プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" 札幌 Hit the floor

Category : LIVE LOVE
(T-T)

みなさんの温かい智愛いっぱいのお祝いコメント~~~
全て読ませてもらいました。


うるうるうるうる

愛がいっぱいって幸せだね。
まるで、チャリTのバックデザインのハートみたいだね。
やよいちゃんとお話ししながら描いてる大野くんの表情思い出しちゃった。

優しい気持ちになれちゃうねぇ



この気持ちが、どうか大野くんに届いて
また笑顔を見せてくれますように


一緒にお祝いできて嬉しかったです。
ありがとう


みなさん、コメント欄だけでなく、拍手コメント欄にも愛がいっぱいだよ、覗いてみてね



では、ずっとずっと書きたくて書きたくて仕方なかった
大野くんソロHit the floorのこと

お伝えできたらと思います


ほとんど真横で翔ちゃんのソロが終わるのね。
でも

心はもう大野くんへ。

ドキドキが止まらなくって
涙が溢れそうになって

喉の奥がグググってなって

胸が潰れそうだった・・・


目の前
暗いセンステからバクステの間の花道に



あの人が登ってきて
スタスタスタ

マイクを通さない足音が聞こえた。


真っ暗なのに
一筋の光が

内側から溢れていた。

魅せる前の大野くんの気迫
背中が大きかった。



イントロの軽快な曲調とは逆に
会場は緊張で張り詰め

わぁあああああああああ
期待感あふれる歓声に包まれていた。


その後の

C'mon baby,Hit the floor
C'mon baby,Hit the floor


歌詞になっていない最初のこの部分は

だれか「し~~~~~!!」って言った?と思うような静寂だった。
息を飲む静寂。

これからどんなダンスを魅せてくれるのか

静かなステップから始まった。



C'mon baby, another world 行こう 君とAnother world

出だしの声
エフェクトはかかってなかったんじゃないかと思う。
なんか、ストンと入ってきたの、耳に。

でもダンスは
それまでの静かなステップから豹変して


うん、そうだな
大野くんソロならRainが一番近いかも。


前半で二小節ずっと
左足軸に右足を一回も下ろさずにいろんな方向に膝とかかとを持っていく部分があって
その部分なんかは、これまで大野くんが見せたことないダンスなんじゃないかと思う。


でもねRainって書きながらも腑に落ちないところがあって

何故ならRainのような一心不乱に一途な愛を表現したような若い動きじゃなくて

なんていうか余裕なの。
変な意味の余裕じゃないよ。

余裕を感じる

男を表現したかのような

そんなステップ。




ここで事件発生


泡の消えそうなグラスは そろそろおしまいさ こっちへおいで



こっちへおいでの指です。

PARADOXでやるアレあるでしょ
お~おおおお~~~れいで~~~~~!!の両手のカモン指スリスリ(笑)


あれの片手バージョンです。しかも右です。

あれは指スリスリ事件だよね。
大野くん、年下振付師に影響うけてるなと思いましたと同時に


あまりの表情の色っぽさと
あのスリスリ指のエロさに


瞬きもできないでいました(泣)


光まぎれ 逃げ出そう

光で手を前に
まぎれでその手を右に移動させるんだけど

体が動いてるから手が移動して見えるような
そんな綺麗な動きだった。


そこでまた事件2発生

誰にも触れさせないから

の部分ね

激しく手を打つの。

パパン!!って


あ~ごめん
表現力。。。

ビックリしたよ。
マイクを通さない大野くんの出した音

パパンって聞こえた事と

その息をのむ緊張感に。


これから大きく動く時の前に
大野くんよく手を打つよね。


今回のソロは、大きく4回腕をぐるんぐるん4回まわす振りもありました。
綺麗な円を描いてたなぁ。




胸騒ぐ予感がした 何かがうごめくMasquerade

ここでまた事件3発生


Masqueradeの部分の指です。いや、何かがうごめくの部分だったかな?

手のひらを上に向けて小指から薬指、中指人差し指とタラララランって折るような(わかる?)
最後掴むような形になるっていうね。

う~んわかるかなぁ?あれなんていうの?

