プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス2013(9/21)レポその3 ミステリアス智

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
大野くんプロデュースは『ミステリアス』
アニメの大野くんが「踊りますよ」って言ってから
ステージが一瞬暗くなったものですから

静まり返るよりも
期待感たかまる「きゃ~~~~~~~~~~」
鳴り響くなか、はじまりました。

TOP SECRETでありますように。
胸の前で手をくんで目を閉じました。

聞こえてきたのはしずかなドラムの音と
大野くんのフェイク

oh~ no no no Hey yeah

Take me faraway でした。


TOP SECRETじゃなかったという落ち込みは
すぐにTake me faraway の声の違いに集中できる気持ちに変わりました。

あまりにも艶のある声だったから。





麗しいな・・・

遠いステージに浮かぶ光のような大野くん。
赤のシャツに、黒のベストとパンツ。
ゴールドの装飾が施されてて

イメージは魔王 成瀬領 truth
髪型こそ、成瀬領とは違うボリューム感なんだけど・・・

魔王に出会わなければ、こんなに胸を焦がしてはいなかった。

麗しい大野くんをみて、変に落ち着いてきました。


歌声はね、当時のようの儚さと透明感でなく
もっと押す感じ。グイグイと。
そして、もっと引っ張られる感じ。(ごめんなさい、何言ってるのかわかりにくいね)

WSで見ましたか?椅子絡みのダンス。

当時と変わって、あの積極性。
声にも感じたんです。あの積極性。


大野くんは、今年のはじめ、メンテナンスをしてたって言ってたよね。
故障しかけで突っ走ってた自分を。

あの時間でやっぱり何かが変わったんじゃないかと思うんだ。
受け入れる包容力と
引っ張る力。

アハハ好きすぎて泣けてきた・・・



ってかつまさき!!
テイクミー

刻みかたがね
つま先の!!
つま先のリズムが・・・

一字一字って言うの?
一言一言じゃないことは確かなの。

うん、やっぱり一文字一文字

ずっと刻んでるの、つま先時々かかとで(T-T*)

それに手がね
よくあったのが顔の前で手のひらをこちらに向けるっていうね
綺麗なパフォーマンスと
それと、何度もやっていたのですが
左手で後頭部の、下の方。刈り上げてたら刈り上げ部分に
何度も何度も手を添えに行ってたけど

あれはなんですか?
まるでうなじを見せ誘う女性のような
あの仕草は・・・

も・・
もしかして・・・

もしかして誘われてる?
(7万分の1、かなり遠くからの妄想ゆえ、ご勘弁を)


まぁね
そんな私でも冷静にちょっと笑ってしまったのが

女性ダンサー4名登場。

その瞬間凍りつく会場

さとしっくの誰もが

「絡むなよ」
という念を飛ばしていることに気付いた瞬間でした。
あまりにも凍りついたので、寒そうな文字の色にしてみました。
伝わったでしょうかブルブルブルブル (>_<;)

あ~さとしっくって恐い(かなり強い念を飛ばしてた一人ですが何か?)

ごめんなさい、そんな事に集中しすぎて(あ、ご安心ください、一切絡みなかったですから)



結局いまだにどう表現していいのかわからず・・・



でも、遠くのセンターステージで踊る大野くんは
息を飲むほど美しくて
誰よりも大きくて

愛しすぎる存在であった。
胸の奥が熱くなるってこの事なんだなと

それは覚えています。


はやくDVDでじっくり観たいな。


時計じかけのアンブレラ

不思議な事ばかり 何信じればいいの?
もし迷うなら 俺のそばにいて


男らしく太い声なんだけど
モニターに映るその表情

悪そうって言ってしまったらそれまでなんだけど
儚い表情でありながら上から的な

一瞬で

弄ばれた(T-T)
そんな感情になってしまったんです。
ええ、ナンバーワンホストってきっとあんな表情でお客を騙すんだわ、きっと。

で、私はボトル入れるのね、きっと。。

で、 「君の瞳に乾杯」って言うのよ(オイオイ何年前のドラマだ?)


