プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" 札幌 P・A・R・A・D・O・X  打つ手の響き

Category : LIVE LOVE
え~~~~っと


そう

そうなのよ

うん


来てますよ、来てます。


好きすぎて辛い期来てます (´_`。)
(でも更年期をこれから迎える私にとって、このホルモン分泌は、かなり助けられてる気がしてなりません)
Mステのリピが止まりませんわね。
あれね、やっぱり曇りのち快晴ね。

もう可愛くて可愛くて
本当にいい顔してるから

ほっこり癒されちゃう。

感激だった~それにしても。

FUNKYの始まりの時のJの後ろでのシャウト「にゃーーーーーーーーーー!!」
あれなに?可愛い^m^ テンション上がった大野くんのシャウト、なかなか聴けないよね~



あっ違う!!
その事も書きたいけど本題本題


札幌のね
センターステ向かってやや斜めから見た
P・A・R・A・D・O・Xのこと。(マイペースすぎるレポ)


あれいつの間に脱いだんだろう(ジャケットね)

モノクロ指事件の後でした。
指の衝撃と、その後ジュニアとね、二人でイスを使ったダンス。
Take me思い出さずにはいらんないでしょ・・・そんな感じのイス。
でもね、ソロで踊る大野くんのTake meと違って
もっとエンタメ性が高いダンス。

一旦そった背中をジュニアにあずけてヒラっと元に戻るような感じとか
モノクロの世界感は、ホントに凄いものでした。
でも、出だしの智ソロの指ね。
それだけはモニターにロックオンですよ(真剣)
イスに座ってる大野くんの指ね。見てください。
その時ね、股を閉じて座りながらの指技なんだけど
指技終わったと同時のまたの開きパッカリ&同時に変わる強い表情にも注目です。
お見逃しなきよう、東京ド~~~~ム

はぁん、カッコイイ(得意の脳内再生)

そうね、モノクロが終わると同時に脱いだんだわ(ジャケット脱いだのを見逃してることを後悔)


ダーダーダーダー(このイントロ、パラドックスの)

イェ~~~~~~~~~~~~

大野くんの高音シャウト
同時に会場は悲鳴のような歓声

この高音シャウトの時の手ね
右左交互に下から上、上から下にうねらせるような
不思議な動きなんだけどね、
スローでやると先日ベスアで映ってたEndlessgameの始まりのような綺麗な動きでした。

この時の顔も
独特な表情だよね、Mステでもそうだったけど
大野くんの背負ってる気合いというか本気というか

大野くんを好きな上で欠かせないギャップね。
ヘッドセットのマイクを指で持つ時は
「聴かせる」って決めてる時なわけで
そーゆーところがもうね
好き過ぎて辛いの

斜め左側で観る、大野くんの身体ですが
腕から肩にかけて
太った?と思うほどのガッチリ感。
TVで観るとあんなに細いのだけど
やっぱり肩と腕は、すっごく力強い筋肉質なんだと
釘付けでした。


そこで

信じられないなぁと
こんな近くでこんな大野くんが見られる日がくるなんて

もったいないけど
半分信じられなくて

フワ~っと観てたんです。涙ためながら。

でもね、アレで我に返ったの


パーン!!
パン!!
パーン!!


へ?
なんの音?
さっきから大野くんが手を重ねる度に聞こえるあの音。。。


あ!!!
手を打つ音だ・・・


そう。
先日ソロの時に書いた、マイクを通さない大野くんの放つ音。
あれって聞こえるんだね(T-T)

大野くんが激しく動きを変える時に手を打つこと

知ってたけどあんなに数が多いとは。。。
あんなに大きな音で聞こえるとは。。。

たぶん癖だと思うんだけど

練習の時とか、あの音聞くと他のメンバーも気合いが入るんじゃないかと
なんかね、そんな身の引き締まるような音だった。

大袈裟かもしれないけど
ダンス中にあんな大きな音を出すって

もの凄い自信がないと出来ないと思う。
的外れなところであの音出されても、耳障りだと思うんだよね。
でも、大野くんのあのタイミングって

今回Mステでも2回手を打つ場面が映ってたけど
絶妙なタイミングというか
精巧なタイミングなんだよね。

だから、私がメンバーだったら
引き締まるというか
何も言わずに仕上げてくる人が出すあの音ってのは

自分が出来ないままでいる事が
恥ずかしくなってくるんじゃないかと

あの音聴いて思ったの。

嵐さん、相当なプレッシャーでいつもやってるんだなと。
あんなリーダーコワイよねって

そう思ったの。


あ~スキ・・・
なんてカッコイイんだろう(全て私の想像に尽きますが・・・)


