プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん、お誕生日おめでとう&ファン歴5年目記念日

Category : 大野智くん
大野智くん

33歳のお誕生日おめでとうございます。



そして、いつもありがとうございます。

今年も
ここでお祝いを言えたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。


33お誕生日


好きすぎて、何書いていいのかわかんない(笑)


でも、最近みた、大野くんの幸せそうな様子を書こうかな。



11月15日札幌にて



最後の挨拶の時の大野くん。
向かって一番左。

猫背で
腕を後ろにまわしてマイクをもって。


自分の挨拶が終わってホっとした表情になったなぁと思って見てたの。


そしたらね


上のほうを見上げて

ううん、違うな

会場全体を観る感じ。



心のフレームに収めようと思っているかのような
かみしめたような表情で

それはそれは幸せそうなお顔だった。


口はとじてるんだけど口角は少し上がってて
だから頬も少しプクっと持ち上がってて

目は大きく開いて
キラキラした視線で


ずっと会場を見てた。



その光景がずっと目に焼き付いていてね




好きの意味。
これを時々考えてしまうくらい

どうしようもない気持ちになってしまうんだけど




大野くんがそこで(嵐であること)

そんなに幸せそうなお顔で笑っててくれているなら



やっぱり心から幸せです。


これからも
ただひたすらに

あなたが好きです。


応援しています。




見つめ合うことも
抱きしめることも

叶わないけど


遥かなる心のあなたと
優しく穏やかな景色を時間を


一緒に過ごしたいな






お誕生日おめでとうございます。
33歳の一年も
笑顔いっぱいの素敵な年になりますように。


2013年11月26日
SUNRISE大野智   ひな
お誕生日ケーキ
(札幌でYさんがサプライズしてくれたケーキ)



*******************************



今年もここで、お祝いが言えること
当たり前じゃないって思ってるんだ。

だから幸せで仕方ないよ~~~♪



お願いがあります☆
大好きな大野くんの大切な日に

いつもコメントをくださる方も
時々置いて帰ってくださる方も
はじめましての方も
お久しぶりの方も
今日はじめてここに来た方も


大野くんに
お祝い気分いっぱいのメッセージを
ぜひ、ここに置いて帰ってください♪

一緒にお祝いしましょう~~~(*^ー^*)ノ~~
よろしくお願いします

あ、次の更新で大野くんソロHit the floorの事書きにきま~す☆
関連記事
スポンサーサイト

智くん、ありがとう(*^^*)

ひなさん♡こんばんは〜(^O^)/

ひょっとして、一番?
だったら嬉しいな〜(*^^*)

大野智さま

本当に好きすぎて
なんて言っていいか……

毎日毎日大好きです

あなたがいてくれて
当たり前の日々がいろんな色に
染まっていきます

生まれてきてくれて
ありがとう

お誕生日おめでとう(*^^*)

Happy Birthday To 大野くん

ひなさんこんばんは♪ 私も 一緒にお祝いさせてください。

大野くん 33歳のお誕生日 おめでとうo(^o^)o
忙しい毎日だと 思いますが 更に充実した一年になりますように。応援してるよ!!

ここで お祝いさせて頂くのは二回目で、まだまだ新米ですが、当たり前のことが 本当は当たり前ではなく 当たり前に過ごせることが とても幸せなんだってことを 教えて頂きました。
なので 大野くんを好きになったこと、ここでの皆さんと一緒に応援できることに感謝して これからも大野くんのこと大好きになっていきます。

ひなさん ありがとうございます(^o^) お身体には気を付けて、沢山の大野くんへの愛を 語って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん お誕生日おめでとう(*^^*)

また ここで祝えることが嬉しい♪
ひなちゃん ありがとう。

33歳になった…全然みえないけど
智くんを愛して愛して愛しまくるよー
もうね、好き過ぎてツラい時もあるけど、そんな胸キュンキュンな恋してる自分が大好きだったりするんだな(笑)

そんな気持ちをもたらしてくれる
智くんに感謝の気持ちで
いっぱい♪

また1年 いろんな智くんを見せてね
魅せられたい(〃ω〃)

お誕生日おめでとう!

