プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年末の大野くんが可愛い件、そして感謝の気持ち

Category : 大野智くん
書きたいことが次から次に・・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり嵐ファンって幸せです。。。



今日はねぇ、毎年恒例の油汚れと格闘しておりました☆
そして冷蔵庫の中もスッキリ!!
買出しした食品もたっぷり入ってお正月気分も盛り上がってきたよ~

リビングTVは、第一回目のMステから流して音だけ聴きながら
時々大野くんのデビュー時独特の表情と、タモさんの変わらぬ愛を確認しにキッチンカウンターから頭だけ出して(笑)

2002年『眠らないカラダ』まできたところでキッチンの油汚れに勝ちました!(基準?)
大野くん、若い時もセクシーねっ☆


昨日は『Popcorn』流しながらね、やってました。
『two』の時、TVの前でうっとりしてたら旦那くんに怒られました(笑)

上の空な、大掃除事情(真面目にやれ)



それにしても・・・・
福嵐みた????(可愛すぎて困っていませんか?年末のサトシックさん達)


今日はニノちゃんが『鍵のかかった部屋SP』の撮影現場に潜入ってことで・・・

ニノちゃんの後ろ姿もウキウキ♪
楽屋潜入で私(ひな)もウキウキ♪


径さぁ~~~ん

なんて思ってみてたら・・・


なんと苦悩の表情を浮かべながら(ウキウキ感隠せない大野くん)
セリフ覚え中!!

どんだけムズカシイ用語が多いのか、ニノに説明し、苦悩アピールする大野くん(笑)


ニノカメラに向かう大野くんの表情は・・・
もう独特だよね。

いいなぁ、ニノちゃん、いつもあんな顔で大野くんに見られてんだ・・・

他の、どんなカメラマンにも見せない表情(萌)


独特その①

「黒木瞳さんですか?犯人」

の後の

「バカかお前は!!」
「言えるかぁ!!」

アハハ『Love Rainbow』のメイキングみたいじゃないの~このやりとり。

メイキング、懐かしい (Tーヾ)


おまえ
おまえ
おまえ



「はい(返事してみる)(妄想特急年末の旅)



独特その②

名セリフね。

指スリスリポーズな大野くん(きゃ~榎本さん、久しぶりねっ)

「密室は・・・」

「破れましたょ~ぐふふっ」(顔!!)(ポーズ!!)


かわええ(≧▽≦)


榎本径が崩れるって何??ぷぷぷ
やめろ!って言ってる!!ぷぷぷ


おもろすぎる!!
大野くんもワイプで笑ってる!!


あ~
なんて可愛いんだろ?どーしてくれよう(笑)

3秒前の顔も可愛らしすぎるぅ・・・



はぁ、面白かった。また今からリピしよ。
年内何回見るかなぁ、コレ。最高~~~~ヽ(*´∀`)ノ


いつもきっと楽屋では静かに過ごしてる大野くんなんだろうけどね。
きっとセリフはもうお家で入れてきてるだろうし。(ステキ)

でも、ニノちゃんとお仕事モードな大野くんもね、好き。
ずっと見てられる・・・癒されちゃうね。


TOKIO×嵐の松兄のお話しは、年始にしよ~ね~。ふふふ



*******************************

感謝の気持ち

置きにきたの。。。



2013年

アレグラの衝撃で始まった一年(笑)
サトシーラのお色気に撃ち抜かれ

シングル『Calling・Breathless』
クールなナンバーで息もつけないほど好きの気持ちが募り
『full of love』で胸が締め付けられ

Disney旅行に行った時、千葉まで会いにきてくれたお友達との夜。
運命だった、そんな夜。

そしてさとピクニック
24人のサトシックさん達の先頭を、旗持って歩いたなぁ。

PopcornDVD発売
これまでTimeがナンバーワンDVDだったのに
大野くんがセンターで登場のあのDVDに、首位の座は奪われました(笑)

24hTV やよいちゃんとの出逢い
愛のたくさんこもったTシャツをこの手にした時の感動
ミスターLOVEは、愛とは僕です・・・と。
米粒妄想もこの頃生まれた妄想なのよ


東京智会
素敵な出逢いと、いつものお友達
みんな忙しい人達なのに全員集まってくれて
雨だったからみんな青の傘で、素敵な光景だったなぁ


ワクワク学校
ドームの中央にいる大野くんにロックオンな幸せな一日。
智会のDVD観賞では、Mステ智ウィンクに皆で倒れたね(笑)

『Endlessgame』発売
『モノクロ』『Intergalactic』と、秀逸な曲揃いだったねぇ。


アラフェスリクエスト
いっぱい考えてリクエストしたね。
うん、集計結果変わんないってわかるわぁ~全く変わってなかったもん、私も。

an anの衝撃
優しい表情の大野くんに、ますますサトシック重症化。
この時の雑誌祭りは、あまりのビジュアルに、美ジュアルという言葉が生まれたよね(ろくなこと生み出さないな)


24hTV
『今日の日はさようなら』
心の手、つないで皆で観たね。
君だけに。閖上グリッターペイント、大野くんと共に、私たちも全身全霊だった。

アラフェス
暮れる陽、国立を包む白い風船
そして、想いを馳せる友達
思い出すと、涙が溢れます。

アルバム『LOVE』発売
『Hit the floor』の曲調と大野くんの意気込みに
毎日ドキドキが止まりませんでした。

2013ツアー『LOVE』
札幌での智くんBirthday Partyでの皆で踊ったFunkyダンス
それも含め、愛がいっぱいのツアーでした。
大野くんのソロのダンスの進化に
今もずっと胸がグググです。

