プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん33歳お誕生日会in札幌の思い出

Category : 智会
VS知念くんまだ見てないよ~
なんだかバタバタしてまして(いつも)

私が落ち着いてサトシゴト出来る日ってのは、いったいいつ来るんでしょうか(笑)

でもさ、いつも書いてる気がするんだけど・・・
私ね、「あの時あれ出来てたのに・・・やっとけば良かったなぁ」とか
そう後悔するのが凄く嫌なんですよね。

だから仕事も廃人になるんでは・・・と自分が心配になる時もあるんだけど・・・
教え子がいますから・・・そして頼ってくれる上司もいることですしね・・・
誠実に、想いを込めてやる・・・それも後悔したくないんだよね。

子育てもね、愛情たっぷりやってるつもりです。。。一緒にいる時間よりも心から見守っていることを伝えて。
伝わってるかどうかは、なかなか自信ないですけどねぇ。

誰よりも大切なのは親ですね。
最近は、とても弱々しく感じてしまう時があり、寂しいですが、一緒に手作りという趣味で繋がっています。
それを生き甲斐にしてもらえるように、考えた手作り系雑貨のイベント、この8日もやりますよ~
親孝行になってたらいいなって思います。


時々、大野くんの事好きじゃなかったら、もっと時間に余裕があるのになぁって思いますが

でも好きが止まらないので・・・

結局バタバタ追いかけますっv^^v


聞いてくれてありがと



12月って本当に有り難いね~

ベスア、Mステ、FNS、素敵な嵐さんにたくさん会える上に
レギュラーも

そんで福嵐とか~(みた??バスローブ智さぁん・・ふふふふ)
KIRINのコーラのCMとか

紅白番宣

う~ん
幸せヽ(*´∀`)ノ

忙しいけど・・・
有り難い、愛しい日々です。


大野くん、年始はゆっくり出来るのかなぁ。
そうだといいな。




それにしても、Mステ凄かったよねぇ。
Top of歌番組なんて書いちゃったけど

私が今までみた歌番組の中で本当にトップだったような気がするよ。
Movin'onで始まるMラバとか、MステのMonsterとか、今までもお気に入りがあったんだけど

感動しちゃったんだもん。
全てにおいて。

あ、そうだ、MステのFUNKYのね、ツボがあるのよね。
ね、ね、皆さんも思ったでしょ?

とびきりのLADYのあと、左向くでしょ?あれあれ

めっちゃかっこよくないですかぁ??(デレデレ)

あれね、札幌で観た時も

カッコエエカッコエエカッコエエ~~~
とドキドキしていました。

そのほか、挙げた手を降ろすところとか~
綺麗なんだもん、見とれちゃうよ


東京、福岡ドーム参加の皆さん。
大野くんの素敵な振りに見とれたい場合。
完璧に振りを覚えて行くと、嵐オリジナルの振りの部分を堪能できると思う。(めっちゃ違う部分あるのよ)
Mステは可愛い感じだったけどコンサートのFUNKYはもっとキレキレでした。あまり覚えないで嵐見てると間違うからね、頑張って覚えましょう(笑)
私ねぇ、最初これ覚えなきゃって知ったとき、無理だって思った。この忙しい生活の中でダンスって・・・と。
でもね、覚えて行ってホントによかったと思う。楽しかったの~
嵐さんは右手に、ミラーボールのようなペンライトのようなものを持って踊ってくれるのね。
特に足のダンスににご注目です。
にのちゃんは、すっごく皆を見ていて~
終わったあともずっとほめてくれるような仕草を続けてくれるんだよね~
にのちゃんはFUNKY、かなり好きだと思う。


あ、違う・・・
Mステの事熱く語ってる場合じゃなくて・・・(FNSのことどうした?笑)

ふふふ
ちょっと触れとくかぁ、やっぱりFNS(笑)

あの素敵な衣装ですが・・・
間違いなくモノクロの衣装あれだったと思うよ、ツアーのね。
あのヒラ~~~ンとした長いジャケットがね、ジュニアと椅子絡みのダンスですっごく映えてたと思う。

