プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

真っ白い羽を持つ、大野くんが今日も結局好きです

Category : 大野智くん
は~い (*´Ι`)ノ先生!!

はい、ひなさん


あの~
何から書いていいのかわかりません!!


どゆこと?


え~っと

大野くんの腹筋が割れている事実を確認してみたいこと

それから、クズキャラになりきれなかった優しい先輩のこととか~

日経エンタの潤くんの話に感動したことや・・・

Anecanの写真の修正技術が凄くて、危うく大野くんって美肌だったっけ?と騙されてしまうところだったこととか

それとか~

エンヤより癒される人ってお風呂にいるんだねって話とか・・・

オリスタとSODAの径さんが麗しすぎてメロメロな件

などなどです!!


そうなの~
んじゃ、全部書いてみてはどうかしら?


そうですよねっ先生o('ー'o)
いやいやいやいや、無理ですよ無理無理、だって最近また大野くんのダンスについて語りたくなってきちゃってる上に、東京ドームの方々に、メインステのモニターの横の長いモニターの嵐さんのウィンクを見逃さないあように伝えなきゃだし・・・


勝手になさいっ


せんせ~わかりました ヽ(*´∀`)ノ(いるのかこのクダリ・・・)






はぁはぁはぁはぁ(息切れ)

なんて忙しいんだ12月!!

それなのにアラシゴトまで忙しくなるっていうね。


恐ろしい月だよ、12月って(笑)


8日にねぇ
手作りイベントやるって言ってたでしょ~



4年前
母に元気がなくなって
そしたら父も元気がなくなって・・・

どうにか出来ないものかなと考えてたんです。

父は器用な人でね、なんでも作れるのね。
釣り道具とかも作れちゃう。

で、私は嵐にはまる前に、インテリアが趣味だったのね。
父にお願いした棚をきっかけに
木工雑貨をデザインして、ワンデイショップみたいのをする事になったの。
そんで
木工の鉢に、母にもお願いして、寄せ植えをしてもらって一緒にショップに出したのがきっかけで

それ以来、家族の趣味になったのね。

年に2回ほど、手作り市に出店してます。

今回の写真。
店

いつもねぇ、サトシックで関西のお友達も沢山来てくださいますから
今回はサトシックさんにはこれが人気でした。
マスキングテープ青
マスキングテープカッター(青)とか
CD.jpg
青色のCD、DVDラック(笑)
あとは、大野くんのカードをさりげなく飾ってみたりとか(笑)
sato.jpg
楽しんでます。
大野くんの写真を飾ってるとね、一般の人の、大野くんへの言葉が聞けたりとかして面白いんだよ(笑)
まぁ、私がやってますから、青色がかなり増えてきた最近なのです。

でもね、これを続ける意味は
両親の生き生きとした表情が見れるから。
とても楽しそうなんです。父は自分の作った物が「可愛い~」って手にとってもらえたりとか
母は自分の植えたお花の育て方の質問をされてたりとか・・・

イベントまでの準備とか大変だけど、旦那くんとか娘とかも楽しみにしているので
頑張って毎回続けて行きたいなぁと
思っています。関西にお住まいの皆さん、また興味があったら是非覗いてくださいね。
次回は4月の予定です♪
予定どおり、両親共に元気で、開催出来たらいいなって思っています。願いだね。いつもね。次決めてくるのは。


あ・・
こんな事書くはずじゃなかったのに・・・

はじめてこのこと書いちゃいました(笑)
ものすごく有り難い日だなぁって実感したので。



んじゃ・・・

知念きゅんの事。
書いちゃうよ~(今さら的なことでごめんなさいね)

だって・・・
だって書きたいやんこのことは・・・

クズキャラで売り出し中にね
翔ちゃんがしてくれて
ち「もう泣きそうです」
に対してのクズキャラ発言
「俺が泣きたいわぁ」っつって

盛り上げて盛り上げて

クリフクライムで知念きゅんは大活躍して
大野くんにいいとこ見せるはすだったのに・・・

いいとこ見せたかっただけなのに・・・(涙)

もうね、見てらんないようになってきちゃって(大野くんが)(そして嵐さん達も)


コロコロバイキング!!

