プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Hit the floor  知らない君

Category : お熱
最初、この曲を聴いた時

涙があふれたのは

きっと会いたかった声に会えたから・・・



でもみんなと言ってたの
なんでズルイんだろうって


どうしてこんなに切なくなるんだろうって





今までね、大野くんのソロ曲って
それぞれ愛が語られていて

なのにリアルじゃないというか


『two』はね、やっと情景が浮かんだ曲なんだけど

それまでの曲で大野くんは


理解できる物語の中で
彼の腕の中で泣いたり
抱き合ったり
見つめあったり
逆に目線をそらせたり

そうしたいのに

簡単にそうはさせてくれず


今までず~っと
大野くんのソロ曲は



なんでだろ
聴いたあとにとても不安で寂しくなった。


そして夜、月を見上げては
その遠さと愛おしさに

震えていた。






だけど『Hit the floor』の大野くんは

透明で繊細なだけじゃない
気の流れをグっと止めるようなイメージじゃなくて


もっとリアルなんだよね。

映像をはじめて感じたの。







捉えて離さない視線・・・大野くん
故意に視線を外す・・・背中の大きく開いたドレスの彼女

背中を隠すように添えられた手

500_10425353.jpg


フロアで踊る二人

リズムに任せて抱きしめたら
確かに感じる体温が熱いのか

気付いた
意外なまでに取り乱す気持ち


このまま
どこかに隠れよう


僕の記憶が
全て消えても
生まれ変わったら
また君を探す



だから安心して
身をまかせて











そこにいるのは知らない君
知りたい君

これからも知る事のない君


時々考えてしまう、好きの意味。
戻れないanother world



ずるいよ・・・大野くん



*******************************

ラナさん、なつママさん、くってぃ~ちゃん、Yokoちゃん、じゅんちゃん、miyukiさん、ゆんさん、breeze☆さん、はづきさん、きいさん、かーりーさん、ひまわりさん、ほくちゃん、けいひろさん、ゆかちん、紗々ちゃん、たかたかさん、コメント拝見しました、ありがとうです♪

ラナさん、3104に私も一票です(笑)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね
Hit the floor感想その2でした(まだ書きます笑)
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵♪

ひなさん、おはようございます♪
すごく情景が浮かんできました。
素敵、だけど好きすぎて苦しいですね。
また楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聴けば聴くほど…

ひなさん おはようございます♪

素敵ですね。聴けば聴くほど入り込んでしまう、そして抜け出せなくなる。色んな気持ちになってます。好き過ぎて どうしようもないです。
色んな気持ちにさせてくれる大野くん、そして素敵な言葉で表現してくださるひなさんに ますます恋心を大きくしてます(照)

Hit the floor また お話してくださいね。楽しみに待ってます(ドキドキ)
お仕事 頑張ってくださいね~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなちゃん、こんばんは☆
感想、ずっと待ってたよ~

いつもいつも、ひなちゃんの言葉に救われてるけど、
こればかりは、どうしようもないんだって思ったよ。

好き、の意味。
切ないよ~(T_T)

1億年でも隠しきってみせるさ。

この途方もない時間をきいたとき、
それが、ただの、その場限りの甘い言葉だとは思いたくなかったから。

Monsterの一節。
なんだか嬉しかったです。

どうしようもない気持ち

ひなちゃん♡こんばんは(*_*)

はじめてこの曲を聴いたとき
涙が溢れて止まらなかった・・

はじめて聴く声、リズム感、リアルな情景に
胸がふるえてふるえて

ひなちゃんの言うとおり・・

そこにいるのは知らない君
知りたい君

これからも知る事のない君

そして私達のどうしようもない気持ち(T_T)

あんまり苦しいから考えるの今は止めとこう!!
ズーズーしく、背中の開いたドレスをきて
知らない世界を見せてもらおう!!

では、また~(^O^)/

No title

こんばんは、ひなさん
愛しの君智くん、やはりアイドルだけに留めるのはもったいないと思う今日この頃。
「Hit the floor」秀逸曲=神曲ですね>^_^<
一人のvocalistとして独り立ちできる「実力」を持ちながらアイドルをしている類い稀な人
今回ほど、男を感じさせられた曲はないと云ってしまいます。
ホワヮ~ンとしたバラエティでの智くんは二面性の一つ、もう一つがvocalistソロコンは無理としてもソロアルバムはみんなで嘆願書で願えば叶わないかな?
ひなさんどう思われます?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですねえ・・・。

またもや(もう何回め?)
「大野くんが好きすぎて苦しい月間」突入中です。

さらに、昨日の壇蜜さんとの2ショットがなんだかお似合いで、
苦しさに拍車がかかっていますv-409

それにしても、あの色っぽい壇蜜さんと並んで、あんなにしっくりくるなんて、
この世界中で、ダーリンしかいないのでは?

男らしさと、男の色気がMAX・・・。でもおっさんのいやらしさは
全然感じない。
なんでそんなにかっこよく、ボーリングのボールをかついでいるのでしょう。

ひなさん。そうそう、そうね、もちろんホテルのルームサービス係にないたいね。
そして大野くんに「一人で食べるのさびしいから、一緒に食べてくれない?

」って言ってもらうのは、どうでしょうv-315

札幌は寒いよ。今日からは鍋の日が増えそう。

こんばんは♪

何度聴いても、どんどん深みにはまっていく。
聴けば聴くほど、抜けられぬ智沼w

なんでだろうね。こんなにハマるなんて。
アイドルに興味を持つこともなく一生終わるんだと思ってた。

不思議な魅力にひきよせられて…。
今はもう周りが見えてませんw




~先日は、他所様のブログでワタクシゴトを相談いたしまして失礼しました。
なつママさん、はづきさん、ほくちゃんさん、そしてひなさん!
貴重なご意見ありがとうございました!

車のNO.決めました!・・・・・・[3104]に!
車の色はもちろん水色v-348
ふふふw
出来上がりが楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>