プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

VS嵐(2013/11/7)ふわもこニットのさとちゃん

Category : VS嵐
LOVEツアー名古屋ドーム
終わりましたねぇ

私ね、ネタバレは入れてないのであまり知らないんだけど

だけどもだ・け・ど


なんとなく入ってくる大野くんのソロ『Hit the floor』の噂・・・



噂だけでキィィィィーーーーーーーー ((o(> <)o))

どうしよう(笑)

でも、これ以上は知りたくないので言わないでね~(*^ー^*)ノ


というわけで、名古屋のお友達からLOVEツアーグッズが届きました♪Rさんありがとう~~

グッズ

今回のグッズは大人っぽいですねぇ
シンプルです♪

バッグは予想を超える大きさだったので、今後スーパーのエコバッグとしても使えそう(笑)
あ、私、グッズは使う派ですからねぇ。


改めて全部みて
今回のオススメは
バッグとポーチとハンカチとバスタオルかなぁ。
あ、フォトも可愛かった~・・・

それとウチワがっ!!

君僕ツアー以来の美ジュアルで・・・
もー本当に買いですね、これは!買いです!!

君僕は一つしか買わなくて
ずっと飾ってたので色あせてきて後悔してたので、LOVE智うちわはまた京セラで一つ保存用を買おうかなと思っています。
全国のサトシックのみなさん、うちわオススメで~す♪(君僕一つ譲れるよって方いたらご一報を・笑)


あとはパンフの美ジュアル。
セクシー写真集のように仕上がっておりますゆえ、お見逃しなくっ

パンフの感想は、ツアー終了後に書きにきたいと思っています^m^


ツアーバッグはパイピングがモコモコの白が使われていて初めての冬仕様になっています。



は!Σ(°ロ°;) モコモコと言えば・・・(わざとらしいつなげ方)



VS嵐の大野くんの衣装ですがね・・・

ふわもこ
ええ、ええ、これですよね(Aさんありがと~)

見た??
見たよね???



(Tーヾ)

ふわもこニットでしかもVネックでしかも黒って・・・


どーゆー事ですか!!(なんで怒ってる?)


いいえ怒ってません、
むしろ大歓迎です(そうだろうね)




最近VS嵐の大野くんって

深夜枠じゃなくて大丈夫ですか?


いやぁゴールデンにしてはセクシーすぎるでしょうよ、
だって嵐の壇さんだよ!!


襟の抜き加減
いやいや、襟元からチラっと見えるインナー
喉仏と
鎖骨


あ~

ふわもこニットの中に潜り込んで
眠ってみたいふわもこ加減。(嘘つけそーなったら寝ないで探索するだろ、久々の米粒妄想For you)


そんな衣装で悩殺しといてクリフクライムって・・・


キャーキャーなるに決まってるやん。
やる前からキャーキャー決定パターンやん。

しかも大野くんがお台場のアゴ要員だってっこと
スタッフだってわかってるでしょうが。(また怒ってる?)
いいえ、むしろ大歓迎です(もーいーそのクダリ)


なのに始まる前



な表情の大野くんが可愛いすぎて
あの子衣装で悩殺しといて



の表情が可愛いなんて


いったいどーゆーこと???

ギャップにもほどがあるわ。
脳内整理が大変ってもんよヽ(*´∀`)ノ←嬉しそう


色っぽくて可愛い大野くんに
為す術もない私・・・ひななのでした(笑)


ふぅ




そしたら何??
油断してたら

グリップ要求のときも
グリップ刺す時も
壁を登る素早い動きと足の運びかたも


なんだか綺麗!!
さらっとこなしちゃってる


しかもお台場のアゴをクリアする早さ。


惚れ惚れさせすぎでしょうが。


いつもながら目がハートになっておりました。
客観的にみるとかなり幸せそうな顔になってたと思います(私が)

でもここからだよね。


「行けた」と言う大野くんのお色気・・・
アゴの上で爆発していましたね。

まるで湯上り美人(笑)

湯気がたっているんじゃないかと思った(そう言えばタモさんにも湯気って言われてたなぁ)


ごめんなさいVネックふわもこニット覗きこんでごめんなさいごめんなさいε=ε=(*ノ´Д`)ノ


だってあの子が悪いんだよ、セクシー湯気さとちゃんが(笑)



でもねぇ、なんでか未だにわかんないんだけど


「あとなんか知んないけど、みんなの応援がすげー嬉しかった」

透明感のあるあんな表情で言ってたからなのか

その発言がもう、大野くんの人柄を表してるからなのか


「あー・・・好き」

夜中に録画見ながら言葉にしてしまった自分にビックリしたのか


なんか泣けてきて

なんだけフニャっと力が抜けて・・・


なんで涙浮かべたのか今でもわからないんだけど



ふぅ

出てきた歌詞は


「あきれるほど君を」



時々苦しいほど
大野くんが好きだって思う時


きっとその時だったんじゃないかと思います。


*******************************
コメントのみなさん、ありがとうございます♪
大切に読ませていただいてます☆


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです。
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

クロネコさとし♡

今回のふわもこ衣装、クロネコを連想してしまいました!
ひなさん、蜘蛛になって潜るの許す!(←なんで上から目線?)