今回は去年に引き続き収録だったFNS。(コブクロときゃりーぱみゅぱみゅも収録だったね)

妄想好きなSUNRISE読者の方々・・・

あの衣装の

あのジャケットを脱いで



そんでPARADOXだから~~~~(ふふふ想像して~)
あれで最後、ノースリーブでやっちゃ駄目なポーズやるんだから~

その想像だけでもう一回FNSのEndless game観たら、また大興奮(笑)

ふふふツアーDVD、早く出ないかなぁ(あ!アラフェスDVDは?はやく~~~~~)




では、本題入りま~す。(長い前置き笑)


札幌はね、2泊したんだけど・・・

15日は、コン後、札幌のゆかりさんが予約してくれた居酒屋さん。
「オヤジ系居酒屋だよ~」って言ってたんだけど・・・

凄かった・・・
北海道料理って居酒屋でも半端ないよ。
札幌かき
こんなミルキーな牡蠣、食べた事なかったぁぁぁぁ

居酒屋
アハハ、幸せだった~美味しくて

嵐さん、今頃どこにいるのかなぁ札幌の・・・なんて言いながら、みんなで盛り上がりました♪


そんで次の日もね、ランチだったの。
札幌風景
こんな素敵な風景の場所を、またまたゆかりさんが予約してくれてて~

札幌ランチ
お箸ケースはゆかりさんの心意気ですっ(一年かけて、楽しみにいろいろな準備をしてくれてたゆかりさんに感謝)

テンションは上がるばかりですよ。札幌最高なんですよ
ず~っとこの日、ゆっくり会うために、計画してきました。
一年に一度の、お祭りです。



11月16日(土)は、夜ね、サトシック14名の皆さんで大野くんお誕生日会をしました☆

大野くんを好きになって丸4年。
30歳のお誕生日は一人でね、盛大に(笑)やってたんだけど

31歳は忘れもしない怪物くん映画公開日。神戸の怪物くんイベントに参加したあと、
大阪で仲良しのブロガーさん、しゃぼんさんと企画して
大阪でお誕生日会。

32歳は札幌で、またまたしゃぼんさんと一緒に企画してやりました。あの時はいろいろご心配おかけしました。

33歳も札幌で、同じくしゃぼんさんと一緒に。

ずっと参加してるのは青森のユウちゃん。ふふふ。懐かしいね。

こうして、大野くんのお誕生日を、本人不在とは思えないほどの盛り上がりで
毎年開催できて、これもまた幸せです。34歳、35歳も、おなじようにお祝いできたら
こんなに幸せなことはありません。


お誕生日1
(ラナさん、素敵なロゴをありがと~)

「大野くん、33歳のお誕生日、おめでとうございま~~~す♪」

乾杯~~~~って盛り上がり・・
そこからは大野くんのかっこよさについてとか、
大野くんに落ちたきっかけなんかを話して共感したり~

本当にいつもながら幸せな時間です。
お誕生日5
(超先輩ファン、仙台のよーこさんに3104ソロコンリストバンドをつけさせてもらって喜ぶ私ひな(笑))


みんな沢山笑ってた~(*´ー`*)

お誕生日6
(札幌のゆかりさんが、夜もサプライズで用意しえくれたお箸~素敵すぎてみんな使わずにお持ち帰り)

今回、しゃぼんさんのお友達のまりんさんには初めてお会いしました(素敵なサトシックさん♪)

集まってくださった皆さんは

最初思いきってブログで話しかけてくださり・・・
お一人ずつ、お友達になってくれてね~
それで一緒にイベントに参加したり、智会にお呼びしたりで
道内はもちろん、関東から関西から東北から中部から、ここSUNRISE大野智で
繋がってくれた大切なお友達なのね。

大好きな人達が集まって
幸せそうに笑ってて

もうね~
途中、涙がじんわりしてきたよ。

気付いてた?みんな(笑)




