プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アラフェス2013(9/21)レポその5ラスト 嵐さんの姿勢

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
YOUR SONG

YOUR SONGはねぇ投票しましたから
嵐さん達のmessage from Japanフィルム大好きですから。

嬉しかったなぁ。

この時の大野くんは
ずっとずーっと空を見てたんだよ。

そしてラララ ラララ~~~♪の時は
会場をぐる~~~~っと見回して

目を大きく見開いて

本当に嬉しい時って大野くん、こんな顔するじゃないですか。(転世薫風ディスク2)
目を大きくして
すっごく見ることに集中してるっていうか
焼き付けてるっていうか。

何を思ってるんだろう
そう思いながらも、自分も「ラララ ラララ~♪」って

歌ってた(Tーヾ)





風の向こうへ
合唱の子供たちが、嵐カラーのライトを持ってて、とても綺麗でした。

歩きながら、ファンの声援に
うん、うん、うんうん

頷きながら移動する大野くん、優しさ溢れていました。


またアニメの嵐さん(4人)
ニノちゃんが「松本がいないね」
大野くんが「松本のテーマはRimixらしい」
ふふふ、なんで松本なんだ?

と思っていたら

DJ×MJが始まりました ヽ(*´∀`)ノ

ムービングに乗ったDJの潤くんと
4人が外周まわりながら
ステゴーとかラブソーとか歌ってたよ~リミックスバージョンだね。
バックステまできたら聖火台の下でYes? No?
だったような・・・

その後のRe(mark)ableに大興奮で
前後の記憶が曖昧なのです・・

ファンになって初めて観て、
歌い踊る大野くんが大好きになり・・・

嵐さんの攻撃的な一面を感じたこの曲。
聖火台の前での千手観音

これが現実なのか、夢なのか
なんだかわからなくなって・・・立ち尽くしていたような気がします。
メンバーの腕に手を這わせるダンス
当時よりも魅せる力を見せつけた嵐さん。

その自信に溢れる表情が
ファンとして誇らしげにも思えました。

そのあとRemixを締めくくるシェケ
会場は きゃーーーーーーーー
盛り上がっていました。


ニノちゃんテーマは「野外の夜」

Breathless
Calling


Callingの溢れ出すまま心で叫べ♪
の部分ね

眉間にシワのクールな大野くん
指さしてクルリと周り
膝を曲げてその手を止めて
目を閉じて叫んでいるような

激しく素敵な瞬間でした。



たぶんあの時僕らは歩きだしたんだ互いに違う道を

ニノのアカペラから始まったstill…

にのちゃん担さんは、ここ、DVDが楽しみだよねぇ。
だってすっごく特別感溢れてたよ。
私は最初から、still…のソロパートは、大野くんの部分ではなく
にのちゃんの
みんなそう大切な誰かがいて胸を焦がしてる
ここが一番好きな部分なので
感動しました。


そんなにのちゃんのソロ秘密
可愛かった♪
途中、WSにも出てきてたけど、4人がぬいぐるみ着て出てきて
かっぱの大野くんが・・・

かっぱなのにキレキレなダンスなので
遠くからもYちゃんとカッパが大野くんだよねって言ってました。

ふふふ、わかっちゃうんだよねぇ。


シングル第一位EndlessGame

TVで見るよりも
なんでだろう
男らしく感じた一瞬だった。

顔の汗が目にしみて
痛そうにしてる大野くんまで
素敵すぎる瞬間だった。


ふふふここで力つきたのか

あまり記憶に残ってないの。
ワイルドアットハートで花火をみて
センステで歌いながらも花火を嬉しそうに観る嵐さんを確認し

5×10
気付けば10年の部分を、はや14年って翔くんがアレンジしておたのは覚えています。

それと、アンコールの
サクラ咲ケ
大野くんがスキップでセンターに戻ってて
とても可愛かった事と
最後にはけるときに、フェイクのような美声を聞かせてくれて
幸せそうな笑顔で入っていってしまった事。


あぁ終わったと・・・

ヘナヘナヘナヘナ
力が抜けて
ペタンってシートに腰をおろしました。


「終わっちゃったねぇ」
Yちゃんと、どうしようもない寂しい気持ちと
不思議な爽快感を感じ

風の気持ちよさを受けて
規制退場を待ちました。




アラフェス2013年9月21日のレポ終わりです。
長い間、お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。

