プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス2013(9/21)レポその4 幸せ顔の智くん

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
需要あるよ~☆

そんな素敵なメッセージを届けてくださったみなさんと
拍手ポチしてくれたみなさん♪

ありがとう~(*´ー`*)


みんながここに来てくれるから
「毎朝の日課だよ」
「通勤の友だよ」
「子供送り出してから来るよ」
「お昼休みにいつも読んでるよ」

そう言ってくれるから、私もここに来ています。

当たり前じゃないんだなぁと
毎日夢見てるみたいだよ。ありがとう

今日もはりきって行くよ~~~



翔ちゃんプロデュース・・・HIPなPOP

cool&soulからねヽ(*´∀`)ノ



バイオリン?あのイントロ・・・

あのイントロとともにメインステージに浮かび上がる会見風嵐さん
coolsoul.jpg

これぞアラフェス。そんな事を感じながら観ていたのですが・・・

何故こんなに冷静かというと・・・
私、当時のDVDを観ても、cool&soulには、全くキャーってならないの。
だからアラフェスでも、ツボでツボで(笑)

そよ風のような嵐さんが
台風を表現したら・・・
嵐を表現すると・・・

こんなカッコツケるんだぁ・・・
ふふふふふ^m^

そんな感じで、どうにもこうにもツボなんだよ。
皆さん、カッコイイ嵐さんが大好物だと思うのに、なんだかスイマセン

・・・だから、お行儀ナンバーワンの翔ちゃんが机に足を投げ出してるところとかぁ(ぷぷぷ)
そんで、愛しのダーリンは、向かって右端で、どんなにカッコつけてんだろうと思って見てみたら・・・


(T-T)
全然カッコつけてない(笑)座る姿

なんだったら足揃えて(ひろげてもいない笑)
膝くっつけて(笑)

カワエエ表情で時々空見上げて(笑)

チョコンって
隣のニノにちょっと寄り添ってるとしか

表現できない(笑)

アハ

でも
でもでも

毎十秒近づくSLOW♪
手のひらをこちらに向けてグっと掴むかっこよさ (T-T*)

ここの低音ラップ・・・


ここが男らしく、力強い声でビックリしたよ。
一言一句、とても丁寧に発してた。

でも
でもでも
ソロパート終わったらまたチョコンと座ります(カワエエ)


こんな大きな国立競技場でも
大野くんはギャップの披露を忘れない・・・
抜かりない男なのである・・・




俺らがあくまでタイトなパイオニア
ya so cute 二番煎じ

この部分がね、2005〜2006年の嵐を猛勉強したなら誰でもわかる・・・
笑えない、翔ちゃんの気迫。

だからこの曲にキャーってならないのかもしれない。

その事についてはまた今度ね。
リーダーが大野くんで、本当によかった。


a Day in Our Life

んん?
なんか違和感ある?と思っていたら・・・

ラップとメロディーラインが入れ替わってたよ(笑)

私のメモにアデイのところ、肩ぽんぽんって書いてたんで
なんだったっけ?と思ってたら

WSにも映ってたねぇ
ラップ終わった後、大野くんが潤くんの肩をポンポンってしてたぁ
その大野くんが、お兄ちゃん感満載で、とても好きだったから
「肩ポンポン」って書いたんだねぇ。

大野くんはモニターに向かって

全身全霊めざしてく!
自分取り戻すために!

C&Rの時、ダチョウ倶楽部の「やー」みたいに
手を出したりしてて、
とても楽しそうな笑顔でした☆

大野くんのパート、フェイク(美声部分)は、ニノちゃんが担当してたよ~~~



迷宮ラブソング

これね、めっちゃ感動したんだよ~

バックからセンステに戻るんだけどね
大野くんだけゆっくり戻ってるなぁと思って見てたの。

ゆっくりとピースや、釣ってに応えて歩く大野くん。


なんでかなぁと思っていたら
先にセンステに戻った4人が大野くんを迎えるような形になっててニコニコ


生まれ~る~前か~ら~ 知っていたよほぉ~~な~~~~♪

ここね、メンバーひとりひとりを指さして、優しい笑顔で歌いながら
4人がいるセンターに最後に戻るの(Tーヾ)


大野くんの表情も目尻がこれ以上下がらないってほど優しくて
メンバーの表情も、これ以上ないほど嬉しそうで

ここ、感動だった。

嵐さんってやっぱりいいね
築いてきた道、ずっとじゃなかったけど応援できて良かった。

これからもずっと応援したい。
そんな事を思う、迷宮ラブソングでした (*´ー`*)



では、次は合唱スタイルのYOUR SONGから(*^ー^*)ノ~~


*******************************
ゆんさん、satopi32さん、楓さん、夏みかんさん、じゅんちゃん、Yokoさん、miyukiさん、めるくるさん、まったりんさん、大ちゃんらぶらぶさん、breeze☆さん、kumiさん、ゆかちん、taeさん、ぼんさん、きよさん、とまぴぃさん、けいひろさん、たかたかさん、ちゃうさん、紗々ちゃん、コメント有り難く拝見しました☆

需要あるよと伝えてくださったり、今回のホスト智妄想を喜んでくださったり、「絡むなよ」の念に、共感してくださったりと、本当に嬉しかった♪こちらこそ、いつも本当にありがとう。

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

いつも 楽しみにしてます(^_^)v

ひなさん こんばんわ♪ 連日のレポ ありがとうございます(^o^)

ひなさんのレポ、本当に大野くんの様子が思い浮かんで、アラフェスに参加した気分になってます。大野くんのラップ どんな感じだったんだろう。座った時とのギャップ 何だか分かる~なんて考えてます。五人の絆も 感じられて じぃ~んとしてしまいました。
ひなさん目線のレポ 大好きです。笑ったり泣いたり…感動したり。続きもまた 楽しみに待ってます。お忙しいとは思いますが、無理なさらずゆっくりまた 大野くん、嵐さんの様子おしえてくださいね。

少しづつ 秋らしくなってきましたね。お身体にはくれぐれも気を付けて下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんばんは!
続けてのレポありがとうございます(^o^)
ひなさんのレポ読んでると、大野くんの表情や嵐の皆の様子が浮かんできますよね(^_^)
チョコンって座ってる大野くん絶対かわいいだろうなぁ(≧∇≦)
もしよかったら、2005~2006年の話を聞かせて下さいね♪
いつも素敵なレポありがとうございます(^-^)v
こちらのブログに来るのが私も日課になってます♪

ぷっぷっぷ!

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

私がぷっぷっぷ!ってなったのは!
始め、んん?ってなった a Dayです(*^o^*)

なんか変?んー?あーー!
逆なんだーーって!

カッコ可愛くラップを歌う潤くんと智さん!(≧∇≦)

でもメロディがー!ぷっぷっぷ!でした。

あんなにサラッと歌ってるけど
難しいんだな〜って
改めて、智さんの歌唱力に敬礼( ̄^ ̄)ゞ

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
