プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みなさんのおかげで、僕ここにいますよ

Category : 智ラジオ
おはよ( ´ ▽ ` )ノ

ただいま満員電車で通勤中。


今朝のラジオ聴いて

なんだか涙がポロポロで

目が腫れてるから


やっぱりここに残しておこうと思って。


みなさんのおかげで、僕ここにいますよ





先日ね、大野くんのソロ曲にあまりにもお熱というか
切なくなりすぎた時に考えてしまった

好きの意味。


今朝の大野くんに答えてもらった気がしたよ。


みなさんのおかげで、僕ここにいますよ



うん。
大野くん。


そこにいて
笑ってくれてるだけでいいの。


好きの意味がそこにあるのなら

それだけで心から幸せです。



ふふふ
今日も頑張れそうだ〜




大野智くん

大好きだよ


15周年も
20周年も

ずっと応援させてくださいね

いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、こんばんは。
昨日、智沼から這い上がれなくて、切なくて、昨日夜中sunriseチェックしたのに、また会いたくて昼間ひなちゃんの所に来たよ。

あれ?更新してる。
うれしかった~(泣)
私も、今朝凄く元気出たの。
町田くんの話も、Jr.立ち位置の話も面白くて、、ケラケラ笑っていたら。。
さりげなく言ってくれたね。

私も、智くんと、ひなちゃんとsunriseの皆のお陰でここにいるなあと思う 。

そこに居て笑ってくれるだけでいいんだよね。
ありがたいね。

好きの意味。
ここにあるなら、私達は幸せだね。

ありがとうございます♪

ひなさん 今晩は(^o^)

今日のラジオ 通勤しながら聴いてました。暖かい気持ちをもらったなぁ~って思ってました。そして ひなさんの言葉。大野くんを好きになって、ひなさんや お逢いしたことはないけれど、ここに来られてるみなさんと出逢えたことは、本当に幸せなことだなぁ~ってしみじみ思いました。

大野くんや嵐さんが笑ってくれて、そしてみんなで応援できる・・・。感謝しきれないくらいです。ありがとうございます(^o^)

20周年、15周年 今以上に好きになって、応援しようと思います。

ひなさん、ありがとうございます♪ 頑張り過ぎないで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きの意味

ひなちゃん♡おはよう(^O^)/

そこにいて
笑ってくれるだけでいい

ひなちゃんの出した結論に
嬉しくって涙が出ましたT^T

本当にそう思います。

これからも智さんに出逢えたことに
感謝して…
毎日を大切に生きて行こう!!

ひなちゃん、ここに集まるみんなが
大好きです。

大野智さんが大好きです。

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大野くんがいる幸せ♪

大野くんの言葉はいつもシンプルなんだけど、じんわりとした温かさをもって心の深い所へストンと落ちてくるよね。
昨日、Nコンの総集編を見ていたら、裏で子供達の合唱を見ていた嵐メンバーがそれぞれコメントしていて、大野くんは「泣いてる子もいたけど、結果も大事だけど、それ以上のものを得ることができたんじゃないか。」と言っていて、彼らしいなあと思ったと同時に、自分対しては結果がすべてじゃないとは決して言わないんだろうなあ、、、と思いました。

あんなに自分に厳しい人が、人にはどうしてあんなに暖かい眼差しを向けられるんだろう。
素敵です〜!(結局はそれです。)

本当にそこにいてくれるだけで、笑っててくれるだけで幸せです。
刈り上げでも、、、うん、いいです。^_^;
今私達の目の前にいてくれることが時々奇跡のようにも感じるから。

ひなさんのブログも、ひなさんが記事をアップしてくれて、ひなさんに共感する方達が集まって、すごく私にとって居心地のいい空間で、当たり前のことじゃない、ありがたいことだなって、思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
