プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

書けないんです(追記しました)

Category : 未分類
パソコンに向かっても

書けないんです。

はじめてです。


言葉が

出てこないんです。



沢山の気持ちと

言葉というもので傷ついた人達と



みんな私の大切な人なんです。



言葉が大好きで
ここに書いてたけど
言葉が矢になって大切な人に刺さるなら

言葉なんて大嫌いです。

(追記)
ごめんね、言葉が嫌いだなんて言って。
訂正します。
こんな時にも矢を飛ばしてくる人もいるけど
それよりも何十倍も優しい言葉で包み込んでくれてありがとう。
「この言葉も負担になってたらごめんなさい」
そう言いながら言葉を届けてくれる皆さんが沢山いて。
最後の言葉を訂正しなきゃと思いました。
負担になんか、ならないよ。
勇気を振り絞って声をかけてくださった皆さんもありがとう。
理由は多分、書くことはないと思うけど
皆さんの言葉を、何度も何度も繰り返し読んで
毛布にくるまれてるみたいな暖かさを感じています。
くるまれて、ゴロゴロ転がっていさせてくださいね。

大好きな大野くんの
笑顔と声に沢山癒されて
また、ここに戻ってきたいです。
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

更新されるのをいつも楽しみにしています。
めったにコメしていませんが、パチパチさせていただいてます。

表題驚きました。
理由が何かはわかりませんが、
書きたいことが出るまで、言葉を好きになるまで
気長にお待ちしてますよ。

どうか、ご自分を追い詰めないでくださいね~
ひなさんの優しい文章が大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなひなさんへ

ひなさんブログってその人の日記でしょ。
私達はそこにチョットお邪魔させてもらってるだけ。
だから書きたくなったらで、いいと思いますよ。

ひなさんの書く優しい言葉が大好きなんです。

のんびり待ってます(^O^)/

ひなさんへ

私はひなさんのブログが、言葉が大好きで、いつも共感しながら読ませていただいてます。巡り会えてホントによかった。
そのことを伝えることがひなさんの負担になってないかな??
でも、ひなさんのブログが私をを励ましてくれるんです。
いつも、ありがとうです。
書けないときに無理しないでね。
つらい気持ちなら、寄り添いたいと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、おはようございます。
ゆんさんと同じく、私もひなさんの優しい言葉が大好きです。
ひなさんが書きたくなるまで、いつまでも待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

胸にささった言葉の針の痛みを和らげてくれるのも 言葉。
大野くんのように、決して人を傷つけない、心をさりげなく包んでくれる言葉を使える人が、ひなさんの周りにたくさんいますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます。

ひなさん、いつもありがとう。ひなさんのあったかい言葉、文章が大好き。ここにくると気持ちが穏やかになります。
なにがあったのかはわからないけれど、ここはひなさんの場所。1人で背負い込まないで。優しくて強くて可愛いひなさん。(お会いした事はないけれど^^;)みんなひなさんの味方です。
嵐愛・智愛を叫びたくなったらまた元気に戻ってきて下さいね。いつまでも待ってます。

ひなさんへ
無理は禁物です。
書きたくなった時に書いてください。
待ってるのは私の勝手、負担に思わないで欲しいです。
私なんか思い出した時に書くだけなぐうたらブログ
書く人が書きたいなと思ったら書けば良いと思いますよ

でも、待つのをお許しくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何と言っていいかわからないけど、
更新が無かったので気になってました。

とりあえず
‘書けない’って事を教えてくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貴女のブログにどれだけ救われたか、持って行き場のない胸の内
何時迄も待っています。

No title

ひなさん、大丈夫ですか?
何か辛いことがあったりしてないといいな。みなさん書いている通り、ここはひなさんの場所。少しお休みすることも大切なことだと思います。思えば随分長く、このブログにもお邪魔しているなと思います。それだけずっと、ほとんど休まずに私たちに智くんのこと届けてきてくれたものね。ゆっくりゆっくり、一休み一休み。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張らなくていいよ。

書かなくったって、死にはしない。

世の中には、いろんな人がいる。
ひなさんのブログを楽しみに待ってる人もいれば、
快く思っていない人もいる。
考え方は千差万別。

受け取り方も100人いれば100通りある。
万人に受け入れられる意見なんてない!



書きたくなるまで放置でよし!
「待っててくれる人がいるから書かなきゃ。」とか
「分かってもらうために書かなきゃ。」とか気を使う必要なし!

あのね、森羅万象・物事は人に平等に起こるんだって。
ただそれを幸せに思うか不幸に思うかは人間次第。
同じことでも人によって幸せにも不幸せにも感じる。



落ち込む時はとことん落ち込んでよし。
後は上るだけなんだから!

辛いこともあれば、また楽しいこともあるんじゃないかな?



