プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛しの嵐さん 14周年おめでとうございます

Category : 嵐さん
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream



ふぉ~どり~~~~~~~~む♪

(Tーヾ)



嵐さん、デビュー14周年
ほんっとに

おめでとうございます ヽ(*´∀`)ノ


いやぁめでたいね・・
めでたすぎるね(笑)

毎年言ってるような・・・ハハハ


ごめんね、ここでお祝いしようと思ってくださってるみなさん、遅くなりました。
ちょっとものすごくバタバタしておりまして


でも、CDデビュー記念日はお祝いしてたよ~

まず、all the bestのA・RA・SHIのPV観るよね。
そして同じスタジオ、同じようなセットの『まだ見ぬ世界へ』のPV観るよね。
(ここまでは毎年同じ流れ)

そして今年独特の流れとしては、『P・A・R・A・D・O・X』のPVを観ました。

う~ん
大人になったなぁ・・・ヘラヘラ



は!!
ヘラヘラしてる場合じゃないよっ(アンタだけだよ)



あらためて嵐さん
おめでとうございます。


毎日毎日

元気がない日も
元気出さなくっちゃな日も

この上ないほど
幸せにしてくれてること

感謝してもしきれないよ。



応援して見つめてるその先の
嵐さんが笑ってくれてるなら


その姿を見せてくれてるだけで

ふふふ
涙が出るほど幸せです。



これからも

5人で嵐

ずっと応援させてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

嵐さん、CDデビュー14周年、おめでとうございます!!
五人で嵐!
ファンの子を大事に思ってくれる、嵐さん!
いつまでも、応援していきます!!

おめでとうございます♪

ひなさん こんばんわ(^_^)v

私も 一緒にお祝いさせてください(^.^)

嵐さん CDデビュー 14周年 おめでとうございますo(^o^)o
沢山の 想いをいつももらって、幸せにしてもらえて・・・。応援することしか お返しはできないですが、これからも変わらず 5人で嵐 でいてください。大好きです。

私もこれからDVD観ます♪

ひなさん いつも ここで 想いを叫ばせて頂きありがとうございます(^o^)
お忙しそうですね。寒くなってきたので お身体には気を付けて 嵐さん 応援しましょうね~。

記念日

CDデビュー14周年おめでとう!嵐の皆さんありがとう!ファンの皆さんありがとう!やっぱり嬉しいですね♪

記念日だと、やっぱりいつもに増して青い物を探して身に付けて♥ドライブ中アルバム初期からスタート(笑)。
今年は、ネギいっぱいのラーメンでお祝いです(笑)。ちょっと匂いが凄くって、歯磨きは念入りにしないとですよ(汗)。

今度は15周年。嵐さんが元気に笑顔いっぱいで迎えられるよう、これからもついていきます!

ひなさん、この場を与えてくれてありがとうございます(*^^*)。

あめでとう!

こんばんは (*^^*)
嵐さん、デビュー14周年おめでとうございます ‼︎
いつもどんな時も、5人の笑顔を見ると幸せになります♡ 今までどれだけ勇気づけられ、幸せにしてもらったことか!
これからも永遠に嵐さんを、そして愛してやまない智くんを応援し続けます。

それからすっかり遅くなってしまいましたが、ひなさんお帰りなさい \(^o^)/
いつもひなさんの、智くんへの愛で癒されています。ありがとう。
これからもよろしくお願いします♡

世界1位!!

      祝14周年おめでとう!!
来年は15周年、今も超忙しいけどもっと忙しくなるんだろうな
という事は我々アラシック&智シックも多忙になるってことですね
みんなーガンバです(^_-)-☆
ひなさん、嵐のアルバム「LOVE」が世界アルバムチャートでケイティ・ペリーの全米1位アルバム「Prism」を抑え初登場1位になったそうですよー!(^^)!
凄い!ですねー
これからも今まで以上に応援しまっせ←(何故に関西弁?笑)

お仕事で忙しい時は無理しないでくださいね
智くんも云ってます「健康が一番」お体ご自愛ください<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと〜\(^o^)/

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

あぁ〜お祝いが今日のうちに
間に合って良かった!!

嵐さんのおかげで毎日が幸せです!

優しい気持ち、頑張る気持ち…
色んなことを教えてもらってます(*^^*)

これからもずっとずっと
変わらず応援し続けます!

「5人で嵐」この言葉大好きです!

では、また〜(^O^)/

Happy 14!

14周年も無事にお祝いできることにバンザーイ!

好きになったきっかけも時期も色々な智くんファンが
みんなで万歳できる大切な日ですね。

15年目にむけて益々パワーアップして欲しいです。

嵐さん、おめでとう。

ひなさん、場所もうけてくれてありがとうございます!

祝14周年!!!

嵐さん、14周年おめでとうございます!!!!
14年なんですね~(´∀`⋆)
今までたくさんの幸せをありがとうございます!!
そして、これからもたくさんの幸せをください!!(笑)
嵐さんの5人でわちゃわちゃ(笑)しているのが大好きです♡
ひなさんの「5人で嵐」。その通りだと思います。

これからも応援し続けます!
そして、ひなさんへ。
コメントは少ないですがブログには遊びに来させていただいてます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

ひなさん、こんばんは

めでたいですよね~
嵐さん、14周年、おめでとうございます!
5人で5人の信じる道を進んでいってください

活動が活発でついていくのがやっとな時や息切れしそうな時もあるけど
これからもずっと応援したいです

おめでとうございます♡

嵐さん、CDデビュー14周年おめでとうございます!

この日本で、この時代に、嵐さんにめぐり合えた幸せに感謝です。
そして14年間、嵐さんでいてくれたことに感謝、
その嵐さんを今この瞬間にも応援させてもらえる幸せに感謝。

この幸せを感謝させてくれるひなさんのこのブログにも感謝です。
本当にありがとうございます!

そしてずっと、嵐さんを応援させて下さい。

                 2013.11.03  ラナ

祝 14周年!!

ひなさん、こんばんは。
嵐さんの記念日、こちらで一緒にお祝いさせて下さいね。

嵐さん、デビュー記念日
おめでとうございます!!

毎日、歌を聞き、映像を観て・・・
彼らに出会えた事に感謝し、
彼らの今までの努力を思い、
愛おしさに涙が出ます。
ファンになって嵐さんの事を想わない日はありません。

本当に嵐さんのいない人生は考えられないくらい、私の中で大きな存在。。。

応援することでしか、感謝の気持ちはお返しできませんが、
精一杯応援します!!

ずっと、嵐が5人で笑っていてくれますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れてしまったけれど…

祝☆14周年\(^o^)/♪\(^o^)/

嵐さんおめでとう!!
嵐さんありがとう!!!

15年目も
5人が元気で充実した毎日をすごせますように☆
5人がたくさん笑っていられますように☆☆

どんな時も何があっても前を向いて進んで行けるのは嵐さんがいてくれるから(^_^)

魅力溢れる愛すべき5人の男たちに
これからもいつまでも
ずっとずーっとついて行きます(*´▽`*)

ひなさん今年もおめでとうを叫ばせてくれてありがとう♪

ひなさん、皆さんこれからも一緒に嵐さんを応援させてくださいねo(^▽^)o


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
