プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ(2013/10/25)P・A・R・A・D・O・X

Category : 歌番組
あ~


細身パンツのスーツ流行時代に

生まれて良かったぁヽ(*´∀`)ノ
(でた!!久しぶり!)



おーい
みなさ~ん


魂どこ行ってんの?
智さんのお部屋ですか~??


戻っておいで~~~~~(*´Ι`)ノ



Mステ・・・

大変よろしゅうございましたなぁ。
先ほどから魂がどこかに行ってしまっていまして、たった今戻ってきました(笑)


え~っと

指!!

なんだあの指!!!

中指が、アンタどうかしてるんじゃないのぉぉぉおぉ??



え~ん(´_`。)好きだよぉ~~~~((o(> <)o))


そして


上半身の安定感!!

斜めに落とす視線!!




あぁぁあぁぁぁあァァァ(*ノ´Д`)ノ
世界で一番だこの人。
世界で一番(2回、しかも真顔で言ってます)

背中でも踊るんだもん (Tーヾ)(いい加減泣きやめ)

ねぇ、途中で暑くなってきたんだけど今日暑い?(台風です)
可笑しいなぁ、身体の芯が熱くなってんのかな?


控えめなのは腰つきだけ。
ジャンプの着地に肩の動き、ターンは本領発揮。
そこに大野智その人を感じる。

今日はねぇ
お昼から心配だったのよ。

心配その1・・・嵐さん、ハットだったらどうしよう(大野くんハットが似合わない件)

心配その2・・・P・A・R・A・D・O・X智落ちが出るに違いない(心配?)


ふふふ・・ちゃんと仕事しよう(笑)




心配その1は大丈夫だったんだけど・・・(ほっ)

心配その2は的中ね


まず出だしの大野くんの高音シャウトにて智落ちした人が多数間違いなし。

でもね、まだその時は動揺してんのよ。
え?今の大野くんの声だよねっつって。違うよねぇ・・まさか・・・
でも大野くんが歌ってたよな、たしか・・・

もう我慢できない

え?今なんて?
耳を疑ってたら


翔ちゃんのラップの後の大野くんの
Oh  Oh yeah! Can you make me fly high?

は~~~~~~~~~~~(ここの母音と表情が好き)

で、完全に落ちるっていうね。(でも、このドキドキは何?まさか私がジャニーズ?いやいやいや・・・ってね笑)

そんで最後、お約束のカメラ目線に

目があった(*/∇\*) (はい、落ちたぁ~~~)



と、今日から某チューブ廃人パターンへ突入するのですね。
ご愁傷さまなのかもしれません(T-T*)(わかるよ~その気持ち)


まず検索するよね
「大野智」

そして数ある大野くんの画像にウットリし・・・

映像の大野くんが見たくなり、某チューブの大野くんを探し夜を明かす。(金曜日は夜ふかししちゃうよね)

そんで検索で何かに引っかかり、このブログにたどり着いたアナタ・・・


いらっしゃいませ
智沼へようこそ
別名Another world


これから寝不足続きになるかと思いますが
みんな一緒ですので安心して頑張ってください(笑)

約4年弱、一度も大野くんへの想いが後退しない私からは上記の応援の言葉を贈ります(>_<;)

アハハこれからも
共に智沼に溺れてまいりましょうb^^



今日はリピの嵐。
すでに21回リピしましたが、あと何回観たら満足できるのか
自分が心配です。
たまに息抜きにPVを観たり(息抜きできぬだろ)
またMステに戻ったりの繰り返しだと予想されます(笑)


一頻りP・A・R・A・D・O・Xに酔ったら


次は
「なぜ、Hit the floorの大野くんの声はズルイのだろう」
「なぜ、Hit the floorの大野くんの声はこんなに切なくなるんだろう」

この解明に取り組みたいと思います(*^ー^*)ノ~~

あ~P・A・R・A・D・O・X・・・
かっこよかった~~~ヽ(*´∀`)ノ

*******************************

じゅんちゃん、Yokoちゃん、breeze☆さん、miyukiさん、わたがしさん、ビタミンさん、ゆんちゃん、さとちーさん、よーこさん、ほくちゃん、いかこさん、satopi32さん、ゆみさん、aikoiさん、ようママさん、みなみなさん、きょんぷーさん、ゆかちん、はなさん、さきちゃん、みっこさん、かーりーさん、kumiさん、いかこさん、りっちゃんママさん、人魚さん、きよさん、きなねこさん、あやさん、ゆかりさん、紫苑さん、みえどんさん、ひまわりさん、あおのなおさん、文ちゃん、なべちゃん、たかたかさん、さえさん、蒼ちゃん、ぶどうさん、11Mさん、紗々ちゃん、ぴーちゃん、ちゃうさん、ハチクロさん、里桜さん、KKさん、コッペパンさん、ゆみこ☆さん、みきさん、あっこさん、コメント拝見しました。ありがとう~~~♪
皆さんの智ソロへのお熱っぷり・・・また安心しました。いつもありがとう


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

あれ?送信ミス?

