プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智くんの、肌で感じる人気

Category : 大野智くん
久々に夏休みらしい、暑い奈良の土曜日です。
娘が昨日からお友達のお家に泊まりに行ってマス。寂しい・・・イジイジ・・・

でもね、夏休みだっちゅーのにあんまり一緒にいてあげられない娘が、楽しみにしていたお泊りなんです。
だから、今日の夕方お迎えに行くまで、がまんがまん。後でお友達のママに様子伺いにメールしようっと。

そう、私は毎日ほとんどの時間を仕事に費やしているガッツリ働く主婦なんです。
仕事+主婦+アラシゴト=ひな
時間が足りない~。

でもね、昨日面白い事がありました。
私の仕事は社員教育なんですよ。今週は、3日間で150名の人にレクチャーした週でした。
パワーポイントでね、前でお話するんですけど。
嵐とはなんの関係もない仕事なんですけど、作るパワーポイント画面にちょいちょい怪物くん帽の画像を入れたりして気分を盛り上げています。

使うクリアファイルも当然大野くんのだし、、会社のデスク周りも全て青の小物。
レクチャーの合間の休憩で、労務管理もしている為、質問を受けていたらね・・・
私の机の前で大野くんのクリアファイルをガン見している人発見。
「SATOSHI OHNO」に何か?とニコニコしながら聞いたら
「先生、大野くん好きなんでしょう?」と。←あのね、先生じゃないの。でも前で喋る人って先生って呼びたくなるのかな。
「はい、大好きです」
「やっぱり・・・こないだの画面にも怪物くんの帽子でてたから・・・」
「大野くん好き?」
「はい、大好きです!」
「クリアファイルの裏見る?」
「はい!!!」

うきゃ~!!可愛い!!(今のツアーのファイルなので夕暮れの智です)

って二人でなってました。
「先生、また大野くんの事教えてくださいね!」
もはや何の先生だか・・・(笑)
苦しい仕事の合間、ほっと幸せなひとときでした

あのねぇ、そんな感じで大野くんの人気を感じる事って多々あります。

例えば最近弟が遊びにきてね・・・
「なぁ、嵐の中で一番の人気って大野なん?」
(弟は嵐に何の興味もないです。ただ、姉、彼女、そして母までもが重症のサトシックというレアな環境)
私「え?そりゃ私からしたら人気ナンバーワンやけど、でもさ、翔くんなんちゃう?一般的には」
弟「そうなんかなぁ」
私「でもニノも松潤もCMすごいしな~、周りには相葉ちゃんファンもすっごい多いねん」
弟「まぁ、5人おんなじ位、人気あるのかもな。」
私「うん。コンサートのうちわの数も見事に平均してるよ、昔は潤、翔が多かったけど、DVDでも」
弟「でもさぁ・・・雑誌の表紙にめっちゃなってない?大野?」
弟の大野呼びはご勘弁を・・・私もその度に、くん付けてくれるかな?と思っていた一人ですので。
私「いや、最近は翔くんの表紙ばっかりやで」
弟「でもそれは櫻井の映画公開前やからちゃうん?」

・・・・いやはや・・・
弟・・・私もひっそりその事は感じていたよ。でも、嵐になんの興味もない君からそんな事言ってくれるなんて・・・
そうなの、大野くん、ドラマや映画がないこの時期でも、表紙&特集が多いの。私もそう思う。

嵐のリーダーだからなのか?はたして一番人気なのか?

一番とか、そんな事どーでもいいんだけど・・・
だって5人で嵐ですから。

でも、最近そんな感じで大野くんの人気を肌で感じています。

あ・・弟ね家具職人をしてまして、毎週オークションに出してます。
リンク貼るので覗いてやってくださると嬉しいです。可愛いんですよ、これが・・・
うちの家で撮影してますが、大野くんのグッズを片付けまくられて、毎回不快です(笑)
弟のヤフオクブース
これからも、家族一同よろしくお願いします。なんのこっちゃ~


鍵コメントのMさん、いっこ前の日記にお返事書いてます。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手ありがとうです。毎日励みにしております。
==================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

連日のエントリーありがとうございます^^
もはや、拝読させていただくのもコメを残すのも
日課になってますi-229

社員教育なんて・・素晴らしいi-189i-189
私、人前でお話しする事が苦手なので尊敬しますi-189
でもパワーポイントに怪物君を忍ばせているなんて・・
サブリミナル効果的な?!ことを狙ってる?(笑)

私の机にはアラシックを感じさせるものはないなぁ
あ。唯一PCにミニ智シールをそっと貼っておりますv-398
うちわもクリアファイルも観賞用なので枕元に飾ってありますv-344
でも今年はひなさんを見習ってTシャツ着ちゃいますよ~v-391
キャンプの時に着ようかともくろんでおります。

「青」ってただの色でしたけど、嵐さんを知ってから
特別な色になりましたよねv-348v-410
なんにしようかなぁ・・って迷ったときも
「そうだ。青にしようv-398」って選んじゃいますもんねv-290
「お母さん、また大チャンの色だよ~」と子供達に言われても気にしませんv-442

青は特別な色だけど、他の4色も一緒ですv-290
5色は特別です。だから”5色の虹”って言葉が大好きですv-348v-349v-350v-351[絵
文字:v-238]

この前のコメントの返事ありがとうございますv-290
心理カウンセラーよりも効き目がありますよv-410ひなさんの言葉v-353

ぶどうさんへ

日課に?ひゃ~嬉しいです(泣)
コメント、大切に読ませていただいてます。いつもありがとうです。

尊敬なんて・・・私もあまり人前で話すのは得意じゃないんですが、何故か今はこういう役回りで・・・
でもね、ここ3年、山あり谷ありのね、谷で随分突き落とされてますから大丈夫!前進しています。

青って私もただの色でした、大野くんを大好きになる前は。
でも今は特別な色となりました。
5色の虹・・・ぶどうさん、わかります~。これもアラシックにとっては特別ですよね。大切です。
いつまでも、健康第一で、幸せになってほしいです。

心理カウンセラーより?そんな訳ないですよ~汗
でも、嬉し恥ずかしですv-402

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント、Mさんへ

そんな事ないですよ、まぁ、忙しくできてるのも当然じゃないと、嵐スピリッツで頑張ってます。
Mさんだって頑張ってるじゃないですか~、知ってますよ、私。

なに・・・さとしっくが多いと・・・嬉しい。しかも魔王落ち。先輩だぁ。

最近Mさんのはまってる嵐あるある、面白すぎる~、いつも聞かせてもらってるばかりだけど、
「ネギラーメンにネギ追加」とか「あの時相葉くんがパスポート持っててよかった」とかね、
うんうん、わかるわぁ・・・あるある~ってね。


楽しすぎますね~。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。