ひなさん!
智くんのBDコメント参加させていただきます^_^
いつまでも、可愛らしくでも、時にセクシーな智くん。
これからも、ずっと応援させてもらいます。
智くんに、幸せが常に振り注ぎますように
☆彡
お誕生日おめでとう、!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんとお祝いできて嬉しい^ ^

ひなさん、ブログ見て嬉しさ倍増です!
皆さんと一緒にハピバを歌ってる気分です。
智くん、33歳、お誕生日おめでとう^ ^
ひなさんの見た智くん、LOVEが溢れてたよね、行けなかった人にもLOVEが感じられるブログです、いつもありがとう。
今日一日、みなさんと笑顔でいられる気がします。

年の差がちぢむ日

智くん、33才お誕生日おめでとう!そしていつもありがとう。
これからも健康でいて下さい。応援しています。

今年もここでお祝いできて嬉しいよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん、ハピバ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ひなさん、こんばんは~~^^
今年も、ここで一緒にお祝いできるのが、嬉しいよ~~~^^

智くん、お誕生日、おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
生まれてきてくれて、私たちの前に存在してくれていて、本当にありがとう!!!
あなたがいてくれるおかげで、毎日が幸せです。
触れることも叶わない人だけど、心だけは、これからもずっと、一緒にいさせてください。
大好きです!!!
あなたの33歳の一年も、幸せに満ち溢れた、素晴らしい時間になりますように…

ひなさん、いつもありがとう~~^^
これからもよろしくねヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、ありがとう!

大野くん!33回目のお誕生日、おめでとう!

33歳、素敵な一年になりますように。
ますますの活躍を陰ながら応援します!

おめでとうと言える幸せ。
本当に大野智という人に巡り会えて、幸せです。
(向こうは知らないだろうけどねw)


一昨日の京セラで、最後の挨拶で潤くんの番の時に、
センターへ呼ばれ、ハピバをプレゼントされたそうですね。
良かったねー。
大野くん、幸せそうだったって♡
それを聞いただけで、嬉しくて涙が出ちゃう。

おめでとうと言えることにありがとうを言いたい。

おめでとう!そしてありがとう!

お誕生日おめでとう!!

ひなさん、こんばんは。
お言葉に甘えて、メッセージ残していきますね。

大野くん、お誕生日おめでとう!!
あなたがこの世にいてくれることが、幸せ(#^.^#)

-------------------------------------------------------
今夜はひとり、パソコンの前に座って、ベイクとローソンの
「牡蠣めし」おにぎりを用意して、日付が変るのを待っていました。

ツイッターで、次から次へ流れる智くんハピバのメッセージに、
ジ~ンとしていたら、ひなさんのブログも更新されていて、
一段と幸せな気もちになりました。

ひなさんの言葉で語られる大野くんは、とても素敵です。
好きすぎて、切なくなったり、時々つらくなっちゃったりする
気持ちも、ここでは分かってもらえるのが嬉しいです。
色んな事に頑張ってるひなさん、応援しています^^



智くん お誕生日おめでとう♪

ひなさん♪初めまして♪
いつもこっそり楽しくお邪魔させて頂いていますm(__)m
お言葉に甘えて、一緒にお祝いさせて下さいね♪

智くん
今や貴方の存在が、私の心の支えです♪
いつもたくさんの幸せをありがとう♪
心からの感謝と愛を込めて

おめでとう♪

貴方がいつでも幸せでありますように。。

お誕生日おめでとう(*^^*)

2008年にファンになって6年目に入ります。ひなさんと同じように好きすぎて何を書いていいのか わかりません(#^.^#)

京セラで見た大野くんはキラキラして とても素敵でした。去年の雑誌の記事の中でファンに向けて 他にもいろいろなグループとかカッコいい人はたくさんいるのに、「いいの、オレで?」という大野くん。
いいんです。あなたが一番大好きなんですと思うと涙が出ます。

ホント何を書いていいのか、わかりませんが…33才のお誕生日おめでとう。
これからも ずっと応援しています(*^^*)

お誕生日おめでとう!!(*゚∀゚*)

ひなさん、こんばんはo(^▽^)o

待ってました~♪ご一緒させてくださいね(^O^)


智くん!33歳のお誕生日おめでとう!!
今年はどんな誕生日になるのでしょうか?

智くんに出会えたこと、嵐さんを大好きなみなさんに出会えたこと
しあわせに思います。

智くん!大好きっ!!(๑≧౪≦)
変わらず、いいえ・・さらに好きになってるかも・・
こんな気持ちにさせてくれるあなたはホント素敵です☆彡

33歳も素晴らしい一年でありますように・・・・・


ひなさん!超ハードな毎日の中、いつもありがとうです。

祝!33

ひなさん、こんばんわ!
この時間に、ツイッターもすごいことになっていますね。大野智一位独走!