「あんまやんなくていい、俺やる!」

ひぃぃぃぃぃぃぃ
世の中にこんなカッコイイ先輩いる?

泣きたいよ
泣きたい (Tーヾ)
こんな男気見たことないよ・・・

そんでこの結果また・・・・


ねぇ大野くん

知念くんの心をこれ以上鷲掴みにしてどーすんの?
さとしっくの心をこれ以上・・・え?もぅ

素敵だったぁぁぁぁ(*/∇\*) (見事に思うつぼ)

知念きゅんの目がハートになっておる!

「ずっと憧れていろ」

泣きそうな知念きゅんを見ながら

「はい!(ひな二つ返事)

いやぁ、参った。
もう~
好きだ好きだ好きだ好きだ

好きです(も~わかった)







そんでね(書くことがいっぱいなので次)


しやがれのお風呂ですよ・・・

あの~

え~っと

もうね
ゾーンに入った大野くんをみて

なんとも言えない気持ちで一杯になったんですけど。。。



この気持ちはいったいどこにぶつけたらいいのでしょうか?

表現出来ないのよ、この気持ち。

言葉では
「可愛い~」
「きゃ~」とか言ってたような気がするんだけど・・・

もっと胸の奥の部分で
何かもっと違う気持ちになってるのよ。

悪い子だね、大野くん
悪い子だよ。
なんとも言い難い、こんな気持ちにさせるなんて

ごめんなさい、書いてて訳わかんないのは良くわかるんだけど
これ以上気持ちの表現のしようがないの。

でも、うまく言えないんだもん、お風呂のさとちゃんについては(笑)
仕方ないよねぇ。
一つ言えるのは、エンヤって癒しだと思ってたのに、あんな表情であんな歌声でのエンヤは
癒しとは逆の方向を向くって事ね。ドキドキドキドキ


好き(結局)







そんで~(まだ書く気)


東京ドームの方に言い忘れてたの。
メインモニターの横に二つ、細長いモニターがあって、始まる前に、嵐さんが5人並んでる映像が映し出されてるんだけど・・・それね、静止画のようで、目だけ時々ウィンクするんだよ。時々。やけにアリーナA・Bがキャ~ってなってるなと思いながら確認したらウィンクすんのね。これ、お見逃しなくです。大野くんのウィンク素敵でした☆
そしてこれ・・・(東京の方にはもう遅いかもだけど・・・)
双眼鏡
これ、ほんとに凄いよ!!
お友達に見せてもらったんだけど、遠くがブレないの。ハッキリ見える。
Amazonで5000円前後で売ってるよ~、オススメ双眼鏡です。遠くのさとちゃんの表情もこれでバッチリ(オリンパスの回し者ではありません・笑)スッゲーと思った双眼鏡初めてだったからお知らせしたかったの~。


え~っとそれと~(話したくて話したくて)


日経エンターテインメントね。
潤くんの話に感動したってのは、ダンスの事ね。
あーやって潤くんは、嵐を外から見れる人であり、その感受性で
素直に、真っ直ぐに受け止めて作って行ってくれてるんだなと
感動したの。

そして大野くん。
今年の前半。
必要だったね。その時間。

大野くんが知ってしまった現実。
それは計り知れないけど

ここは大丈夫

大野くんが心から思えるその場所が嵐で
本当によかった

柔らかくて
真っ白で
大きな羽を

これからもずっと
見守っていきたいな


大野くんは
しなやかな竹のように強い人だって
札幌のYさんは言ってたね。

本当だと思う。

何の心配もない男だって思うんだけどね



うん。
今日も大野くんが

笑っていますように


応援する事しかできないから
ただひたすらに、応援します



*******************************
ほくちゃん、わたがしさん、青の月さん、カステラ娘さん、Yokoちゃん、大ちゃんラブラブさん、ゆんちゃん、ゆかりさん、なべちゃん、ビタミンさん、じゅんちゃん、まきちゃん、ゆかちん、みきさん、よーこさん、ようママさん、さえちゃん、breeze☆さん、きいちゃん、コメントありがとうでした♪嬉しかったよ~☆
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みに、そして毎日の力にさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知念くん

