プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます@しやがれ元日SPでまさかの失恋

Category : 大野智くん
セリーナ・・・

あいつ・・・


キーーーーーーーーーーーーーー(やめろ、先に新年の挨拶せんか)


だって何?あれ
なんで元日早々どこの馬の骨かわかんないような女と大野くんの腕組み姿見なきゃなんないの??
(新年早々黒ひなからか・・・)


元日早々失恋しました・・・ (´_`。) (そもそもが妄想のしすぎで間違いだらけ)

あ・・・

明けましておめでとうございます☆(あ・・・って失礼すぎるだろ)

新年ご挨拶

大晦日に、大野くんへの愛と、ここに来てくださる皆さんのHAPPYを願いながら、フラワーアレンジメントしました(趣味)

今年もご一緒に応援させてくださいね
よろしくお願いします☆

「セリーナ!ビューティフル!!」
「コレ2ツクーダサーイ」
「オー ワーォ、シラスぅクリームぅコロッケ!」
「イエース」
「デリシャス」


かわええ。
かわええけど・・・

セリーナ、あいつ(ヤメロ)
船にも乗ってんじゃん(イライラ)


餌の魚を釣る大野くん。
父(釣りが趣味)と観てたんだけど

「おおちゃん、場数踏んでんなぁ」と言いながら、父、楽しそうに見てたよ(笑)

発言から船での動き、魚の扱いの一つ一つ、間違いなく釣り好きだっつって。
針にかかった事を『ついてる』『食った』って言うのって釣りしてる人独特なんだって~
父は、改めて大野くんに感心してたよ(笑)


松方サングラスをかけてる大野くん
竿の後ろでかかるのを待つ腕組み姿の大野くん
カズちゃん特製アジのたたき丼を食べる幸せそうな大野くん
終始海の風でしかめた表情の大野くん

この人
とても男らしい人だな
って
いつまでも見ていたくなりました。(結局何してても今年も大好き)

セリーナも最後おとなしかったしね(これに関しては執念深い)

残念ながら釣れなかったけど、またリベンジしてほしいなぁ。
楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ


それにしても15周年ノンストップライブね

ラブソーの後、大野くんのスイッチが完全に入った瞬間みた?(カッコイイ)
そしたら一人ステージに残り・・・

ソロのアクセントダンス(もうソロ曲の時のような表情だったよね)

手のしなやかさ
肩の動き
脚の開きとステップ
首の気合い
胸と背中のバランス・・・

これぞ大野智というダンスを

TVで魅せてくれて

ギャーーーーーーーーーーーと転げまわっていました(新年早々ほんとに有難かった・拝)

そこからのtruthね

最高最高最高最高最高~~~~感謝(Tーヾ)(はい、泣きました)


でも、なんでMonsterとFace downないの~???
なんて智ファンの勝手な思いで見てたりもした(笑)

でもね~やっぱり感謝の気持ちで一杯で
涙があふれたの
今年は是非こんな光景をTVで沢山見られたら幸せだなぁって
だってファンを目の前にした嵐さんは
いつだって表情が最高で
大野くんもいい顔してる~

セットもね
しやがれが始まった時の嵐伝のようなセットみたいで
感慨深かったです。

相葉ちゃんの優しさにも見習う部分がいっぱいでした。

嵐さんって
やっぱりいいグループだよねぇ。



そのグループのリーダー大野智くん。
紅白の優勝旗
ずっと北島さんの前に少し出しながら
持ってるのは大野くんだけど
北島さんに渡したい気持ちいっぱいの表情で

そんな想いの伝わる
ラストシーンで

これまで以上に愛しく思いました。


まさに「どこまで惚れさせんねん、智くん」という感じで
1月4日に控えた、さと新年会では、この話で持ち切りになりそうです。


それからそんな大野くんからの今日のメール。

今年は感謝をこめて喜んでもらえる事を考えてる

なんだろう~
楽しみだねぇ (*´ー`*)嵐ファンの幸せは続くね


今年初めて届いたFCからの年賀状(嬉しかったね)からしても・・・
15周年に気合いを感じるわぁ

ワクワク


Xmasカードや年賀状など、今年も沢山お気持ち届いています。
ありがとうございます。

カウプレお待たせの方ももうすぐお届けしますので少しお待ちくださいね。




ここに来てくださいます皆さんが、沢山の幸せに包まれますように。

今年もよろしくお願いします。


セリーナめ・・・許さん(しつこい・笑)


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
今年も更新の励みにさせてくださいね♪
では、旦那くんの実家に行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます♪

ひなちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年も、ひなちゃんと、こちらにおいでになる皆さんのつくる
あったかいこの場所にお邪魔させてくださいね^^

セリーナね・・・(-"-)
智くんのコーナー、キターっ!
海の男な智くんがやっと観られる~って思ってたのに、
なんで新年早々女とイチャつくとこみなきゃいかんのよって、
私もやさぐれてました~

でも船に乗ったら、さとちゃんワールドでしたよね~♪
ステキなさとちゃんに免じて、セリーナ許す。(←何様)

アクセントダンスからのTruthは、
もう鳥肌ものでした~(T▽T)

嵐さんからの年賀状も、智くんのメールも、
できるだけファンとの距離を縮めたい気持ちが感じられて、感謝感激でした。

今年もどこまで惚れてしまうのでしょうね・・・

初笑い

ひなさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

セリーナ、、、ショック受けたよね。
あれ、腕組む必要ある?