大野くんのことが大好きになってから、元日に次いで11月26日が(10月16日も!)祝日のようになり、今年も午前0時にシャンパン開けてしまいました^^;

*****
智くん、
毎年毎年、この人のファンで本当によかったなぁって温かい気持ちにさせてくれてありがとうございます。あなたの立場からしたら決して簡単なことではないと思います。一昨年よりも去年、去年よりも今年と、毎年男らしさを増しつつ、菩薩のように穏やかになっていく姿を遠くから見ていられるのが幸せです。

来年は芸能生活20周年、嵐結成15周年ですね。
お仕事もプライベートも充実した一年になりますように。

33歳のお誕生日、おめでとうございます。
来年もまたこうしてお祝いできますように。
*****

ひなさん、ブログやツイッターをやってない私たちも気持ちを伝える場を設けてくれてありがとうございます!

本当に大好き

こんばんは、ひなさん。
今日は智くんのbirthday(//∇//)♥皆さんとお祝いしたくて。なかなか眠れそうにありません(笑)。
智担の方も、そうじゃない方も。どこ覗いてもお祝いしてくれてて。本当に大好き、皆さんありがとう♥

相葉ちゃん、皆リーダーのbirthdayお祝いしてるよ♪
智くんに伝えたいなぁ。みーんな智くんが大好きなんだよって。この時間に沢山のおめでとうが聴こえてるよって。本当に幸せ者だね、智くんは♥♥

HAPPY BIRTHDAY!!

お誕生日おめでとう、智くん!!(^O^)

あなたは多くの人たちに愛されてますね。
さとしっくさんたちのブログやツイなどで・・・
本当にたくさんの人たちがお祝いしてます。

智くんの笑顔が大好きです。
いつも、笑っていて欲しい。
幸せであってほしい。
あなたの笑顔を見てるだけで、私も幸せな気持ちになれるんです。

33歳も、あなたにとって、幸せな一年でありますように。
心から祈り、応援しています。




Happy birthday Satoshi〜☆

智くん、お誕生日おめでとう〜!
サトシック、アラシックのお友達はいないけど、こうしてここで皆さんと一緒にお祝いできて嬉しいです。

嵐として、大野智個人として、これだけの人気があって、様々な思いが寄せられてくると思うけれど、自分を見失わず、ブレない信念を持ち、いつも自然体で柔らかく笑っている、そんな貴方が大好きです。

滅入ることがあっても、大野くんの顔が見れれば、声を聞けたら幸せな気分になれる、そんな存在ができたことで私の毎日は本当に楽しくなりました。

これからも変わらず貴方がフワフワ笑っていられますように祈っています。

たくさんのコメントが寄せられている中に「33歳になったんだから脱いでね☆」っていうのがあって笑っちゃったけど、一票入れたいような、でも脱がない色気の方が合ってるとも思うし、悩むわ〜。(誰にも聞かれてませんが)

ラナさん、LOVEアルバムのこと、一緒に喜んでくれてありがとうございます。
心が温かくなりました。

ひなさん、ひなさんの素敵なメッセージに私のコメントなんて入れにくいなあと思ったけれど、是非と言ってくれてありがとうございます。
この場所があって幸せです。

おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

ひなさん、おはようございます♪
そして、智くんお誕生日おめでとうございます。
歳を重ねるごとにどんどん素敵になっていって。
なんか好きすぎて何言ったらいいかわからないけど、これからもずっと応援してます。

ひなさんやサトシックの皆さんと一緒にお祝いできて、幸せです。
ひなさん、お祝いの場をいつもありがとうございます。

ありがとうありがとうありがとう。

(ひなさん、お久しぶりです。お言葉に甘えて来ちゃいました。叫ばしてね!)

智くん!お誕生日おめでとう!
33歳も、健康で幸せでいてね!
いつもいつも、本当にありがとう!ありがとうね!
それから、ひなさん、こちらの場所をつくって頂いてありがとう!
まだこちらに普通にはこれませんが、早く戻りたいな。
本当にありがとうありがとうありがとうね!


ひなさん、切ないですね。見つめ合う事も、抱きしめる事も出来ない…当たり前なんですけどね。苦しくて泣けました。でも同じ時代に出逢う事が出来た事が奇跡ですものね。例え届かない距離があったとしても、それを超えようとし続けてくれる…大野智さん。全てが大好きです。尊敬しています。これからもついていきます。そして大野さんがいてくれたからひなさんとも逢う事が出来ました。ひなさん大好きです。ありがとうございます。

ハピバーー!!