あの指が何かを出していたような。

いや、出てたね。そう思う。



ふう。そんな指タラララン事件がおきました。



最後
C'mon baby, another world
そう歌い上げて

上に手をかざす
天を掴むような力強さとしなやかさ

視線も上に


見上げてるのに
見下げてるような


不思議な魅力溢れる表情だった。




会場からは

始まりと同じ
わぁああああああああああ
でも

ため息、吐息が混ざったような歓声に変わっていた。


私とYちゃんはもう、夢の中のようなとろけっぷりだったけど

微かに聞こえる周りからの声

「かっこよかったぁぁぁ」
「大ちゃん、最高だねぇ」
「リーダー、さすがだよねぇ」

この声は聞き逃さないよ(笑)



Rainに近いような
はんがっぽんにも似ているような
so-so-soにも近い気がした。
がむしゃらさが削られて
洗練されたso-s0-soのような


うん。
洗練された大人のダンスだった。
詳しいことはわからないんだけど。


でも
どうしようもなく心惹かれたのは


大野くんのまた新たな世界感を
感じることが出来たからではないかと思う。





どこまで進化するんだろう。

声だけでも十分満足だったのに



あんな落ち着きと
あんな色気を持って踊られたら


もう、どうしようもなくなっちゃう。



関連記事
スポンサーサイト

感動 ‼︎

ひなさん、こんな夜中に失礼します。
目が覚めて眠れないので覗いてみたら、ひなさんが記事をアップされてたから!
今 Hit the floor の詳しいレポ読んで、感動〜(≧∇≦)
私の遠い2階席からは、ちょうど斜め後ろから見る感じで、双眼鏡でガン見したにもかかわらず、細かい所は全く見れてなかったです。
智くんの色っぽい指スリスリや、パーンと打った手や、指ピロローン。。。そんなこんな素敵な事件があったんですね ‼︎‼︎
ひなさん、ありがとう♡ おかげで詳しく知ることができました!
大人な余裕のダンス。。。今頭の中は、その時の智くんを想像して興奮状態 (>_<) 早くDVDで観たいです。
こんな時間にごめんなさい。 でもあまりに嬉しくてコメしちゃいました。
ひなさん、ほんとにありがとう (*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんにちは♪

大野くんのダンス…(ToT) ひなさんの細かな表現に ほぼ後ろから見ていましたが そうだったのね~って ため息がでました。本当にただ ただ見とれていたというのが 私でした。後ろ姿だけでも凄さ、美しさは言うまでもなく、正面から観たらきっと 倒れてた…(笑)

私もまわりの人が 大野くん、やっぱり凄いなぁ~とか さすが大ちゃん!!といった声が 聴こえてきて、そうよねぇ~やっぱり大野くんは凄いよねぇ~っと 一人頷いてました。

本当に ひなさん素敵な大野くんを教えて頂いてありがとうございます。DVDが出たら、画面に釘づけになること間違いなしです。はやく 観たいなぁ~。

仕事、お家ごと あらしごと どれもお忙しいのに、生き生きとされてるひなさん。無理なさらずお身体には気を付けて どれも楽しみましょうね(^_^)v 応援してます o(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしよう…

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

こんなの初めて……
手が震えてスクロール出来ないの…
ブログ読むのに時間がかかった…

ひなちゃんの言葉でもう
立っていられない
途中で天をあおいだり深呼吸したり

かなり時間をかけて読みました(T ^ T)

とにかくしっかり!!
しっかり目と心で観て感じてきます!

ひなちゃん、ありがとう(*^^*)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智ソロにやられた母

こんにちは、ひなさん
詳しい智ソロありがとうございました。<m(__)m>
良く見てますねー、私だったら無理です。
福岡でひなさんがㇾポしてくれた智ソロ部分しっかり目に焼き付けてきますね。!(^^)!  席が問題だけど・・・
うちの母がpopcornDVDで智ソロを聞いて「うまい!!」と絶賛していて、昨日のべスアで「なぜ一人で歌わないの?」と聞かれて困りました。(私がソロを超リピしたからなのですが)
LOVEコンのDVD見せたらまたソロに感激するのは確実です。
本来母は相葉党なんです(笑)
忙しい中での記事アップ本当にありがとうございました。
今日は九州冷え込んでます、ひなさんも無理をなさらずお体ご自愛くださいね<m(__)m>
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
