プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

嵐の壇蜜??大野智@VS嵐

Category : VS嵐
何かと忙しいこの毎日・・・
先週は会社に殺されるんじゃないか・・・と思うほどの壮絶な日々でした。
過労死ってこうやってするんだ・・・同じ日に3回も電車を乗り過ごし、終電がなくなった時に思いました(笑)

そして明日からは札幌ツアーまで一日しか休みがないっていう・・・
でも頑張れる!!!何がなんでも頑張れるのだ。

寝不足続きで頭痛いっす・・・


しかし!!


しか~~~~~し!!


ワタクシひなが、この日の麗しい大野くんの事を書かないと思いますか??(知らんがな)

あれは先週の木曜日、10月31日のことじゃった・・・(もう11月ですね~)

だんみつ

こんなナイスな美ジュアルでおいでなすったサトチャン。

びっくりした!
びっくりした!

・・・・・ぃやった~~~~~~!!(ニノ風に)


ええ、髪型も・・・
黒がよくお似合いなのも・・・
シルエットが綺麗なのも・・・


ええ、ええ、パーフェクトでしたよぉ (T-T*)スキ・・・

もうね、好きすぎてテレビの前で照れるからね、最近(笑)
ちょっと目、そらしそうになるから・・・

うん。病気です(知ってる)



そんでお色気がこの日のさとちゃんはヒドかったね。
溢れて漏れて仕方なかった。あの子小悪魔だね・・・


お色気マックスな瞬間は、皆さんも画面に釘付けになったでしょうよ。
うんうん、バンクボウリング。ここでしたよね。

だんみつ3

壇蜜との慎重差(泣)
そして肩幅
それかた首の太さ
喉仏
肌の色と質感・・。ハァ・・・(*´Ι`)

松坂投手と言われた時の気持ちはわかる(笑)

だって大野くんもいつも松坂投手のこと一番に挙げるもんね。
先に言われちゃった・・・知ってるわ・・みたいな。
そんな笑顔がまたニヤけた感じに映っててカワエエ。

檀さん
まだ蜜さんとは言えないっす・・



いつ言う時が来んのぉおおおぉぉおぉぉぉ ((o(> <)o))
↑ ↑(この日一番の太字にしてるとこがもうバカ)


そんで手!!
だんみつ4
なんて綺麗な美しい手なんだろう・・・そしてエロいね(*/∇\*)



ねぇ。
ちょっとここでしか言えないから言ってもいい?


壇蜜と並んだ姿を見た時の
なんとも言えないこの気持ちはなんだったの?

色の白い小柄で華奢な女性と並ぶ大野くん。
あまり見ないからなのか
あまりにも当たり前の光景だからなのか


なんか胸の奥がね


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あんまり書きたくないけど



苦しい。書いちゃった





あ!!
もしかしてあの人。
あの色香。

大野智くん
嵐の中の壇蜜じゃね?
セクシー担当じゃないの?(これ担当にしかわからないものなんだろうね)



う~ん
また本日も
大野くんの色香に

翻弄されています・・・


*******************************

Hit the floor 知らない君の記事〜11月3日のCDデビューお祝いの記事までコメントくださった

Yokoちゃん、miyukiさん、ユウちゃん、ほくちゃん、きなねこさん、satopi32さん、breeze☆さん、楓ちゃん、ゆんちゃん、カステラ娘さん、夏みかんさん、ラナさん、ゆかりさん、ゆかちん、じゅんちゃん、りっちゃんママさん、ほくちゃん、takarinさん、わたがしさん、らるろ☆ちゃん、ひろさん、とんさん、いかこさん、はづきさん、きいさん、たかたかさん、akoちゃん、Ryoukoさん、紗々ちゃん、kumiさん、ぶどうさん、蒼ちゃん、KKさん、めぐみーるさん、ゆみこ☆さん、ゆかもなさん、コッペパンさん、ぴーちゃん、里桜さん、親子でサトシックさん、ちゃうさん、ハチクロさん

いつもコメントありがとうございます♪
また、札幌でお会い出来る方がいらしたら是非声をかけてくださいね。
京セラドームの日は、24日にドーム周辺をウロウロしていますので、こちらもお会い出来る方がいらしたら是非声をかけてくださいね(*^ー^*)ノ~~お話ししましょ~