ひなさん、おはようございますi-179

こうして大野くんが大好きな皆さんたちと一緒にお祝い
できることに感謝ですi-228
ありがとうねi-189

どうしよう・・・何を書いていいのかわからない(笑)

“好き過ぎて”

普通に『大野くん、お誕生日おめでとう、これからも
ずっと大好きです』かな。

最近、hit the floorを聴くのが辛いんですよ・・・
聴くと切なくなって胸が苦しくなっちゃうんですi-230
きっとそう思っている方はほかにもいるはず・・
だってあんな歌い方、あんな声って、ないでしょ~~i-199

あと、歌に出てくる女性に対する嫉妬(笑)

どんどん大野くんに堕ちていく今日この頃です。
いつになったら底が見えるんでしょうか・・・

おめでとう☆

ひなちゃん、おはようございます。
いつも素敵な場所をありがとう♪
一緒に御祝いさせて頂きますね。

智くん、お誕生日おめでとう!!
あなたが、生まれてきてくれたことに、ただただ感謝です。
こんな希有な、生きた芸術品なる最高傑作を産み出した神様にも、驚愕とともに感謝の念を抱かずにいられません。

もう、「好き」が辛すぎて。小娘みたいな自分が、情けないやら、悲しいやら。
でも、智くんを知って、本当に心から幸せになりました。
たから、智くんもたくさん幸せになってほしい。
33歳の一年も智くんにとって、幸せに溢れた年になりますように。
心から祈っています。

智くん、ありがとう~♪お誕生日万歳\(^-^)/
ひなちゃん、ありがとう~♪

おめでとう‼︎

ひなさん、私も一緒にお祝いさせてください!
智くん、33歳のお誕生日おめでとう♡
大好きで大好きで、時々たまらなくせつなくなるけど、あなたの歌にダンスにそしてその広く優しい心と笑顔に、いつも助けられています。本当にありがとう♡
これからも、私たちを幸せにしてくださいね。
この一年も智くんが健康で幸せに過ごせますように。 ずーっと応援しています。

ひなさん、この場所でお祝いできて、私も幸せです。 いつも素敵な言葉で智くんを綴ってくれて、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

☆おめでとう☆ありがとう☆

智くん♪33歳のお誕生日おめでとう!!!

智くんの存在のすべてが愛おしくて愛おしくて、私の毎日が幸せです。

一方通行の想いだけれど、ずっと変わらずにいる智くんをずっと変わらずに好きでいると思います。

いつまでも、その幸せな場所で穏やかに笑っていられますように☆

ひなさん♪
おめでとう~て言える場所をありがとう!!
ここでみなさんと一緒にお祝いできる事が何よりも嬉しいです♪いつもありがとう。
ひなさんのブログを透して、感じられる智くんが大好きです。幸せのおすそ分けありがとう☆
これからも応援してますね!

❤~~Happy birthday Satoshi~~❤

ひなさんおはようございます(*^_^*)
智くん、33歳おめでとう❤

今年は幸運にも 京セラで直接(遠くからですが・・)おめでとうを言えました
ちょっと困ったような はにかんだ顔がとても幸せそうでした

智くんのおかげで ひなさんに会えて サトシックのお友達ができ すごく感謝しています
智くんの心の広さ ストイックさ 可愛らしさ クールさ・・その他もろもろ大好きです❤

これからも 智くんが健康でずっと笑っていられますように☆彡
リーダー かっこいい!!



おめでとうございます!

ひなさんはじめまして!いつもお邪魔させて頂いているのですが、今回「はじめましての方も」と言って頂いたので、勇気を出して投稿します☆
この場を設けてくださってありがとうございます。

智くん、33歳のお誕生日おめでとうございます!
あなたに会えて、私の毎日の生活が楽しく充実したものになりました。
いつもありがとう。嵐になってくれてありがとう。
どんなあなたも大好きです。
まだまだファン歴の浅い私ですが、これからも精一杯応援します。
この1年もたくさんの幸せがあなたに降りそそぎますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

ひなさんこんにちは。
コメはちょっとだけ久しぶりです。
少し話が戻りますが、ファンサよかったですね〜。
その強運を13日参戦の私にも分けて下さい(^_^)
毎日ひなさんのおぉちゃん好き度数が上がってて
そのうち振り切りそうな勢いが大好きです。
お言葉に甘えてここで、サトシックの皆様と一緒に
お祝いさせて下さい。

おぉちゃん33歳おめでとうございます。

あなたに出会えて、私のモノトーンだった毎日が
ピンクになったよ。

こんな、ママになってから、もう一度
好きなヒトに出会えるなんて、私は幸せ者です。

いつまでも笑ってくれるおぉちゃんが見たい。

素敵な一年になりますように。

全力で応援させていただきます(^_^)

おぉちゃんおめでとう。



ひなさん、また時々お邪魔させていただきます。
今日は本当に嬉しいです☆☆

特別な日

智くん、33歳のお誕生日おめでとうございます!

