プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ただいま♪

Category : 大野智くん
なんで書けなくなったんだろう。

あ、理由として二つはね、明確だったんだけど。


でも、自分でも少し分からなかった事もあって。


ずっと考えていました。



ここにね、来てくださってる皆さんのこと
皆さんが思うよりもきっとすごく好きなんですよ。

書く側と読む側。

私は、書く側です。
昨日まで書けないでいた、書く側です。

読む側は、皆さんです。
読む側の皆さんはどうですか?
どんな気持ちで読んでますか?

暖かく満たされた気持ちですか?

冷たく、弱った気持ち
泣きながら
傷をかかえながら

ここに来て読む方もいるんだって

書く側の私はいつも感じています。


「ここはひなさんの場所だからね、思うままにね」
優しい言葉を置いて帰ってくださる皆さん。
本当に本当にありがとうございます。

心にしみました。
皆さんの暖かい気持ち。
言葉が嫌いなんて言ってしまい、申し訳なかったと、
本当に反省しています。


そう。
いつも感じるから

書けなくなってしまったという3つ目の理由がこれなんです。


いろいろ大変な嵐ファンなのですから
早く慣れて、諦めればいいものを

無理なんですよね・・・
出来ないんです。
そこスルーできないの。
読む側の皆さんあってのこの場所ですから。

大野くんのことが大好きで苦しくなったり
とても幸せな気持ちになったり

同じなんですもん。
スルーできないの。


中傷コメントはね、本当に刃を持っていて
私もねぇ、許しませんよ。まぁ、サクっと削除しますけどね。
そこはね。





でも、傷ついた弱い心で文章を読んだ時、
違うって意見したくなったり、
訂正してほしかったり

なってしまうものなのではないかと思うんです。
言葉を持つ、人なんですから。

でもそのあと、それでスッキリするかって言ったら
違うのかも。その逆なのかもって思います。
悲しくなっちゃうよね、きっと。


あれ?
何が言いたいのかわからなくなってきたよ。

う~む
こういう時は
あの人の事を思ってみよう。


大野智さん


何も語らず
じっと見ている。

そして彼は
自分の中できっと
穏やかに物事を捉える。

驚いたことに彼は
同じような機会に遭遇した時

一番に自分に厳しくなるんだ。

そして
信じられない包容力で一瞬にして
自分以外を包み込むんだ。


それに気づかずに甘える人もいる。

でも、その語らない背中に気付いた人は
尊敬であったり
敗北感であったり
気付きであったり
愛情であったり


・・・・恋であったり(照)


そんな背中なんです。



その魅力に気付いてしまったら
そこからはもう・・・

ね?皆さん(なに?)




大野智さんのようにはなれないけど
でも、あの背中に気付けた自分を誇りに思って


明日から一歩一歩

また踏み出してみるか。


書いてみようと思います。




書く側の私と読む側の皆さん
どちらも大好きな大野智さんのように

あの背中に近づけたら
こんな嬉しいことないね。


目指そう、大野智の大きな背中(スローガン)



あの背中に近づくことが困難でも
あの背中について行くことなら出来そうじゃない?


そうしたら
何かが今までと変わって
見たこともない景色が見れそうな気がするよ。


心が疲れた時はひとやすみして
毛布にくるまれてゴロゴロしよう。



温かい言葉を
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


明日は大好きな嵐さんの新アルバムが手元に届きます。
大好きな大野くんの新しい声。

ドキドキがとまりません。

ソロを一番に聴こうと思います。
ワンエイトもつかなぁ(笑)



どきどきどきどきどきどきどきどき





*******************************
コメントを寄せてくださった皆さん。
お一人お一人にお返事出来なくて本当に申し訳ありません。
心でお気持ち、受け取らせてくださいね。

またマイペースで少しずつ書けたらいいなと思っています。
本当にありがとう


大町
関連記事
スポンサーサイト

LOVE

ひなさん、おかえりなさ〜い!
LOVE、楽しみですね!またここで感想聞かせてください!

はじめまして!

初めまして(*^^*)愛読させていただいてます!ひなさんの言葉の並べ方や表現の仕方にいつもきゅんっと共感したり♡そしておかえりなさい。ひなさんを待っていた人はたくさんいると思います(*^^*)これからも私たちにほっこりとココロ暖まるさとしっくエピソードを届けてください!ひなさん大好きです♡1992*4##111♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

ご無沙汰しております。ひなさんが書けない時、何て声をかけていいのかわからず、見守ることしかできなくてごめんなさい。ここにはずっと優しい時間が流れていましたね。大野さんの場合どうするんだろうって考えて実践できるひなさんすごいです。またアルバムの感想聞かせて下さい。いつまでもずっと待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさ〜ん!

