プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2013Top of 歌番組決定@Mステ(11/29)

Category : 歌番組
ああ

あゝ

嗚呼・・・・


感無量ってこの事だよね(T-T)

泣いて笑って大変だった


もーーー

この人達


いったいどれだけ期待を超えるんだろ

いったいどれだけ幸せにしてくれるんだろ



嵐メドレー


どきどきどきどき
始まる前から胸が大変な事になってた(リアタイできました~)



ゆーあーまいそーそーいーつーもすぐそーばにーある
キャー大野くんの声だぁって

ウットリ聴き惚れていたら


出た!!
あの衣装(笑)(笑)(笑)

伝説スケスケ!!!

33歳を筆頭に、全員30越えよあの人達!!!
あの時と違って

いろんなお色気が出ちゃってるけど・・・

いいんですか?この時間帯。
お子ちゃま寝てますかね?金曜日だから夜ふかししてるんじゃないの?



ふふふ可愛い
嵐さん達可愛いなぁもう(笑)

思いきり笑顔にしてもらったヽ(*´∀`)ノ



あー

もろもろな部分(笑)
見せてもらって本当にありがとう(みなさん、お好きでしょうとも、もろもろ)


感謝!!(今日いち字を大きくするのヤメロ)


ヒョコヒョコはけて行く姿もカワエエ(笑)


そんでもって感謝カンゲキの間のVTRも良かったよねぇ~

私、オタクですから98のMステほとんど録画持ってると思うんだけど(確かめないO型)、あんなに綺麗な画質で残ってるんだねぇ。

ずっとこの5人で
船に乗って記者会見して日から
ず~っと歩んできた大切な道を見せてもらった気がするよ。

SSKS、とても感動しました、Mステスタッフの皆さん、ありがとうございました。


って感動してたら・・・



P・A・R・A・D・O・X  (T-T*)ハイハイ泣きました泣きました、ええ、泣きましたとも


Mステ様はギャップの使用法をご存知で?
あれは大野くんだけに与えられた萌えだと確信していましたが??


いつも文句言ってばっかなので言わせてもらいますけど
ええ、謝りますよ、謝ります。ごめんなさい、いつも黒ひなが登場して好きな事言いまして。

今回は・・・・



カメラアングル最高
カメラアングル最高
カメラアングル最高!!


パステルピンクの桃ひな登場ですよ


Mステスタッフ様、素敵に撮っていただいて
ありがとうございます、今までごめんね、てへぺろっ
(かわいくない)


もうね、グスグス泣いてたの、もうかっこよくて大野くんが。
最高だった。

隣で娘が
にの!!にの!!カッコイイカッコイイ言ってたけど・・・

ごめん、母ちゃんにはさとちゃんしか見えないの(笑)


マイガール
瞳の中のGALAXY

はぁ、夢見てんじゃないかしら・・・
うんうん

ほうほう
なるほどなるほど

これはアラフェスだわある意味

すっごいわ

夢見心地だったの・・・・(*´ー`*)



だがしかし!!!!

夢から目覚めたの



まさかの!!

曇りのち快晴 ((o(> <)o))(T-T*)ヽ(*´∀`)ノ

大騒ぎですよ、我が家(アンタだけだよ)

これ泣いたよね泣いたよね

智担泣いたよねぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇ


うわぁぁぁあああん(号泣)

イントロかかって

ギャっ

ってなって

踏みならせ♪

聴いちゃったら

有難くて拝みたくなっちゃったよ(泣)

まさかのソロだよ?
まさかのソロ

嵐さん達可愛いから
大野くんも嬉しそうで


ダーンダーンダン♪の顔も
カワエエ

録画ね、持ってるけど、生で聞けたのは今日(あ、昨日)が初めてで
もう感動の嵐でした。

ありがとうございます(拝む桃ひな)


Lotusも、昨日書いたらホントになった・・・
これから思った事はどんどん書こう。実現するに違いないから(笑)


なんて気を抜いて考えてたら・・・


FUNKY ヽ(*´∀`)ノ

そっか

嵐さんは

ツアーね

参加できなかった人たちに向けて

TVでやってくれたんだぁ


もう感動だった。
嵐ファンが一つになれたのが
伝わってきたよね


大野くんは一部Aブロック、一部Bブロックだね。
東京、福岡の方、覚えて行ってね、そしたら嵐さんのダンスが見れるよ~しっかり。

私、もうダンス完璧だからね、一緒に踊りました (*´ー`*)

大野くんのカメラ目線シリーズ、増えてくねぇ(笑)
最後のまっすぐに伸びる姿勢も素晴らしかったね。


そこからのTroublemakerも、山萌えが凄かったね(笑)


ふふふ。
明日も早いから寝なきゃなのに

リピが止まらないよ~



嵐さん
ありがとう~~~~

最っ高~~~~のステージでした☆

明日からも頑張れます

本当にいつも幸せをありがとうm--m




最後に一ついいかなぁ??