ますます艶っぽくなる歌声、衰えることの無いキレキレのダンス、バラエティーでのくしゃくしゃの笑顔、ふとみせる愁いのある表情・・・数えればきりがない、後姿までもが愛おしい、苦しくなるほど大好きです。

ほんとに・・・やめないでいてくれてありがとう。
これからも、ずっと、そんな智くんを見ていられますように。

私、おばさんですが、ずっとついていけるようにがんばらないと!

智くんが、またこの一年、健康で幸せに過ごせますように・・

ひなさん、いつもこのような場所をつくってくださってありがとうございます。
こんなにたくさんのお仲間がいらっしゃるんだと嬉しくなります。
皆さんのこの想い、智くんに届け~♪

おめでとう!!

ひなさん、大野くんへの愛を叫ばせていただきます。

お誕生日おめでとう!!!
飾らない態度と、笑顔にいつも癒されて、
自分を見つめ直すきっかけになっています。

大野君ががんばってるんだから
私もがんばる!と日々過ごしています。

多くは語らないけど、きっとたくさんのことを
考えているんじゃないかなあと思います。
背中で語るあなたの姿勢に惚れます・・・

大野君が大野君らしくいてくれると
私も私でいいんだと思えます。

大好きです!!!!

また大野君にとって幸せな1年でありますように~

ひなさん、持て余した気持ちを表せる場所を
与えて下さってありがとう!


お誕生日おめでとう~\(^-^)/

大野智くん、33才のお誕生日おめでとうございます\(^-^)/

毎日、毎日、
あなたが届けてくれる幸せに感謝してるよ。

あなたの笑顔。
ふにゃふにゃの話し声。
歌声にダンス。
ドキドキさせられる男前な表情。

そして、晴れた日の青空をみても
雨音を聴いても、
蒼く輝く月をみても、
水面を跳ねる魚をみても、
あなたを想って幸せになります。

ずっと居続けることが当たり前でないその場所に
あなたが居たいと望んでいてくれるなら、
私たちはずっと、いい風を送りつづけるファンの子でいたいです(о´∀`о)


そして、ひなちゃん。
ステキな場所を作ってくれてありがとうございます(T▽T)

今日は夜中からずっとお祝いの言葉に感動させられっぱなしですが、
ひなちゃんと、ここに集まる皆さんの言葉が、やっぱり大好きです♪

ありがとう

Happy Birthday Satoshi!
いつも健康でありますように

魔王落ちから早5年。
冷めるどころか以前よりもっと深みにはまる
アラフィフがいることをどうぞご理解ください。

とても遠い遠い存在だけど
いつかもっと身近に感じられる場ができるといいな。

はじめまして、ひなさん。
あかれんがと申します。
いつもブログ拝見しています。

今回、ひなさんからの呼びかけを見て
智くんへの感謝の気持ちを伝えるべく
こちらにコメントさせていただきました。

智くんとひなさんにとって
ハッピーな一日でありますように!

happy birthday Satoshi

大野くん、今年はドームで直接お祝いできて嬉しかったです。
いつもたくさんの愛をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう♪

甘い歌声に酔いしれ
しなやかなダンスに魅せられ
大人の男を感じさせる
33歳のあなたに・・・
 Happy Birthday

恋する少女のような
ドキドキを思い出させてくれて
ありがとう!
いつまでも 大好きです!

ひなさんと、みんなとお祝いできて
とても嬉しいです。
ひなさん、ありがとう!

No title

運よく京セラ初日に参加できたものの、あまりの席の悪さ(見切れ&埋もれ)で何が起こっているのか殆どわからないまま終わってしまい、ここ数日落ち込んでいましたが、今日は特別な日。私も叫ばせて下さい。

大野さん、お誕生日おめでとう!
そして、ありがとう!
貴方に出会えて良かった。
進化し続ける貴方。魅力的すぎる貴方。
ずーっと応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう☆ありがとう

智くん☆33歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

智くんが今年も元気にこの日を迎えられて本当に良かった(T^T)

智くんと智くんに関わるすべてに感謝の気持ちでいっぱいです!

辛いことや理不尽なことが多い日々だけど前を向いて歩いて行けるのも「いつも楽しそうで幸せそうだね♪」と周りから言ってもらえるのも智くんがいてくれるから(*^_^*)

ありがとう☆智くん!!!

