれるといいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも応援したいです

お久しぶりです。体調も良くなったようで安心しました。運動会まだ日差しが強い時期ですが、楽しんでくださいね!
閖上という文字に心動かされました。リストバンドを見て、本当に心が温かくなりました。大変でも一つ一つ丁寧に届けてみえるんですね。私も見習わないとって思います。
皆さんも忘れられない、あのブログの件。ひなさんも辛かったですね。そして、閖上の皆さんを傷つけたに違いありません。思い出すだけで辛い。
皆さん、きっと中傷になるからかなぁ、なるべく言葉を選んでコメントされてたり、あえて触れないようにされていますが、子供たちのことを思うと辛くって。行きすぎた行動や言動、それを嵐を思うがゆえにと納得することが私にはできません。公開できるコメントではないかも知れませんが、あれを理解してしまうのは子供たちに失礼だと思うから。
やっぱり閖上の件は私に大きな何かを残したようです。ごめんなさい、長々と。
でも、閖上の皆さんが前を向いて進んでみえるので、私も頑張らないと!
心のこもったリストバンド、素敵なたからものですね。こうやって皆さんとつながりながら、少しでも傷つけてしまった心を癒してあげられればと思います。
ひなさん、ありがとう♪

リストバンド

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

せっかくの心温まる記事を削除しなければならなくなった…
悲しいことですね。

私もリストバンドが欲しかったんですけど
終わってしまったので、タワシを買いました。

タワシを見る度に智さんの優しさを
思い出します(*^^*)

世間には色んな人がいますよね。

私がいつも自分に問うのは
「あなたは今、胸を張って智くんを好きって言えますか?」
大好きな人に少しでもふさわしい人でありたい…

なんかまとまらないコメントですみませんm(_ _)m

震災で傷ついた人達が 少しでも前へ進めますように

では、また〜(^O^)/



No title

大野さんの歌声とダンスに落ちました。バラエティもドラマも良いけれど、昔のようなキレのあるダンスが見たい。

No title

ひなさん、こんにちは。
久しぶりのコメントです。

閖上の方のブログ、読もうと思ってるうちにいろいろあったみたいで削除されていたので、紹介してくれてうれしいです。
ありがとうございます。
グリッターペインティングの企画がとてもステキだったので、その裏話的なのがよめるとうれしいなと思ってたのですが、残念なコメントがあったみたいですね。
でも、閖上の皆さんには大野くんの気持ちが伝わっているみたいで、よかった。いい思い出となって残ってくれるといいですね。

閖上あみーずのページも見てきました。
皆さんが、一生懸命何かに取り組んで前に進もうとしてるのが伝わってきて、ぐっときました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
