プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鍵のかかった部屋SP、感動しました。

Category : 大野智くん
また今年も

榎本径くんに会えました。


この事実に感動して

今もなお、涙腺が緩んでいます。

まさに・・・


使えない主婦になっています(径くんせいにすんな)


大野くん

榎本径のその心を演じる大野くん


なんでだろうね

無表情かつ冷静沈着


なのに


どうしてもその奥に
いろんな表情が見えてしまう。

大野智の表情じゃないの

榎本径の表情。



大野くんだけが感じている
榎本径の心理や人生

それを感じてしまい、涙が出る。



思い出すなぁ、本編の時も毎週それを感じて気持ちの整理が大変だった。
最終回の微笑には、ほんと、どーしてくれんのこの気持ちっつってね。


だからかな?
「もういいや、榎本径みたいな役は」

感情を押し殺すのが大変みたいだね。
そこまで感じ取ってるからこそ
大変なんだと思う。


「お前役で悩んでんだったらこんなとこで飲んでねぇよ」(名言中の名言)

MISSの事や年末年始の雑誌のこと書いてないけどねぇまだ。
あまりにも大野くんの覚悟というか

私たちファンへの気持ちが感じられて

まだ受け止めきれていないほどです。



大野くん。

2005年2006年が大野くんにとって
そんなにも心を痛める年だったって

翔ちゃんは残してるでしょ、言葉


ステージの裏に、5人で立った時
何も話していないし

言葉を交わしてもいないのに

5人が同じ気持ちでいることが何故かわかった

嵐は変わった・・・と感じた瞬間だった。


2006年の
翔ちゃんの言葉通りの事
大野くんも思ってたんだって

年末の雑誌からそう感じたよ。

嵐を
心から大切に思う大野くんだからこその言葉に
胸がズキン
痛かった。


会場が大きくなると大変
みんなが遠くなるから



楽しみにしててね


2013年末の大野くんの言葉


ありがとう、本当に。



この4年ずっと想い続けて
いろいろ感じ取ってきたけど(智担だもんね)

この2013-2014にかけての大野くんは

なにか決断しているような
覚悟しているような
そんな風に感じます。




大野くんが笑えば
うん、幸せ

今年も一つ一つ大切に
受け取って
感じて

大野くんが見せたい何か

受け止められたら幸せだな。



ただ
そこにいてくれたら


それだけで幸せなんです。



ただ
私はこのネット社会だからこそ

一人一人つぶやいたそのひと言で
大きく「嵐のファン」「大野くんのファン」のひと言になり




大切な人を傷つけたり
恥ずかしい思いを決してさせたくないと

ずっと思ってきてた事だけど
改めてここに置いておきたいの、このタイミングで。



番組制作というのは
企画段階からスタッフの力が大きく関わってるけど

嵐の力も

大半あるんだよね。



人のせいにするのは大嫌いなんです。私。


だからこれからも
嵐さんの力で番組がいろいろ動くと思うし
反応も様々なんでしょう。



ただ
私は


そこに執着は全くなく

大野くんが

大野くんが心から大切にしている嵐さんが


そこにいてくれて
笑っていてれたらそれだけでいい


そんな、いちファンです。



鍵のかかった部屋スペシャル
素晴らしかった。

大野智という俳優に出逢えたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。


見られると恥ずかしいと思うほどにストイックに
お家でね

全ての芸能の力を磨く大野くん。


踊り

台詞


これからもずっと
そこに寄り添わせてもらえたら

こんなに嬉しいことはないよ。



感謝(拝)




んじゃ、さと新年会行ってくるわ~(本当に使えない主婦)(家族にも感謝・拝)


*******************************
楓ちゃん、夏みかんさん、じゅんちゃん、みきさん、よーこさん、takarinさん、sachiさん、ビタミンさん、よーこさん、なべちゃん、miyukiさん、ようママさん、ゆんちゃん、たかたかさん、紗々ちゃん、ゆきさん、蒼ちゃん、breeze☆さん、きいちゃん、コメント拝見しました、ありがとうございます、嬉しいです☆

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです。
更新の励みにさせてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

よかったねぇ~(*^_^*)

こんばんは~♪

大野くんの榎本径。
帰ってきましたねw

監督さんに歩き方や喋り方を注意されたそうですが…。
しか~し!再放送を見てからのSPでしたが、
もう完璧な榎本さんでした!
さすがです!大野くん♡


私は難しいことはわからないけど、
ともかくドラマはよかった~♪
もうそれだけで大満足!

