プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス2013(9/21)レポその2 大野くんの声と表情

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
レポはねぇ

そうだな何て言ったらいいのか

そうだな
そう
伝えたい事がある曲を
全力で伝えたいと思います。

だから飛んじゃう曲もありますのでご了承くださいねm--m

相葉ちゃんのソロHello Goodbye
大野くんのパートから(笑)
今回のアラフェスは、メンバーそれぞれがアラフェスをプロデュースするって事で
最初の担当は相葉ちゃんで、テーマはサンセット。

Hello Goodbye

この曲いいよねぇ相葉ちゃんらしい。
とっても可愛かったです。相葉ちゃんの声も好き。

2番から、4人が登場してねぇ
相葉ちゃんのソロ曲の衣装かな?と思ってた白い衣装を全員が着てたよ。
ハログッバイ

2番?3番かな?「元気にしてますか?♪」って歌詞ね
ソロパート4人で分けてるんだけど、大野くんがそこ担当だったの。
そこがねぇ、優しい優しい声だった。表情も、「か?」のところ首をクイってしてたよ☆

ここでも、相葉ちゃんの後ろ姿を見ながら、とても楽しそうに笑ってる大野くんでした。



素晴らしき世界

ここでも、大野くんのハンドパフォーマンスが凄かったです。表情は安心したような
目が本当に下がってて・・・
なのに手の動きが綺麗で・・・

音程のね、上げ下げを手を使って表現してるような動きだった。

そして、帰ってきてはじめのレポでも言ってたんだけど

ソロパートの
ありがとう すば~ら~しーきせか~い~~~~~~♪
声の拡がりと包容力に
目をとじてしまいました。

ここでやっと届いた大野くんの歌声
涙が溢れました。

その声に会いたくて
その声に触れたくて

募る想いがあふれた瞬間。

これからが すば~ら~し~きせかい~~~~♪
さっきより少し抑え気味の声に、ふと自分を取り戻しました。


Love situation
あぁ、やっぱりこの曲、去年もやったけどみんなリクエストしたんだねぇ
みんな一緒なんだねぇ

そう思ったんだけど、聖火台から向かって真左にいる私にとって
逆サイド真右で踊る智潤は
WSで初めて確認できたっていう
そんな思い出です。

ただ、僕の鼓動が♪部分の振り付けね
それだけは観たいと思って観てたらね、胸をドキドキさせるような振り付けじゃないですか?あそこ。
姿勢がね、すごく綺麗で、手だけじゃないのね、あの振り、手と同時に、胸をそらすっていうのかな?
とても綺麗な姿勢で胸をそらしていたのと、その時の表情が下向きふせ目がちな大野くんの、独特の色気が漂っていました。

それと指クイクイね。
去年のアラフェスで、4分割アングルカメラに満足してたのに、そこだけ潤くんしか映らないっていう
幻の智指クイクイですが・・・
モニターで確認したら、潤くんより早いタイミングで上向きながらクイクイって高速でやってたよ。
だからあんまりキャーってならなかった。

それより最初のtruthの指クイクイのほうが、何倍も素敵でした。
あれってきっと自然に挑発的になってたんだと思うんだ・・・


FESTIVAL NIGHT

人ごみの中ふいに君がとなりでわらっていそう♪
ここのソロパートね、大野くん目を細めて笑いながら(少し悪そうな顔)
ずーっとモニター向かって指さしてるのね。
その表情が、汗で片目閉じてるような表情なもんだから
モニターみてた私、指さされて長い間ウィンクされてるような気持ちになってしまい、
隣のYちゃんに倒れてしまいました。
Yちゃんも、きゃーって言ってたな。メロメロになったの覚えています。
きっと、モニターみてたさとしっくは、全員倒れたに違いないなぁ(笑)

っとに罪な男だよね (>_<;)


ここで大野くん、はけました。
ドキドキドキドキ
さとしっくは気づいてたと思う。
はける時のダークな背中。


続きは大野くんプロデュースコーナーからです。
何もなければ(突然のサトシゴト)また明日ね~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
Yokoさん、ゆんさん、カステラ娘さん、kumiさん、ゆかちん、じゅんちゃん、yuさん、きいさん、breeze☆さん、yukaさん、めぐみーるさん、ぶどうさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました♪

コメントの皆さんへ
うふふ、みんな同じだねぇ~、大野くんのソロ、楽しみすぎるよねぇ。
踊ってくれるなら、大野くんこだわりの振り付けは、いったいどんな感じに仕上がってるのか
衣装はどうなのか
気になって気になって・・・・
楽しいね~♪
10月23日の発売が楽しみですね

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑顔がいっぱい☆

今回のアラフェス、WS見たときに、「大野くんすっごく楽しそう。」って思ったんだよね。

大野くんの笑顔があまり見られないなって思ったライブDVDもあったから、、たまたまカメラに抜かれたところ?とかによるんだろうけど、今回のは大野くん優しい、穏やかなすっごいいい顔してた。

大野くんが楽しそうにしているだけで、こっちも幸せな気分になれるよね♪

残念な私

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

ひなさんのレポ見て、あれれ??
ってなってます(T_T)

コン初参戦の新米の私…
なぜか肉眼で観ないともったいないと…
豆粒大の智さんをガン見してました
(ちゃんと双眼鏡もあったのに…)

だからモンスターの指クイクイも
長めのウインクも観れてない…

モニターを観れば良かったんだ!!

DVDに入るかな〜?

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