え~っと

パンツのシルエット、私だけじゃないよね?視線がそこにどうしても行っちゃったの。(どこに?笑)



*******************************
ラナさん、miyukiさん、Yokoちゃん、ほくちゃん、みえどんさん、ようこさん、ひまわりさん、夏みかんさん、じゅんちゃん、breeze☆さん、kumiさん、コメント拝見しました☆ありがとうございます。
*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステ~~ヽ(;▽;)ノ

ひなちゃーーん!!!!!

すごかったね~~(TOT)

もぉね想像を遥かに超えてた…というより全然思ってもみなかった喜びと感動の連続だった…

笑ってるんだか泣いてるんだかわけ分かんなかったけどFUNKYはしっかり踊ってた(笑)

家に誰も居なかったから一人で発狂してたよ(^^;)

ホントに幸せだね(*^_^*)

ありがとう☆Mステさま♪♪
ありがとう☆嵐さん♪♪♪

朝早いから寝なきゃいけないのにリピが止まらないよ~(≧∀≦)

ひなちゃん♪
早速Mステのこと叫んでくれてありがとね☆

最後に…
うんうん!どーしても視線がいっちゃうよね(//∇//)
仕方ないよね( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさ~ん
ひなさんも書かずにはいられかったでしょう~!?

いや、もう、感謝感激雨嵐!

生きてて良かったレベルです。

泣きました,叫びました,そこも見ました!(笑)

Mステさんに御礼言ってきました。

今夜は寝られそうも無いです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさ~ん おはようございます。
ほんとにとっても楽しかったですね。

嵐 大野さんが産まれた年!の時のワイプって言うんでしたっけ?の顔もよかったなあ。

メドレーが始まる前、
私。。。「あー あのスケスケ衣装で踊ってくれないかなあ」
娘。。。「さすがに無理でしょ。もう大人なんだから」
私。。。「そうかなあ・・・」
なんて会話をしてたら、目の前にスケスケ大人嵐が。
もうビックリして叫ぶしかなかったです。
Mステ最高~。
そして視線はそこに・・・ アハハ・・・

No title

あー・・ヤッパリみんなそうなんですかなんか(*゚▽゚*)
ちょっと・・・あの・・・とがってたよね きゃーーーー(๑≧౪≦)
いやぁーPARADOXはエロいよね。
今までにない嵐だけど、見たかった嵐ではある。もっとみたい!
「上向く三日月」って・・・・これか!やっぱり!
娘はまだ気づいていない。まだ高3だから、「道明寺の歌だね」なんて可愛いこと言ってるし。「知らない世界を見せてやるよ」=「金持ちの世界」くらいに思ってるようだ。ほっ。
アラフォー、アラフィフのおばちゃんたち、どうどうどう
落ち着いて、でもおちついてられないね、ほんとにPARADOXにはまりこんだーー。しばし、妄想の世界へ・・・きゃーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激で・・・(涙)

ひなさん おはようございます。

Mステ もう最高~(ToT) ご飯中にも関わらず 娘と騒いでました。ご飯どころじゃない!!
曇りのち快晴…まさか観れるとは。もう、キャー大野くんって 隣の娘の肩をバンバン叩いてました^_^; もちろんファンキーはやや引き気味の旦那をよそに 娘と二人で踊りました(^o^)
最高のステージでした。嵐さんありがとう。Mステ最高~(T^T) 本当に今年一番です。

ひなさん もちろんスケスケで見るところは…(照)皆さんと同じです(^.^) 米粒になって飛んでいってしまいそうでした(笑)

寝不足気味ですが、仕事行ってきます♪
寒さと乾燥と風邪にはもってこいのお天気ですが、負けないように お身体ご自愛くださいませ♪
休めるときに 休んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステ様!ありがとう(^ ^)

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

実はリアタイ出来なかったのT^T
スケスケ衣装の大人嵐さん…の時
職場から問題発生の電話…呼び出されたの
悲しかった〜〜(自分が悪いんだけど)

でも朝バッチリ観れました(*^^*)

過去の映像でアップが映るたび
「あぁ〜ん」って言うよね?

で!まさかの大人スケスケ!
でへへ〜〜〜(^ ^)

嵐さんって期待を遥かに超えるよね〜

まさかまさかの健太くんにたまらず号泣 T^T 感動しました

こんなに感動してるのに……
キラキラパンツの一点を見つめる私って
\ (//∇//)/

さっ!もう一回観よ!

