プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIO×嵐で思い出した、松ニィの THE 智甘やかしについて(笑)

Category : 大野智くん
昨日、さと新年会は、夜中の3時半頃まで盛り上がっていました(驚)
もうね、面白かったのなんのって。



あの人達・・・

相当病気よ(アンタもね)

また書きにくるよ~近々(笑)聞いてね


それよりね、年末の深夜にやってたTOKIO×嵐の
大野くんと松岡くんの回を見て・・・


二人の変わらぬ距離感に

うわ!書かなきゃって思い出したの(笑)

松ニィのTHE智甘やかしについて、ずっと書くって言ってたんだよねぇ(ゆんちゃんお待たせ)


TOKIO×嵐@2013


松岡くんの松カウンターに急ぐ大野くんの映像・・・
もう背中がウキウキ隠せず(笑)

ドアあけて松ニィを確認し、ニヤってしてしまう大野くんがカワエエ。



松岡くん「遅いよ!」
もはや怒ってんのか喜んでんのか解明できない表情。



なんだこれ(笑)
付き合いたてのカップルの待ち合わせ?

はたまた
長年連れ添った夫婦の久々のデート?



どっちにしても二人のウキウキ感、半端ないね(笑)


それにしても大野くん。
前からだけど先輩なのに一切敬語なし(笑)

大野くんってその人にどんだけ心開いてんのか距離感で測れるよね。

NYに行った話をする大野くん、松ニィに近い^m^羨ましい~

それをウンウン聞いたあとの松ニィのコメント
松岡くん「日本では縦社会が当たり前だけど、アメリカではそーゆーとこ、いい意味でゆるいもんねっ」

大野くん「そーそー」

言ってるアンタら日本人男性二人が一番アメリカン(笑)


そんで松岡くんが外苑走ってるって話・・・
嵐のアラフェスだったとか・・・(あの時だったのかなぁ)

嵐ファンだけだよね「松ニィ」って松岡くんの事呼ぶの。
とっても微笑ましいお話しでした☆




まぁね、今に始まったことじゃないですからね(笑)この二人の関係は。


私の持ってる雑誌では・・・
これねぇ、TRUE WESTの時だから2004年だね。

「お前はでんでん虫みたいなヤツ(笑)、いつもニャ~ってしてて」
と大野くんの事を可愛らしく例えてくれてます。

怒られたことない、と松岡くんに言うと
「俺はお前に怒鳴られたことあるけどな、頭叩くし」

と言いながら
「お前は酔っ払って覚えてないから・・・ま、俺は嬉しかったんだけどね(笑)」
とまた甘やかしています。

談笑しつつのインタビューで
「まぁ、お前も食えよ!!」と食べていたお菓子を大野くんの口にいれてやる。(と書いてあります)

だから何?これ?
イチャイチャ以外のなんなの?(萌)


そしてその後のドル誌では
松ニィに家が遠いから一人暮らししろって言われてるけど
一人暮らしだと、毎日さみしいもん、それに母ちゃんもさみしいと思うし。
(かわええ)

そんな事を言ってますね、大野くんは(笑)

まるで、彼氏に一人暮らししろよって言われてる彼女みたいですね(笑)

大野くんの一人暮らしについては、当時すっごく話題になったねぇ。
2009年末なんだよ、確か。
宿題くんで「俺、まだ一度もバスタオル洗ってない」って言った大野くん。
その年が明けた年明けエピソードで実家に帰ってビンゴ大会をしたと言っていて
ファンの間で確信が広まったっていう(笑)
当時、大騒ぎだったなぁ。懐かしいです。


あ、話それた(笑)



THE智甘やかしに話は戻ります。

2011年10月号のオリスタ@怪物くんではもうね・・・
松ニィ、大野君のこと、誉めちぎっています。

前からですけど、コイツは、やるぞーー!!みたいなそういうタイプじゃないので。
なんかフニャフニャやってるうちに撮影が終わっちゃうってタイプですから。
それでもきっと自分の中ではコレっていうのがある役者なので。

淡々とこなしてるけど、例えば「そっか?」でも、あの言い方が出来るのは大変なこと。
デモキンを本気で憎むのも、怪物くんを友達だと思わせるのモノを作ったコイツはスゴイと思います。