それから
しゃぼんさんの作ってくれたお誕生日映像ね。

お誕生日2

お誕生日3
素晴らしい仕上がりで・・・なんと、私の名前も入れてくれたんですよ、仕上がった映像に。ありがと~しゃぼんさん。


みんな最後、涙涙で・・・
大野くんの涙と笑顔と、
ガムシャラ期のダンスと・・・

感動でした(Tーヾ)
素敵なDVDをありがとうございました。

また来年も一緒にお祝いしたいなぁ。


お酒が入り、酔っ払うみんな(笑)
なんか、それぞれの札幌珍道中のお話しとかで
爆笑したりしてたね~
Gの嵐のエアバンド智くんが面白すぎてみんなで大爆笑しながら・・
「やっぱ天才だよねこの人」とかね、さとしっくだから全員(笑)


そうだ、私がしてもらったファンサのお話しも
私が大野くんの真似をして披露してたら

「きゃ~~~~」
「智くんって優しい~~~~」
等、みんな自分に置き換えて喜んでくれてた(笑)
大野くん、愛されてるね。

楽しい時間でした。


みんなでFUNKY踊ったよ~
AブロックとBブロックがちょうど半分にわかれてたので
顔を見合わせて、楽しかった。

お誕生日4

綺麗だった~ペンライト。
みんな振りが完璧だったよ、頑張ってきたんだね。
大野くんの教え方が天才的だとか、翔ちゃんの教え方に笑ったり、相葉ちゃんの熱さに気合いが入ったとか(笑)
そんなお話もしながら。(ノ_<)


こうして、夜中までお誕生日パーティーは続きました。


大野くんの事が大好きな気持ちから
巡り逢えたみなさん。

感謝カンゲキ雨智!!

ありがとうございました。

素敵なプレゼントも嬉しかったです☆
プレゼント
いつもながら皆さんの智愛に・・・
感激ですっ☆素晴らしいですっ☆

優しくて可愛くて変態の・・・
皆さんが今日も大好きです





そして、大野くん、お誕生日、おめでとうございました♪
来年もまたお祝いしちゃうぞー\(^o^)/
札幌旅行記、お誕生日会日記でした~☆


*******************************
ラナさん、ほくちゃん、夏みかんさん、さきちゃん、かなどんさん、ゆきんこさん、カステラ娘さん、toosickさん、breeze☆さん、ゆかちん、ゆんちゃん、みきさん、Yokoちゃん、Sさん、きいちゃん、pocoさん、kumiさん、紗々ちゃん、じゅんちゃん、コメントありがとうです♪


かなどんさん、メールアドレスが入っていたため、危険ですので削除しましたが、コメントは有り難く読ませていただいてます、アドレスなしでもコメント出来ますので次回からはアドレス入力せずにお願いします。設定で消せたら一番いいんだけど、ごめんね。

カステラ娘さん、では、一つお願いしてもいいですか?申し訳ないです。よろしくお願いいたします☆

Sさん、優しいお言葉で、ありがとうございます。


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね。

さ、今からVS観るよ~~~ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様でした―♪

ツワモノどもは夢の跡。

ひゃー、まだ三週間ほどしか経ってないのに、
あの楽しかった時間・空間は夢だったのではなかったかと
思うほど、本当に夢見心地でした!

いらっしゃってたサトシックさん達はどなたも良い方ばかりで、
お会いできてよかったです。
そんな出会いの場を設けて下さったひなさんに感謝です!

お仕事もお家ゴトもサトシゴトも全力投球のひなさん。
お身体だけはお大事にしてね。

あ、それからライブの衣装まで良く覚えてませんv-356
ベスアの赤チェックがRock tonightの衣装とか、
FNSの衣装がモノクロだったとか…。
はははw
「は~やく来い来い、D~VD~♪」

しかし札幌はホントに楽しかった~♡
この年になって、まだこんなに夢中になれるモノがあり、
また同じ思いを共有できる嬉しさ!
お誕生日会は幸せでした♡
改めてひなさん、サトシックの皆さんありがとう!