ひなさん、手作り市素敵だね〜。
ご家族揃って器用なんだね。プロのお店みたい!
ご両親もきっと喜んでいらっしゃるよね〜。誰かに喜んでもらうって張り合いあるもんね。
ひなさん親孝行だよ〜。(o^^o)

そして、サトシゴト色々あったね〜。
私も長くなっちゃうけど、いいかしら?^ ^

まず知念くん、かわいかったね〜!嵐さんがね、あったかかったね。みんなもう表情にでちゃってるもん。

そしてクズキャラがいたことで、知念くん、みんなから慰められるより気が楽だったんじゃないかと思うんだ〜。

でも、ああやって大野くんって女の子のハートを掴んじゃうんだなって思ったわ。
知念くんも絶対さらに大好き度アップしてるよね。

深キョンが言ってた「静かに力を出す人。いざという時守ってくれそう。」深キョン、その通りだよ〜!

そしてメンバーもね、リーダーを褒められて嬉しそうに見えたんだよね。
「俺たちのリーダーすごいだろ?」みたいな?サトシック目線入ってるかもだけど。

コロコロの後、潤くんとニノが言葉を掛けてくれたとこ、二人の優しさが出てて嬉しかったな。

知念くんて普段は運動神経抜群で何でも完璧だそうで、「あんな姿初めて見た」「嵐が優しかった」って彼のファンも喜んでくれたみたいでよかったです。

世界一、まで言ってくれて、いや〜、気が合うわ、知念くんと☆

本気の大野くんが見れて嬉しかったな。
あの目が好きなの〜♪

そしてお風呂ね、かわいかったね。
あれ、何だろうね。
めちゃカメラ目線だし、ホント悪い子だよね。
うちのお風呂にも一人欲しいなあ。
あれは、私も何て言っていいか分からないわ。
とにかく、ありがとうございました。(*^^*)

そして、雑誌ね、私のとこ時差があるでしょ? ^_^; まだ届いてないけど、ちょっとテキスト一部目にして、大丈夫なのかなあって気になってしまっていたんだ〜。

ニノのラジオで、智くんのお誕生日にメールしようとしたらアドレス変わってた、って言ってたの聞いた?

後ラジオでの仙人宣言とか、繋がってるのかな〜何て。

でもきっと過去のことになったから言葉にしたんだろうし、嵐が智くんにとって安心できる場所だって思えたってことが重要だよね。

ひなさんの言う通り、応援することしかできないからね。

長々と聞いてもらってありがとう。

素敵です!

こんばんは。
ふふふw
最初のくだり、要りますよ~♡
ひなさんの一人芝居、とっても好きです♡

イベントも素敵ですね。
あ~ん!ブルーのインテリア!欲しい!
どこかのお店にないものか…?
なければ、自分で作るしかないな。…って作れないけど(笑)

イベントは親孝行にもなってるんですね。いいお嬢さんしてますね。
なかなか、普段は自分のことで精いっぱいで、反省させられます。

ひなさんの智くんへの愛♡
ごちそうさまです。
いつ聴いても、いくら聞いても飽きないのは、サトシックのせい?
いやいや、ここは愛があふれていて、とても居心地がいいです♡

お忙しいとは思いますが、
無理せず、また智くんへの愛を聞かせて下さい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん おはようございます。

忙しいですね~(T^T) 大野くんの沢山みせてくれる表情に、私の心も忙しいです(笑)たどり着くのは好きなんですけどね(照)

ひなさんの始めのくだりも大好きです。一緒に妄想させて頂いてます。

大野くんがたどり着いた先が 嵐で、大丈夫って思える場所、仲間がいることは大きいんだろうなぁって思います。いつも最大限に努力している大野くんだろうから 嵐として走って造ってきた道をこれからも走ったり歩いたり…立ち止まったりして前へ進むのでしょうね。応援してるよ♪

ひなさんの親孝行、素敵な時間ですね。御両親がイキイキできて、一緒に楽しめるって大切なことだなぁ~って感じます。4月のイベント 楽しみにしています。

まだまだお忙しいとは思いますが、ひなさんも走りすぎて倒れないように時々休憩してくださいね。大野くんにドキドキしましょうね~(^_^)v

拍手6回!