では、また〜(^O^)/


嵐さんありがとう〜!

いや〜、何度見ても泣ける〜。
ホント最高でした〜。
期待をはるかに上回るステージで。
まさかのスケスケ、まさかの曇りのち快晴。
メンバーが後ろで口ずさみながら楽しそうに踊ってくれてたのも嬉しくて。

相葉ちゃんのドラマの曲が2曲入ってたのも嬉しかったな。
相葉ちゃんのファンの方嬉しいだろうなって思って。かっこよかった!

FUNKYが始まる時、大野くん何か叫んでたけど、ニャーとしか聞こえなくて、、ネコみたいでかわゆい〜!
「夢のように壮大に」で手を振ってる所もかわいかったし。

「もう終わりかな?次で終わりかな?」って思いながら見てたけど、たくさん歌ってくれましたね〜。
山萌えもたくさんありました。

私が知らなかった頃の映像もたくさん流してくれて、SSKS嬉しかったです!(使わせてもらっちゃいました。フフ。)

私も、ああこれはたくさんのコンサートに行けないファンのためのステージなんじゃないかな、って思いました。
嵐さんの優しさを感じたステージでしたね。

Mステさんありがとう!
嵐さんありがとう!

ひなさん、間に合ったんだね〜。
良かった良かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった

まさかあの伝説のスケスケ衣装を見れるとは、思わんかったね(^_-)そう言えば、番協に行かれてたかた方が言ってたんだけどFUNKYが終わってステージに戻ろうとした大野くんの腕を引っ張たファンがいて、それを櫻井くんが反対側の腕を引っ張て戻したそうです。何か、ちょっと残念な気持ちというか哀しいです。

Mステ感動~

ひなさん、こんばんは♪

Mステいろんなお楽しみがつまってましたね。
かわいいし、かっこいいし、色っぽいし。
曇りのち快晴で涙あふれました。
嵐さんたちも一緒で、最高でした。

過去の映像みて、昔からこんなにキラキラに輝いてたんだなあってしみじみ。
かわったけど、かわってないというか。

FUNKY聞いて、ファン思いだなあってまた感涙…。
本当に嵐ファンで良かったと幸せかみしめてます。
嵐さん、Mステありがとう~☆彡

追記

度々ごめんなさい。
大野くんの成人式の映像も見れて嬉しかった〜。
すごくキレイなお顔だったね〜、とどうしても言いたくて。^_^;

ぎりぎり、間に合いました!

って言うか間に合わせましたw
歓送迎会、終わるか終らないかで即行、帰りました。


もう感想は皆さんが言われている通り!
Mステさん、グッジョブv-218

まさかの「曇りのち快晴」!これが生で聴けるとは!
おーちゃんのソロ!もう絶対聞けないと思ってた!
これが生!生!生よ!?(ビールでも醤油でもないし…w)
カンゲキです!生の歌声が聴けるなんて…!


よかった~♡
Mステさん、ホントにありがとう!

ひとつ提案なんですが…。
次回、嵐さんがMステの100回出演を記念で
テレ朝・Mステとジャニ所さんがコラボしてDVD出しませんか―?
「全100回すべて魅せます。嵐 IN Mステ」
なんて題名はいかが?

絶対売れると思うけどなー!?

はぁ

Mステ最高でしたね!

まさか、スケスケ嵐さんを、生で見れるなんて!
まさかまさか、曇りのち快晴を生で聞かせてもらえるなんて‼
しかも嵐さんバックで!

そしてFUNKYまで!
嵐さん達のLOVEがいっぱいなステージで、カッコいい智君、キレイな歌声、智君の楽しそうなお顔がたくさん見れて幸せでした!

リピしまくりです!
何日寝不足続くかな(^ ^)



山愛

こんばんは、ひなさぁ~ん
久々に大興奮しましたー!(^^)!
まさか!?まさか!!かの伝説の勇者5人のスケスケお衣裳
リアタイで見てはいたけど録画できずだった「曇りのち快晴」
バックダンサーはわちゃわちゃダンサー隊(*^_^*)
マイガールに「Lotus」←(智くん以外で買った唯一のDVD)
今までと丸っきり違うメドレー、期待して無かった分感謝感激雨嵐
「神」はいらっしゃるのだと実感した3時間でした。
最後山のいちゃいちゃも見れて楽しかった・・・のに心無い番協のかたの仕業(悲しいね)でも、さすが翔くん夫の窮地を救うなんて山の愛は深い(ToT)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