いつか私も・・・

ひなさん こんばんは♪

素敵ですね~お誕生日会。大野くんへの愛が溢れていて、そして皆さん暖かそうで…。私もいつか参加させて頂きたい、そう思いました。幸せだろうなぁ~。
ひなさんの何にでも一生懸命な姿は 本当に尊敬します。このブログも暖かくて愛が溢れていて。だからこそ 暖かい方達が 自然と集まるんだろうなって思います。私も ひなさんや皆さんを見習って 成長しなければ!! まだまだ ちっちゃいなぁ~って思うことが沢山なので…(泣)

12月はテレビで嵐さんに沢山会えるのでワクワクしてますが、嵐さんも ゆっくり出来るといいなぁ~とも思います。好きすぎて 大野くんをみるとウルウルってなってしまったりもしてますが、こうして 応援できることは幸せなんだなぁ~って思って、年末のバタバタを乗りきろうと思います。今年は 紅白、タイムリーに観れます~o(^o^)o 元旦からは仕事ですが…。

ひなさん お身体を大切に お忙しいとは思いますが 楽しんで下さいね♪ いつもありがとうございます(^o^) これからも この暖かい場所で 一緒に 応援させてくださいね♪

ひなさん、こんばんは☆
毎日お忙しい中でもキラキラと過ごされてる、ひなさん、尊敬します✨
手作り雑貨、きっとひなさんは素敵なもの作られるんだろうな〜。時々写っているお家のインテリアとかもすごく素敵ですもんね!

FUNKY、ひなさんとおんなじとこがツボです‼︎何回もリピしてます(≧∇≦)
私もFUNKYダンスは完璧に覚えて行って、コンサートでは踊りながらも目線はしっかり大野くんにロックオン(笑)私達のダンスとはやっぱり格段も違うかっこいいFUNKYダンスを目に焼き付けてきました‼︎

札幌大野くんお誕生日会、本当に楽しそうで、読んでいて笑顔になっちゃいます(^∇^)いつか私も一緒にお祝いできたらなぁ〜。

LOVEチケ

こんばんは、ひなさん

「了解しました!!頑張りやす」

今日チケット届きました!!Bブロックでした!

ダンス苦手なんですよねー智くん以外の説明解りにくいし・・・

行ってきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

札幌……遠くまでお疲れ様でした
またお邪魔してます(^_^;)
今回のライブ LOVE❤ 大人可愛くてカッコよくてすごくよかったですよね!
感動しました!!
サトシックの皆との食事会(智くんのHappy birth day)
すごく楽しかったのが伝わってきました(^^)
なんだか うらやましく思いました
いつまでも 元気で楽しく可愛らしいひなさんでいてね(^_-)-☆
(私が勝手に思ってるの)
これからも嵐と共に優しい気持ちで過ごせられますように❤

智くんお誕生会♪

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

誕生日会の様子…
ニヤニヤしながら読みました(#^.^#)

ワクワクの時の大阪の智会を思い出しました!! 楽しかったな〜〜(^^)
あのツボが同じ人の盛り上がりは
凄いですよね〜〜!

また、皆さんにお会いしたいです(#^.^#)

しゃぼんさん作のDVDも観たいな〜♡

FUNKYダンスは完璧です!!
カラオケで2時間踊り続けました!!
絶対嵐さんの素敵なダンスを見てきま〜す

では、また〜(^O^)/

ほんとにね。

ひなさんv-290
今回のお話を読みながら、私が初めて、ここSUNRISEにコメントを
残したときのどきどきと不安v-390(何しろブログを読むということさえ初めてだった・・・。でも書かずにはいられなかった)、そして、ひなさんから「コメントありがとう」と、自分の名前が書かれていたときの天にも昇る嬉しさv-407を改めて思い出しました。それが始まりだったんだよね。

やっぱりねえ、スーパーアイドル大野智をこんなにも好きな気持ちを一人で抱えているのは、とてもつらいv-409。けど、同じ気持ちの仲間がいるんだって思うと、サトシック生活もバラ色になるんだよね。切ないけど、幸せv-315

