プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

Category : 相葉ちゃん
相葉ちゃん相葉ちゃん(なぜか2回呼びたくなっちゃう)

31歳のお誕生日おめでとうございます。


LOVEオーラスで相葉ちゃんは

時間が止まればいいのに

って言ったんでしょ?


ふふふ
ファンにとってそれ以上の胸キュン発言ありますか?


そんな

元々持ってるもの
中身っていうのかな

卓越した相葉ちゃんが大好きです。


またこの一年も
健康で、相葉ちゃんにとって幸せな年になりますように


相葉ちゃん
関連記事
スポンサーサイト

31歳おめでとう♪

ひなさん こんばんわ♪わたしも お祝いさせてくださいね。

相葉ちゃん お誕生日おめでとうo(^o^)o いつも全力で頑張ってる姿はとても素敵です。31歳の一年も 怪我なく元気に 走ってくださいね。幸多き1年となりますように。

職場の後輩から とても素敵なクリスマスプレゼントを貰いました。手に入れるのはきっと難しいので、嬉かったです。

ひなさん お祝いさせてもらってありがとうございます(^o^) また 時間ができたら デートしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉ちゃんおめでとう♪

ひなさん、おはようございます。
そして相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます☆

相葉ちゃんの笑顔にいつも癒されます。
「笑っていれば楽しいことがある」って、真似するように心がけています。
相葉ちゃんのようにはなかなかできないけど。

相葉ちゃんにとって、健康で幸多き年となりますように。

一緒にお祝いさせてくれて、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday

ひなさん、おはようございます。
そしてMerry Christmas!

相葉ちゃんファンの方には今日は特別な日ですね。
相葉ちゃん、お誕生日本当におめでとう。

相葉ちゃんと大野くんが二人で話している場面、テレビではあまりないけれど、好きなんですよね。

二人とも相手の言ったことを一旦受け止めるの。
「そうだったんだね。」
「うれしかったんだね。」
「分かる分かる。」

二人の間にはとても穏やかな空気が流れていて、私もあんな風に人の話を聞いてあげたいなって思います。

相葉ちゃんはいつもニコニコしていて
見ているだけでこちらまで楽しい気分にさせてくれる
稀有な方だと思うけれど、
時折話してくれる相葉ちゃんの想いは
深くて信念が通っていて胸が熱くなります。

頑張りすぎちゃう人だから、
心配になるときもあるけれど、
相葉ちゃんの笑顔がたくさん見られるように私もたくさん応援します。

相葉ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。

No title

ひなさん、こんにちは
私も一緒にお祝いさせてください~

相葉ちゃん

お誕生日おめでたまきん。(つかいかたあってるかしら?)

楽しく爆笑している顔も、困って笑っている顔も
いたずらっ子な顔も優しく見守っている顔も・・

大好きです!

又一年、優しい笑顔を見せてください。

あ~言えてよかった!
ひなさん、ありがとう。

No title

ひなちゃん、こんばんは!

私の友達の娘さんがね、高1で相葉ちゃんのファンなの
で 友達を通してね
LINEで交流してるのね
その子ね、相葉ちゃんと同じ誕生日で同じ血液型で住所の地名も
「緑」なの すごくない?

朝もオメデトウって言ったんだけど ここに 置かせてくれるかな::


    ☆ 相葉ちゃん、Mちゃん お誕生日おめでとう!!☆
         彩りのある1年になりますように

   相葉ちゃんの天真爛漫な笑顔に励まされる時があります
   相葉ちゃんのように表情豊かに、を心がけていきたいと思うよ
   (たまに笑うことを忘れちゃうのマジで(^^ゞ )
 
   Mちゃん これからも一緒に嵐さん 応援しようねv-354

おめでとう\(^o^)/

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

私も相葉ちゃんにお祝い言わせて〜

相葉ちゃん!!31歳、お誕生日おめでとう

コンサートのMCで言った
「こういう場所を僕達は必死で守ります」
………とても嬉しかったです!!

いつまでも
そのままの貴方でいて下さい(*^^*)

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
