プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんのソロ曲は『Hit the floor』

Category : 大野智くん


う~
日やけしちゃったぁぁぁぁぁぁ(*ノ´Д`)ノ

なんて事?
顔が痛いなんて・・・

うぅぅ・・・シミになるぅぅ(T-T)




・・・
ってか早く書こうよレポ(笑)

いやいやいやいや

ここは恒例の・・・
大野くんのソロってどんなん?

これで盛り上がりたいわけですよ、さとしっくとしてね・・・

LOVE+智ソロ=『ALL MY LOVE』(バラード)

勝手にこんな式が頭に浮かんでたのですがっ


違うみたいだねぇ(ニヤニヤ)




『Hit the floor』(あえての青だよね・・ニヤニヤ)


床をたたけ??
いやいや違うでしょう~

なんて思っていたら

お友達のWさんが教えてくださいました♪

踊りだす時に使う言葉だと・・・



ナニ?
踊り出すだと??

ヽ(*´∀`)ノきゃ~~~~~~~


なんて騒いでたら、まぁまぁ落ち着いて・・・とWさんが更に教えてくれました(笑)

行くぜ!はいろいろあるけど、『Let's hit it!!』など
音楽でも、ドラムの一打のヒットだから。
床でもなんでも、バーン!!って躍動感。
だから勢いのあるダンスだと思うんだって。
歌舞伎とか、おごそかな舞台等では使わないそう。

例・・・ダンスのあるミュージカル系のリハで「OK,Let's hit the foor boys!」って演出家が言ったら、「じゃ、行きますか!」ってことなんだそう。

要約すると「行くぜ!!」って躍動感のある感じなんだそうです (T-T*)あははナゼナク?

Wさん、ありがとう~~~

踊ってくれるかも妄想のプレゼント、感謝カンゲキですぜ☆



まぁね
ご本人も月ジョンで

「リズムで選んだ」みたいな事言ってたもんねぇ(ニヤニヤ)


どうしよう!!黒い深めVネックの袖なしカットソーだったら(*/∇\*)

どうしよう!!パンツの腰まわりがピッタリだったら(*/∇\*)

どうしよう!!スピード感ある躍動的なダンスだったら(*/∇\*)

どうしよう!!リズムの裏とるような足技また使われたら(*/∇\*)

どうしよう!!ハンドパフォーマンスすごかったら(*/∇\*)

どうしよう!!エロい歌詞だったら(*/∇\*)



THE要望

果てしねーなっ(笑)



あっは~
これだから智担、やめられないわ

く~~っ
楽しみぃぃぃぃぃいぃヽ(*´∀`)ノ



*******************************
夏みかんさん、さえさん、じゅんちゃん、りりーさん、楓さん、まりむめもさん、わたがしさん、サクトちゃん、カステラ娘さん、ほくちゃん、breeze☆さん、nonoねこさん、ゆんさん、ぽにょさん、紗々ちゃん、コメント有り難く拝見しました♪
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ~(#^.^#)

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

『Hit the floor』  行くぜ!!ですか~~~
あぁ~~ん
黒い胸元すごーく開いたテロンテロンカットソー 熱望
腰のラインがハッキリ見えるパンツ 熱望
激しめのセクスィーダンス 熱望
低い声にゾクゾクしたい!
声コロンて(伝わるかな~?)して欲しい!
フェイクでひっくり返りたい!
最後に冷たい目で立ち去って欲しい!
もうもう・・・止まりません・・・ちょっと落ち着こう

では、また~(^O^)/
   

お願いと云う名の雄叫び

こんばんは、ひなさん

ひゃっほ~いですねー(^^♪ う・け・る・ぅ・~

どせくすぃ~な「大野智」キボンヌ>^_^<

贅沢は言いませんから・・・

目にも止らぬ“足さばき”“手さばき”を定点カメラで見せて欲しい!!

ラストにお顔のドアップで終わり(BRAVOー!!)

J-スト様智シックの心からのお願いの叫びです!(勝手に代表面しました (*^_^*))


ひなさん、こんばんは!
運動会お疲れ様でした!
日焼けは大丈夫でしたか?大野くんのソロ楽しみですね(^-^)v
想像するだけで、ドキドキしちゃいます(^o^)
今回はガッツリ踊ってくれるのかな…期待しちゃいますね(^_-)
アルバムが待ち遠しいなぁ…
ひなさんのコメントはいつも優しくて、温かい気持ちになります(^-^)
いつもありがとうございます♪
こちらのブログ大好きです(^O^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