先ほどコメント入れたのに反映されていない…(汗
キャンセルを押しちゃったのかなぁ?

~~~~~再度コメントです。
はぁ~、自分のボキャブラリーの無さに情けない。

カッコイイ!セクシー!色っぽい!くらいしか思いつかないよ。
なんて表現したらいいのか…わかんない!

ひなさんの分かります!
「Oh yeah! Can you make me fly high?」の大野くんの声!
なんて色っぺぇ~んだろ。(←エロオヤジ化してますw)

最後、一人だけのカメラ目線からのCM明けの猫背!
そのギャップにやられるんだよねーw

ホント、よかったよねーMステ!
ねぇねぇ、なんでMVよりMステの方がカッコよく感じたんだけど。
ダンスがよくわかった気がする。カメラアングル、近かったよねー。
(暗にMVが悪かったと言ってるか?w)
潤くんと大野くんとの二分割の映像もよかった!


ひなさんの感想にいちいち激しく同意しながら、またリピしようっと!
次回「なぜ、Hit the floorの大野くんの声はズルイのだろう」
「なぜ、Hit the floorの大野くんの声はこんなに切なくなるんだろう」
に期待してますw

素敵すぎるMステ~.

ひなさん、こんばんは☆
魂半分戻って来ました(分割した半分はさとちのとこ♪)

は~~~~~~~♪で、は~~~~~~~(*≧◇≦*)って。
指先で、高速くるりんで、ひ~~~~って。
凄かった....
ひなさんの言う通り、これで堕ちた人いるでしょうねぇ。

本当に罪すぎる...智くん


はぁ〜。

Mステ、よかったね〜!
すごかった〜!

そうそう、出だしで掴まれるよね。
あんな高音出るんだ!高音なのにすごい声量〜!!って。
そしてね、ニノちゃんの声も素敵だったな。何か安定感が出てきた感じがした。
いや〜、嵐さん、どこまで進化し続けるんだろう。

ターンも綺麗だったし、はぁ〜、あれもこれも素敵だったな。
智パートの歌詞がまた、、、。
あれは、、いいのかな?(何が?)
何か途中で見ちゃいけないものを見ているような気がしてきちゃったり、、。

セクシー嵐全開で、あれは8時台の番組で流していいレベルなの??

今までにない大野くんの一面を出して来た感じがしたけど、それともこれが本当の大野くんなの?う〜ん、大野智の謎、ますます深まる〜。

Mステ落ち?の方だけじゃなく、もともとのサトシックもさらなる深〜い所に落ちて行っちゃう人多数だね、きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♡♡♡♡♡

ひなさ〜ん、

本格的に、おかえりー(笑)

よかったですねー。よかったですねー。
世の中台風っていうのに不謹慎でごめんなさい。
それを言い訳にまた朝から「じゃあMステ、リピするしかないじゃん」
と自分に厳しい智くんが大好きな自分に甘い自分。
ちなみに昨日、リピしすぎて「何かし忘れてるなー」と
夜中に考えてみたら、夕飯食べるの忘れてました〜(アホ)

こんな大人な嵐さんを公共の電波で見られるなんて。
あ、そこは字幕いらないのよってところ、ちゃんと歌詞にもなてなくて「分がるやつにだけ分がればいい」パターン、大人ファンには嬉しゅうございますね。
おほほ。

やっぱりコン前はみなさん仕上げてきてますね!
Jはやっぱり今回拍手でしたね。すごいキレキレで、曲が似合ってる!

動のJとクールな智くんがぴたっとあうのも気持ちいい!
でも個人的ツボはですね(誰も聞いてない)…

’〜からまりShake you Let's fly into the night!’の帽子抑えるステップとそこからの前進。(個人的に第1さ*たと第2さ*た間のステップと呼んでおります。ごめんなさい…)と
’〜Oh yeah! Can you make me fly high!’のOh yeah!
のお手ては後ろバージョンの5個並び♡(その後は言わずもがな♡)

あ、ここは引きでってところがなかったりもしたけど、そんな贅沢いっちゃ申し訳ない。ご一緒に六本木に向かって叫びましょう。Mステありがとー。

ニノちゃんの腰振り「わぁお」でしたね。この後の「いえいえ結構です」お手て大好きなんだけど、コンではもすこし綺麗に見えるといいな。

こーゆー今までの嵐にない踊り、どんどん取り入れてほしいですね。
またNYに行く資金は、ファンがまたCD/DVD買って作ったげるからさっ
(そんなことせんでも何回でも行けるでしょうけど…)

Hit the floorレポも楽しみにしています!
冒頭の方の今宵のSecret Ladyの後
素のおーちゃんの声で「やぁ!」が聞こえるのが笑えますね。

