プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" 札幌(11/15)

Category : LIVE LOVE
ヒナです。(ヒロシです。のテンションで読んでいただけると・・・)

今年の札幌は、暖かかったとです。

札幌に着くと、会うお友達全員に
「ひなちゃん、カバンの鍵ちゃんと持ってきた?今回は(にやにや)」といわれたとです。
何故そんな事言われたのか、こちらのリンクをみてくださったらわかるとです→ 2012札幌珍道中

ヒナです・・・。

今年の札幌は・・・


土曜日はiPhoneを水没させたとです。
洗面所に落として、すぐにひろいあげたのに
待受画面のさとちゃんがスーーーっと消えて行って
画面が真っ黒になった時、涙がでそうになったとです。

でも、そんな時なのに
携帯を水没させたと言えば大野くんだよね・・・
お揃いだぁ

そんな風に考えられる自分が心配になったとです。


そして・・
「昨日が人生MAXだったから仕方ないか・・・」とも思いました。
私の席は、アリーナEブロックという席でして・・・

いつもスタンドから、「あんないい席当たる人っているんだなぁ~」と眺めていた
いわゆる神席という席でした。
想像以上の席だったので
着いた途端、震えがきた程です。

どこだったかというと、アリーナの図を書いてみました。
下手ですが、ご了承くださいね・・・
札幌 座席

う~ん、どうしよう・・・と。
これ、センターに嵐さんが来たら、完全に肉眼で全部見えちゃうではないか・・・
ってか、近すぎて照れるわ・・・と席について放心状態になっていました。
厚化粧してきて、心から良かったなぁ
デート服着てきて良かったなぁと
思いました。


『大野くんに見てもらえそうなウチワ作成大作戦』で忙しいYちゃんに作ってもらったウチワ。
サトシックなお友達全員が「これなら絶対智くん見てくれるよ!!」と言ってくれたウチワを持って。
ドキドキドキドキドキドキ

ももももももしかして、本当になっちゃうんじゃない?
ドキドキが止まらなかったです。


あ・・・


そうですよね結果どうなったの?って事ですよね。

肉眼で見える本気のさとちゃんウットリ話は、また後で書くとして・・・


はい

にのちゃん、翔くんは私たちの持っている不思議なウチワを
じ~~~~~~~~っと見たりしてくれてたのですが


隣のYちゃんと、
「やっぱりファンサって無理なんだねぇ」
「あんなに沢山釣ったり、バーンしたり、ピースしたりしてるのに、見てもらえないものなんだねぇ」
アンコールの時、「ダメかぁ・・・」と言っていました。

しかし!!!

ダブルアンコール、しかも最後の曲『マイガール』の時です。

大野くんが私達のいる花道に!!

「Yちゃん、チャンス!!」二人でウチワを3mそこにいる大野くんに見せたら


『ん?』

という顔でウチワをのぞき込みました。

で、

嬉しそうなお顔で
お口をとんがらせて
私達を指さしながら

「お~お~お~お~」と言いながら目を丸くしてウンウン頷いたの。(可愛かった)

その場で崩れ落ちそうになったけど
大野くんにこの気持ちを返さなきゃ!感謝を表さなきゃ

そう思ったので
50cmくらい飛び跳ねて

ガッツポーズで
「ぃやった~~~~~~~~~!!!!!」と喜びました。
(自然に身を任せるとハニワみたいな状態になりそうだったので)

そしたらそんなYちゃんと私を確認した大野くんは
優しい笑顔になって
センターに帰って行きました。

ひな、号泣。

声だして震えながら
多分ヒックヒック泣いていました。
Yちゃんは「これ絶対ひなさん泣く」と思って私を見ていたそうです。
腰が砕けそうになりヨロヨロしましたが

まだセンターの大野くんは目の前にいるんです。
気を取り戻して

涙流れて震えたままだったけど

沢山のファンの愛に包まれた嵐さんの幸せそうなお顔を
目に焼き付けました。

隣の智ファンの方も「おめでとう!良かったねぇ」ってYちゃんと私に言ってくれました



どうしよう
夢、叶っちゃった。


人生MAXってこの事かなぁ



と思ってたらiPhone水没(笑)
でも、翌日には乾いて復旧しました。




この日の幸せな気持ち。
ここに残しておきたくて書きました。

これから先
いろんな事があるかもしれないけど
この日のこの日記を何度も読み返して

乗り越えられそうな気がします。


大野くんの目に、うつった記念日(Tーヾ)

