プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

年末に向けて、嵐さんがみんな智くんに癒されようとしている件(特に山萌)@Mステ

Category : 歌番組
ちぇっ

なんだよ~

あの紫のジャケット脱いでのP・A・R・A・D・O・Xじゃないの~?(何その最近の欲求不満)

しかもスカート的な?あれ何?(だから何期待してんの?)




え?

みんなもそう思ったでしょう~(笑)

紅白はギラパン希望!!(真顔)



え~
今年いち長い題名で更新中(笑)

27日に仕事納めでしてねぇ。
28日からお休みです、9連休でいっ

お仕事の皆さん、そして嵐さん、お疲れさまです・・・


でもさ、主婦の年末って忙しいよねぇ。


掃除掃除掃除掃除掃除
お節お節お節
HDD片付けに雑誌整理(最後の2項目においては、普通の主婦ではない)

頑張れオタク主婦!!


今日ね、大掃除してたらこんなん出てきたよ~
大掃除
ふふふ、パンフレットいろいろ。
特にauの智さんの麗しいこと・・・惚れ惚れしちゃいました(掃除は?)

そんでこんなのも出てきたよ~
さとピクニック
アハハ今年の春のさとピクニックのネームプレート♪(ありがとSちゃん)

懐かしいなぁ
今年も出来るといいなぁ
楽しかったなぁ・・・


まぁ、そんな感じの大掃除です(ほんとにやってんのか?)



Mステ♪

油絵のお話し
「匂いがすごくて・・・ええ、閉め切っちゃいかんですよ!」
きゃっは~可愛い☆
この、大野くんのちょっとしたオヤジ口調というか・・・
そこが大好き。

閉め切っちゃいかん
そっかぁ油絵って匂いが凄いのね
油絵するときは閉め切らないで開けてしようっと(予定なし)


そんな大野くんの来年のやりたいことは・・・
ちょっと食い気味に
「マグロを釣りま~・・」
言おうとしたら嵐さん全員に止められちゃって

でもタモさんだから・・・
タモさん、そんな大野くん大好きだから・・・
「マグロってやっぱり一つの目標なのか?」

・・・
釣り師の魂を探ろうとしてくれている!!(笑)
タモさん大好き

でもさぁ、これ、打ち合わせ済だったのか
いや、大野くんにふったら当然プライベートな答えになるって計算されてたのか

どうかわからないけど、
こーゆー風に嵐さんが大野くんに頼ってる時って

嵐さん疲れてるんだよねぇ。

大野くんの俊敏な機転に
頼ってるのがわかる。

メンバーはいつでもつっこんでくれるから
大野くんは安心するって言うけど

メンバーは大野くんを
すごく頼りにしてるんだよねぇ。


翔ちゃんの顔も
ニノの鋭いツッコミも

ふふふこの人が
本当にリーダーで良かったねぇ。


嵐さん達~
あともう少しだねっ

最初、司会に抜擢された時のファンの気持ち
心配・・・だったねぇ。
大舞台の司会・・・正座して見てた。

でも、そんな心配なんかしなくても
嵐さんは立派だった。

その後2回の司会も
完璧だったねぇ。

4年目になると
さすがにそこの心配はないけど

眠れてるかな?
からだ、大丈夫かな?

目が、むくんでるような
目の中が、充血してるような


・・・
こーなるとなんか子供の心配してる時の心理と一緒だわぁ。

もう少し。
頑張って

いつものように、精一杯楽しんで本番を過ごせますように。



あ~~~~~~~~~~~~~!!
歌番組なのに・・・
歌のことに触れずに終わるところであった!


ワンラブ、感謝カンゲキは
大人の余裕を感じる2曲でしたね。


P・A・R・A・D・O・X

進化してるよねぇメンバー全員。
ライブでやると、こんなに自分のものになるんだね。
最初のほうの、一つ一つ確かめながらやってるような丁寧さより

表情に落ち着きがあって好きだな。

でもアングルは最初のMステが一番だったなぁ。


手パンね(惚)

嵐さん全員でやるところと~
大野くん独自にやってる(ってか自然に出ちゃう)ところ・・・


カッコイイ(*/∇\*)

手パン担当としては・・・(いつの間に??)
やっぱりこの曲はたまりませんね。

でも、手パンについては、語りきれないほど好きな曲があるので
またお話ししましょう~☆


それより最後のカメラ目線コレクションね。
翔ちゃんが堪えきれずに見ちゃった(萌)

そしてもちろん大野くんは翔ちゃんを見たりしない(萌)



翔ちゃんありがとう~~~~
そんで大野くん、カメラ目線ありがと~~~~~~~(笑)



*******************************
じゅんちゃん、夏みかんさん、はづきちゃん、ゆんちゃん、3103さん、カステラ娘さん、ゆかちん、みきさん、ほくちゃん、上野なっちさん、さとママさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、コメントありがとうございます☆

上野なっちさん、はじめまして♪なかなかコメントのお返事は出来ませんが、よかったら溢れる気持ち置いて行ってくださいね~☆みんな大野くんが大好きだよ♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです。
更新の励みにさせてくださいね☆
明日も大掃除、頑張りま~す



関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんにちは^o^
私も ジャケット脱いでくれると思ってたのに、残念でした(>_<)

世間の年末モードに遅れをとってますが、毎年のことなので、気にせず…家族はどう思っているかはわかりませんが。
大野くんに癒され、ドキドキしながら仕事頑張ります。嵐さん 忙しいとは思いますが、沢山TVで逢えて幸せです。

ひなさんも やっぱりお忙しそうですね。胃腸にくる風邪が流行ってるようなので、気をつけてくださいね^_^

愛されリーダー

メンバー手分けして紅白の番宣であちこち出てるけど、何故かみんな大野くんの話してくれるんだよね。(o^^o)

相葉ちゃんは、朝イチで「リーダーはホント頼りになる存在です。」って言ってくれてたね〜。

見るのが追いつかない程嵐さん大忙しだけど、どうか体調を崩さないように、とホント母親目線で祈りながら見てます。

油絵の話や釣りの話、タモさん質問しながら聞いてくれて、興味持ってくれてるのかな〜と、嬉しかったな。
タモさんありがとう〜!

No title

 ひなさん、ご存知でしたか?X’masSPMステでのPARADOX最後のカメラ目線はですね、福岡でのコンサートでリーダーがやるって宣言した、その約束を果たしてくれたんですよ!
娘と「やったやった、ほんとにやってる、翔ちゃん確認までしてる!」と、大盛り上り。12月21日(土)のコンサートに行った人はみんなそう思ったことでしょう。いつか、「大野智カメラ目線特集」をほんとにねらってるリーダーなのでした。

スカート??

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

私もひなちゃんとおんなじ日程で
お正月休み中(*^^*)

でもお休みだっていうのに…
忙しいよー(´Д` )

やっぱりネックはHDD!!
頑張るぞーー!

Mステの腰巻き??スカート??
あれってもしかして…隠されちゃった?

ギラパンの時…観るでしょ!
一点集中するでしょ?だからなの〜?
って思ったのは…私だけ? \(//∇//)/

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>