わかりにくい表現など、お許しくださいね。
偶然にもここにたどり着いてくださってる皆さんに
早くDVDが届きますように。

私の入った次の日のオーラスでDVD撮りはしてるみたいです☆



感想なんですけど・・・少し。

どうしてこんなにシングルベストのようなセトリだったのかなぁってずっと考えてたの。


きっとねぇ、これが最後の国立で嵐さんが残したかったセトリだったんだよ。きっと。
DVDにも残したかった曲。




私はTroublemakerからしかシングルをオンタイムで買ってないですけど。

シングル曲というのは
カプリングよりも
アルバム曲よりも

何倍も何倍も思い入れがある。


大切な嵐さんの、新しい歌声。
何ヶ月も前からその曲のタイトルにドキドキしたり
どんな歌なんだろう
どんなダンスなんだろうって夢みて

発売したら毎日繰り返し聴いて

ランキングに入る度に嬉しくて
嵐をあまり知らない友達にも「いい曲だよね」って言われて


そんな日は嬉しくて

ちょっぴり誇らしげに思ったりして


きっと、そんなファンの気持ちと同じように
嵐さんも
同じような気持ちで
思い入れが強いんじゃないかと思う。


嵐さんは優しい。


私は他のグループのライブに何回も入ったことがあるんだけど


モニターの字の話ししたかなぁ

嵐さんのコンサートは必ずモニターに全曲歌詞が出るのね。

今となっては歌詞なんて
覚えてて当然の世界なんだけど

最初嵐さんのコンサートに参加した時(君僕コン)

その優しさに感動しました。
嵐さんの姿勢を感じたんです。

新しいファンの人も
今まで応援してくれてたファンの人も

「一緒に楽しもう・・・で、また来てね、必ず」

そう嵐さんが言ってくれてるような
とても幸せな気持ちになったこと。

出来るだけVTRを使わずに、出来るだけ会場にいるとか(MCの時など)

3人と2人に別れて順番に着替えに行くでしょ。

「できるだけ一緒にいよう」

そう嵐さんが言ってくれてるような
とても満たされた気持ちになったこと。


他のグループはね、着替えの時(少し休憩も含むのかな)VTRをわりと長い間流したりするんだよ
15分とかね。(それも、ファン想いの映像を一生懸命作ってくれたんだなって愛を感じるんだけど)
でも、嵐さんは違う、とても優しいの。

会いたくて会いたくて待ちに待った時間。
ずっと顔見せてくれるんだよね。自分達のからだを使って近くに寄り添ってくれる。


そこをね
嵐ファンとして受け止めなきゃだと思う。
当たり前の事に見えて
意志を貫いてくれてること。


だからこんなにも好きになったんだという事。


アラフェスの感想ではない気がするんだけど
今回のセットリストを改めて自分で確認して

嵐さんの姿勢や意志を受け取りました。


これからも
ずっと応援したい嵐さん

そして中でも特別な大野智くん。
名前をここに書くだけで、胸の奥がイタタタタって
泣きそうになる存在。


この言葉しかないよ。

ありがとう (*´ー`*)




*******************************
ほくちゃん、じゅんちゃん、文ちゃん、kumiさん、蒼ちゃん、夏みかんさん、pocoさん、taeさん、ちゃうさん、ゆきさん、breeze☆さん、コメント拝見しました☆嬉しかったです♪
*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
アラフェスレポ、読んでくれてありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

アラフェスレポ、ホントに嬉しいです。

今日、TV誌を何冊か買いこんできましたw
雑誌の写真も眺めながらひなさんのレポを読んでます。

セトリ…。
アラフェスに参加したお友達が言うの。
「アラフェスなんだからもっと古い曲もやって欲しかった。」って。
「新しいシングルはツアーでやればいい。」って。

私は「そんなもんかなー。」なんて思ってましたが、
でもひなさんの
「これが最後の国立で嵐さんが残したかったセトリだったんだよ。」
で、ハッとしました。
そうなんですよね。
嵐さん達が歌いたかった曲、そしてファンの子が聞きたかった曲が
このセトリだった。

なんか、納得しました。

改めて、「ひなさん、ありがとう!」

天国に行きたいよー

こんばんは、ひなさん
「アラフェス」ㇾポありがとうございました。<m(__)m>
今日TUTAYAに行って居並ぶ雑誌の中でガイドだけお持ち帰りしました。(アラフェス号外が付いていたのでテヘッ)
後のはDVD待とうと思って買いませんでした。
「嵐さんたちが残したかったセトリ」に納得です。>^_^<
「歌って踊る嵐」の面目躍如のセトリだったんだと、最後の国立に残したかっただねー嵐メンもとひなさんの言葉を読んで胸がジ~ンとしました。(さすが!ひなさん!)
明日は運命の日、心静かに待つことにします。
天国でも地獄でも運を天に任せて審判を待ちましょう!!
と云いつつちょいと不安もよぎりながらやすみます。(^_-)-☆