僕はまぁ、大野の作品ですから声がかかればいつでも飛んできますけど。
そんな事を考えながらひとつひとつ、大事に撮ってます、はい。

最後にね

怪物くんのキャラもあるからでしょうけど、コイツ、可愛らしいじゃないですか。
嵐5人いてですよ、怪物太郎のような可愛らしいキャラでいけるのは、コイツしかいないと思うんですよね。
コイツが一番歳上のくせにね。


と言って終わります(笑)

大野くんの返答は「ははははははははは」でした(笑)

あ~
面白い。

もうね、可愛がりすぎ。
甘やかしすぎです(笑)


そんで
松ニィと大野くんの会話が大好きな私はコレ買うよね
松にい
年末のTVガイドね。

今回はどんなお話し聞かせてくれんのかしらと思ったら・・・

松ニィ「大野ってなんだか親戚というか、身内みたいなもんだと思ってる。何故か後輩だと思ったことが一度もないんだよな、たぶんこれは一生変わらない気がする。」

大野くん「俺もお兄さんだと思ってる」


ふふふ。
素敵な関係だねぇ。

「嵐は今とっても素敵な状態だからさ、15周年もぶっ飛ばしてよ」

こんな風に言ってくれる素敵な先輩に出会えて本当に幸せだね。
そして、そんな風になれたのも大野くんの人となりだよね。



今に始まったわけじゃない松ニィと大野くんの素敵な関係から

THE 智甘やかしが生まれたんですね~



書いててとても幸せな気分になりました。
前ね、もう少し仕事に余裕があった時は、こんな風に雑誌エピソードなんかも書いてたんだけどなぁ。
また、連休の時なんかにちょこちょこやろうかな~と思います。またお付き合いいただけたら嬉しいです♪

明日から仕事だぁ~
頑張りまっす(*^ー^*)ノ



*******************************
ラナさん、ほくちゃん、miyukiさん、美桜さん、関西の母さん、夏みかんさん、わたがしさん、みきさん、Yokoちゃん、楓ちゃん、ゆかちん、紗々ちゃん、ちゃうさん、ゆきさん、蒼ちゃん、breeze☆さん、じゅんちゃん、コメントありがとうです☆嬉しかったよ~☆いろいろね、読み取っていただいて・・・感謝です、ホントに。

美桜さん、はじめまして♪こちらこそ、よろしくお願いします。

関西の母さん、一回目答えてくれたのは楓ちゃんですよ~(笑)そして2回目の質問ですが、登録には期限はないよ、随時入会できますよ~。ここにアクセスしてみてね。http://www.johnnys-net.jp/page?id=jweb 各携帯からの登録の流れも書いてあります。いろんな情報が入るので、315円月額も高くないかなぁと、思います☆頑張って登録してみてくださいね。


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

溺愛カップル

こんばんは、ひなさん
「お待たせ!」で入ってきた智くんまるで彼女でしたね(爆)
この二人の対談大好物です。
もう松兄は智くんにメロメロですもんね(キャッホーイ)
智くんも他のTOKIO兄さんたちの時よりリラックスしまくりですよ
ドッキリをリアタイで見れてなかったので某所でやっとこさ見ました。
いつもの動じない我らが大野智さまでした。(カッケー&カワユス)
今年も智愛ダダ漏れ話を楽しみにしてまぁーす・・・けど
お仕事やらオウチゴトやらでお忙しいから無理はしないでくださいね

甘やかしw

こんばんは。

甘やかしで思い出した!
松にぃとカラオケ行って、誰かが気を利かせて
TOKIOの歌を入れたんだけど、
大野くんは「この曲なんだ?」とか言って知らなかったらしい。
すると松にぃは「なんで知らないんだ!」と相葉ちゃんを叱ったとか?
ふふふw
相葉ちゃん、完全にとばっちりですねw

なんか、ホントかわいがられてるんだな~って思います。
TOKIO兄さんやV6さんといい、イイ先輩に恵まれて幸せですね♡

今回、ジャニーズのカウントダウンコンサートに
TOKIO兄さんもV6さんも出なかったのは残念でした。
録画でもいいから観たかったんだけど…。
コレがニノちゃんが言ってた、「引き際」って言うのかしら?
世代交代とまではいかなくても、ジャニーズと銘打っているなら
やっぱり出て欲しかった~v-239
あ、いかんいかん。愚痴になっちゃった。

これからの嵐さん、きっと15周年と銘打って
何かしら見せてくれると信じてます。
(そのために24時間TVのMCをしなかったのでは…?←希望的憶測ですw)
国立も取り壊しまでにまだ時間あるし!(←あくまで勝手な憶測ですw)
はははw
妄想は膨らみます。

ひなさんの嵐さんやサトシくんへの愛あふれる言葉、
また期待しています!
お時間あればよろしくお願いします!

