プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Hit the floor

Category : CD
もう・・・

こんなに駄目な子だって思わなかったよ、自分のこと(いや、子って・・・)



泣けて
泣けて

もう


この気持ちどうしたらいいのか

わけわかんない



だってこんなに好きになってからはじめてのアルバムだから(毎回言ってる)

その声に会いたくて会いたくて


なんだろ
今日は喉の奥がずっと泣く直前みたいな痛さでグググってなってて


どうやって帰ってきたかあんまり覚えてない。
夜ごはん、あっためて食べて

息子と娘と旦那くんと話してる間も
喉の奥がグググで

寝室にかけこんで
CDいれて、一番最初の曲を聴いたほうがいいとお友達にすすめてもらったので
『愛を歌おう』を聴いて(感想はまた)


Hit the floorにすすめて


え?
曲調!!!

驚きました。




大野くんが
隠し持ってた一面を

覗いてしまったような



動揺してる場合じゃなかった。


次々に耳に胸に押し寄せる
聴いたことのない大野くんの声

知らない世界



涙が
止まらなかったんです。

流れて流れて

ちょっと自分、どうしたのかわかんなくなって



喉の奥の痛いグググは


心の奥を揺らし
震わせて


今まで大野くんが持ってた光が
急に眩しく発光したかのような


感じたことのない切なさと
揺さぶられる愛おしさと
上手く説明のできない寂しさと




この声に会いたかった


好きで
好きで



もう

どうしよっか(泣)

こんなに駄目な子だとは、思わなかった(だから子って・・・)

*******************************
Hit the floor一回目の感想でした(一回目?笑)
*******************************

おかえり

あったかいねぇ、おかえりって。
コメントの皆さん、ありがとう。
拍手の皆さんもありがとう。
覗きにきてくださった全ての皆さん、ありがとう。


書けないんです。と書いた日から今日まで置いていってくださった言葉。
何度も何度も読みました。

人魚さん、ちえさん、ほくちゃん、じゅんちゃん、kumiさん、DECOさん、いかこさん、MIKASANNさん、愛さん、みなみなさん、夏みかんさん、みっこさん、ゆんさん、Yokoさん、さえさん、ユウちゃん、きいさん、emiさん、さきちゃん、takarinさん、breeze☆さん、菜穂子さん、楓さん、みかん☆さん、あやさん、紫苑さん、みるくさん、りっちゃんママさん、みちゃさん、はなさん、ぶどうさん、カステラ娘さん、はづきさん、ぴぃさん、青の月さん、yonkoさん、ゆかちん、3103さん、つっかんさん、めるちさん、わたがしさん、sayuriさん、ぶんさん、あきさん、コトコトさん、らるろ☆ちゃん、まきちゃん、まりんぶるーさん、みーごさん、rakirakiさん、ラナさん、さとちーさん、コッペパンさん、りりーさん、ようママさん、空さん、エールさん、かずみづきさん、みやさん、きなねこさん、ゆみさん、satopi32さん、大野くんダイスキさん、晴天さん、ゆいさん、ゆきさん、ジュンさん、大ちゃんラブさん、まぁこさん、智くんが好きさん、ちえさん、よーこさん、ちゃまはらさん、ゆかりさん、文ちゃん、きいさん、蒼ちゃん、とんさん、shokoさん、かーりーさん、あやさん、ひろっぺさん、さきちゃn、miyukiさん、aikoiさん、みっこさん、ひろさん、まりむめもさん、あいさん、奈緒さん、めるくるさん、rinrinさん、ひまわりさん、Ryoukoさん、親子でサトシックさん、ぽんこさん、のりーさん、ぴーちゃん、fuwakoさん、めぐみーるさん、kimさん、ハチクロさん、みーごさん、なべちゃん、ゆみこ☆さん、里桜さん、ままっちさん、ふみふみさん、limaさん、ちこりんさん、ゆかもなさん、はーさん、たかたかさん、けいひろさん、紗々ちゃん、KKさん、akoさん、yukaさん、yukitaさん、くってぃ~ちゃん、さえさん、taeさん、はるさん、のりこさん、きよさん、ちゃうさん、なべんべさん、tomoさん、まりなさん、かおるさん、11Mさん、haruさん、トロ太郎さん。

温かい言葉をかけていただいて、本当にありがとうございます。
お返事できなくて、本当にごめんなさい。
智茶にいつか誘ってくださいね。智酒でもいいですね。
またご一緒に、大野くんを応援させてくださいね。


人魚さん、DECOさん、emiさん、あきさん、エールさん、まぁこさん、ちゃまはらさん、ひろっぺさん、aikoiさん、あいさん、ひまわりさん、ちこりんさん、はーさん、かおるさん、11Mさん、はじめまして。
勇気を出して話しかけてくださって、声を届けてくださって、本当にありがとうございます。


