プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Hit the floor 新たな彼

Category : LIVE LOVE
お久しぶりデス・・・

ちょっとブログ休んでいましたが・・・


まぁ、人生いろいろありますわ。
ほんっと、いろいろあります、生きてたらね。



そこから抜け出せたら
また経験というものになって
力が出るんでしょうか。

途方にくれています。



大野くん。
想いは計り知れないけど

一つ乗り越えたのかな?
そんで・・・

今日は笑ってるのかな
福岡でまたファンの皆から沢山の愛を受け取って
優しい笑顔になれるね、きっと。



私も乗り越えられるかな。ね。

心配してメールやLINEをくれてたお友達。
ありがとうとしか返信できなくてごめんね。

私自身は元気で忙しく働いておりました。
本当にありがとう。


サトシゴトにアラシゴトには
ついて行けてるのかどうか。。

でも毎日お友達がLINEで教えてくれているので

なんとか大丈夫だと思います。

これからも、みんなよろしくね(笑)
前の日に録画確認とかしてね(甘えすぎ)



テレビ誌はねぇ、とりあえずこの2冊にしたよ
テレビ誌
あ。見えにくいね、パソコンの画面が麗しすぎて眩しいわ(笑)
ぴあとLIFEです。オススメで~す。
まぁ、また追加で買っちゃうかも(記念ですからね)
年末TV誌が出てくると、年末だって実感するね。


ブログ更新しない間に
東京ツアーが終わり・・・そして今日からは福岡・・・そしてオーラス。


WS観ましたけどね。
相当改善点が見られますね。
愛を歌おうの半球状のドームのところとか
お花畑とか
相葉ちゃんのソロ衣装だとか。


半球状のドームでセンターが包まれるところね。
長い間嵐さんが中に入って見えない時間帯があり・・・
そこからのドームの上の方に5つの小さな穴があいてピョコっと嵐さんが一人ずつ上半身中心にでてくるんだけど

札幌の席からは、大野くんがバッチリ見える席だからよかったけど、他のメンバーは見えなくて
そのまま球状に消えて行って寂しいという演出だったんだけど
WSで観た『愛を歌おう』は、5人が球状の上にいて、どこからも見えるように改善されてた。

嵐さんのそーゆー所が大好き。
潤くんのそーゆー所が大好き。

札幌のときは、お花畑なかったよ
でも、あんなに可愛いお花畑。


愛だねぇ (Tーヾ)
好きだ。好きだよ、嵐さん。
いつも沢山の愛をありがとう。

そういうところ、今後私も自分の仕事に結び付けていきたいな・・・

全ては愛すること
そして、改善の労力を惜しまないこと。


嵐ファンで良かった。

アンコールの時ね
嵐は「あーらーし!あーらーし!」って嵐コールでしょ?
『愛を歌おう』のワンフレースを繰り返し歌うようなアンコールのコールもいいだろうなと思ったよ。
ドリカムは『LOVELOVELOVE』のワンフレーズだし、コブクロもそうなんだよ、あれ、感動なのになぁ。


私のご紹介した双眼鏡・・・
沢山の方が買ったみたいで

「凄かった!!」ってお礼のメールいっぱい来てます。

あれ、本当に凄いんだよ。
大野くんがどんなに遠くにいても、そこにいるみたいに見えるの。
あ・・・オリンパスの回し者じゃないからね(笑)


あ、そうそう
今日出て来たのはね。

お友達がWS全部合わせても『Hit the floor』は16秒しかないって言ってたのね。
その動画をいただいて・・・


あの感動を・・・・!!