良い子はお姉様方のツボをあまり見ないように〜♡

アホな長コメ、すみません。

軽~く♥

おはようございます、ひなさん♥
ひなさんの本気の叫びは、智くんにも負けない凄さがありますね。大好きです!

智オチまでの全課程。。。ありがとうございます(笑)。私は、何度も経験してるんですよね、この課程♥違う世界から抜け出せなくて。。出口ないんです。

智くんは、何であんなに軽いのかなぁ。抜いて踊ってるのにあの動き、凄すぎです。これがMV であまり感じられなかったのが残念ですね。

マイクへの手の動き、目線素敵ですね。ニノの腰付き♪恥)からの手のフリと後ろに手を組むとこ好き♥前で手を組みながらの左右の動きは、生でみると綺麗に踊る高度さを感じました。

智くんだけ目線でスミマセン。リピってたら、智くんしか残らなくなっちゃって♥



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翻弄されまくりですなあ・・・。

ひなさん。魂は、今も、サトチのポケットに入ったままです。

智ソロに引き続き、Mステ・・・。
そばに大野くんがいたら、もうどうにでもしてv-402といいたい(は?)

Hit the floorのせいで仕事中も上の空で、
名前に「お」のつく人をすべて「おおのくん」と呼んでは、
「どんだけ好きなんすか(苦笑)」と言われ・・・。
会社のひとたちに、大野くんがものすごく好きなの、ばれてしまいました。(解説:今までは、普通に好きだと、思われていた。)

いたよいたよ、あのハイトーンボイス堕ち。
っていうか、まだ堕ちてるかどうかはわからないけど、
嵐ごごいちなMっちからは「ねえ、あの高い声は、大野くん?すごくない?」

ビッグバンファンクラブ会員のTちゃんからは「大野くん、歌も踊りも日本人ばなれしてない?かっこいい!」と。

いまごろ気づいたのね、みんなv-391
自分もSSKSのくせに、ひそかに優越感にひたる私。

ひなさん、私も私も。
大野くんを好きになってから一度も、この気持ちが後退したことがないよ。ちょっと驚き!なことだよねえ。

出てこれません(T^T)

ひなさん こんにちわ(^o^)

もう、智の部屋から出てこれません(T^T) あのダンスに声、何処までも深みに堕ちてしまってます。歳を重ねていく毎に増していく魅力。これも自分に厳しく 努力を努力と思わずに重ねていく大野くんだからですね。きっと。
また 沢山の方々が 引き込まれていくのでしょうね…。

大野くんへの気持ちは皆さんと同じで 少しも止まることがなく、増えていくばかり。沢山の気持ちをこの歳になっても感じる事ができて、幸せです。

ひなさん、また沢山の気持ちを語ってくださいね。ずっと浸ってたいなぁ~(ToT) でも、仕事です。頑張ってきます(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智沼

ひなちゃん♡こんばんは~(^O^)/

Mステ、リピし過ぎて夜になっちゃいました。

Hit the floorであちらの世界に行ってから
まだ帰って来れてないのに・・・
(T_T)やっぱり泣く・・・
もう、どうすりゃいいんだ~

Can you make me fly high?
視線を外してくれて本当に助かった・・
あれ、こっち向いてたら・・完全に昇天(T_T)

Mステ落ち
1年7ヶ月前の自分を思い出します
ひなちゃんの言う通りの経緯でこのブログに流れ着く
\(^o^)/

私は幸せです!!今日も昨日より智くんが大好きです!!

では、また~(^O^)/




ひなさん、こんばんは(^-^)Mステ~大野くんがあまりにも素敵すぎて、魂持って行かれてしまいました♪
何度もリピしちゃいました!大野くんのダンス、あの高音の歌声…大野くんがかっこよすぎる(≧∇≦)智沼にはまったら、どんどん深くなるね(^O^)好きすぎてまた泣けてきたよ~(;_;)

デンジャラス智

こんばんはv-221
復活ありがたやぁーv-290
「智沼への道」の正しい入り方私も同じでした。(アハッv-415
Mステ良かったですねー、でも、うちのHDD青息吐息なもんでリピが怖くてできてませんv-388
なんか別の智ブロガーさんのとこで、ラストに5人でXをしてる時に智くんだけ「えー!?」っていうようなジェスチャーをしていたとか
なんてchallenger智(ほんとかな?)確認できてませんv-404
このまま復活して智ソロの解明を楽しみにしております。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