*******************************

ねぇ、私ね今、ブログ書いて気を保とうとしてる事に気付いた。
皆さんのお名前書いてる間平気だったのに、ずっとヘッドホンから聴こえてるHit the floorに、今頃になってまた泣けてきた。
無意識だったんだけど、今また、涙が出てきたよ。。。。

なんで、こんなに好きになっちゃったんだろう
なんでこんなに心が震えるんだろう
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣いた T_T

ひなさん♡おはよ〜(^O^)/

聴きました…っていうより
泣きました T_T

何の感情か分からないけど…
胸を揺さぶられて T_T

何度も何度も聴いてるうちに
声に酔うってこういう事なのかな〜
飲んでないのにヘロヘロでした

なんでこんなに好きになっちゃったのかな?

♪自問自答を繰り返す僕に出来ること
手つなごぉ♪
という訳で手をつなぎましょ!
心の手♡ いい?

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさーん(^0^)/

もう~ もう~ 昨日から動揺してる自分
どうすりゃいいんだ~ くっ くっ 苦しい(><)
好き過ぎてどうしていいかわかんない。
何度も何度も聴き入って腰が砕けそう~
助けてーーーーーーーーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOVE聴きました!

ひなさんのただいま^ ^の言葉にはやっぱりおかえりなさい^ ^だなぁと思ってたら、皆様がちゃんと温かく迎えていました^ ^
遅くなりましたが、私も同じ言葉を伝えたくて。そして、「そうそう!」と共感しながら、智くんのソロの1回目の感想を読ませてもらってます。
智くんって、無限の可能性のある人…
智くんからのLOVEがみんなに伝わって、癒されますように…
ひなさん、ありがとう^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり好きで良かった

ひなさん、智くんを好きになって本当によかったね。。。
智くんの歌声の強さ。弱さ。優しさ。いやらしさ。。。こんなにまだ、智くんの中に秘められていたなんて。。。戸惑いました。そして、本当に好きになって良かったと改めて思いました。

智くんの努力、実力、可能性は無限なんだ。凄い人を好きになってしまいましたね。

智くんの歌に衝動を受けて、昨日はどう表現したらいいのか分からなくて。今日もまだ上手く言えません。才能ないんですよ、私(笑)。

でも、今回のソロは本当に心地よい知らない世界へ連れ出してくれる、そんな歌声。。。戻ってきたくないなぁ♥

ひなさんは、本当に智くんのこと好きなんだって。。分かります。だから、嬉しいんです。たまらなくなることも沢山あるけど(泣)、ずっと好きでいてください。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった。おんなじ。

Hit the floorを聴いてからというもの、
自分が、なんかおかしくなったのかと思ってました。
そんなに泣くようなバラードでもないのに、
なんで私は、運転しながら泣いてるのv-361って。

大好きな人を、もっと好きになるって、こういうことだっけ??
大野くんは、あまりにも遠すぎるひとなのに。

やだ。切なすぎるv-409
でも、好きv-347


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´;ω;`)

今頃…
ひなさーーーΞ卍(/^◇^)/ん
お帰り~ヽ(T◇T)逢いたかった~

らぶばむの話をひなさんと出来て嬉しいねぇ~n^∇^n

私、今回のアルバム程泣いたことはありません
お迎えに行って、我慢できなくて本屋さんの駐車場で聴きました
…一曲目ですよ?訳もなく涙が溢れ、溢れ溢れ…あっ、いかん習性で(笑)

大人なリアルな嵐さん
等身大な嵐さん

智くんはどこまでいくんだろう
うまいとかもう、そういう表現ではない気が…TVで見る智くんはホントにアラサー?(^^;ってなるけど←今日のぶいあらもかっこいいけど可愛かった(〃∇〃ゞ
歌声は、もう、私ボキャ貧すぎて何て言っていいかわからない∥o(≧o≦)o∥
…で、流れ落ちる涙
…ひなさん、言ってもいい?
何回か聴いてるうちに、曲のイメージPVを妄想しはじめて、ヒロインを自分にしちゃってる←うわ~イ、イタイヤツ
でもね、きゅんきゅんもするんだけど、結局きゅんきゅんし過ぎて心がもたなくて…涙が溢れ溢れ溢れ…←あっ、またやってしまった(--;)
最近好きに拍車がかかり、若干おかしいです(笑)
こんな私でも見捨てないでね♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たぶん、はじめましまて

こんばんは。
大野さんのソロ。想像を越えた楽曲でした。
私はフラゲできなかったので、、皆さんの感想でしか知ることができなかった。きいた瞬間
、、倒れそうな衝撃、、これで振り付けがあったなら、、倒れます(笑) 圧巻。おそるべし、、
なんて形容したらい、いんだろう。なぜか少し動揺してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>