思い出さずにはいられなかった・・・
鈍っていた最近の状況での智愛・・・

『Hit the floor』は、私の脳内HDDに焼きついています。


見た?WS・・・
めざにゅーがいい仕事してくれてたじゃないですかぁ(T-T*)


カカカカカカカカカカカカカカカカカカカ



カッコヨカッタねぇ(動揺)

早くDVDになって~~~

そう思うんだけど


今でも鮮明に覚えてる

大野くんのダンス。


すっとね、大野くん、スゴイ振付師に出会わないかなぁなんて思ってたんだけど。

嵐さん達が皆語るNYでの振り付け。
大野くんもまた、経験出来て良かったんじゃないか。
私はそう思ったの。

「初心にかえった気分」
そう語ってた大野くん(笑)
年下だって言って笑ってたけど
それにPARADOXでは独自のこだわりを曲げないで踊る意思のかたまりのような彼だけど(笑)

でも、出てたよ
初心に返った大野くんの振り付け。

これこそが、経験のもたらす重みなんだなって思った。



今年のダンスは

これまでの経験と
大野くんの持つ内面と個性
新しく彼が受け入れた
ううん、自分の枠に加えたような

これまで見たこともないような
動きと仕草と表情がプラスされて・・・


大人の余裕というか
包容力の深さというか

洗練されたデザインを
大野智その人によって
施されているような




ダメだった・・・
私もう、ダメだった・・・

素敵すぎるその後ろ姿に(後ろからみてました)

ペンライトなんかふれないの。
モニター?
見れないの。なんか映ってたっけ?


ただただ

立ち尽くすだけ。


大野くんの歌い踊るその方向に体を向けて集中してるっていうか
まぁ、立ち尽くしてるだけ

涙うかべて

ただ見てただけ。


時々聞こえる手パンね。

それで現実に戻ってハっとしたり

また戻れなくなったり



そしたら突然
こちら側に向かって最後のほうね

ジュニアを率いた大野くんが

イヤモニを左手で持ちながら
視線は下
汗は顔全体に滲み
首に流れ

力強く素早い動きで

移動してきたの。

本気の大野智が

目の前にいた・・・


そしたらもう本当に

立ち尽くすしかなかった。



最後

C’mon baby, another world

手のひらを上に向けて肘より上に徐々に上げていくところがあって
その手のひらを大野くんが見つめてるような振りで。。。

その目が綺麗で
顔の向きが芸術的で

そのまま暗転しました。


でも、暗転しても目の前の大野くんは凄かった。

ソロのストライプのジャケットを脱いで下に投げる。

そして、後ろに両手をピンっと伸ばす。

スタッフが次のジャケット着せやすいようになんだけど美しいのね、その姿勢が。

そしてジャケットを着終わった瞬間走ってセンター真ん中へ

その時の空気が・・

まるで凍った水面のような
張り詰めた空気で


大野くん

大野くんってコワイな

単純にそう思ったの。


自分の振り付けの曲が続くからなのか
大野くん自身の

もの凄く強いものを感じた。


そんなソロからの流れでした。



また記憶が薄れてしまった時に

これを読んで何度でも思い出そうと
ここに残しておきたくなりました。


お付き合い、いつもありがとう。


さぁて、現実に戻りますか

またね(*^ー^*)ノ~~


*******************************
夏みかんさん、ラナさん、じゅんちゃん、ほくちゃん、syutyさん、ゆんちゃん、きなねこさん、みきさん、いそちゃん、ゆかちん、はづきちゃん、ひまわりさん、Yokoちゃん、えみさん、breeze☆さん、ぽんこさん、トロ太郎さん、りりーさん、親子でサトシックさん、里桜さん、ハチクロさん、蒼ちゃん、yukaさん、コメント拝見しました。ありがとう☆
*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全ては愛すること

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

東京ドーム最終日、参戦してきました
夢のような時間でした(T_T)

『Hit the floor』の細かい描写
ホントにホントにありがとう(T_T)

読んでいて身体中が震えました・・
まだ震えてます

この描写・・・ひなちゃんにしか書けない
凄いな・・・なんか感動して言葉にならない

ひなちゃんは今、何かを乗り越えようとしているのかな~~
出来ることなら・・力になりたい・・
関東から祈ってるよ・・・

計り知れない何かを乗り越えることを

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんあいば!

