プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーい!怪物くんSP決定~☆

Category : 怪物くん
智友さんからのメールで起きた・・・
ハッピーなお知らせありがとう
とっても気分よく起きられましたっ

日テレHPで確認したら、映画公開前にSPが放映されるとの事。

大野智コメントも載ってましたよ~。

「怪物くん」が、映画公開前に、スペシャルドラマになって帰ってきます!
テレビに帰ってくるのは1年半ぶりなので、
久々にみんなに会えるのが本当に嬉しいです!

今回のスペシャルドラマは、今までドラマを見てくれていた人も、そうでない人も、
みんなに楽しんでもらえる内容になっています!
怪子ちゃんも登場します!

観終わった後に、
「怪物くん、サイコー!!」って言ってもらえる内容になると思うので、
ドラマも映画も楽しみに、みんな待ってろよー!!


怪子ちゃん?・・・ムッキー←さとしっくしかわからないジェラシーポイント(笑)

あ~毎日楽しみが増える・・・どうしようどうしようじたばたじたばた。



いつも拍手ありがとうです。みなさん、さ~いこぉ~!!(怪物くん風に)
====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです。

なかなかブログを拝見するだけで…コメも残せなくて
ごめんなさい。

なんとなく最近、精神的に不安定でねv-12
落選のダメージもきつかったのかもしれないかもe-263仕事の事や家の事で行き詰ったりしててねe-447
孤独になってます。

ごめんなさいねv-292

ばんざーい^^

坊ちゃんも誠治君も今秋帰ってくるなんてe-266
楽しみすぎますぅi-237

ここ3年、山あり谷あり そしてここ数日も山あり谷ありで・・。
いい事があると悪いことがあったり。
人生うまいこと出来てるなぁと思っちゃいますi-229

でも、嵐さん達が口を揃えて言ってる「俺達はいつでもここにいるから」って
いう言葉に励まされています。

落ちた後は這い上がるしかないですね。ひなさんi-236

拍手鍵コメント Mさんへ

お母さんみたいな気分。わかります。
心配ですよね、大好きだから・・・

でも相葉ちゃんはきっと何より仕事できる事の幸せと、誰より健康でいられる事の幸せを感じてるんだと思います。

これからも一緒に見守って行きましょうね。

お嬢さん、翔くん担なのに怪物くんは好きなんて・・・嬉しいe-68

chikaさんへ

いいんですよ、いつも見ていただいてるなんて、それだけで幸せです。

孤独かぁ。chikaさん、孤独なんて言わないで・・・今すぐにそちらに行って支えたい思いですよ。

落選のダメージ。。。そうだと思います。chikaさんこのために1年頑張ってこられたんだから。
無意識に、深く傷ついてるんですよね。

私にも、どうしてchikaさんのように心に深い傷がつく人がファンの中にいなくちゃいけないのか、全く理解できません。周りにたくさん、傷をかかえながら毎日を頑張ってる人がたくさんいます。

均等に、好きな気持ち分、チケットがあればいいのに。
どうにか改善してほしいです。本気で。

また気持ちが溢れた時は、ここに書いていってくださいね。
ちかさんの心が一日も早く曇りのち快晴になりますように。

ぶどうさんへ

そうなんですよね、 坊ちゃんも誠治君も超絶楽しみですね。

ぶどうさん、ここ3年山あり谷あり・・・なんですか。私もここ3年はすごかったです。
そんな時なんですよねぇ。嵐さんに元気もらったの。
そして、ここ数日も山あり谷ありですか。本当に、大変なんですよね。何かに心が傷ついてるのかな。
でも、ぶどうさんがおっしゃった、人生うまい事出来てるなぁって。そう思えるぶどうさんが素敵です。
わたしも結局いつもそう思います。

普段は大野くん大野くんって言ってますが、不思議なことに、こういう時、力をもらってるのって、嵐さん達なんですよね。決して大野くん一人じゃない。嵐さん5人に助けてもらってる。

だから、嵐さんが「俺達はいつでもここにいるから」って言ってくれるのは、本当にありがたい事だと思いますし、涙がでます。

落ちた後は、這い上がるしかない!!、本当にそう思います。

Everybody前進。

暗礁乗り上げ どうしようもなくて
あきらめそうな時もあるもの だけど
成功のイメージに集中してほしい
楽しむことも忘れず(いつもより困難でも)
スタートラインに続くゴールさがせ
そうまだまだ いけるのさ
Everybody前進 Come on Everybody 前進あるのみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Mさんへ

観てくれてるのね、怪物くん☆
そうなの、あれじゃ子供ファンも大人ファンも増えるわけだよ~。
テーマがね、すごく単純そうにみえて、そうじゃないって思うんです。
怪物くんが最初に「なんだそれ?」って思う事を徐々に理解する内容が、実はすごく大切な、それでいて日々忘れてしまいそうな事。

だから、怪物くんにみんな惹かれるんじゃないかな?と思うんです。
そして、サトシックは、更に心を持って行かれちゃうの。

笑ってくれているだけで幸せ。ほんとだなぁ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。