明日からお仕事の方も多いと思います!(私もですがw)
体調管理に気をつけて頑張りましょうね!

わーーい(≧∇≦)

ひなちゃん♡こんばんは(^O^)/

待ってました!!松ニィの甘やかし
ずーっとニヤニヤしながら読みました。

私、大野くんを好きになってから
興味を持ったり大好きになったりする人が沢山いるんです!
(それってとっても素敵な事ですよね)

その中でも松ニィが一番!大好き!
本当に智くんが可愛いんだな〜
っていうのが表情で良く分かって

こっちまで幸せな気持ちになります♡

ひなちゃん本当にありがとう(≧∇≦)
2004年のでんでん虫…
お菓子を口に入れてあげる

あぁ〜〜〜可愛い!大好きだー!

では、また〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがと~~~♡

おはようございます
ひなさん・楓ちゃん 母にお付き合いありがとうございます。
この歳で嵐ファン・おおちゃんファンって、ちょっぴり恥ずかしいなと。CD/DVDなどを某ショップに予約する時は、娘に頼まれたという筋書きでレジに向かったり、ファンクラブ更新のときは、遠く離れた郵便局に行ったりしています"(^_^;)"でもね、24HTV観てても、もっともっと年上の方がおおちゃんファンだったり、我が県内でも某新聞の声の欄に、おおちゃんファンを告白する80歳代の方がいらっしゃったりで、この頃私もまだまだ若いなと思っている次第です。
教えていただいた通り、登録してみま~~す。ありがとね。

松ニィ

この回、大野くん本当にいい表情してたよね。
本当のお兄ちゃんに聞いてもらってる、みたいな感じで。
松ニィと一緒の時はすごく柔らかい顔で笑ってくれるよね。

前にしゃべくりに松ニィが出てた時、大野くんのコメントが紹介されてて、誰かと飲んでて松ニィに電話したら寝てたみたいだったのに来てくれたって言ってたね。

松ニィも「後輩からの呼び出しじゃなかったら行きません。」って言ってたけど、兄貴肌だよね。
「松ニィ」って呼ばれることも嬉しそうに見えるし。^^

前回の記事、私肝心な鍵部屋のコメントを書いてなかったね。

何だか何ともいえない気持ちなの。
ずーっと楽しみに待っていて、終わっちゃって、思いがありすぎて何て書いていいか分からないっていう。

普段の大野くんのときは欠片もない、クールな、冷たいとも言えるようなダークな表情がすごく素敵だった。

こんなクオリティの高い作品に出演する機会に恵まれたことがとっても嬉しいし、もうね、榎本さん黒でも白でも、もうどっちでもいいよ。どっちでも好き。
自分のお店も持ったんだから、もうどっか行かないでね。

出来た~~!と思う

ひなさん 
本文と関係ないことで何回も出没してごめんなさい(__)
メール本文のリンクを選択して、「メール配信サービスの登録内容を更新しました。」になったら完了かな?
実は、Johnny's webの登録は娘にしてもらってたのですが、今回の作業は私一人でしました。こういうことは苦手な母。でも、嵐のことなら頑張るわ。番組録画も編集もBDへのダビングも家族に訊かないで自分で操作出来るようになったし、嵐の力ってすごい。家族もびっくりです。
 ということで、ひなさん、楓さんご親切ありがとう。
 また、参加させてくださいね。よろしく!!

今ごろスミマセン

関西の母さん、登録できたようでよかったです^^
紛らわしいコメントして失礼しましたf(^_^;
私も、嵐さんのおかげでいろんなことが出来るようになりました(笑)
ひなちゃんの説明は分かりやすくて、さすがです☆

そして、松ニイ話の更新、ありがとう~
松ニイ、智くんが可愛くてしかたないのが、
もう、漏れまくってますよね~(≧▽≦)

「だって(釣った魚を)見せたかったんだもん」
だったかな?
あのエピソードでの、
松ニイの智くんの口真似が特に好きです^^

可愛いだけじゃなくて、
すごい役者だって認めてくれていて、
それを折に触れてお話してくれるのも嬉しい~

また、二人がいちゃいちゃするとこがみたいですね(о´∀`о)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。