コメントは久しぶりですが、いつもおじゃまして、癒されております。
個人的に落ち込むことがありましたが、何度も読み返すひなさんのプログに、ホントに助けられてます。ありがとう^ ^
LOVEツアーもラスト!行けないけど、コンサート気分でこの記事を読ませていただきました。💙
笑顔になれます。智くん最高だぁ
ひなさんの言葉がさらに妄想を広げてくれる〜
やっぱ、ありがとうしかないです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切なひなさんへ

ひなさん、何かあったのかな、、、と気になっていました。

私、今まで芸能界とは縁遠い生活を送って来たので、大野くんへの思いも自分で持て余すところがあって、会ったこともない人なのに、こんなに心配したり、歌声を聞いただけで涙がでたり、大丈夫なのかな私?
とちょっと恐くなったりして。

ひなさんのブログ、大好きだし、とても近い存在に勝手に思っているけど、やっぱりお会いしたことない方なのに、こんな風に心配する自分に戸惑って。

でも、今日ふと思ったの。
ああ、大野くんを好きになって、私にとって大切な存在が増えたんだな〜って。
ひなさんは私にとって大切な存在になっていたんだね。
大切な人のことを気遣ったり、心配するのは当たり前のことだなって思ったら妙に納得できました。(*^^*)

大野くんは「結局は自分次第だ」と言ってましたね。
そう思える人は大丈夫だよね。

みんな、色々あっても乗り越えることは本人にしかできないから、周りは想いを馳せることしかできないけれど、大野くんも、ひなさんも本当にたくさんの人にとって大切な存在だと思うから、みんなの想いが届くといいな。

Hit the Floorの細かい描写、ひなさんさすが!
DVDが楽しみだな〜。

大野くんも、他のメンバーも計り知れないほど色々なことがあるんだろうけど、それでもあんな風に笑顔を見せてくれて、プロだなって思うし、そんな嵐がやっぱり大好きだな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントのお返事です☆

yukitaちゃんへ

yukitaちゃんの言葉はいつだって涙が溢れちゃいます。
yukitaちゃんのお嬢さん達も、きっと優しい子達なんだろうな・・お母さんがこんなに優しいんだもん。
優しい気持ちをありがとう。yukitaちゃん。


ラナさんへ

お義母さん、大変だったんだね。心配だね。
ラナさんも体に気をつけてね。無理しすぎないように。
心配かけてごめんね。ありがとう。


ゆんちゃんへ

ゆんちゃんとお話しするといつも元気が出るよ~
描写のこと、そんな風に言ってくれてありがとう。
目の前の大野くんのそのままの姿だよ、素敵だった。
乗り越えられるか不安だけど、頑張ってみるね。


Yokoちゃんへ

ありがとう、心配かけちゃったね、ごめんね。
いろいろあるねぇ人生って。
でも、みんながいるから大丈夫。
Yokoちゃん、また聞いてね。いつもありがとう。


さきちゃんへ

心配してくれてたんだね、ごめんね、ありがとう。
うん、また聞いてね。
初めてのコンサート、高速ダンス(笑)
素敵だったよねぇ~大野くん。先日は久々にあえて嬉しかった。


じゅんちゃんへ

じゅんちゃん・・・号泣しちゃうじゃないの・・・
ごめんね、ありがとう。いつもいつも、優しさを。
私も大好きだよ。じゅんちゃんも毎日Happyでありますように。


akoakoさんへ

はじめまして
生きることは・・・そうですか、そんな言葉があるんだ。
ありがとうございます。私も、大野くんの広い心が大好きです。
いつかそうなれたらいいなぁ。話しかけてくださってありがとう。