智くんが健康で公私ともに充実した毎日をすごせますように☆
智くんがたくさん笑って智くんらしく幸せでいられますように☆☆

ひなちゃん♪
今年も智くんにおめでとうを言わせてくれてありがとう(^^)
すごいね~!!おめでとうがいっぱいだねo(^o^)o
智愛が溢れてる~~(○´∀`○)

こうしてひなちゃんや皆さんと一緒に智くんのお祝いができることがたまらなく幸せです☆

これからますます、さらにさらに、どんどん男っぷりをあげていくに違いない智くんから片時も目が離せないね(//∇//)

ひなちゃん☆ありがとう(^^)
これからもヨロシク~♪♪




Happy happy Birthday Satoshi

初めてコメントします。
ひなさんのブログ、いつも読ませて頂いています。
いつも、読み逃げですが、今日は優しいお言葉に甘えて
大ちゃんにおめでとう!を一緒にお祝いしたくなり
お邪魔しました。

33才!おめでとう!おおちゃん!
あなたを追いかけて、もう5年が過ぎました。
年を重ねるごとに、素敵になっていくあなたを見られて本当に幸せです。
人に寛容で自分に厳しいあなたに近づけるように日々、努力したいと
思います。
いつまでも、優しい笑顔を見せてください。
ずっと応援するからね。
体にだけは気をつけて、健康第一で頑張ってね。

ひなさん、この場を与えて下さって本当にありがとうございました。

大野くん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!
(お久しぶりのコメですが、記念すべき日なので、おじゃまさせてもらいました^_^)
楽しい、嬉しい、切ない、愛おしい…こんなに色んな気持ちを私達にくれる大野くん。私達は大野くんに何をあげられるんだろう?
好きで好きで大好きでずっとずっと応援していく、この溢れるほどの想いを、みなさんと一緒に届け続けよう。これからもずーっと大好きです。

この想いを語れる優しく温かい場所を提供してくださるひなさんに感謝しています。
遅くなりましたが、ファンサよかったですね〜。ひなさんの想いがいっぱいい〜っぱい伝わったんですねヽ(;▽;)ノ

Happy 33th Birthday Satoshi!

ひなさん、はじめまして。いつもひっそりおじゃましています。

何だか乗り遅れちゃったな、何にもできないなと遠い世界のように感じていたら、こちらのコメント欄が開放されていて...ひなさんって本当にやさしい。私の住む太平洋の向こう側ではもうすぐ26日になります。でも33年前の9時12分?には智ベビーはもうおぎゃあーと産声をあげていたんですよね。本当に同じ地球に、同じ時代に生きててよかった。
智くん、お誕生日おめでとう!いい年の重ね方をしてきていますね。この1年も健康であなたらしい充実した日々をすごせますように! 遠距離だけど、ざっくりだけど、ずっと応援してるよ。
ひなさん、ありがとう!

智くん♡おめでとうございます♡\(^o^)/

智くんと一緒の時代に今、生きていられて、ホントに幸せです。
これからも、きっとずーっと好きでいると思います。
大好きです。
智くんも智くんの大切な家族も嵐のメンバーも、あなたをとりまく人たちみんながまた幸せな1年をおくれますように。

ひなさん、はじめまして。
前からおじゃまさせてもらってました。
でも、コメントは初めてです。
「初めての方もどうぞ」って言ってくださってあったので、
やってみました。いつも、ひなさんの言葉に「そうなの、そうなんだよ~」ってパソコンの前で思ってました。
今度は、思ってるだけじゃなくて、コメントさせてもらっちゃいますね。よろしくお願いします。

でも、これで届くのか、ちょっと不安です。

No title

今晩はひなさん
この場を作って下さり有難う御座います。
皆さんのメッセージを読ませて戴いて涙がでました。
大野くんへの気持、みんな大好きなんだ私と同じなんだ、皆も辛かったり切なかったりしてるんだと…
大野くんお誕生日おめでとう。
これからも歌とダンスで私達をときめかせて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝33才

いつも楽しまさせてもらってます。
私も智くんへ\(//∇//)\
智くんお誕生日おめでとう(*^^*)
あなたに出会えて本当に幸せです。
これからも健康第一で頑張って下さい。
あなたの笑顔が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

祝☆

ひなさん、こんばんは

愛溢れる場所を作ってくれてありがとうございます!
ちょっとだけお言葉寄せさせてくださいね。


智さん

踊る姿に恋をして、大海のような懐の深さに救われて
毎朝声が聞けるだけで、本当に幸せなんです
見習うところがたくさん
ずーっと好きが鳴りやみません
この一年もどうか健康で元気でいてください

お誕生日、本当におめでとうございます

素敵な一年になりますように

ひなさ~ん こんばんは。
私もここで一緒にお祝いさせてください。
皆さんのお誕生日コメントを読んでいたら、胸がキュンキュンしてきちゃいました。

 
  大野くん お誕生日おめでとう。
  
  去年よりも もっともっと大好きです。。。


  

大野くん33歳のお誕生日おめでとうございます

こうして皆さんとお祝いメッセージを贈れて嬉しく思います。

ひなさんありがとうございます!