大野くんありがとう

Yちゃん、ありがとう



*******************************
というわけで、あまりの近さにメモ用紙を置いてしまっていた私です。
でも覚えていることもありますので

『モノクロ』
『Hit the floor』
『PARADOX』のことは絶対に書きに来ます。

でも今日昨日と自分主催の研修に追われていて
水曜日からは神奈川出張です。

出張の夜に、書ければアップして行きたいと思います♪

*******************************
コメントの皆さん、ありがとうです☆
有り難く拝見しています♪
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです
更新の励みにさせてくださいね~☆
関連記事
スポンサーサイト

ひゃー!

ファンサ~!夢のまた夢です!
大野くんと眼と眼があったのね?
う、うらやましい~v-238

iフォンの水没も「智くんと同じ~♡」と言えるひなさん、
とてもかわいいですw

でも復活したんですね!良かったです!
コレからはちゃんとかばん(あるいはポケット)にしまってから
手を洗いましょうねw

相変わらず、お忙しそうですが、季節の変わり目です。
お身体には気をつけて、無理せず頑張ってね!

続き、ゆっくりお待ちしてます。

よかったね~!

ひなさん、よかったね~!!すごい、すごい!
ニノちゃんと翔くんに見てもらえただけでもすごいのに、大野くんとやり取りできたんだね~。
毎日毎日色々と忙しく頑張っているひなさんへのご褒美だよ、きっと。うん、うん、すごいすごい。

座席も神席だったんだね~。
そんなことってあるんだ~。いや~、私も嬉しいです。
ひなさん、一生の思い出だね。

私も金曜日の夜、TimeのDVDを見ながら何だか感動しちゃって、ウルウルしてました。相葉ちゃんのソロのところで、、、。何でだろ。相葉ちゃんいつも一生懸命だからかな。
こんな頃から(もっとずっと前からだけど)メンバーみんな変わらず頑張ってくれてるんだな~、とかこんな頃からみんな仲いいな~とか思ったりして。

私もいつかコンサートに参戦できる日を夢見てこれからもみなさんと一緒に嵐さんを、智くんを応援して行きま~す。

そして今回の記事、初拍手一番乗りだったので、私もテンション上がりました。^^

おめでとうございます!

ファンサいただけて、本当に良かったですね。
私も嬉しいです。
ひなさんがいつも大変な思いをしても、頑張ってらっしゃるからだと思います。

本当に良かった。。。
幸せのおすそ分けをありがとうございました。
このお話を聞けて、私もとても幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー素敵すぎます♪

ひなさん おはようございます。

大野くんの眼に留まったんですね~(ToT) 大野くんも嬉しかっただろうなぁ~(^o^)
私も 読みながら泣いちゃいました。ひなさんの想いや 日頃からの頑張りが 届いたんですね♪
幸せの おすそわけ ありがとうございました。色々と落ち込んだり 少しふさぎこんでたりしていたので、元気をいただきました。
さて、前見て 今日も頑張ります。

ひなさんも、また忙しい日々が始まったみたいで…。お身体には気を付けて、無理しすぎないでくださいね。

素敵な大野くんのお話も ゆっくり待ってます。

本当にひなさん おめでとうございます(^o^)そして ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

ひなさん、おひさしぶり・・・といってもおわかりにならないでしょうね。

神席&ファンサ、おめでとうございます!
FAN事の神様ってやっぱりいらっしゃるんだ~
ひなさんは、今までも思っていたけれど、やっぱりうらやましい人の一人です。
あ、やっかんでいるわけでも卑下しているわけでもありません。ただ、いろんな意味で幸せな人だなあ~ファンサ素直にいいなあ~と。
ひなさんは一所懸命心を込めて生きている、わたしもそうしたい想いだけはあるけど(笑)全然パワーが違う~
ともかく、おすそわけありがとうございました!

