プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あまちゃんな大野くん

Category : テレビ番組
潜水服っていうから期待してたのに

なんだよ、中にいっぱい着てんじゃん(コラ、変態健在か)



Merry☆Christmas (*^ー^*)ノ









と言えば

海の男 大野智・・・


あ。

釣りってイメージだからじゃなくて(それも大いにあるよ)


海みると
すっごく落ち着く

海ってさぁ

大野くんの姿に重なるんだよね。


大きくて
深くて
日差しの中でキラキラ輝いてて
ユラユラとした波は優しくて自然で

ずーっとね、見てると
心が落ち着くっていうか
癒されるっていうか

海をみると

いつの日からか大野くんの事を想うようになってたよ



そんでね
大野くんが海にいるところを見るのが好き。
なんでなのかわからないんだけど





それにしてもいい番組ですよ
何度見ても。

高校生っていいね。

どの子見ても
キラキラ見えるんだよね

熱中してる姿ってのは
何歳だって素敵だね。






それにしても



「釣りかな?念願の釣りのお仕事かな?」
言ってる顔とか

「でもじぇじぇじぇって言ってくれなかったぁ」
って言いながら八木沢さんの反応をみようとする顔とか(小悪魔か)

手ぬぐい頭に巻かれてる時のギュって綴じた目とか

南部ダイバーの歌
「せーの!」って言ったあとの顔とか

水中での「今はイカがいいよ!」の声とか



ふぅ



なんて愛らしくて可愛い人なんだろう




空気抜きながら作業するまきちゃんのこと
カッコイイって言ってたけど
大野くんの空気抜く姿も
かっこよかったよ


人並外れたバランス感覚
ここでも発揮しちゃってたね



最後の言葉
「好きなら出来ると思うよ」
はねぇ


これまで何度も大野くんから聞いてた言葉だけど
また、一人の高校生にこの言葉を送る大野くんが好き。




嵐の明日に架ける旅
今回も・・・い~番組だったなぁ







それにしても、翔ちゃんのキノコのところで
NHK番組の中で『Hit the floor』が流れた時は大興奮(笑)
きのこの匂いを嗅ぐ大野くんもツボだった(かわええ)



*******************************

相葉ちゃんお誕生日コメントと、ももクロちゃんとAKBちゃんのおめでとうコメントをしてくださったみなさん
ありがとうです☆有り難く拝見しました。おめでとうが2つって素敵な日でしたね~♪

それと、お友達が教えてくれたんだけど、相葉ちゃん主演映画も来年決まったとか?おめでとうがまた増えた♪
相葉ちゃん、おめでとう~絶対みにいくね☆


*******************************
いつも沢山の拍手をありがとうです☆
更新の励みにさせてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空と海と大野くん

海とか空とか月とか湖とか、自然の美しいものを見ると、何故か大野くんを思い出しちゃうな~。

大野くん、素敵だったね~。
なごんだ、なごんだ。

嵐さんは24時間テレビの時もそうだったけど、
こんな風に誰かのサポートをするお仕事が本当に似合っているなあと思います。

年に一度でも、これからも続いて行って欲しいなあ。

オープニングのRock Tonightに始まり、キノコの時それぞれのソロ曲をBGMにしてくれたのにはスタッフさんの愛を感じましたね。
Hit the floorが流れて、大野くんの「やめてくれ~。」に笑っちゃいました。

☆Merry Christmas☆

1日遅れてしまったけれど…
相葉ちゃん31歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
優しくて温かくて真っ直ぐで繊細な相葉ちゃん☆
相葉ちゃんにはいつも大切なことに気づかせてもらってます(^-^)

今この一瞬一瞬を一分一秒を大事にしていかなきゃね!!
ありがとう相葉ちゃん(*´▽`*)

相葉ちゃんが元気で笑顔いっぱいの充実した毎日を過ごせますように☆

映画楽しみにしてますo(^▽^)o

ひなちゃん♪遅くなってしまったけれど相葉ちゃんにおめでとうを言わせてくれてありがとう(^_^)

明日に架ける旅…
夢に向かって頑張ってる高校生のみんなも応援している嵐さんもキラキラしてた(≧∇≦*)

智くんはね…
ダイバーの装備を身に着けているときも、潜ってるときも、途中からトレーニングさぼってるときも、キノコの匂いを嗅ぐときも、ワイプの中にいるときも、も~すべてがツボでした(//∇//)

本当に素晴らしい番組だからこれからも続いていってくれるといいね!

ひなちゃんコメントに返事をくれてありがとう(^.^)
少しずつは前に進めてるかな?

決して無理だけはしないで…頑張りすぎないでね(´▽`)ノ

大晦日のつぶやき楽しみにしてまーす♪

海をみると…

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

海をみると大野君を想う
うんうん(^ ^) 私もーー!

でも海だけじゃなくて
空をみても…月をみても…なんだけど

海の大きさと深さが重なるのかな〜

「明日に架ける旅」本当に良い番組
来年も見たいな〜〜

NHKさん!お願いします!!
若冲の再放送もしてくれないかな〜〜

では、また〜(^O^)/

No title

「明日に架ける旅」は毎年ハズレがないですねぇ。本当に良い番組で。

NHKさんは、大野さん(嵐さん)のイイ所を潰さずに上手く使ってくれるから大好き。『Hit the floor』が流れた時はわたしもブッ倒れそうになりましたわ。

かわゆい智くん

ひなさん、こんばんは
ほんと良かったですねーNHKさんのお仕事
スタッフさんの遊びというか優しさとちょっとした笑い心
「じぇじぇじぇ」で始まり、運動神経の抜群さ何してもできる男
でも、水圧とかがあるから若干心配しましたよ((+_+))
事故があったら放映にはならないだろうけれど、まずはそこから心配
する女性としての目線で、教官が「うまいうまい」と云えば無理をする人だからしかし楽しそうでなによりでした。
二日目のワイプの中の智くん赤いカーデがとっても似合ってて麗しの君状態でしたねー
他の人は目に入らず智くんにロックオンしたままでした。
きのこの時の智ソロ「ウォー」と思い「やめてくれー」に笑いました。
5人のわちゃわちゃやっぱりいいですねぇーほっこりします。
明日からまた寒くなるみたいですので無理はなさらないで体を休ませてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんは(^o^)

明日に架ける旅、高校生がキラキラしていて とても素敵でしたね。応援しちゃいますよね。
あまちゃんな大野くんも 素敵でした。さりげない言葉かけが 凄く響きました。私に言ってくれてる訳では無いのですが…(笑)

世間は仕事納め…。まぁ~私には関係ないのですが、年末モードまっしぐらなんでしょうね。ひなさんも、お休みに入られるのでしょうか? お家ごとも忙しいこととは思いますが、無理せず お身体と心とお休みしてくださいね。

はじめまして…(*^_^*)

コメントが、迷惑かもしれないのですが…

大ちゃんが、好きなので一緒にたくさんお話をしたいです…(o^^o)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