すりすりカチャ!
きれいな指先!
何事にも動じないポーカーフェイス!
最後のニヤリッ!もねw

佐藤浩市さんとのやり取りも健在!
~防犯ショップを経営してます。
その金は?
~貯金です。
どうやって貯めたの?
~一生懸命貯めました。

ふふふw
コントのような漫才のようなやり取り!
おもしろ~い♡

またSPでいから続編できないかな~?
できればシリーズものでもいいかな?
半年に一回とか…w

また大野くんの榎本さんに会いた~い♡

それともまた別のドラマとか決まってるのかな~?
次回作をわくわくドキドキで待ってます!

ひなさん こんばんは。径くんに逢えて 幸せでした。また 逢えるといいなぁ〜。

大野くん 変わりましたよね。どう言えばいいのかわからないのですが。ひなさん 言葉に残してくださってありがとうございます。そして 想いを置かせていただき、ありがとうございます。

ひなさん ここへ来る皆さんと嵐さんがいつまでも笑っていられますように。

智会 楽しんで来られましたか? いいなぁ〜 幸せな空間、皆さんの笑顔が浮かびます。また お話聞かせてくださいね。
寒いので、風邪には気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう何年も前にヒガシが新聞のインタビューで、「後輩を叱ることはない。みんな外で厳しい批判にさらされているから身内同士位はいいところを褒めてあげたい。ダメな所は自分自身が一番良く分かっているはず。」と語っていて、すごく印象に残っています。
ジャニーズは先輩も後輩も素敵な方が多いよね。

私もね、本当に大野くんと嵐メンバーがそこにいて笑っていてくれたらそれでいいの。
ファン位は温かく応援したいなと思います。

さと新年会、楽しんできてね〜♪

あけましておめでとうございます

ヒナさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞステキなブログ宜しくお願いします。

年末年始、いやぁ忙しかったね。
家族VS智で。
うちでは箱根駅伝と鍵部屋でテレビのチャンネル大忙しでした。

セリーナに発狂して(釣り智、激リピ中)
コタツとVSの智くんに萌えて、
そして鍵部屋…

実はね、まだ全部通しで見れてないんです。
理由はね…怖いから^^;

私この手の内容怖くて、夜しか見る時間ないんだけど
背後とか怖くて未だに見れないんです。
2年前のドラマは智君のドラマとして見られたんだけど
(あ、でもガラスのハンマーの10話も怖かった)
智ファンとして失格だよね…^^;
でもそれだけ本格的だったってことですよね。

そのうち昼間に通しで見ようと思います。

ヒナさんの言う通り、
今年も智くんがいてくれるだけで感謝の気持ちで
楽しみたいと思います。

それにしても何だか忙しい一年になりそうですね!
お互い頑張りましょう。



久しぶりにお会いした榎本さん、歩き方から仕草、榎本さんそのもので、さすが智君だなって思いました。

ひなさん、皆さんの智君が笑っていてくれたら、という思い、私もそう思います。

智君、嵐さん達が居る所はとても大変な世界だと思うんです。
その中でいつもファンの事を大切に思っていてくれる智君、嵐さん達。
そんな智君、嵐さん達のファンになれてうれしく思います。
大切に思ってもらうに値するファンでいたいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵部屋

ひなちゃん♡こんばんは〜(^O^)/

私にとって鍵部屋…榎本径くんは
特別で久しぶりに逢えた彼が
余りにも奥深くて……
まだ気持ちの整理がつきません(T_T)

ただ大野智という役者が
本当に素晴らしい人なんだな〜と
改めて感じました

これから何度も何度も繰り返して
自分の気持ちを落ち着かせようと
思ってます

そこで笑っていてくれたら
もう、それだけで幸せ

私もひなちゃんと同じだと思います

これからもその笑顔をずっとずっと
応援したいと思います

では、また〜(^O^)/




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
