プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" 札幌 モノクロ

Category : LIVE LOVE
神奈川なう(笑)

昨日ねー、書いた記事が全部消えてしまって、ショックで寝ました(笑)

昨日から指導育成についての研修なんだよね。
でも、眠い。
一昨日まで自分主催の研修したでしょ、その前札幌だったからほとんど1週間くらい寝てないんだ(笑)
息つく間もない生活、大野くんも同じかなぁ。
お揃いだぁ(また言ってる・笑)


みなさん、
大野くんの目にうつった記念日のこと、
自分の事のように喜んでくださって、本当にありがとう。
なんて優しいんだろうって感動しています。最近はせっかくコメントくれてるのにお名前さえ書けなくなっていて、心苦しいです、ごめんなさい。でも、優しい言葉、有難く受けとめさせていただいてます。

昨日いただいたコメントで、私とYちゃんがもらったファンサを後ろから見てたというみっぽさんのコメント、読んでまた泣いてしまいました。みっぽさん、ありがとう。

私はあの日人生MAXだったけど、きっとみなさんも
そんな日が来るんじゃないかって
ホントにそう思う。だってアレ、偶然が重なっただけだもん。
大野くんって本当に優しい人なんだと改めて思いました。
一人一人、ファンを本当に大切にしてくれてるんだって、あんなに大きな会場なのにね、一人一人に出来る限り応えている大野くんをみて感じました。
皆さんにもいつかあの笑顔が向けられますように。
心からの願いです。

大野くんとコンタクトとれたのも嬉しかったけど、みなさんに温かい言葉をいただけた事、そして拍手のみなさんのパチパチクリック。

感激でした。

いつもながら、温かい気持ちをありがとう(T_T)



今日はね

もう、どうしようもなくなってる大野くんへの気持ちのまま

京セラ、東京、福岡に参戦される方にどうしても伝えたい事を書きにきました。
本当は智ソロから書きたかったんだけど間に合わせたかったの。


モノクロの智さんのこと

白い爪跡 浮かび上がる空 水面(みなも)に落ちて揺れる星
指先で辿るのは 夜空の外側 君の内側


指先で辿るのは

君の内側



まぁね、歌詞のことはみなさんのご想像にお任せします(笑)



CDで聴いた時、この声。


特に



内側


この声

なんてセンシャルなんだろうと思いました。
しばらく膝を抱えなきゃ聴けない日々が続いたほどです。



透明なのに鮮やかな色が浮かぶような



色に例えるなら

青より群青

赤より真紅



そんな声



一体どこまで好きになれば



ううん
それは言わないでおこう。



それよりね

私が伝えたいのは

これからツアー参加の方。


絶対に冒頭の大野くんのソロパートの時のモニターを

見逃さないでくださいね



美しく物憂げでありながら
下向きなのに強い表情の大野くん

透明なのに
美しい色のような声


そして
美しく妖艶な指先が
舞い踊ります。


その動きは
想像を超えて


いいえ
智さんにとっては

想定どおり

思惑どおりといったところでしょうか





・・・
あー


もうハッキリ言います。


ええ。


エロいんです。



いいですか?
これからツアー参加の方


顔、声、指のトリプル美を

絶対にお見逃しなきよう


モニターを見てくださいね。



一瞬にして
智さんが


モノクロの世界へ

いざなってくれますから



DVDが楽しみです(笑)



では、研修あと一日、頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
いつも沢山の拍手応援ありがとうございます。

まだまだ書きたい事あるの。
また聞いてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

Mr. Love☆

ひなさん、お忙しい中、記事のアップありがとうございます。
1週間もほとんど寝ていないなんて、、、どうか、お体お大事にして下さいね。

他メンのファンの方が、「智くんはすごくファンサしてくれるから、智ファンはいいな〜。」って書いているのを読んだことがあって、私はコンサート行ったことがないから分からないけど、他メンファンの方から見てもそうなんだって思って嬉しかったです。

ワタクシゴトですが、聴けるのは来年の夏かなって思っていたLOVEアルバム、主人が急遽日本に出張になり、持って帰って来てくれることになりました!
みなさんより、大分遅れたけどすごく嬉しくて、、、嵐さんからのX'masプレゼントみたいだな〜、なんて。
今から楽しみです♪

こんばんは(^O^)/

モノクロのモニター!
・・・覚えてないっす。

なんだか夢見心地で、どこを見てたか覚えてないっす。
ステージの嵐さん?
モニターの嵐さん?
オペラグラスは持って行ったけど、オペラグラスを覗くのも
時間が惜しいくらい一生懸命みてたんだけどな~?

