プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おめでとう ありがとう

Category : 大野智くん
大野くん
そうだよ今日はとても大切な日

入所記念日おめでとうございます。

19年目もしっかりお祝いしてあげないと
19年目がかわいそう。

そんな風に
今年も優しくて可愛いこと
言ってたのかな?

19.png




拍手が見たこともないような数になっててびっくりしました。

温かい毛布にくるまれて
ゴロゴロ転がっていたら
少し見えてきた自分の気持ちがあります。

はっきりしているのは
ここに戻りたいんだという事。

でも、同じようなことが起きた時、どうするのかもう少し考えたいんです。

しっかり考えて決めたら


もう二度と、こんなに温かい皆さんを寂しくさせないように

元気いっぱいいつもの通り大野くんを応援しに帰ってきます。



言葉が大好きではじめたブログ。
優しい皆さんの言葉、本当にありがとうございます。
毛布のようなコメント、温かい気持ち、心がホカホカです。
私も皆さんを見習わなきゃです。


久々にここで叫ばせてね


大野く~~~ん

大好きだよ
関連記事
スポンサーサイト

おめでとう、おかえりなさい

ひなさん、こんばんは♪
おかえりなさい☆
この記念日に戻ってくるんじゃないかなって思ってました。
19周年も大切にしないとって、言いそうですね。
19年も続けるってすごいなと思います。
町田くんとお祝いできてるかな。
続けててくれて、ほんとにありがたいです。
いつも大野くんの存在に、ひなさんの存在に支えられてます。
ずっとファンとして、応援し続けたいです。

ひなさんのこともいつも応援してますよ~
寒くなってきたので、お体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

あ、まだ一時帰宅でしたね。
失礼しました。
書きたくなるまで、ゆっくり休んでくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~

ひなさん、大切な日に帰ってくれてありがとう!
大好き~って叫んでくれてありがとう^^
この素敵な場所で、一緒にお祝いできるのが嬉しくて嬉しくて♪

智くん、入所19周年おめでとう!
そして本当に幸せをありがとう!
いつまでも応援してます♪

そして、いつまでも大好きです~~~(*≧∀≦*)

それから
ひなさん、無理のないよう、書きたいように書ける時を、ゆっくり待ってますね。
待つのも楽しみだから。負担になりませんように~☆

おめでとう!

大野くん、入所19周年、おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように!

祝ってよ!って書いてた大野くん!(^^)!
おめでとう、そして、ありがとう!!



ひなさん、ありがとう!!一緒にお祝いしたかった(^-^)v

ちゃんと、帰ってくるまで、ゆっくり、ゆっくり、待ってます!無理は禁物です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19周年おめでとう!

そしてありがとう♪

リハビリは時間がかかるモノ。
焦らず、ゆっくり、じっくりとね。

ただ、いつでも応援してるみんながいるってこと、
いつまでも待ってるみんながいることを忘れないでね。
一人じゃないんだよv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう♪

ひなさん♡おはよー(^O^)/

そして、ちょっとお帰りなさい。
一緒にお祝い出来ることが
嬉しくてたまりません(≧∇≦)

大野くん
今まで色々なことがあっても
そこに居てくれて、ありがとう。
これからもずっとずっと
あなたを見つめさせて下さい。

やっぱり私も叫んじゃお〜〜

大野智くんが大好きだー\(^o^)/

では、また〜(^O^)/

19周年♪

ひなさん、おはよう。
智くん、19周年おめでとう!(≧∇≦)
そして、ずっといてくれてありがとう。
大好きだーー!

ここでお祝いが叫べて嬉しいよ(*^o^*)
無理しないで気が向いたらまた戻ってきてね(*^^*)
のんびり待ってます(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん 19周年ブログありがとう(^0^)/
智君大好きだよ~ 叫んでくれてありがとう♪
私も心の中で一緒に叫んだよん

また帰って来てね・・・・・・・

No title

ひなさん。。。

何かワカンナイけど、涙が出てきました。
叫んでくれてアリガトウ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんわ♪

大野くん、19周年おめでとうございますo(^o^)o
嵐でいてくれて ありがとう!! これからも 応援しか出来ませんが ついていくからね~。

ひなさん ブログの更新 ありがとうございます。私も何故か 涙がでました。思うこと、考えること まだ沢山あるとは思いますが、ひなさんが納得して元気に戻って来られることを 願って待ってます。ゆっくり ゆっくり。ひなさんのペースでね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

智くん、19周年おめでとおめでと!ありがとありがと!
そしてこれからもよろしく。大好きです。

ひなちゃん、ここでまた叫ばせてくれてありがとう。ゆっくり進んでいこうね。ひなちゃんのことも大好きだよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここはひなさんの場所

遅くなって本当にごめんなさいm(__)m

記念日の朝は、ひなさん戻ってみえてなかったから、コメントだけでも残そうかなぁ。。なんて、考えたりもしたんだけど、、。

ひなさんが自分から戻って来てくれて、本当に嬉しいです(*^^*)

この場所は、ひなさんが作ったひなさんの場所。
だから、ひなさんの好きな時に、好きなように、叫んだり。泣いたり。喜んだり。それでいいんです。他の誰のものでもないんですから。

この場所を、ひなさんがいつ振り返っても、良かったって思えるように。自分に正直で、素直であっていいんですよね。

私たちは、ただお邪魔してるだけ。ひなさんの大切な場所を応援していくだけですからね。

これからも智くんを愛してあげてくださいね。

ひなさんへ

智くんの19周年をひなさんと共にお祝いできて、うれしいです。
ひなさんの言葉に癒され、そして励ましてもらってることを再確認してます。
もっと気の利いたコメントを!と色々言葉を探すんだけどなかなか思いつかなくて。
ありがとう^ ^この言葉がピッタリかな。
ひなさん、ありがとうございます!

No title

ひなさん、こんにちは
お久しぶりです、と言った方がいいかもですが

なんと伝えればいいのか…適切な言葉が浮かびませんが
ひなさんの智くんへの想いの寄せ方、大好きですよ
他の周りの方たちへの考え方も
私よりだいぶ年下の方だけど見習えるなぁっていつも思ってます

また、書きたくなったら戻って下さるんですよね?
急かしたくて書いたわけではないんです
書きたいと思える時までゆっくりしてください
では、また
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