*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスネーミング♪

ひなさん、そんな嵐さん並に超ご多忙な中記事をアップしてくれて、ありがとうございます!
でもでも、分かる〜!何かこの回の大野くん、すごいお色気漏れてたよね。
バンクボーリングで壇蜜さんと並んだとこ、苦しかったもん。
壇蜜さんも、「松坂投手」って自分で言わないで耳打ちするとこが、男の人を立てて上げてさすがな感じ。あんな風にしてもらったら嬉しいんじゃないかなあ。私だったら自分で言っちゃうな、きっと。
何だか二人で並んでいるとこ、ドキドキしちゃった。
「せ〜の。」とかちっちゃい声で言っちゃってさ〜。
クゥ〜 (翔ちゃん風)
今度大野くんを見た時、「嵐の壇蜜」が頭に浮かんでしまいそうです。

ひなさん、ツアー参加されるのかな?
楽しんで来て下さいね〜。

ひなさん こんにちは♪

大野くんの色気に私もドキドキさせられっぱなしです(照) そして あの美しい手!! 大きくて 長くてスラッとした指・・・。私が 大野くんを好きになったきっかけの1つなんです(^o^)
今回のVSは 心のなかで(家族がいたので)キャーキャー言いながら観てました。幸せな時間ですね。

ひなさん お忙しそうなので 無理しすぎないでくださいね。そして、幸せな時間が過ごせるよう、お身体には気を付けて 行って来てくださいね~o(^o^)o

ひなさんと大野くんにパワーを頂いて、私も頑張ります!!

癒されない(T_T)

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

翻弄される〜〜その通り!!
なんでしょう!あのお色気は!!

ひなちゃんのピンクの小さな字(≧∇≦)
いちいち大爆笑でした(またトイレの中で)

毎日パラドックスMVリピしてるでしょ!
ただでさえドキドキしてるのに
耳元で呟かれてるでしよ!(気のせい)

VSのフワフワ笑ってるサトちゃんが
唯一の癒しだったのに…

癒されない〜〜〜(T_T)

ボールを持つ美しい手(エロい)←ピンクの字
お色気だだ漏れなところに…
隣に壇さん……
ぎゅーーーん (胸が締め付けられる音)
やっぱり癒されない…

嵐のお色気担当は決まりましたね(^ ^)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん お身体大丈夫ですか?
ほんと さとちゃん嵐の中で 一番お色気があるんだね( v^-゜)♪
檀さんと並んだだけで分かっちゃう!
ビックリしちゃいました。
さとちゃんの指も色っぽいね(^-^;
私 さとちゃんの小指が好きです(о´∀`о)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしょうよ!

ひなさん、こんばんは☆

嵐の檀蜜。。。そうでしょう!
なんたって、TVで世界中の女性に向けて、あんな顔して
Can you make me fly high~~~?
って歌いあげちゃう人なんですもん。
(思わず「試していいですかあ?!」って叫びましたよね?)
もう、なにもかにもがセクシーすぎて・・・困ります。

確かに、苦しい・・・ですねぇ
智ソロ聞いてから、ずっと「せつない期」に入ったままです。

ひなさん、忙しくても体調崩さないようご注意くださいね。

ひなさん、こんばんは!VS嵐の大野くん素敵でしたね(≧∇≦)ボーリングの球を持ったままの立ち姿がまたかっこよくて(=^▽^=)何であんなに色気があるんでしょうね…見てるだけでドキドキしちゃう!壇蜜さんと大野くんが並んで立っている姿を見た時、私も胸の奥が苦しかった(^-^;私も病気なのかな(笑)お仕事忙しいみたいですけど、風邪など引かないようにして下さいね(^_^)ひなさんいつもありがとうございます♪

アップしてくれると思っていました!

壇さんの回の智君、
せくすぃーだったねー!

壇さん(すっかりこの呼び方が定着)
すごく華奢で小柄な方なんですね。うらやましい。
なんか午後7時台にお色気でしたわ。

おーちゃんの丸首スウェット、大好きなんです。
着物系とシェフの格好と共に、凄く似合う。
おまけに濃い色で腕まくりで万歳!

堪能させていただきました。
おーちゃん、そろそろお色気系もOKよ?
全員アラサーからの嵐の攻撃にニコニコな大人アラシックです♡

ひなさん、忙しいなかありがとうございます。
まずは自分の身体を大切にね。感謝。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