旦那くんはね、隣で「外国人ってとこがいいよね~。」って笑ってたけど、「そうだね。」って言いつつ固まっちゃったよ。

ニノが「何だよこれ~!」って言ってくれたからね。サトシック代表として。(違う?)私も「そうだそうだ!」って思ったわ。

船にまで乗ってたから「許さん。」って思ったけど、その後は出てこなかったからね。まあいいか。

こんな時、潤くんファンの方ってすごいな~って思うの。
もうチューしたって言ってたしね。
聞いといてすごいびっくりしてる大野くんかわいかったな~。

アクセントダンスね、素敵だったね~。
私もモンスターとか、欲を言えば聞きたかったけど、私がファンになるずっと前からの曲をリアルタイムで歌って踊ってくれて感謝カンゲキでした。

相葉ちゃんのドッキリ、旦那くんもずっと「優しい人だな~。」って言ってて、ホント相葉ちゃんの良さが出ててよかったよね。

翔ちゃんのプロ根性とか。
エピソード教えてくれてダチョウさんありがとう。

嵐さんのおかげでお正月早々たくさん笑わせてもらいました。

大野くんも、お仕事とはいえ釣りに行けてよかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします

ひなさん、皆様、あけましておめでとうございます。
まだまだひよっこの私ですが、今年も皆さんと一緒に智君、嵐さんを応援させていただけるとうれしいです!

釣りしている智君、男前でしたね。
まあ、セリーナは…置いておいて(>_<)

アクセントダンス、最高でしたね!
ターンした時に今、スイッチ入ったよね!
やっぱりキレキレでカッコイイし(≧∇≦)
テレビで見れて、幸せーって心の中で叫んでました。(隣に母が居て、あからさまに叫べなかったのです^_^;)

相葉君はホントに優しいし、みんなそれぞれ、らしさが出てて、お正月から幸せでした!
年賀状もうれしかったですね(^^)
今年も智君、嵐さん達にくぎ付けです
*\(^o^)/*

ひなちゃん

明けましておめでとうございます!!
今年もひなちゃんの、この温かいブログにお邪魔させて下さいね。

しやがれ~!最高でしたね~!
セリーナ!!!!!!!!(怒)
皆思ったよね。
…そこまで松方さんを忠実に再現しなくてもいいよってね。

そして、やっぱりアクセントダンス素敵でした!
その後のTruthにゾクゾクしました!
最高でした!
コメントの皆さんとツボが一緒です!!

ひなちゃん今年も嵐さん、さとちゃんを一緒に応援させてくださいね。

いつもありがとう~です!

謹賀新年

ひなさん、あけましておめでとうございます。
ここ最近は忙しくて、コメントもできず読み専門になってしまってごめんなさい。
でもここに来ると、ひなさんも皆さんも本当に温かくて癒されます。
今年もこの温かい場所にお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします m(_ _)m

しやがれ、海の男智くんは男っぽくて素敵でしたね♡ そしてセリーナ‼︎(笑)
私も心の中で、くーっ!って思った(笑)
釣りする智くん、もっと見ていたかったなあ。
それから、相葉ちゃんには大笑いさせてもらって、そしてやっぱり本当に優しい人だなあって感動しました。

メドレーの智くんアクセントダンス‼︎‼︎
いやあ〜痺れたね ‼︎ 凄いよ大野智 ‼︎
もう何回リピしたことか。 本気の智ダンスはやっぱり凄いね! 涙が出ました。

今年も素敵な智くんがいっぱい見れますように。 ひなさんや皆さんにとっても素敵な1年になりますように。

元日SP大爆笑でした~☆

ひなさん、あけましておめでとうございま~す☆

遊びに来て初っ端から黒ひな登場に爆笑しちゃいましたよ(笑
久々だね~(´▽`
なんかね、サトシックの鑑であるひなさんがたまに黒くなってると
なぜか、安心します(*^^*)

紅白の智くんも元日SPの智くんもとっても素敵だったね♪
5人でのアクセントダンスはもちろんのこと
一人スポットが当たった中でのダンスは最高でした~☆
もう、惚れ惚れだね~(●´▽`●)

これからも智くんと嵐さんを一緒に応援していきましょうね☆
ひなさんとここに集う皆さんにとって
今年もHAPPYな1年でありますように☆

あけましておめでとうございます

今年もたくさんの“うんうん!わかるわかる!!”的なお話楽しみ
にしてます、よろしくお願いします♪

15周年ミニライブ良かったですね~~!!
ずっとTruthは?Truthは?まだ??って観ていたんですけど
その前にまさかのソロ!!しかも完全onでしたね。

よく、“本気の智は有料制”って聞くじゃないですか。
(ライブでは本気を出すのにお茶の間ではその姿を見せない)
あーー無料で見せちゃった!!って思いました(笑)
今年の大野くんは違いますね~~。
どんな1年になるのか今からドキドキですv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元旦から幸せ!

