プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつも心の愛を言葉で届けてくださってる皆さんへ

Category : お礼
コメントの皆さん、ずっとお名前さえ書けなくてごめんなさい。

いってらっしゃ~い!!
ファンサ、よかったねぇ~
モノクロ、まじ~~~~???

と、みなさんの暖いコメントにいつも癒されています。

くってぃ~ちゃん、じゅんちゃん、ほくちゃん、Yokoちゃん、かーりーちゃん、わたがしさん、カステラ娘さん、ようママさん、ゆんちゃん、りっちゃんママさん、みっこさん、ゆかちん、ひろさん、みえどんさん、ラナさん、夏みかんさん、みいなさん、菜穂子さん、akieさん、noriさん、ちえさん、ちょこさん、ゆきんこさん、さきちゃん、蒼ちゃん、takarinさん、みちゃさん、あやちゃん、さとみさん、ゆみさん、ビタミンさん、楓ちゃん、みっぽさん、みきさん、ユウちゃん、いそちゃん、ラナさん、まりんぶるーさん、なべちゃん、大野くんダイスキさん、ゆんちゃん、syutyさん、yonkoさん、taeさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、kumiさん、わちさん、けいひろさん、親子でサトシックさん、たかたかさん、ちゃうさん、さえちゃん、ぽんこさん、pocoさん、さとちーさん、ちこりん、いっちゃん、まゆりさん、のりこさん、コッペパンさん、奈緒さん、KKさん、里桜さん、ぴぃさん、コトコトさん、いかこさん。

ありがとうございます。

お顔を拝見したことある方も
まだお会いしたことない方も


いろんな気持ちがある中で

こんなにまっすぐに気持ちを届けてくださってること


いつも泣きながら読んでるよ。


私、いっつもバタバタしてるからね、なんだかメールとかしにくいとは思うんだけど
悩んだ時は相談くださいね。

大野くんが大好きで
嵐さんを追いかけて

この大変な現実に直面して

ほんとに
いろんな気持ちになってる皆さんのことね。

そんな時なのに優しい言葉をかけてくださって

感謝しています。


救えることもあるかもしれない。
救えた人も
いると思う。

そして私も救ってもらって
ここにいるんです。


この現実はね
ちょっとした勇気
ちょっとした一歩で

変えることが出来るかもしれないよ。


何言ってんのかわからないよね。
ごめんね。


こらからも
仲良くしてくださいね。
私、どこにでもいるおばちゃんだけどね(笑)

メールフォームから気軽にメールくださいね。
そして・・・
私がLINEに出てきてる方・・・
猫が鍵くわえてるアイコンで、LINEの名前はyから始まりますよ、ひなじゃないです。

LINEくださいね。

サトシックさんにはブログには書けない事、タイムラインも公開していますゆえ(笑)



それでは~~~~!!
今晩~~~~~~!!

お約束のエントリーにて~~~~~!!!


お会いしましょう☆


祭りだ祭りだ(笑)
お祝いだよぉ~~~~



関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