またレポお待ちしています。
今度東京智会やるときには当選したいな~
ひなさんにお会いしてみたいです。

No title

ひなさん おめでとうーーーーーーーー(^0^)/
智君にしっかり見てもらえてファンサしてもらえたんだね。
いや~ 鳥肌~ 自分事みたいに嬉しくなった~
自分にもやってもらえた気分(笑)←勝手にね。
他メンにも気付いてもらえたなんて~ キャーッ
しかし神席ですな(^^;) 凄い!
郵便が届いてアリーナって分かったとしてね、
なんとな~くこの辺?みたいのが確認出来て一度喜ぶよね、
で、当日、その場に到着したら「えぇぇぇぇ~」みたいな?
私もファンサ夢だなぁ~ いつも智君側じゃないんだよな~
実は一度アリーナの花道でめっちゃ近かった事がありまして.....
その時も反対側で智君が近くに来たのは1回でした(T0T)
智君の視野に入った中の一人と信じているけど......←自己満
ファンサはちょっと無理な位置だったなぁ~
東京ドームはまだ席が分からないし.......
チケットが到着してからうちわどうしようかと考えております。
はぁ~ 早く行きたい(><)

ひなさん お裾分けありがとうございます♪
またレポの方も楽しみにしています。

No title

ひなさ~ん

おめでとうございます!
そして、お近くだったんですね~
私も15日、Cブロックだったんですよ

あ~知っていれば御挨拶に伺えたのに・・・残念です

しかも、うちわ!凄いですね!
私も考えに考えた末、結局名前しか書けなかったんですが
やはり、考えて書くべきでしたね~

今度、もしコンサートに行ける時は、
ひなさんを見習って頑張ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

スゴいね!良かったですね♪
おめでとうございます!

私は16日に入りましたが、あの花道は本当に智くんよく通ってた記憶があります。
スタンドから見てた感じですが。

本当に良かったですね♪

よかった〜私もうれしい^ ^

ひなさん、お疲れ様でした。ブログ見て私も感激^ ^
夢の夢だけどいつか私も!って思ってもいいですか?
コンサート入れるだけで幸せなんだけどね、目と目が合ってみたいです!
ひなさんの幸せな気持ちが何倍にもなって私に返ってきてます!
また、日常です、お仕事、ガンバです。
ひなさん、いつもありがとう。

本当に嬉しい(^ ^)

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

そして、お帰りなさい!!

「ひなちゃんファンサ貰う!」
の一報が入ったのは、町田くんの舞台をKちゃんと観に行った帰りの地下鉄の中でした(*^^*)

もう嬉しくって嬉しくって
地下鉄の中で泣きましたT^T

ひなちゃん…良かったね〜〜

私も…いつか…きっと!!

では、また〜(^O^)/

重ね重ねの我が儘お許しを

ひなさん!おめでとうございます!
やりましたねー憧れの智くんファンサ、良かったですねー(*^_^*)
私も福岡でファンサ貰えないかな~
しかし、手作りが超下手な私では智くんの目を引く「うちわ」を作れることは叶わないのでひなさんのこと勝手に自分に置き換えて妄想します。(キャハ)
年末に係わらずお忙しいひなさん無理なさらずアラシゴト&智ゴト楽しみに待ってます。(心配してるんですよ・・・でも読みたいし)
勝手言って申し訳ありません<m(__)m>
時間ができたときでいいのでよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

ひなさん! よかったですねーー‼︎‼︎
神席、そしてファンサで智くんとやりとり! もう私からしたら夢のまた夢のようなお話♡♡♡ 羨ましい限りです。
私まで嬉しくて泣けてきましたよ (T ^ T)
ひなさんがどんな団扇をもってたのかも、興味津々です (*^^*)
いつか私もそんな神席で、智くんからファンサをもらえる日をす夢見て、日々精進します!
ひなさん本当におめでとう ‼︎
\(^o^)/

すごい!!おめでとう!!