お帰りなさい〜!

大野くん、あさイチでイノッチに「すごい包容力」だって言われていたよね。
先輩にそんなこと言わせてしまうなんてどんだけなの。隠し切れないのね。

言葉って一度発信してしまうと取り消せないから難しいなって思います。
対面でもネット上でも、自分が嫌な思いをした時は、自分が「まあいいや。」って思った瞬間終わりだけど、自分が誰かに嫌な思いをさせたかも、と後から思った場合、そんな自分を「まあいいや。」とは思えず、ずっと残ってしまうなあ。

ここに集まるみなさんは本当に温かい言葉を送れる方ばかりで、すごいな、ひなさんのお人柄だなって驚きました。

私も誰かに温かい風を送れるように心掛けます。
「LOVE」のDVD、私が手にするのはだいぶ先になるけど、ひなさんやみなさんの感想楽しみにしてま〜す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

いつも読み逃げばっかで、ひなさんの言葉に頷いたりドキドキしたり、ニヤニヤしたり(←ほぼこれw)の私ですが、ひなさんの言葉が大好きです(*^^*)

ここはあったかい優しい気持ちになれる場所だと思ってます。
そうじゃない人もいてるのかもしれないけど、ほとんどの人が、大ちゃんはもちろん、ひなさんのことも大好きなんやと思います。

無理はしないで、ひなさんのペースで大好きな大ちゃんのことを語ってください。
妄想も変態も大歓迎です(笑)

お帰りなさい(^.^)

ひなさん、お帰りなさい。
よかった(^.^)
本当に…

ここは、智ちゃん同様に、癒しの場となっています。
また、記事、楽しみにしてます。
ひなさんのペースで…ねっ(^^)/

おかえりなさい♪

ひなさん♡おはよー(^O^)/

そして、おかえりなさい!!
辛い時、自分ではどうしていいか分からない時、私も大野さんのことを考えます。
(て言うか、常に考えてる(≧∇≦))

あの背中について行きたい♡
私も一緒について行かせて下さい!

では、また〜(^O^)/

No title

お帰りなさ~い。
読むことしか出来ない私ですが、これからも一緒に【大野智の大きな背中(スローガン)】を追わせて下さ~~~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

よかったよv-315
やっぱりひなさんの書く言葉が、大好きです。

なんていったらいいのかなあ。。。。
読んでいると、直接心に響いてくるんです、ひなさんの喜びも、嬉しさも、悲しさも、恋心も。
ひなさんの書く文章には、ナニカアルv-282

そして、素直になれて、大野くんへの私自身の恋心(&変態ごころ)も倍増!という感じなんです。

そうだね、
大野くんのあの、おおきな暖かい背中についていこうv-408

いやあ、智ソロ、どんなかなあv-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい~

またここにお邪魔して
ひなさんの文章が読めるのを嬉しく思います。

LOVE ひなさんの感想聞きたいな~

沢山教えてくださいね~

ひなさん、おはようございます(^_^)
そしてお帰りなさい♪
待ってたよ~(^O^)
私も一緒に大野くんの背中について行きます!
嵐さんのアルバム「LOVE」楽しみですね(≧∇≦)
大野くんのソロ曲…ドキドキが止まりません♪

おかえりなさい~♪

ひなさん、おかえりなさい~♪

ひなさんのことが大好きなみなさんと
いい子で(笑)お留守番してたよ(^-^)v

智くんの背中・・・
私もついていきたいです^^

いよいよLOVEが届きますね
ドキドキがとまりません(//∇//)

ひなさん、おかえりなさい(*^^*)

ただいまって見たとき…、お祝いケーキを見たとき…すごくほっこりしてうれしかった(*^^*)
やっぱり、ここが、ひなさんのお話が大好きです~♪ そして、智くんの背中も、智くんも大大好きです~♪♪

今日は朝から落ち着かないです。
早くLOVE聞きたいなぁ( 〃▽〃)

おかえりなさ~い(^O^)/

ひなさん!おかえりなさい&ありがとう\(^o^)/

よかった!よかった!!
パソコンつけても落ち着かなかったからね~~(T_T)
待ってたよ~~\(^o^)/

いよいよ今日はフラゲの日!
じ~っくり、ゆ~っくり楽しみます(^^♪
智くんの背中も感じられるかな・・・・

ひなさんレポも楽しみにしています(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きです(照)

ひなさん お帰りなさい♪

大野くんの背中…私もついていかせてくださいね。そして 私も大野くんのような暖かく包み込める、そんな人になれるよう 前に進みます!!

