プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くんへの感謝の言葉

Category : 大野智くん
少年倶楽部プレミアムで、嵐のワクワク学校のことがやってて松潤の心のこもった大野くんへの言葉に泣きました。

どこかで聞いたことある気がするなぁ・・・と思って、前のブログから連れてきました。
2009年の嵐10周年記念のズームインです。

嵐のリーダー大野くんに、嵐の一人一人が言葉を贈るんです。サプライズで。


翔くん「なごやかな・・というか・・・穏やかなというか・・・そういったグループの空気が流れる大きな要因に、大野智という人間がなってるという事は間違いないと思います。」

にの「いつもね、最終的なオチを任されたりだとかね、一言なにか面白いこと言ってくださいみたいなことをですね、嫌な顔せずにちゃんとやるあなたはすごく素敵だなと、いつもそう思っています。」

松潤「自分に対してはすごく厳しいけど、人のことは何でも受け入れようとする姿勢は本当、スゴイなって思います。リーダーがそういう人間だからこそ、俺ら4人が動く・・みたいなとこがすごくあるんじゃないかなと思います。」

相葉ちゃん「ついこの間、コンサートの時、リーダーの部屋でリーダーと二人きりで飲んだお酒の席で、「嵐っていいよな」って言いながら涙を流してる二人、そしてそんな涙をみて、嵐のリーダーは大野智でよかったって・・・みんなのこといっぱい考えてくれてるなって、すごく感じました。」

BGMは『5×10』
羽鳥さん「どうですか?大野くん」
大野くん「や・びっくりした・・・もっとふざけたコメント言うのかなと思ったら・・・みんな・・・真面目で・・・いやぁ、ジーンときました、あらためて」
羽鳥さん「大野くんがリーダーだから続いてると思うんですよ」
大野くん「いやいやいや、僕何もしてないですもん、ほんと・・」
羽鳥さん「いやいやいや」
大野くん「いやいやいや・・・でもほんと、この間のライブは・・・なんかこう、5人がいいなって思いましたね」
羽鳥さん「いいですね、ありがとうって言える関係」
大野くん「なんか、素直なんですね、みんな」(笑)
羽鳥さん「大野さんにとって、どうですか、嵐って」
大野くん「なんかね、家族でもない友達でもない、なかなか味わえない空間にいる感じですね、最初はなんか、仕事仲間かなっていう感じだったんですけど、それすら超えた感じの・・・仲間だなって最近思いますね。」

こんな感じで、すごくいい特集でした。
嵐とズームインの思い出ですね。
嵐さんって、本当に優しくて、繊細で、リーダーがおっしゃるには素直で・・素敵なグループですね。



いつも拍手ありがとうです。過去の日記にもいただいて・・・嬉しいです
===============
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Mさんへ

叫んでいただいて、ありがとうございます。
大切な、大切な人達ですね。

ありがとう。

心の中に気持ちがあったとしても、相手の人もわかってるって思っていたとしても言わないと言うとでは違いますもんね。
ただ「ありがとう」と一言ゆうだけで。
昔、接客業してた時のことですが、お釣りをわたすときにお客さんから「ありがとう」って言われると、え?こんなことにも言ってくれるの?って、驚きとともに軽くなるんですよね、気持ちが少し。柔らかくなるってゆうか。ちびっ子に言われる時もあるし、ちょっといきったおじさんから意外にも言われたりすると、自然と笑い顔になれたり。
自分はどうだ?って考えたら近ければ近い関係程言えていないなあと。
だから、嵐さん達いいなあと思います。
あんなにいつも近くにいて「ありがとう」がちゃんと言える人たち。
本当にいいなあ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。