そう!飄々と登る大野くんとあのほんわかコメントの大野くん。
どっちがほんとの大野くんなんでしょうね?
どっちも本物なんだけど…。
は~、そのギャップにやられますヽ(^o^)丿

私のツボは、相葉ちゃんからバトンタッチして真ん中の列を登るでしょ?
そこのてっぺんの30点ボタンを押すために登る寸前、両腕であがろうとした時!
両腕に筋肉?すじ?が浮き出るの。そこがツボ!
アップでないのが残念なくらい…。引きでしか撮ってくれてないんだけど…。
あの華奢な腕、どれくらい力が出るんでしょう~♡
お姫様だっこされたい!

はははw
妄想は止まりません。失礼しました。

お色気が、、、

ここの所のビジュが素晴らし過ぎて、、、「うわっっ、かっこいいっっ!!」と何度心の中で叫んだことか、、。
前回から2回連続での黒衣装に舞い上がってしまいました。
コメントもよかったな〜。

後ピンボールランナーの指令台で春菜をグイッと引っ張ってどかしたとこ( 分かるかな?)も男らしくてドキッとしました〜。

はぁ〜、素敵〜。

大野くん、色んな魅力がありすぎて、私も「どれが本当の彼なんだろう?」と思いますね〜。ラナさんのおっしゃる通り、どれも彼の中の一部だけど。
こうしてどんどん智沼の深〜い所にはまっていく、、、。

でも、楽しいからいっか♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん お久しぶりです♪
LOVEフラゲから日々発狂しております(笑)
Hit the floorを聴くだけで倒れそうなのに~
VSのお色気智が続くし~
LOVEコンの噂もチラホラと入るし~
もう~ どうすればいいの? 智ーーーーーーーーっ
と1人で叫んでおります(^^;)
グッズもハートとか赤とか可愛いイメージだったけど
アルバムに合わせて大人シックなデザイン&色合いで来ましたね~
アラフォーな私には使いやすいぜぃ♪ フフフッ

ひなさんお互いにLOVEコンの智があまりにお色気すぎて倒れないようにしましょう(笑) 

早く会いたい

こんにちは、ひなさん
今までコンの時のビジュアルってたまに「?」とか「もったいないカメラマン替えてー」があったりしましたが、今回の智くん歴代最高のビジュアルじゃないでしょうか?(待ち遠しいよー)
VS智←悲しいことに録画していたのをリピしようと見たら、「お台場のアゴ」の所だけ映像が最悪状態(@_@;)(ToT)/~~~おーまいがっ
クリフクライムの始まりのとこだけで我慢の子にならないといけなくて・・・((+_+))
このまま福岡まで今のビジュアル保存お願いしたい!!
普段はそんなに智愛を叫びたくならないけれど、余りの美しさに出会うと叫びたくなりますよねー(智最高ー!!と顔がにやけてしまう今日この頃・・・いと嬉し)

うちわ〜

ひなさん、こんばんは!

早速グッズ情報ありがとうございます。
色々なところからグッズの映像が入ってきて
「今年のウチワは!」と期待していたのです。
確かに君僕を超えるウチワにまだ出会ってなくて
それ以降はお子様サイズの集合ウチワしか買ってなかったんだけど…
やっぱり今回は買いですね!
うちのも色が抜けてきて寂しかったので嬉しーです!

フワモコ智、かっこ良かったですね!
今回はプロのクライマーだったから智くんかなぁって思ったらやっぱり!
先週の男智から妖精智!と思ったら、男智♡

罪な男…

LOVEコン、私は後半なのでひたすら
「たのむ!それまでその髪型でいてくれ!」と願う毎日です。
Hit the Floor楽しみだよぉ〜

ヒナさんの札幌レポ、楽しみにしてます♡
ニュースになってたけど北海道寒そう!
気をつけて行ってきてくださいね。

米粒妄想!!

ひなちゃん♡こんばんは~(^O^)/

久々の米粒妄想バンザイ~~\(^o^)/
私もふわもこニットに入れて下さ~~~~い!

黒猫さとちゃん・・・お色気湯気さとちゃん・・・

もうダメだ~~どうしたらいいんだ~~

とりあえず叫んでいいですか?

大野智くんが大好きだーーー♡

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

米粒~(^o^)

ひなさん こんばんは♪

クリフクライム何度もリピしてます(^_^)v そう、そしてみんなの応援が~で 大野くんを好きになってよかった~(ToT) なんて素敵な人なんだってウルウルってなっちゃってます。

そして ひなさんの米粒妄想…。早速わたしも米粒になりました(^o^) 暖かい大野くん…寝てられませんよね!! 色々と探索しないと~(照) どんどん熱があがりそうです。何処までも素敵で 歳を重ねても色気と魅力を出し続けてくれる。底なし沼のようにはまって抜けられないですね。でもこの底なし沼なら はまってても 抜けられなくてもいいです。

急に寒くなりましたね。札幌、完全装備で 気を付けて行って来てくださいね~o(^o^)o そして 素敵な大野くんのお話 また 聞かせてくださいね♪
お身体の方も ご自愛下さいね♪

No title

ひなさん ~
こんばんは。
あのクリフクライムったら・・・・
すごすぎます☆
気づいたら・・・iphoneの動画に保存しちゃってました~
可愛いし、綺麗だし・・・かっこいいし♪
ふわもこも・・・ひなさんのおっしゃる通り・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>