だから、その翼を広げよう広げようとしてくれる、ひなさんの行動力と包容力と優しさには、ただただ感謝なんですv-352

知念師匠とのVS智は、
かわいいツンデレさとちゃんと、かっこええコロコロ智に
またもやメロメロです・・・。
Jの「やっぱ先輩って・・・」の言葉と、そのあとのニノの小さな声「かっこよかったよ・・」に涙したとです・・・。ヒロシです。
4人と師匠が一丸となって、大野くんにぜったいボールを渡すんだという
あの感じがもう、めっちゃ良かったとです・・・v-290

さあ、12月も元気いっぱいがんばろうっと。

ひなちゃん ありがとう♪

札幌での楽しい一時は、遠いむかしのよう(^-^;
確り見ていたのに…
ハッキリした光景は、思い出せないし、夢のなかにいたみたい!

また来年行きたいな♪
東京の神様は、私に微笑んでくれないから…
北の大地に望みを託そうかな

ひなちゃん 智くんのお誕生会の場をありがとうね♪
智友さんとも会えて、楽しかった、嬉しかったです(*^^*)

No title

ひなさんこんばんは。いよいよ師も走る師走ですが
ひなさんは年中走ってそう(笑)


あれからまだ1ヶ月も経っていないのにもう夢の彼方の
出来事のようです。
いつもそうなんですが,コンサートの内容ってあんまり
覚えていないんです。残っているのは“大野くんかっこよかった”
という感情だけ(笑)どこがどんな風にと聞かれても思い出せない・・
“全部かっこよかった”としか答えられない(笑)             アホです,わたし、アホなんです。
なのでひなさんのレポが超重要なのです!!                レポのおかげで思い出してまた反芻して、大野くんかっこいいっi-199どこが?全部がi-199以下繰り返し。



今回は,コンサートはもちろんですがお誕生会がとっても楽しくって・・
大変申し訳ないですがこの場をお借りして皆さんに御礼を言わせてもらえますか。


◎お誕生会でお会いしたみなさん,その節はお世話になりましたi-179
本当に素敵な時間をどうもありがとうございましたi-189
心のこもったプレゼント,今でも毎日眺めてにやにやしてます。
また来年,みなさんとお祝いできますように。
北海道に来てね~~i-175
ゆ○りさん、ゆ○さん、メールどうもありがとうございますi-179北日本支部頑張りましょう~i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう!

札幌智君お誕生日会、とっても楽しそう!読んでるだけで伝わりますね(^ ^)

いつもお仕事忙しいのに、お家の事もしっかりされているひなさん!
すごいな!といつも思ってます。

めざせ!ひなさん‼
めざせ!智君‼
ですが、まだまだな私です(>_<)

8日の手作り雑貨イベント、素敵な時間になるといいですね!

ありがとう

ひなちゃん。

いつもありがとうです!!

ひなちゃんのブログはね、色々な気持ちを思い出させてくれる場所です。

ひなちゃんと知り合えて、沢山のサトシックさんと知り合えた事。
とても感謝しています。
そして、何事にも手を抜かず取り組む姿勢は…憧れる所です。
やっぱり神ひなちゃんだなぁ~!

ファンになったのは早いけど、後からファンになった人の方が熱いです。ファンじゃなかった時を埋めようと、沢山勉強するので…凄く詳しかったり、こちらが教えられたりします。
そして、ファン歴が長いというだけで皆凄く優しいです。
何だか、温かい気持ちをもらえて幸せな気持ちになります。

今日8日も、イベントなんですね。近かったら行ってみたいです。

沢山ありがとう~これからも仲良くしてください。

No title

ひなさん めっちゃ楽しそう♪

バスローブどころの騒ぎじゃない今週のしやがれでっせ
お仕事落ち着いたらゆっくりゆっくり堪能して下さいませ(^^)

そして今週
ついにLOVEコン行けるぞ~♪
長かった、あぁぁ~長かった。
皆さんのレポをしっかり頭に入れてね、ガッツリ観てまいります。
ノースリーブでのわ○毛とか~ モノクロの指先とか~
ソロも映像が気になるところだけど智君のダンスを見ます。
大人なエロ智の映像はDVDで(^^;)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