長くなり済みません。
頑張らずに頑張れ―!(って矛盾?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん

言葉って難しいなって私も最近改めて感じます。

同じ言葉でも、話し方、受取り方で言葉って良くも悪くも変わってしまう事がある。

私は待っています。

ひなさんに何があったのかは分からないけれど、

またいつものひなさんが戻って来てくれる日を・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気が向くままに

ひなさん、こんばんは。

私はコメントすることは出来てもブログ書くことなんて出来ないへなちょこですので、素敵なブログを書いてみえるブロガーの皆さんを尊敬しています。
大好きな嵐、大野くんへの思いは、超絶な幸せ感とともに、無力感や不安も与えてくれちゃいます。

ひなさんの気持ちを十分理解している訳ではないんですが、気持ちが向かない時は気が向くまでゆっくりしてください。皆さんが待ってますから。
大好きなブロガーさん達がちょっとゆっくりしたいって・・・そういう時は遠慮しないでゆっくりして欲しいです。さみしいですけど。

書きたくなったら素直に書いてくださいね。覗いてくださる方全てには通じなくても、理解してくれてコメントしてくれる方が沢山いますよ、ひなさんには。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひーなさん

ひなさん。ひーなさん。どうしてますか?お久しぶりです。でも毎日お邪魔してましたよ。辛い思いしてるんですね。
こんな時になんて声をかけたらいいのかな。悲しんでるひなさんのこと思うと胸が痛いです。
ただね、きっと皆さんからたくさん言葉が届いてるよね。それは今までひなさんの言葉でたくさん救われて癒されてた証なんだと思うよ。待ってるとは言いません。でも、ひなさんが必ず立ち上がってくれることを信じてます。

No title

ひなさん
無理しないでくださいね。
何事も休憩がないと続けられません!
心の荷を軽くして元気を取り戻せるように祈っています。

No title

こんばんは。

ひなさんの、大野くんのようなおおらかで優しい文章、とても素敵で癒されます。いつもありがとうございます。

他のブロガーさんのとこにも、酷いコメントが寄せられているようで、大野くんファンは優しい人が多いから、とても落ち込まれています。ひなさんや皆さんが、楽しく文章を綴ることが出来るようになることを、切に望みます。

それにしても歯がゆいです。このまえのTVで散々傷つけられたのに、追い討ちをかけるように…。
言葉で攻撃したもの勝ちのような、こんな状況に何も出来ないのが本当に歯がゆいです。

ひなさん、心が癒され、落ち着くまで、焦らずにゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自由にね

人って… 大変だよね…
この場所って 気軽に書けるけど 誰でも立ち寄れるから 
半分怖い時あるよね
けど、ほんと 好きな時に書いて 書きたくない、書けない時は
誰にも気兼ねせずに 書かなくていいんじゃない?
私の娘もブログしてるけど 去年かなぁ…(^_^;) 
忘れるくらいなぁんにも書いてないよ(^^) 

だって ここは 自分のために書く場所じゃないのかなぁって
私は思うよ。
たまに他のブログにお邪魔しても 1年近くも書いてない人も
いるよ(^_-)-☆ 
気にしないで 自由にして!  
たまにお邪魔するけど 書いてなくても 
ひなさんのことは 好きです❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん。

ひなちゃん。
何て言葉を掛けたらいいのか…。
ひなちゃんが、
ひなちゃんのブログが、文章が大好きです。
なので、少しお休みして
気持ちが書きたいなってなったら…又書いてほしいな。
何ヵ月後でも、何週間後かでも、明日すぐ復帰しても…いつまででも待ってるから。
ちょくちょく覗きますね。
いつも応援してます♪

はじめまして

ひなさん、はじめてコメントします。
半年くらい前からちょいちょい見させていただいてました。
ひなさんが嵐を好きになったのと同時期くらいに私も好きになってます。はじめは娘が好きになって、私も感化されてしまって。アラフィフですよもう。その娘が、現代医学では完治できないクローン病という難病になってしまい、闘病して2年経ちます。私も娘の闘病ブログを書いていますが、自分のブログも、人のブログも、画面に並んだ文字でがっくりきたり、勇気づけられたり、時には立ち上がれないくらい落ち込むこともありました。
 大好きな大野くんのことをブログにかけないくらいの何かがあったのですね。それはさぞかし辛いことだろうと思います。
ゆっくり心の回復を待ちましょう。大野くんに対する好きさ加減の表現は絶妙で、「そうそう、そうなのよ~」と大共感して幸せな気分にさせていただいていた1ファンとして、大野くんに会いにいくように、ひなさんのブログを見ていた1ファンとして、暖かく、見守っています。
はやく、元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します^_^

ひなさん。とにかく寄ってみました。

大好きなカフェがしばらくお休みしていて、いつ再開するかなあ
と思いながらのぞくって感じ?

いや、ちょっと違うな。

大好きな店長さんはヨーロッパ旅行中なんだけど、
それでもみんな集まってるっていう。

で、勝手に話させてね。

Nコンの大野くんは、すごく素敵でした。
たとえタートルv-389でも、どっかの国の王子様のようにカッコよかった!

やっぱり、NHKの健全な番組で、あののどぼとけや、鎖骨がみえてしまうのはまずいので、
タートルでかくすのでしょうね、きっと。

ごめん。ふざけているわけではなく、真剣です。


台風みたいなのがついに、札幌にもやってきました。
風はひどくないけれど、雨がじゃんじゃん降っています。

寒いよ~。へへ。
ストーブつけてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
