プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ソチ五輪2014 テーマソング 『Road to glory 』

Category : 嵐さん
今ねぇ、ZEROみてたらかかったよ。
嵐さんの新曲~☆

ショコ潤の主題歌のカップリングだよね~


すごく素敵な曲だった。

『揺らせ今を』のような
『ピカンチダブル』のような

爽やかで
それでいて心熱くならずにはいられないメロディ。


私ね、シングルは買うまで聴かない派(某チューブなどで)だから、
だから聴いたちゃった感すっごいんだけど・・・(録画もしてないからこれっきりになると思う)

楽しみだなぁ。

また一つ、宝物が増える。

大好きな嵐さんのユニゾンと
メインメロディを唄う大野くんの声。


幸せだね、嵐ファンって  (*´ー`*)

*******************************
ゆんちゃん、カステラ娘さん、ゆかちん、ラナさん、関西の母さん、Yokoさん、夏みかんさん、breeze☆さん、じゅんちゃん、コメント拝見しました☆いつもありがとう♪

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

メール振りです(^_-)

すごく素敵な曲でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
五輪も楽しみですし、
その前にショコ潤の主題歌もありますし‼
2014年も忙しい年になりそうですね♡(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

新曲素敵でした!
翔ちゃん曰く「昨日できたてほやほや」だそうでw
ますます、発売が楽しみですね。


潤くんドラマの主題歌のほうは、いつ発表ですかね?
ドラマの第一話までおあづけかな?
それともめざましですかしら?

来週の月曜日は潤くん「いいとも」出るかな?
あ-、あらしごとは忙しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な曲だね♪

楽しみにしていた鍵部屋が終わっちゃって、何かちょっと気が抜けてた所に新曲聴けて、テンション上がりました。(*^^*)

嵐さんて次から次へとスゴイな〜。
大忙しだね。
私も頑張ろうっと。

爽やか〜♪

ひなちゃん♡おはよう(^O^)/

とっても爽やかでメロディラインが
印象的な曲でした!!

出来たてだってことだったから
今年の嵐さんの仕事初めは
この曲のレコーディングだったのかな〜
なんて…想像しながら聴きました(≧∇≦)

では、また〜(^O^)/

ステキ

こんにちは!

爽やかな素敵な曲でしたね!
選手の皆さんの力になるといいですね(^^)
早くフルで聞きたいな!

翔君もキャスター、忙しくなりますね。

松兄のところでコメント書けなかったので、こちらで失礼して…^_^;
松兄と一緒の智君、本当に嬉しそうで、こちらまでうれしくなっちゃいます(^^)


ひなさん こんばんは。聴きました〜。
また、宝物が増えますね。この頃 大野くんを観ると凄く暖かな、穏やかな気持ちになります。
苦しくなったり 暖かくなったりと沢山の気持ちをくれる大野くん。今年も 去年以上に好きになるんだと思います。

ドラマと共に発売をたのしみに 頑張ります^_^
ひなさん 無理しすぎないで下さいね。寒いのでお身体にも気をつけてくださいね。

ひなさん、こんばんは。
嵐さんのソチ五輪テーマ曲、いいですね!
爽やかで、それでいてアスリートの人達を応援したくなるような素敵な曲 ♬
発売が楽しみです〜\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
