プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

TV LIFE Premiumの大野くんソロページがっ・・・Σ(°ロ°;) [追記しました]

Category : 雑誌
目のやりどころに困ります(*/∇\*) きゃ~





以上。


変態サトシック、ひなより


追記・・・関ジヤニ大倉くん表紙ですが、裏表紙見て、あーサトシック絶対買いだ(p_-)と
確信します(笑)今すぐ本屋さんへGO!

*******************************
アイバっぷさん、ちかこさん、ラナさん、夏みかんさん、ゆんちゃん、楓ちゃん、ゆかりさん、みきさん、きいちゃん、たかたかさん、breeze☆さん、ほくちゃん、コメントありがとうです♪素敵な曲だよね~楽しみだね

ちかこさん、ラナさん、スペルのご指摘ありがとう☆直したよ~(笑)

*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

え!?買いってこと!?

こんばんは。

明日、本屋さんに走りますw

いつも教えてくださって、ありがとうございます!

買いです!

ひなちゃん こんばんは♪
立読みのつもりで、手にしたら置いてこれないですよね(^-^;
LOVEコンの総集編だと思って、お持ち帰りしましたよ♪

ひなちゃん 目のやりばに困る=ガン見ですよね( v^-゜)♪
13日もTV でガン見しましょうね!

ラナさん 買いですよ(*^^*)

変態…

ひなちゃん♡おはよう(^O^)/

はい!
なりました。なりましたとも。
同じく変態です!!

そして…一点集中(#^.^#)

ラナさん!!絶対買いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態…

ひなちゃんオハヨー\(^o^)/

はいはい!
なりました。なりましたとも。
ゆんちゃん同様変態です!

宝島の旅から帰ってこれない…

即行、買いました!

きゃ~v-238
智くんがコッチみてるぅ~v-402

きゃ~v-238
目が合った~v-354(気がするw)

ドキドキが止まりませんv-344

ふふふw
皆さんが「買い」とおっしゃったのがわかりましたv-398
ありがとうございま~す!

え!?

これ、買いなのねv-361。(今頃v-355
(表紙じゃないし、まあ立ち読みでもいいかなって・・・。)
最近悪天候のため、本屋さんになかなか寄らないんだけど。

でもみなさんの力強いご意見を読んだら、
私も変態サトシックのはしくれ。ゲットだねv-402

今、とりおいてもらうよう本屋さんに電話しましたv-290

ありがとうございます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