それとね
最後のXの手の事・・・

大野くんはラジオでなんだかフワっとごまかしてたけど

あれは大野くんのこだわりなんじゃないかと私は思う。
PVの時点で思ってたの。

Xで・・・と振り付けられても
大野くんの中の美の捉え方っていうか

美の描きかた

それがあのポーズで

こだわっているんだと


ふふふ
私はね、思うんです。

きっと大野くんは一生言わないと思うけど。
「僕の間違いです、癖です、大野だし」とか言ってるけど

ね~
わからないですよ、真相はね。



札幌でも確認しました。XじゃなくてOになってる大野くんの手。
やっぱりなぁ~って
思いながら見てました(*´ー`*)


そしてその時に

あ~そのポーズね、うんうん

ノースリーブでやっちゃ駄目なやつだぁぁぁぁあああ (>_<;)



一点に釘付けでした。
ええ、やっぱり完璧でしたとも。

量ね。
濃さ?とも言うわよね(もうヤメロ)


LOVEツアー!!!!
最高っす ヽ(*´∀`)ノ 
 ←やっぱり変態出さなきゃ気が済まない(笑)


あ~
手を打つその瞬間を目にするたびに
好き過ぎて辛い今日この頃です。

*******************************

Mステの記事にコメントいただいた皆さん・・・
有り難く拝見しました。
みんな同じなんだなぁと

また感動していました。いつもありがとう

ちかこさん、嬉しかったよ、ありがと~
次は是非、お会いしたいですね




*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

モノクロ!

ひなさん、いつもサトシック目線のレポを
ありがとうございます。

あー、センターステージではそんなことになっていたのですね…。
うらやまし~♡

なかなかおそばでは見ることができないステージ。
いつかは私も!と決意も新たにするのでした。

いや、きっとアリーナへ行ったら、ただでさえ記憶があやふやなのに
ますます、わけわかんなくなっちゃうかも!?

福岡が青説!いいなー。福岡参加の方。
あ、東京もまだだったっけw
コレから参加の方、ひなさんのツボを参考に楽しんできてねー。

こちらはもうすでに記憶も遥か遠く…。
ましてや、あまりにもボーっとして、
最初から覚えてなかったっていう説も…w

はやくDVD出て欲しー!

かっこいい、、、

大野くんがダンス中に手を叩いているの、知らなかったな〜。
またMステよ〜く見てみます。

私、ダンスのことは全くの素人なんだけど、色んなグループが集まるスペシャル番組を見ていると、嵐さんってやっぱりダンス上手いよね?
振りが断然複雑なことやってるな〜、と思いながら見てました。

そして、パラドックスのO、私もあれは大野くんのこだわりだと思っています。
じゃなかったらあんなに頑なにやり続けないと思うし。

だけどそれを「間違いです。」なんて言っちゃうところがすごいっていうか、何だろう、大野くんらしさだよね。

信念の強さと、人からどう思われるかを全く気にしない心の強さを持っているんだよね。
普通はなかなかそんなところまで行けないわ。

私も好き過ぎて辛い期、というか恐い期かな。こんなにのめり込んでいっちゃって大丈夫なのかな、、、と恐くなります。
反動で急に好きじゃなくなったりしちゃうのかな、とか。

でもここに来ると、私よりもっともっと大野くんのこと思ってる人もたくさんいるんだな〜、私もまだまだ行ける、とホッとしたり。(o^^o)

Mステはこれ見ながらどれだけのサトシックさんが、泣いたんだろうかと感無量です。

好きすぎて…(照)

ひなさん おはようございます。

大野くんの打つ手… 聴こえたのですね~(ToT)ひなさんのおっしゃる通り 身が締まる気がします。一度でいいから 私も聴きたい。
パラドックスの決めポーズ、私も釘付けでした。双眼鏡で見て 一度目は正面からバッチリ!! 側に行きたかった…(ToT) いつかは私も もう少し近くで観られるといいなぁ~(T^T) 遠くても、メインステージの後ろでも 同じ空間で同じ時間を過ごせただけでも 十分幸せなんですが。