No title

アラフェスレポありがとう。

嵐さんたちの歌や踊り、ファンの歓声が目に浮かんで、何か会場にいるかのような錯覚に陥ったよ。

DVDが待ち遠しい。そしてアルバムも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、アラフェスのレポありがとうございました!
ひなさんのレポで、アラフェスに参加してるような気分になれたよ(^-^)v
早くDVDが見たいなぁ♪
感想も書いてくれてありがとう(^-^)素敵な言葉で感動しちゃった(;_;)
私も嵐さん、大野くんが大好きだなって改めて思いました(≧∇≦)
ひなさん、いつもありがとう(^O^)

ひなさん、ありがとう^ ^

レポ、わくわくしながら、行った気分で想像しながら楽しく読ませていただきました。
セトリもいろんな思いがありますが、ひなさんの思いに賛同したいと思います。それも改めてありがとうです。
これからも嵐メンを見て行きたい思いでいっぱいです、ひなさんのおかげ^ ^
ひなさんの見た風景、心に刻みました^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんわ♪ 沢山の想いのこもったレポありがとうございます(^o^)

嵐さんの優しさ…。ひなさんの言葉でそうだなぁ~っておもいました。沢山 空を見上げてくらた大野くん。来れないファンへも想いを届けようとしてくれてたって思います。歌詞をモニターに映してくれるって話も以前に聞いたときに感激しました。この間 他のアーティストのコンサートへ行ったのですが、このアーティストさんも 歌詞をモニターに映してくれてました。嵐さんから広がったのかなぁ~ってその時思ったんです。

嵐さんが届けようとしてくれた アラフェスでの想い、DVDが届いたら じっくり観たいなぁ~。ひなさんのレポを見直しながら。

ひなさん 本当にありがとうございました。また 大野くんへの溢れる想いを届けて下さいね(^_^)v
ひなさん、嵐さんに いつまでもついていきます(^o^)

本当にありがとう(*^^*)

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

アラフェスのレポ本当にありがとう(T_T)

私、リクエストする時に相当悩んで…
頭痛くなるまで考えたので
あの曲もこの曲も聴きたかったな〜って
思ってました^_^;

でもひなさんの嵐さんが今残したかった曲なんだ!って言葉でスーっとしました。

DVD楽しみだな〜〜
アルバムも楽しみだな〜〜
楽しみが多くて…幸せだな〜〜(o^^o)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ、感動しました・・・。

前も言ったけど、ひなさんのレポはその場にいた気にさせてくれます。

私もホスト智からメールがきたら、ボトル入れちゃうだろうな。
あと、やっぱりcool&soulでは、ちょこんと座ってたんだね。
WSで見たとき、ひとりだけなんかかわいいって思ってたんだ。

それから女性ダンサー!!
やだ!やだやだやだ!!!
からまないでくれて、ほんっと良かった。

なんかで分析してたけど、サトシックって、情熱的で一途で、照れ屋なんだってね。
それって、大野くん本人のことみたい。

大野くんが、素敵でかわいくて、歌も絶好調で、色っぽかったってことが確認できて、幸せです。

ひなさん、忙しいなか、本当に本当にレポ、ありがとう。

行けなかった私の心も、救われました。

嵐さんには、こんなにファンがたくさんいて、5人それぞれにもたくさんいて、
何かひとつやるにも本当に大変だと思うけど、

私たちは、5人を信じて、リーダー智を信じて、ついていくだけですな。

ありがとう

ひなさん、関西弁でどうやって伝えたらいいのか
分かりませんが「ありがとう」

WSとは違った生の雰囲気ありがとうございます。
すごく、臨場感をいただきました。

今週末、20年ぶりに我が家で中学時代の同窓会しました。
いや〜、人それぞれ!
解散前に我が家にある様々な嵐グッズに触れると、皆びっくりするのね。
全く気付いてなくて!(アラフェスのコップ、しっかり並んでましたよー)
嵐はかろうじて知っている友人でもジャニーズは全く知らなくて、その嵐を私が好きってことに驚いて椅子からこける友人に爆笑でした。

胸を張って大好きと言えるグループ、嵐に出会えて感謝ですね。もちろん他のグループを好きな方もですよ!こうして、きっと今週出会った彼女も、大野くんを意識してくれるかなって。

ひなさん、ファン活動はエンドレスですね!

わたがし


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