みっこさんへ

みっこさん、そっか何度も読み返してくれてるんだね。ありがと。
そう言ってくださると、このブログを続ける意味があるんだなと実感します。これからもよろしくお願いします。


なべちゃんへ

なべちゃん、いつも本当にありがとうね。
なべちゃんが沢山教えてくれるから、なんとかサトシゴトついていってます。う~ん、今回は時間が解決してくれそうにないかも・・・
だけどやるしかないね。気にかけてくれてありがとう。


miyukiさんへ

先日は素敵なプレゼント、ありがとうございます。
飾って眺めていると、心が洗われるようです。
miyukiさんの智愛がこもってるからかな?
気にかけてくれて、ありがとう。

コメントのお返事です2☆

夏みかんさんへ

大切な存在が増えた・・・そうだね、そうかもしれない。
ありがとう。心配させてしまってごめんね。
大野くんのように強くのりこえられるかはわからないけど、
頑張るね、いつも本当にありがとう。


ゆかちんへ

ゆかちん、ありがとう~
心を砕いている・・・そんな事ないよ、私ここのみんなに助けられています。ゆかちんにもね。心配させちゃったね。
さっき、ゆかちんから嬉しい一報が入って、すごく嬉しかったよ。
いつもありがとう、ゆかちん。


いそちゃんへ

いそちゃん、双眼鏡お役に立てたんだね、嬉しいよ~ありがとう。
あれ、凄かったでしょ?
うん、またお話し聞いてね、ありがとう


ほくちゃんへ

ほくちゃん、私はそんな見習うような人じゃないからね。
いつもありがとう。
ほくちゃんも無理しすぎないようにしてね、頑張りやさんだもんね。
心配かけてごめんね、乗り越えてみるよ。


みきさんへ

みきさん、いつも気にかけてくださってありがとう。
優しい言葉とお気持ち、受け取らせてもらってます。
大野くんが目の前で踊り舞っているかのよう・・・なんて
嬉しかったです。ありがとう


とんちゃんへ

とんちゃん、今年は今までよりももっと強く結ばれたねぇ。
まだ会えない私達だけど、いつかね、会えますように。
そっか、私、乗り越えられるか・・・うん、頑張るね。
沢山ほめてもらって照れます。。。でも嬉しかったよ、ありがとう。


はづきちゃんへ

はづきちゃん、いつも本当にありがとう
うん、あれからもう一ヶ月なんだね。私も忘れないよ。
はづきちゃんのお友達、理不尽な想いをしてるんだね、支えてあげてね。またお話し聞いてね。ありがとう。


蒼ちゃんへ

蒼ちゃん、いつもいつも本当にありがとう。蒼ちゃんのおかげでサトシゴトについていけてます。そして、大野くんを見るたびに、やっぱり癒されるし、ドキドキするよ。
また相談させてね、ありがとう。


奈緒さんへ

まるで奈緒さんが見てるみたいにドキドキしてもらえましたか?
嬉しいです。大野くんってコンサートでは空気が違いますね。
そうですね、忙しい年末、がんばりましょうね。


きいちゃんへ

うん、きいちゃん、助けてほしかったら手を挙げるね。
心配かけてごめんね。ありがとう。
きいちゃんも思い出してくれた?智ソロの素敵な大野くん。
よかった~


breeze☆さんへ

いつも見守ってくださって、本当にありがとう。
心配かけてごめんね。
優しい気持ちと言葉を、ありがとうございます。頑張るね。


あっこさんへ

あっこさんも買った?双眼鏡。あれ、本当に凄いでしょ?上のクルクルで絶対ピント合うもんね、大野くんにロックオンできるよねぇ。重いけどね。うん、頑張るね、いつも本当にありがとう。


紗々ちゃんへ

私も大野くんのように得ることができるのかな。
まだわからないけど、頑張るしかないね。
紗々ちゃん、いつも気にかけてくれて本当にありがとう。
寒いけど、風邪ひかないようにね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