そんで、また売上が欲しくなったらメールが来るのね。
バカな私はこう返信するの。
「智、ホントは一番誰が好きなの?」

智はこう返すわ
「ひなが一番にきまってるじゃん」

(Tーヾ)
もーいーわこのクダリ。


まぁ、それほど表情の表現力に引き込まれたって事です(笑)


Monster

この曲にはやはり、思い入れがありますから
泣けるほど思い入れがありますから

泣くよね(T-T*)(やっぱりか)

だからあんまり覚えてないんだけど
間奏の振り付けが変わってたのは覚えてる。
そこで、あ!これって大野くんが振り付けたんじゃないかな?って感じたの。

なんていうのか、とても丁寧な動きの振り付けだった。

終盤のモーンスタ!っていう歌詞のところ、いつもより気合いが入っているのか
片足を前に投げるような足技があって驚いたの。

で、ここの足ね
もんすた

これ、好きなんだよね。
真っ直ぐ斜めに伸びる脚のダンスと
ターンを分けて踊るっていうか。

ここ、ターンの前だからその体制に入ってしまいそうな所なんだけど
きちんと脚のダンスを丁寧に終えてから、美しいターンを披露する大野くんに

あ~間違いないなこの人と

誇らしげにも思える瞬間でした。


大野くんプロデュースコーナー
ミステリアスは

その名の通りミステリアスな表現の大野くんでした。





では、次のレポは、cool&soulから、書きたいと思います。

また需要がないかも・・・という不安に襲われてきましたが、
書きたいから、残したいから、伝えたいから書く。
このスタンスでレポしたいと思います。

最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(*^ー^*)ノ~~

*******************************
わたがしさん、めるちさん、夏みかんさん、じゅんちゃん、breeze☆さん、コトコトさん、コメント有り難く拝見しました☆
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凍るよね〜。

「絡むなよ」で爆笑してしまったよ〜。
会場にいた方がサトシック代表で念を送ってくれてよかったわ〜。
ダメダメ、いや〜ダメだわ〜。
サトシック免疫ないし。

翔担さんとか、潤担さんとか、ラブシーンてどんな気持ちなのかな〜と思うよ。
自分を相手役の人に置き換えて嬉しかったりするのかな?
それともやっぱり嫌なのかな?
「本気のキス顔」の時は見たかったけど。(相手いないし。)
大野くんのラブシーン、正視できないな、きっと。

あ、ごめんね、ラブシーンの話じゃなかったね。
変な所に反応し過ぎちゃった。
ひなさんのレポ、楽しませてもらってますよ〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします

いつもありがとうi-184
何日分か一気に拝見させていただきましたi-179
今までたまにお邪魔しては まとめてコメントしてますi-229 ごめんねi-201

ここに来るたびに 智くんの事やアラフェスの事を教えてもらえたりして とてもうれしいです!!  happyな気持ちになります
どうしてそんなにも色々 智くん(ライブ、その他)について知ってるのか不思議で不思議で…i-183
けど、おかげで智くんの事色々知ることができるので
ありがとうi-175
感謝です!
また、お邪魔してもいいですか?
 

トイレで爆笑(≧∇≦)

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

私ね毎朝5時半に起きるの。
んで、スマホ持ってトイレでひなさんのブログ読むのが日課!

今日はヤバかったわん!
トイレで大爆笑(≧∇≦)
寝静まった家に謎の笑い声が響き渡る…

特にホストの会話!!
バックダンサーに「絡むなよ」の念!

だから、ひなさん大好き〜\(^o^)/

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんばんは!
レポ需要ありますよ(^-^)vWSで大野くんソロのダンス見ましたよ♪
華麗な足さばき、ステップ素敵すぎてドキドキしちゃった(≧∇≦)
女性ダンサーに念を飛ばしてくれてありがとう!
女性ダンサーと絡むのは、やっぱり見たくない(>_<)
ホストの話し、笑っちゃいましたよ(^o^)
いつもありがとう♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
