プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第64回 紅白歌合戦つぶやき日記(更新終了しました)

Category : 歌番組
(19:07)カンパ~イ♪
今年もまた、ここでこうして更新出来ることに感謝ですね。

オタクの大掃除、終わりましたよ~
お節も、本格的ではないけど、なんとか完了。
スッキリしたよ、何かと。
恒例の大晦日ご馳走パーティー4人+一匹でやってます(笑)

それにしても今回は、DVDが大変な事になってるのをなんとか納めましたよ。
見る?あまりのオタク度合いに引かないでね。
お片付け1
アハハこわいですねぇ。でもね、このmaxellのDVDファイルなかなかいいよ
中身ぎっしりで40枚収納
お片付け
CDとかはねぇ、引き出しにきっちり入るからね、まだまだ集めていますよ~
お片付け2
DVDは、「ひなちゃん、見たらブログにアップしてねぇ~♪」と録画してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうね。これからもよろしくお願いします☆

そんなオタクTVコーナーはこれ。
お片付け4
私の癒しコーナーとなっております(笑)


さぁ・・・
では・・・

応援しましょう~~~~☆
随時つぶやきに来るから、一緒につぶやいてくださる方はぜひ
拍手コメント欄からお入りくださいね~
お待ちしています(*^ー^*)ノあ~ドキドキ


(19:19)きゃ~今回は今までにない登場ねっ☆大野くん、美ジュ!美ジュ!今年は勝負にこだわってる感じで行くのね、うんうん、勝ちましょう~

(19:20)綾瀬はるかちゃん、頑張って!翔ちゃんナイスフォロー!貫禄だわぁ。

(19:22)蒼ちゃん、一番のりおめでとう(笑)紗々ちゃ~ん、いらっしゃい、実家?

(19:30)とんちゃん、ハチクロさん、いらっしゃい~、翔ちゃん以外はどこにいったのかしら?

(19:34)青の月さん、たかたかさん、わたがしさん、こんばんは~☆ほんと、はるかちゃんが心配でトイレ行けないね(笑)

(19:45)ほくちゃん、ともちん、里桜さん、ユウちゃん、うんうん、一緒に応援しよ☆大野くん郷さんの紹介の声、低くて素敵だったねぇ~青が似合うわぁ~ウットリ

(20:05)まきちゃん、みちゃさん、ゆんちゃん、いらっしゃいませ~♪ねぇねぇ、もうすぐ企画モノじゃない?去年はもうミッキー登場してたような・・・今年はなんだろう?

(20:09)ゆかもなさん、カステラ娘さん、breeze☆さん、いらっしゃい♪紗々ちゃん(笑)せめられたいの?(笑)おもろいわ

(20:14)akoちゃん、楓ちゃん、yukitaちゃん、大野くんが麗しすぎてキャーキャーだよね☆けーちゃん、はじめまして♪北海道から?いらっしゃい☆檀蜜さん、師範だったのね、嵐の檀さんもある意味師範よぉ(笑)

(20:19)Yokoちゃん、いらっしゃい☆うんうん、智会みたいだよね~みんな、ツッコミどころ満載のコメントには、どんどんつっこんじゃってね(笑)みんな大野くんが大好きな可愛い人だからね

(20:22)なべちゃん、いらっしゃい☆はるかちゃん、こんなに紅組の司会者を心配したのは今回が初めてです(笑)

(20:27)はづきちゃん、いらっしゃい☆ユウちゃん、そうね、あのストールはお色気を隠してるんだと思うわ。NHKですから(笑)、お紅白ですからね

(20:30)ちえさん、hirokaママさん、夏みかんさん、ゆかちん、親子でサトシックさん、いらっしゃい☆大野くんの貫禄の曲紹介みた?はぁ~~~素敵ぃ

(20:34)はるかちゃん、「せーのっ」って(笑)大野くん、吹き出しちゃったじゃない(笑)でも可愛いから許す。大野くんが(笑

(20:39)じゅんちゃん、いらっしゃい☆やっと落ち着いたのね~、私もいつ洗い物しようかと考え中よ~☆衣装素敵だね、ロングジャケット☆松にぃ~♪♪♪

(20:42)青の月さん、そうね、NHKだから大野くんのお色気は出しすぎ注意だと思う(笑)よーこさん、いらっしゃい☆うん、みんなで観てるの、いいよねぇ。

(20:54)はるかたん(もう可愛くて仕方なくなってる)素敵な歌声だわぁ。でも鉄拳が・・・可哀想すぎ(>_<;)

(21:01)嵐さん、もうパフォーマンスかと思ったわ、ピンクの光沢パンツ!(パンツだけではない、スーツである。

(21:08)ももクロちゃん、紅白司会面接で、嵐さんに国立おめでとうって言われたんだよね、とても喜んでたって。ほんと、良かったねぇ♪嵐さんも、次のステージに向かってる・・・そう思う、ほんとに

(21:15)shokoちゃん、ジュンさん、いらっしゃい☆はるかちゃん、ついに曲紹介・・・ぎゃー

(21:43)洗い物完了☆ゆんちゃん、ガンバ(泣)ゆかちん・・・ラジオ新鮮だよ(泣)うんうん、みんな頑張れ♪

(21:54)みきさん、あっこさん、rinrinさんいらっしゃい☆きいちゃん!来れたんだねぇ(泣)来れると思ってなかったから嬉しいよ、ドリカムのこの曲、いいねぇ。じーんとくる

(21:59)メンバーカラーのネクタイ♪かわええ

(22:06)きゃりーぱみゅぴゃむ・・・うふんカワエエ、大野くん33歳

(22:14)もうすぐ『ふるさと』だねぇ。麗しの大野くんに見とれてたら旦那くんがイビキかいて寝てる^m^現実イズ現実(笑)

(22:30)あやちゃん、いらっしゃい☆『ふるさと』感無量でした。この一年嵐さんと、大野くんと一緒に過ごせた事に感謝です。衣装ステキだね。ベージュジャケットに、白のパンツ。爽やかな色の組み合わせ。

(22:56)AKBの大島ちゃん、卒業するんだねぇ、頑張ってほしいね。私AKB好きなの、頑張ってる人は大好き。寂しくなるなぁ。もうすぐ嵐さん、パフォーマンスだけど、毎回ね、紅白のカメラアングルの完璧さには感動しちゃうの。さすがだなって思う。今回はどんなパフォーマンスなのかなぁ『New Year's Eve Medley 2013』、曲は何かな?ままままままままさか、『P・A・R・A・D・O・X』も入ってるんだろうか・・・きゃー ヽ(*´∀`)ノ ←もう盛り上がり半端ない(笑)ギラパン希望(真顔)

(23:19)さすがにないか・・・、『P・A・R・A・D・O・X』(笑)しかし!衣装素敵だったねぇ、ナイス光沢パンツ!(そこ?)いやいや、でも早替え前も、後の衣装も、嵐さんの良さが引き立ってたよ、うんうん。演出も豪華でびっくり。嵐さん、立派だったぁ(Tーヾ)ありがとう。

(23:46)大野くん集計のとき「接戦だ」ってめっちゃ小さい声で言ってたね。可愛かった。白組圧勝おめでとうございます。こんなに紅組の司会を応援した事なかったけど、これもいい思い出になりますね。大野くん、ラジオで言ってた優勝旗、北島三郎さんに渡したかったんじゃないかな。でも本当に良かったです。とても素晴らしい司会でした、嵐さん、お疲れさまでした。つぶやき日記に参加してくださった皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
