プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

2222222アクセス、ありがとうございます♪

Category : お礼
昨日の夜はすごかったねぇ。

カウンター、最後すっごい追い上げだったよ☆


いつも本当にありがとうございます。

あゆさん、いつかさん、メールは届いています。
おめでとうございます♪
あとお一人からメールが届くまで写真は保存しといてくださいね。


それにしても凄いなぁ。こんなに来てくださってるんですねぇ。
恥ずかしいです(今さら笑)

ほんと、恐縮ですよ。


大野くんの事が
大好き大好きと

ここで呟いてたら

こんなにも沢山の方に巡り会えて


いつも、初めての方も
いつもの方も

最近とくにね

「智くんがTVに出て笑ってくれてる事も、ひなさんがブログ書いてくれてる事も当たり前じゃないと思ってるよ、感謝しています。」

こんな驚きの声を聞かせてくれる方が沢山いてね(鍵コメは照れやさんが多いの)


ほんとに

驚きなんですよ、そんな声をかけてもらえることがもう奇跡。


私のほうですよ、感謝してるのは。
毎日毎日、ここに来てくださってることが

どれだけの力になっているか。



昨年の今頃、大切なものを失いそうになったこと
覚えてもらってる方もいらっしゃると思います。
(心配かけてごめんね、元気にやっとります、はい)


大切なものを失いそうになった事で見えたことがあります。


全てにおいて一番大切なことは
欲を満たすことではなく
心から愛すること


いつも思っています。



いつもここ

SUNRISE大野智に来てくださること
心から感謝しています。
皆さんがここに来てくださってることのほうが
当たり前の事なんかじゃないんだと
いつもいつも思っています。

ありがとう



チャリT

                 ひなより


嵐さんの2013年ツアーLOVEも本日初日ですね。
これもまた、毎年こうして初日を迎えられること、感謝の気持ちでいっぱいです。

嵐さん、嵐さんの全てのスタッフさん、ファンのみなさんが
最高のコンディションでスタートできますように。


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*^^*)

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

素敵なメッセージをありがとう

心から愛すること

本当にそれが全てだと思う

LOVEコン始まりましたね!

どうか全ての人たちが
心から楽しめますように…

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
