プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

結婚=大野さんと@しやがれ &カウプレもうすぐお見逃しなく

Category : 嵐にしやがれ
また帰りの電車です(ほんと最近落ち着きない笑)

ちがうのちがうの!!


今ここになんとなく来てみたらね、
なんとカウンターが2220780になってるじゃないですか(^O^☆♪



もうすぐだね、もうすぐo(^_^)o


もう一度説明しますよ



応募方法です☆


2222222アクセスを踏んだ方は、カウンターの写真を撮っておいてください。
スクリーンショットでもOK。
そして、右上のメールフォームにまず「踏んだよ!!」とメールをください。
私から返信します。
そのメールに、2222222カウンターの写真を添付してくださいね。
数日後、カウプレをお送りします☆

惜しかった方!!
2222221と2222223の方にもプレゼントをご用意しています。なので惜しかったお二人さんも、是非同じ流れで写真を撮ってから、まずメールをくださいね。


メールフォームがわかりにくい方は、コメントか拍手コメントから、非公開でアドレスを入れてください、そちらのアドレスにお返事しますね。


ワクワク(^_^)


まだVS嵐も観てないし、せっかく更新したから
先週のしやがれのこと書こうっと(笑)





しやがれ面白かったよね〜

クドイ店の白レバ食べたいです。
大野くんのあの、目を閉じて美味しそうに食べるところが可愛すぎて、そっちも食べたいです。(どした?)


あれ観ててビール飲みたくなっちゃった(笑)




ふふふ


ところで深キョン!!

深田恭子の洞察力には参ったね。

深キョンは、紅白初出場の時審査員でねー
嵐へのコメントを中居くんに求められた時、

大野さん以外とは共演したことがあるとかなんとか言ってくれちゃって・・・


そん時大野くん苦笑い・・・
みたいな印象しかなかったんだけど。


今年大野さんをもって嵐をコンプリートって翔ちゃんも言ってたけど
ね、
そうだよね、
今日の日はさようならで共演したもんね。


嵐の中で結婚するならと

大野くんを選んでた深キョンをみて


私もー!!
私も大野くんがいい!!!


と言う妻を横に旦那くんはビール飲んでた(笑)


あ、話それた。



で、深田恭子の洞察力ですが。



「夏に共演させていただいた時に、ほんとに、静かに、なんか静かに力を出していくっていうか、爆発するような感じではなく、力を秘めてろような感じ。なので、旦那さんとかだったら、何かあった時に、全力で守ってくれそうな感じがします。」


そう言ったよね?





共演者にそんな風に思われる大野くんって
どんだけかっこいいの?


実際に会って一緒にいた人に必ず素敵なエピソードが聞ける。
これいつも絶対だよね〜。


しかも、いつも実力のことや、優しくて穏やかな性格のこと。
本当に素敵な人なんだって実感することばかり。



はぁ。
私達、見る目あるよね〜(自画自讃)

素敵な人を好きになっちゃったなぁ。




あ、そろそろ電車が着くから終わりにしまーす( ´ ▽ ` )ノ

披露宴の大野くんもツボでした☆


コメントのお名前、また落ち着いて記事書いたときに書かせてくださいね。
ありがたく読ませていただいてますo(^_^)o

では、カウプレ、楽しんで挑戦してくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大野くんあるあるだよね。

こんばんは~v-280

カウプレ、夕方に覗いた時は「2220966」だったの。
で、今(遅いわっ!)は「2222622」だった(T_T)
惜しい!(いやいや、全然惜しくないし・・・w)
ご当選の方おめでとうございます。いいなあ~♡


そうそう、私たち「見る目」絶対あるあるぅ~!
人生経験を積んだ者にしかわからない【眼】ってあるよ。
(どんな人生だか・・・w)
深キョンっていい子だわ。←突然、上から目線w

今日のVSでは、お台場のアゴを正面攻略!
さすがです。
刈り上げてても何でも、カッコイイには違いない。

は~、あのほんわかさん、コンサートではどんなですか?
明日はもう名古屋の初日ですね。(あ、もう今日か・・・)
行かれる皆さん、楽しんできて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見る目ある〜!

ここのところの大野くんのビジュ!
どの場面を切り取ってもかっこかわいくて、最高です。

深キョンの株も上がったね〜。
でも、「今日の日はさようなら」でWS出た時も「すごくストイックな方で」とか褒めてくれてたし、私は見てないけど嵐ちゃんでも大野くんを選んでくれたとか、、、。
ブレないところも素晴らしい。
私達と一緒ね♪

でもでも、恋人と結婚相手だったらどっちに選んだらいいのかな。どっちも大野くんでもいいかな?
悩むわ〜〜。(o^^o)

この間、バザーのお手伝いに行った時、「この歳になると大野くんのよさが分かるよ〜。」と話していたママさんグループがいて、思わず「だよね〜!」と入っていきそうになったけど、やめときました。
初対面だったから、さすがに引かれちゃうもんね。

私も結婚したい(//∇//)

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

深キョンが結婚相手に
大野くんを選んだ時はドキドキ〜だった。
心のせまい私です…>_<…

でも理由が嬉しかったな〜
一度一緒に仕事をするとみんなそう思うのかな〜

私達って見る目あるね!!

智くん♡今日も笑っていて下さい!

では、また〜(^O^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