ひなさん こんにちは!
お仕事が忙しい中、楽しいお話ありがとうございます。
それぞれのお話一つ一つに、拍手をポチしたいくらいです。

手作りイベント、こういうの大好きです。
関西に住んでいたら絶対行くのに・・残念!
日経エンタメの智くんのテキスト、実は「何かあったのかな」
って、ちょっと心配してました。
でも、「智くんはしなやかな竹のように強い人」
そうですよね。なんだか、ホッとしました。

年末、アラシゴト・智ゴト、それとお仕事。
大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。 

罪な男

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

はじめのひなちゃんの1人芝居…
絶対必要です!っていうか
楽しみにしてます(≧∇≦)

日経エンタの記事は潤きゅんのところ
読んでなかった…帰ったら読もう!!(今、職場)

智さんのインタビューの中で
「どっちに転んでも自分次第…」
っていうところ…とても感動しました。

智さんの根底にある、これこそが
私が恋い焦がれ、憧れ続けるところなんだな〜って(T_T)

VSのコロコロが終わった時
潤きゅんのポロってこぼれた本音
「先輩ってこういう事なんだな」
あぁ〜〜潤きゅんありがとう……
何度もリピしました!!

最近の智さんの格好良さ……
とどまるところを知りませんよね…

もぅ〜どうしよう……好き

お風呂智くんは倒れました…

罪な男=智 ですね(T_T)

では、また〜(^O^)/

お久しぶりです

本当に、最近テレビも雑誌もラジオも...盛りだくさんで、毎日大変ですね(///ω///)♪
そして、年末は仕事も大変で(泣)。
でも、まだまだ楽しみがあるから頑張ります!

双眼鏡いいですね(*^^*)今度いつコンサート行けるか分からないですけど(汗)、欲しいなぁ♪

早く冬休み来ないかなぁ。。(〃_ _)σ∥
そしたらまた、ひなさんのお部屋にゆっくりお邪魔させてくださいね。

ステキ

こんばんは

イベント、素敵な雑貨でいっぱいですね!
親子でこんな素敵な時間が持てるなんて、素敵ですね!
あれ、素敵ばっかり言っちゃった(^ ^)

日経エンタのテキスト読んで、智君、苦しい思いしたのかなって心が痛んだけれど、安心できる場所があって、そこが嵐さんでよかった。
嵐さん達それぞれが本当に嵐というグループを大事にしているのが伝わってきて、うれしかった(^ ^)

いつも前に進んでいる智君。
本当に真っ白な大きな羽ですね。
そんなステキな羽に毎日支えられてます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃんイベントお疲れさま☆

温もりや優しさが伝わってくる雑貨たちやお花たちの素晴らしさはもちろんだけど、お父さまとお母さまと一緒にっていうのが何より素敵(T^T)

ご両親にとっては何にも代えがたい幸せなことだと思います(^_^)

4月のイベントが楽しみだね♪
もう少し近かったら遊びに行けるのになぁ(>_<)

師走の慌ただしい毎日がステキすぎる智くんに翻弄されてますます忙しくなってます(≧▽≦)

日に日に大きく強くなる「好き」の思い…
も~~どうすればいいのかわかんない(^0^;)

クズキャラを演じながらもとっっても優しくて男らしかった智くん…

お風呂さとちゃんのあの顔あの手…
色気ありすぎ!破壊力満点!!

AneCanは見るだけのつもりがあまりの美しさに置いて来れるはずもなく(笑)

日経エンタに涙して…(T_T)

心拍数が上がりっぱなしでドキドキが止まらない毎日だよ~(≧∇≦)

それから遅くなってしまったけれど札幌でのお誕生会の様子を教えてくれてありがとう☆

智愛に溢れた幸せいっぱいの空間、時間だったんだね♪♪
智友さんたち本当に素敵な方ばかり~~☆

私もひなちゃんと同じく今年で4回目の智くんのお誕生日をお祝いできました(*^_^*)
30歳の時と一番の違いは一人じゃないってこと!!

ひなちゃんや皆さんと一緒に智くんにお祝いが言えたことがたまらなく幸せです(*´▽`*)

ひなちゃんのおかげだよ!
ホントにホントにありがとね☆

ひなちゃんとひなちゃんが繋いでくれた優しくて素敵な智友さんとの絆をいつまでもずっと大切にしたいです(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