覚えてないっす(泣

一回じゃ絶対無理!
ライブもリピートできるといいのに(>_<)

DVDには収まってるんでしょうか?
早く出ないかなー?
ってまだツアー中なのにねw
アラフェスのDVDも出てないのにねw

リピートしたーい。
あれだけしっかり見てたのに。
悲しいかな、だんだん記憶があやふやに…。

いやいや、贅沢は言いません。
DVDが出るまで頭の中でリピート頑張ります。


夏みかんさん、アルバム聞けるそうで、よかったですね。
嵐さんの歌声、じっくりしっかり楽しんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モノクロ・・・

ひなちゃん、研修お疲れさまです。
智くんのように、次のお休みを楽しみに
乗りきってくださいね~

モノクロ。
パラドの衣裳があれでなければ、
間違いなくこの曲が一番エロかったです・・・

なんだったんでしょうか、あれは。
今でも、指先の残像がちらついてドキドキします。

これからツアー参加の皆さま。
ぜひ見届けてきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん お疲れ様です(*^^*)
いやー私も智くんに穴が開くくらい、まばたきもせず見ていたのに、記憶があやふや(^-^;
ラナさん、あっ私と同じで安心しました。
もう一度、あの場所あの時に戻って、智くんをガン見したいな!
もう少し近くでね( v^-゜)♪

DVD が楽しみです!
ひなちゃん ありがとうです。

これから参戦される皆さん、よーく見て、智くんを自分のもの(^з^)-☆にしてきてね♪

くっー!

名古屋コンにいきました。
皆さん同様記憶がないっ!モノクロは大好きな曲だからセトリに見つけたときは嬉しくってもー。肉眼で観たくて、本人ばっかり見つめてたの。。智クンの振り付けの指が綺麗で妖しくて…キューンッとしてたらモニターでそんなことになってたのー?DVDで確認希望します(〃▽〃)

そうなんですね^ ^

モノクロ、アラフェス投票のときに入れたんです、私。
アラフェスでは歌わなかったけど、LOVEツアーで聴けるなんて、DVDが楽しみで仕方ないです^ ^
ひなさんのブログ💙読み返しながらDVDを見ることになるねーーきゃー楽しみ💙
お忙しいのにうれしいアップです、でも無理だけはしないでくださいね。

ドキドキしてきました。

ひなさん こんばんは(^.^) 研修 お疲れさまです。

モノクロの大野くん 素敵なんですね。読んでいるだけでドキドキしてきました。24日、初コンサート参加です。見逃さないようにしてきます。そして、大野くんの魅力にメロメロになってきますね(^_^)v

お忙しいのに 素敵な言葉達をありがとうございます♪ 無理なさらず またゆっくり大野くんのお話聞かせて下さいね♪ 楽しみにのんびり待ってます。
気を付けて 帰って来てくださいね~(^o^)

魅惑王子

こんばんは、ひなさん
研修お疲れ様です。超お忙しい中での記事のアップありがとうございました。<m(__)m>
「モノクロ」の映像ですね!?しっかり胸に刻んで目を目一杯見開いて記憶してきますね!(^^)!
本物の男のイロケ全身から溢れる智くんを直視できるかなぁ~キュン死するかも~(@_@;)
寒さも厳しくなってくる今日この頃お体ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(*^^*)

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

モノクロ…大好きです

歌詞がとっても意味深で……
こういう曲に弱い^ ^ マダ上ヲをもしかり

ひなちゃんに教えて貰わなかったら
また、肉眼でガン見するとこでした!!

あの指先で辿られる…内側…

ダメだチョット考えても立っていられない

腹筋、背筋、スクワットの回数を増やそう

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

ひなさん、こんばんは。
あまりにお久しぶりすぎて、ちょっと腰が引けてます。
ずっと読み逃げだったので・・・
ハピバの日に、お久しぶりの方も、
って優しいお言葉を頂いたのですが、
それでも、ちょっと気後れしちゃってコメできず(^^;

でも、夕べのMステが素晴らしくて、
色んなことに感謝してたら、
やっぱりここでお伝えしたくて、出てきちゃいました。

前置き長くてすみません。

モノクロの大野くんのこと
これから入る方に、モニター見逃さないでね、って教えてあげる
ひなさんの優しさにもの凄く感動したんです。

コンサートのネタバレって難しいですよね。
でも、これから入る人には有難いネタバレだと思います。

ひなさんの優しさに感動したことだけ、
ど~してもお伝えしたくて、コメントしました。

でも、もう一つ
実は札幌初日、ひなさんと同じブロックでした。
しかも、ひなさんの図解を見る限り・・・
ほとんど真後ろ数メートルのあたりにいたと思います。
真後ろ過ぎて、大野くんの目にひなさんが映った
素敵な瞬間は見えなかったみたい、残念です。

ご挨拶したかったなぁ~

お忙しいなか、たくさんアップしてくださって
ありがとうございます、楽しく読ませていただいてます。
そちらも寒くなってきてますか?
くれぐれもご無理なさらないよう、ご自愛ください。

うわっ、長くてすみません!


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