MステSPライブ
33歳のスケスケ衣装に始まり
『曇りのち、快晴』に泣き
これ以上ないステージでした。



今年も頑張った(嵐さんがね)

いやいや、アラシックの皆さんとサトシックもだよねぇ~~~


うん (*´ー`*)幸せだった。




今年も、ここに来てくださる皆さんに
沢山の気持ちをいただきました。

優しくて
あったかくて
熱くて

穏やかで
柔らかくて


そう

大野くんから感じるような


そんな気持ちをいただきました。


同じように

寂しくなったり
恋しすぎて
辛くなったり
泣いたり
笑ったり


ふふふ


一緒に過ごしたね。
一緒に過ごしてくれて本当にありがとう。

心の手、繋いでくれて本当にありがとう。


ここで
また来年の一年も一緒に過ごせたらいいな。


ここに来るみなさんの
2014年が

穏やかで
心あたたまる一年でありますように。
心からお祈りしています。




SUNRISE大野智   ひな


*******************************
Yokoちゃん、ほくちゃん、夏みかんさん、ちゃまはらさん、ゆんちゃん、さきちゃん、じゅんちゃん、なべちゃん、蒼ちゃん、紗々ちゃん、breeze☆さん、ぽんこさん、コメントありがとうございます☆嬉しかったです♪*******************************

大晦日、紅白つぶやき日記やります。
リアルタイムで呟いていますので、皆さんあそびに来てね(*^ー^*)ノ~~




関連記事
スポンサーサイト

一年って…

あっという間だったのに、
こうやってひなさんの文字を見てると、
いろいろあったな~とも思う。

うん。こうやって一年を振り返ることって、なかなかないよね。

ありがとう!一年間嵐さんを応援することができて。
ありがとうひなさん。
嵐さん愛にあふれたこのブログにお邪魔できて。
来年も頑張って応援しなきゃ~!

ふふふw
大晦日、またお邪魔しに来まーす♡
よろしくお願いします(^O^)/

楽しい一年でした

ニノと大野くん、よかったよね〜。
「バカか、おまえ。」
きゃ〜♪

VTRの後、すっごい優しい笑顔でニノの方見てたね。

一年前はまだファンじゃなかったな〜。
紅白見て、今年の嵐もなかなかいいな、なんて思ってたもん。

今でも「私、良く大野くんに気付けたな。」って思う。
アラシゴトは一つ新しい世界が開けた感じで、まだまだ私の知らない世界があるんだな、って思った。

色々と楽しいことがたくさん増えて、このひなさんのブログにも辿り着けて本当に良かったな。
ひなさんにも、ここに集まるみなさんにも優しくてあったかい気持ちたくさんもらいました。

来年が嵐さんにとっても、ひなさんや皆さんにとっても益々素敵な年になりますように♪

ありがとうございました。

ひなさん おはようございます。
色々なことがあった一年でした。本当に大野くんには沢山の気持ちをもらった気がします。好きにならなければ こんなに沢山の気持ちには気づけなかったかもしれないと思うと、感謝 感謝です。

ひなさんにも。ここで笑ったり泣いたり、うなづいたり、気付かせて頂いたり…幸せな時間をありがとうございます。来年も 一緒に応援させてくださいね。

とりあえず、今日で今年の仕事は終わりです。元旦から また仕事ですけどね。紅白のつぶやき、参加させてくださいね。

では 仕事してきます。ひなさんもゆっくり休んでくださいね。大野くんに、嵐さんに癒されて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと・・・。

今日からお休みになりました。
とにかく気合いをいれて家事とHD残量確保しなきゃ、
車庫の屋根の雪もおろさなきゃ、
でもまずは、一番来たかったここへお邪魔しました。

何回も言っちゃってるけど、ほんとうにここに来るとほっとするし、優しい気持ちになれるし、笑えるし、変態心も満足できるし(これ大事)。
大野くんを、嵐さんを、好きになって良かったと、自分を誇らしく思えるんです。

今年も本当に本当に、ありがとうですv-348

私も、Mステできめ顔智に吹いちゃった翔くんが大好きです。


ひなさん、何かたいへんなことがあったんだね。

こんなに離れていてはなんの助けにもなれなくて、じれったいけど、
(いやでも、もし私に力になれることがあれば、やりたいよ)

うーん、うまくいえないけど、
ひなちゃんが笑っていられますように、といつも心に想っています。

ではでは、どうか、良いお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年もよろしくお願いします!

ひなさん、こんばんは

お正月準備に大騒ぎして、紅白に向けて身を清めて(誰も頼んでない)
ようやく落ち着きました。

お掃除するとあちこちから出てくる智くん(笑)
ホント、今年も沢山のことがありましたね。幸せなファン生活でした。
そのたびにここにお邪魔して、
皆さんと繋がっているんだって実感させていただきました。

今年も沢山あっぷしていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!

その前に、今夜の紅白、緊張してみてると思うけど
呟きにもお邪魔したいと思ってます!

ヒナさん、ここにいらっしゃる皆さん、どうぞ良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年は…

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

ひなちゃん!一年間のあらまし
綴ってくれてありがとう(*^^*)

うんうんって頷きながら
ジーンとしてました……

仕事納めたら、お家ごとが忙しくって
TVなんにも見れてないT_T

私にとって今年は
忘れられない年になりました♡

ひなちゃんに逢えた年!
ブログは読んでてもコメントする
勇気がなくて……

でも思い切ってコメントして良かった!!

こんな幸せな出逢いが待ってたなんて…

ひなちゃんを中心に色々な人と繋がって
今私の毎日は暖かさに満ちています!

ひなちゃん本当にありがとう\(^o^)/

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