大野くんに出会えて良かった
嵐さんに出会えて良かった

これからも大野くん、
大野くんに関わる人すべて
大野くん、嵐さんを好きな人すべてが
幸せでありますように。。

智さん

33歳おめでとう~!
今年もおめでとうが言えて幸せです。
ありがとう!!
ひなちゃん、いつもありがとう!!

感謝

智くんお誕生日おめでとうございます♪
私も好きで好きで仕方なくって会いたくても会えなくてツラいこともあるけどあなたを好きになって幸せなこともいっぱいいっぱいありました。お友達がたくさんできました♪あなたの歌にダンスにお芝居に接している時間は私にとってとても幸せです。33歳…この1年もあなたにとって幸せでありますように(^o^)まわりのみんなに愛される、そんなあなたが大好きです。あなたと同じ時代を生きることができることが幸せです。智くん、そして智くんの父ちゃん母ちゃんありがとうm(__)m智くん、大好きです。

智くんお誕生日おめでとう!

ヒナさん、一緒にお祝いさせてくれてどうもありがとうございますm(_ _)m
嵐さんを好きになって、智くんを好きになって、毎日の何でもない日常がキラキラして、幸せいっぱいで過ごすことが出来ます。
これからも全力で応援させてください。
智くん、大好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

33歳 おめでとう!

ひなさん、こんばんは!
日付が変わる前に、私もお祝いさせてもらいますね!

智くん、お誕生日おめでとうございます☆
ファンになってから4回目のおめでとうです。
33年前の今日、産まれてきてくれてありがとう。
いるだけでも大変であろう世界に身を置き続けてくれて、ありがとう。
あなたがそこにいる限り、私はずっと応援し続けます。
その存在に感謝です。

柔らかなたたずまいの中に、凛とした信念を持っている智くんが大好きです。
智くんに出会ってから、気持ちだけは乙女です。
トキメキも切なさも、好き過ぎて幸せだけど苦しくなる気持ちも、忘れていたキモチを思い出させてくれて毎日キラキラしています。

今年は幸運にも京セラでハッピーバースデーを一緒に歌うことができました。
温かい空気に包まれて、それを全身で受け止めて、とても幸せそうな表情で彼はそこにいました。
これからも、智くんがずっと笑顔でいられますようにと、願ってやみません。

ひなさん、このような場をありがとうございます。
皆さんと一緒にお祝いができて、嬉しいです。
とてもお忙しそうですが、体調を崩しやすい季節になりますので、どうかお気を付けくださいね。

追伸
ひなさんがファンサを貰った話を読んで、私も一緒に感激して泣いちゃいました。
本当に良かったですね。

智くん おめでとう~!!

ひなさん、こんばんは。
私も、みなさんと一緒にお祝いさせてくださいね。

智くん
33歳 お誕生日おめでとう。

歌声に、笑顔に、あなたの存在に
「やっぱりこの人好き。。。」
毎日、そう思います。

どんどん格好良くなる智くんへの想いは深く強くなるばかり。
胸の奥がギューって痛くなったり、泣いちゃう事もあるけれど、
やっぱりあなたに出逢えたことは私の人生の中でも大きな幸せ。

生まれてきてくれて、私達の目の前に現れてくれて、ありがとう。
応援する事しか出来ないけれど、あなたの背中を追いかけ続けます。

智くんが心も体も元気で、あのフワフワした幸せな笑顔がたくさん溢れる一年になりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday 大ちゃん♪

ひなさん、こんばんは。

こんなにたくさんのサトシックの皆さんと一緒に、大ちゃんの誕生日を祝えるって嬉しいですよねー

大ちゃんを好きになって、ひなさんと知り合えて、サトシックの皆さんと出会えて、ホントに感謝です。

もうすでに大好きやのに、それでも日に日に好き度が増していくのはなんでやろう(笑)

大ちゃんにとって、ひなさんやサトシックの皆さんにとって、素敵な1年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん、お誕生日おめでとう

ひなさん、こんばんは(^O^)
私も、皆さんと一緒にお祝いさせてください!