ひなさん!おめでとう!!

読みながらドキドキしちゃって
まるでひなさんになったかのようです\(//∇//)\
目が合うって・・・・・

はぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、ドキドキしてますよ~(>_<)

うちわはやっぱり大事ですね。。。。
ひなさんのはどんななんだろう!?って妄想中。。。

私にはまだまださとちゃんは遠いですが(>_<)

夢もっておこうっと(*゚∀゚*)


おめでとうございます!

ひなさ〜ん!おはようございます。

わ〜い!!!!!
おめでとぉ!なんだか読みながらニタニタしてしまって
私の顔見てる人いたら、何のサイト見てるんだろう…(ぽ!)と
思ったことでしょう。一人の時おじゃましてよかった^^;

そんな近くでファンサしてくれてよかったですね!
きっとそのとき垂直飛び計ったらすごかったでしょうね(笑)
おおちゃんも、本当に優しいですね〜。

これはもうRock Youのおーちゃんのソロを聴くしかないですねっ!

そんな近くでみたParadoxやHit the Floorのレポ、すごく楽しみにしています。お仕事もガンバってくださいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

ひなさん、久々にコメントさせていただきます。
よかったですね。すごい神席ですね!
智くん、見てくれたんだ。おめでとう!
ふしぎなうちわってなんて書いたんですか?秘密ですか?
私も作りましたよ!
復活当選祈願に作ったんです。
そしたら同僚が誘ってくれたんです。24日、智くんに会いに行ってきますね。

No title

ひなちゃんさ~~~ん こんにちは。

すごい!すごい!すごい!素敵!素敵! うらやまし~
よかったねえ よかったねえ ホントによかった。
(i Phone復旧も)
これで大野君と会話をしたのと同じようなものですよ。
いやぁ 話をしなくても目と目で分かりあえたなんて、こっちのほうが、すごいかも。
ひなさんの夢がひとつ叶いましたね。
おめでと~ おめでと~ \(^ ^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ましたよ[e:266]

ひなさん 初めてまして。

いつも楽しく拝見させていただいております。

今までコメントを残さず読み逃げの私でしたが、今回は書かずにいられませんでした。

実は私の席はCブロックで、このひなさんの幸せな瞬間を見ていたのです。

おおちゃんは私の方には背中を向けているかたちでしたが、ふと、前かがみになり、凄く楽しそうにそうに 暫くその場所にとどまっており、
背中越しにさえ、ガッチリ反応しているのが感じられました。
かなり熱いファンサを送っていて『何何何(うちわに)書いたの~』ってワタクシ絶叫しておりました。

だって、あんなに熱いファンサが貰えるなんて…
あれは、もう会話よ会話
(…うちわの内容は見えなかったよ~)

そして、伝えたかったのは、こちらに振り返ってひなさんに背を向けた後でさえも、おおちゃん、本当に暫くニコニコしてたの。
ひなさんには見えなかったと思って是非お伝えしたかったのです。

幸せな瞬間を見れて嬉しい
本当に良かったですね。
…勝負下着で良かったね(漠)

勝手に、大好きなひなさんがそばにいたのに挨拶しなかった…とガックリきてます。

次に期待します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!
「ひなです…。」の珍道中じゃなくって、コンレポ(笑)

いやぁ、とうとう願いが叶っちゃったんだね。
読みながら、私もそこにいるような気持ちになって、
幸せな気持ちになれました。
やっぱり大野くんって実在してるのね(笑)

そうそう!私も、『モノクロ』ガッツリ見てきます!

ひなさん、かなり忙しいみたいだけど、
体だけは壊さないようにね(^^)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
312位
アクセスランキングを見る>>