ひなちゃん 明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

元旦から、智くん達がいっぱい見れて、嬉しいですねぇ~
3日間、丸々智くんです( v^-゜)♪
鍵部屋再放送があるので…
SP 楽しみです!

今年もいっぱい楽しませてもらって、元気もらいましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

はい、ひなさん
予告の時から金髪ギャル系は誰じゃっ(怒)
1人叫んでおりましたが・・・・・
まさか本物の金髪セリーナとは(^^;)
しかもあれ必要?ニノも怒ってたじゃんか~ 智~
まぁ~ まぁ~ 釣りの時には智君も一人集中して釣りを多少は?
満喫出来ていた様子ですからセリーナは無視しましょう。

しかし釣りしている智君は素でほっこりしましたわぁ~
企画(仕事)とは言ってもね、釣りに行けてなかった智君にね、
ご褒美な時間をありがとうスタッフ~でした。
この釣りコーナーを是非とも続けて頂きたい!!

ライブの続きは後日・・・・・みたいですね。
これも楽しみに待っていましょう♪
智君は本当に最高っす

男智♡

ひなちゃん♡こんにちは〜(^O^)/

明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!

今年もここで皆さんと一緒に
愛を叫ばせてくださいm(_ _)m

セリーナ? 誰?
私のテレビには映ってませんよー!
すでに脳内消去済みです(≧∇≦)
(とても都合のいい脳)

私…釣りの智さん初めてで
あぁ〜〜男らしい……好き♡

15周年ノンストップライブ…
素敵でした(*^^*)

ラブソーの後…振り向いた智さんの顔
倒れた〜〜♡

そこばっかりリピしてます(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/

はじめまして。

初めて訪問いたします。
素敵なブログですね!

私も、セリーナの出現で、テレビの前で心に北風が吹き荒んでおりました~。
腕組んで歩いてるっ!!
せめて、セリーナを私だと思いこもうとしましたが、無理でした…。゚(PД`q*)゚。

また、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

教えて~~~~

ひなさん 訪問者のみなさん
 あけまして おめでとうございます(ちょっと遅めの挨拶)
私ごとですが、昨年秋に義母を亡くし、約100日後の12月25日に義父を亡くし、ばたばたとしております(進行形)。しかし、嵐情報はきっちりゲット。
 そんな中で、他の方のブログでちらちらと目に飛び込んできて???状態だったのですが、ひなさんのブログを拝見し
え~~~~~~~っ やっぱり!どういうこと?と目が飛び出さんばかりの衝撃をうけました。
 ねえねえ、還暦を過ぎた母に、誰か分かるように説明してくださ~い。
  「大野くんからの今日のメール」って何?
 私にも、年賀状は届きましたよ。でもでも、メールって?
 どうしてひなさんに届くの?
 他の方にも届いてるの?
 どうやったら私にも届くの?
 確かにニノからのメールとか書いてあったブログがあったような…。
 Johnny's netのどこかに説明してあるの?
 ひなさん、ひなさん、要返信
 忙しい人をつかまえて申し訳ないんだけれど
 ♪わたし まつわ  いつまでも まつわ♪
なので、よろしく!!
 
 

関西の母さんへ

こちらへのコメントで気づいていただけるかな~?
嵐さんたちからのメールは「Johnny's web」(携帯・スマホの有料コンテンツ)からの送信でしたよ。
これから登録しても、残念ながら送られてこないと思うので、
どなたかお友達に見せてもらえればいいんですが・・・

ありがとう!新たな疑問

ひなさん 早速のお答ありがとう。
ひなさんの返信を読んで新たな疑問です。
登録って期限があったの?
登録されている方には、そのメールって、これからも来るの?
バタバタしていてwebのチエックが甘かったのね。そういう情報も目に留まらなかったわ(>_<)残念。

セリーナ・・。笑

今日やっと、しやがれSPの大野くんの釣りのとこまで見てたら、
予告で気になってた金髪ちゃん、つまりセリーナが出てきて、
「やだー!!」と思わず叫んだよ。
(テレビを一人でみながら叫ぶって、すごい変なひとだなあ・・)

しかも、腕くんだり、大野くんが変な外人みたいに英語しゃべってるしv-406
もう、きーっv-412となり、見るのを中断して
ここに来てみました・・・。
そしたら、黒ひなさんがいて、みんなも怒ってるから安心しました。

それにしてもサトシックって、かわいいね。全然免疫ないねv-290

そうか、このあと、素敵なアクセントダンスとかが待ってるのねv-348
じゃあ、気をとりなおして、また見ます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