智くん、33歳おめでとうございます
いつも、あなたの笑顔、歌声、あなたの存在に癒されています
あなたに、出会えてよかった・・・
あなたの幸せが、私の幸せです
この1年も健康で素敵な1年でありますように祈っています
本当に、いつもありがとう

ひなさん、この場を設けてくれてありがとう


お誕生日おめでとうございます

大野くん、お誕生日おめでとうございます。

大野くんのお仕事が、全てうまく進みますように。
健康でありますように。
そして、できるだけお休みもとれますように。。


二年前に、今日みたいにひなちゃんが呼びかけてくれて、初めてコメントしました。メールも得意ではなかった私ですが、こんな新米でもお邪魔していいのかな?と勇気を出してコメントしてから、あっという間の二年でした。

ひなちゃんがご縁でお友達になれた方はもちろんだけど、直接お話してなくても、ここにくる方はもう大事な智友さんです。こうして一緒にお祝い出来て嬉しいです。

好きって想うだけで、ドキドキして、意味もわからず涙が出る時、
毎日すぐそばにいるような気持ちになるけど、会うことも出来ない現実にうちひしがれる時、ここへ来て慰められるよ。

ひなちゃんが言うように、いてくれる事が私達のしあわせなんだよね?


大野くん、年末に向けて、ツアー、歌番組、紅白。大忙しだと思うけど、お体大切に頑張って下さい!

また一年、大野くんのことを想って明るく、元気に過ごせますように。

・:⋆☆⋆:・Happy Birthday・:⋆☆⋆:・

...☆・..✝Happy Birthday✝..・☆...
誕生日おめでとうございます!!!
33歳ですか…相変わらず全然見えませんね(笑)
いつも大ちゃんからたくさんの元気と幸せをもらってます。
「Hit th foor」では今までとは変わった感じに、テンションあがりました(笑)大人の色気ですね~(´∀`)
これからもその色気と、TVでのギャップでサトシックを魅了しつづけてください!!!!
そして、ひなさんへ。
毎年かいてるかもしれませんが(たぶん確実に書いている…)
11月26日は、わたしのSUNRISE大野智初コメの日でもあるんです!
このブログを読ませていただいてから、結構立ちますが、私はひなさんの変わらないあったかさが大好きです(´∀`⋆)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

1126は祝日

智く~んおめでとう!!
この歳になって自分の誕生日より嬉しい日ができるなんて超貴重です。
日々色んなことを我慢してるだろう智くん、でもそんなことは億尾にも出さずアラシック&智シックのために頑張ってくれているあなたが大!だい!好きです!!(^_-)-☆
素敵な一年が過ごせますように<m(__)m>

ひなさんへ
お忙しい中智くんへの「愛」を叫ぶ場所をありがとうございます。
いつも智くんへのダダ漏れ愛これからも時間の許す時でいいので叫んでいるのを読ませて共感させてください<m(__)m>

ギリギリで…

大野くん、33歳のお誕生日、おめでとうございます。

本当に、居てくれることが、癒やしとなってます。
大野くんにとって、素敵な一年になりますように!



ひなさん、一緒に、お祝い出来て嬉しいです。ありがとうございます。ギリギリ、今日中のお祝いコメントになりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう!

もう日付けが変わってしまったけれど、智君、お誕生日おめでとうございます!

智君を好きになってもうじき3年のまだ新米サトシックですが、ますます好きになる一方です。
シンが強くて、ブレない自分を持っていて、才能の塊なのにそれ以上の努力をして自分には厳しいのに周りにはとっても優しい智君。
大好きです、尊敬しています。
いつもファンの子にありがとうって言ってくれる智君。
こちらこそ、そこに居てくれてありがとう。
智君を好きになって幸せです。
忙しい日々が続くと思いますが、素敵な1年になりますように。

ひなさん
素敵な場所をありがとうございます。
ひなさんの思い、皆さんの思いを拝見してとっても優しい気持ちになれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くん HAPPY BIRTHDAY☆

出遅れて、日付が変わってしまったけれど・・・想いを伝えさせてください

智くん お誕生日おめでとう
智くんがこの世に存在してくれていることにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。あなたのその優しくかわいい笑顔、しなやかなダンス、すきとおる歌声、ブレない姿勢・・・あなたのすべてが大好きです。
昨年に続き今回も同じ場所でおめでとうを言えたこと、とてもうれしく思います。

智くんらしく笑顔の1年でありますように
これからもずっとずっと応援しています。

出遅れた・・・。

それも2日も・・・。
やっとパソコンをひらけたようv-409

大野くん、お誕生日おめでとうv-315
私たちにいつも笑顔ありがとう。
どうか、
あなたにとっても笑顔にあふれた一年でありますようにv-348

いやいや、ひなさんのコメント読んで、やっぱり泣いちゃったよ。

みなさんと同じで、大野くんのこと、好きすぎて。
でもこの気持ちをふだんは、ギュッと胸の中に押し込めて生活してるんだけど、ここへ来ると、あふれだしてきちゃうんだよね。

ひなさんのおかげで、たくさんのサトシックさんたちと一緒に
大野くんを応援することができて、本当に幸せです。

いったい智沼は、どんだけ深いのか・・・。
いや、底なしなんだよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