ひなさんが この場所、集まる皆さんのこと、大野くんへの気持ちを本当に大切に想ってらっしゃること いつも感じる事ができます。だから 沢山の方々が集まるんだって。ひなさんだからなんだと思います。

これからも ひなさんのペースで 大野くんへの愛を沢山叫んでくださいね。ついていきま~す。
悩んで 泣いて…そして笑顔が沢山溢れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさーん 
待ってたよ~  お帰りなさい♪

最近、他の智担ブログを読んでも、
ひなさんと内容は違うのかもしれないけれど、
書けないって、お休みしますって、みんなどうしちゃったの???
って思いながら更新されないブログを毎日チェックしていました。

智担のブログはそれぞれが優しくて、面白くて、素直で、
本当にそれぞれの感じ方に違いがあったり、同じだったり、
私は読む側として、誰に対しても批判的な思いを抱く事なんて一度もなくて、あぁ~なるほど! そういう事もあるよね! そうかもね~! そうだったのか~! 全部が全部一緒とは限らない。
気付かせてもらう事だっていっぱいある。
何で同じ嵐ファン、智君ファンなのに、中傷的なコメントするの?って・・・・・・・いつも悲しくなります。

帰って来てくれてありがとう、ひなさん(^0^)/

うまく言葉には出来ないんだけど~ 
私が大好きで読む智担ブログの人達は、言葉がすーっと心に入って来ます。 
心地いい~ 言葉や文章が・・・・・・・・

おかえりなさ~い

ひなさん、お帰りなさ~い!
ひなさんの言葉のひとつひとつが心にしみわたり、とっても癒されます。感謝!
無理をしないでゆっくりでいいので書いてくださいね~。

おかえりなさい!

ひなさま

お帰りなさい
待ってましたよ!
大野くんのソロ曲かっこよすぎです!!!
また、語ってくださいね♡

いつも待ってます。帰ってきてくれてありがとう♪

おかえりなさーい♪

ひなさん、毛布にくるまれて少し元気になってくれたのかな。
帰ってきてくれてうれしいです♪

大野くんへの愛を語るひなさんの言葉、
ほんとに恋する乙女で大好きです(笑)
そして、ここに来るみんなへの言葉は愛と優しさにあふれていて
いつもほんとに笑顔になります。

これからもひなさんの背中についていきますね~(笑)

ひなさ~ん こんばんは。

ひなさん ずっと悩んで考えていたのですね。
頑張ってたんですね。
でもまた書けるようになって
よかった(´▽`)

だけど無理は禁物ですよ。ゆっくりとね♡
 

お帰りなさい

本当に帰って来てくれてありがとうv-410
いつもひなさんの読ませて頂くと心がほっこりします。
今日、「LOVE」お迎えに行って来ました。v-290
帰宅後速攻で「智ソロ」もう!むちゃくちゃカッコイイー智
オトナの男→イロケある男→大野智e-266e-280
paradoxのDVD未だ見らず(めざましで見れたから・・・)
マジで歌声からイロケダダ漏れ~v-24


ひなさん、いつでも心がきつくなったら一休みしてまた復活して戻って来てくださいね。

智くんの進化に。。。

ひなさん、また会えましたね♪

ゆっくり踏み出してくださいね。楽しみにしてますから。
同じ人を好きでも、似た者同士って訳じゃないですから。気楽に素直で大丈夫ですよ。
こんなに沢山の方が待ってますもんね。

今日は、LOVEお迎えしたんです。智くんのソロは今までにないもので。。上手く伝えられないのが私のへなちょこな部分なんですが(汗)。
Time以上です。。進化してました、凄く。強烈なものです、ひなさん。
あの人についていくのは、簡単なことじゃないんだって感じちゃいました。嬉しいけど、寂しいような。。。いつの間にか大きくて凄い存在になっちゃって。

智くんの姿勢は追いかけていきたい。みんなのため・・・さりげなくやってた優しさ。そうありたいと思います。私も私なりに。
でも、疲れたら無理しないことは大切です。そこまで追いかけたら、倒れちゃいます(笑)。

ひなさんの智くんへの愛、これからも沢山教えてくださいね。

大町の写真(泣)、可愛いです。Tears 聴くと、なぜか大町気分。彼らは永遠であって欲しい存在です。

ひなさん、おかえりなさい

お久しぶりのコメントです。
お休みと聞いた時も、コメントしたかったのですが、どう言葉にしてよいかわからず…
静かに待っておりました(^^)
ひなさんの文章を読みながら、智ソロの歌声で、朝から涙しています。
これからもよろしくお願いします。

おかえりなさい。

ひなちゃん。
良かった。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