大野くん・・・本当に好きすぎて・・・それでもまだまだ好きが大きくなっていく。でも、それだけ好きになれるって幸せですね。じゃなきゃ 今頃はただのおばちゃんですもの(十分おばちゃんですが…)ありがとう 大野くん、嵐さん。ひなさん、いつもありがとうございます(^o^) また ここで 好きを叫ばせて下さいね♪

ブレスの青色…福岡ですよね。きっと。いいなぁ~(ToT) 私も1つは…いやいや 私は福岡へは行けないので、諦めます。
ひなさん、青色ブレス 写真載せて下さいね♪楽しみにしてます♪

今日も元気を頂いて 頑張ってきます。ひなさんも、寒さに負けずに お仕事がんばって下さいね♪
無理はいけませんよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きは止まらない

こんにちは、ひなさん
ひなさんの智愛に一人だけど100票入れさせて頂きます。
それ程にMステは智シックには衝撃でしたね!(*^^)v
「手を打つ」福岡で確認します。
しかし、Mステ編集しながら成人式の女の子のような智くんをうっとりしてしまいますよねー(マジ岡田くんが王子で智くんが姫のようでした ムフッ)
巷の噂では東京がニノカラーイエローで福岡が智カラーBlueとの事
やっと智くんカラーの限定品ゲットできますぅ~苦節5年(ToT)/~~~
頼まれもあり(5本)自分も(5本)ゲットなるかちょい不安ですが頑張ります!!(^_-)-☆
ひなさん1本でしたらお分けできるかもです。

too beautiful

ひなさん、こんにちは。

MステのPARADOX。振りを間違えてからの手を打つ、あの動きにドツボで激リピしています。何てカッコいいしぐさでしょうか。歩幅や後ろに手を払う動きも好きで好きでたまりません。手を打つ音はTVでは聞こえませんでしたが、生でそれを聞けたひなさんが羨ましいです。いいかげんコンに当選したいです。果てしなく深化するダンス。すべての動きが美しく、最終的に「完成された美」に行き着く智くん。あなたは美しい。「美しい」以外に言葉がありません。美しすぎて切ない。こんな想いを皆さんと分かち合えて嬉しいです。

ひなさんの素敵なブログで幸せ分けてもらっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

打つ手の響き

ひなちゃん♡こんばんは~(^O^)/

マイクを通さない打つ手の音が
聴こえたんですね・・・
想像するだけで・・・ゾクっとします

智さんの時折みせる顔
凛とした心の強さ、意志の強さ

みる度に胸の奥がえぐられるようになって
堪らなく苦しくなります  (T_T)  あぁ・・好き

ひなちゃんの宿題を持って東京ドーム行ってきます!

今崩れ落ちないように・・身体は鍛えているんだけど・・・
だれか心の鍛え方を教えて下さい~~~

では、また~(^O^)/










すごーい

ひなさん、こんばんは

Mステ、またリピしてきました。
パーンも見てきました。

そっか、あのパーンはそんなに音がするんだ!
すごいな、本当に踊りに真摯に取り組んでいるからこそなんだな。
そんな事分かっているけど、はあ、やっぱりすごい人好きになっちゃったな。

ひなさんブログに巡り合った頃、智君を思うと苦しくて、自分で何でこんな風に思うんだろうってどうしていいか分からなかった時でした。
でもひなさんや皆さんの思いを拝見して、みんな、智君を思って、苦しかったり切ない思いもするんだって、心が軽くなったのを覚えています。
いつも、ひなさんに助けていただいてます!
ありがとうございます。

それにしてもMステ、何回見ても幸せです*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智くんのクラップ

ひなさん、こんばんは

智くんの手を打つ姿、響き!
実は私もすっごいツボなんです。
あの打ち方がかっこいい、リズム感の良さをモノガタル、おされ、きれい、
などなどなど。

昔、Cry for You の全員顔近くで手を打つ振りで、智くんの打ち方がとても綺麗で・・・短いシーンなのに何度も繰り返したの思い出しました。

パラドックスでもHit the Floorでもひなさん言ってましたよね。
クラッピング智くん!早くみたいなぁ、そして早くDVDでないかなぁ。

とっても細かなところまで表現してくれてありがとうございます!
重傷サトシックの心にひなさんの打つ言葉がすごく響きました。
DVDが出たころ、また読み直しますね。

Mステも鼻血ものでした。追いつけないくらい智ごとに忙しい日々。
智くんの頑張りに感謝ですね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
